なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2711 無党派層の匿名

    上杉氏の判断は賢明ですね。
    政見放送を見て思いました。

  2. 2712 匿名さん

    上杉はマスメディアをからかっている可能性が高い
    辞める宣言の後、幹事長を辞めるとは言ってないと言っていないとかマスコミが上杉に確認をとってこなかったとほざいてるらしい。
    もし幹事長を辞め離党するのなら先見の明のない馬鹿
    マスコミをからかって幹事長ではない誰も知らないような下らない役を辞めるとか言い出したら正確の悪い糞馬鹿

  3. 2713 匿名さん

    30日の党総会でやり玉にあがるから
    上杉は逃げたわけ。泥船に乗っかりたくないから皆いち早く泥船から逃げようってこと。
    ホリエモンと立花を繋いだのは上杉だよ。
    しかし、もう皆いい加減気づけよ。
    上杉は結局いろんな人脈を立花氏につないできたわけだ。
    上杉氏がいなくなったらどうなるかっていうと、ホリエモンとの縁もきゅーんって切らなきゃいけないわけよ。この状況は炎上商法でも何でもない。全く炎上商法ではなく等の内部の分裂騒動いわば内ゲバ。このごにおよんで党内部の話題作りの戦略とか言ってるのは騙されてます。完全に騙されてます。話題作りの戦略でも何でもない。しかも日刊スポーツしか取り上げてない。既存のマスメディアももう飽きつつある。ライブドアも結局スポーツ紙のをひっぱって来てるだけだから。もうメディアも相手にしてない。お金にならないものは取り上げないでしょ。予想通りの流れだよね。今回の件で上杉の思惑としてはN国はやばいなと思ってるわけよ、内心。泥船だと思ってるわけ。上杉もこれはもう長く続かないなと思ってて逃げた。
    結局、止めるわけよ、上杉、見切りをつけたわけよ。もう完全にN国アウト。
    立花は上杉氏辞任はショックだろうーなー。瓦解が早すぎる。
    30日党総会でのやり玉はH氏。喧嘩両成敗で終わらせるのだな、立花。
    いい大人が何でもかんでもyoutubeで公開すんなよ。プロレスみたいに裏で
    話し合っておもてでやりあうくらいの知恵を見せろよ、再生数稼いでどうすんだよ。
    ただの目立ちたがりで誰も得しない。最近のN国関係の動画って誰と誰が喧嘩という
    動画ばかりでそんなんでバツってどうすんのよ。N国がんばれってのは半分以上アンチが
    煽ってけしかけてるだけ。
    N国、離党、分裂。
    立花は、会社倒産自己破産元国会議員youtuberがなれの果て。
    とにかく、カピバラ、もうふれあいタイムしかない。(笑)

  4. 2714 匿名

    ただ飯党

  5. 2715 匿名さん

    上杉が幹事長を辞めたいのは本音だろう。
    ただ今辞めると批判が多く集まることが予想されるので観測気球をあげてみたのだろう。
    こいつ、幹事長を辞めることを匂わせてるのは確実だが幹事長を辞めたいとはっきりと言ってないところがキモ。
    つまり、匂わせて世間の反応を見てどうすべきか熟慮しているだけ。
    世間の反応が同情的なら幹事長を辞め、批判的なら幹事長を辞めるとは言ってない、マスコミが裏も取らず報道しただけど得意気に嘘を言う
    一定の割合の人間はこれで騙せるもの
    こいつは汚い男

    あそこは下衆の集まる肥溜めの様な団体

  6. 2716 匿名さん

    N国党 堀江氏


    堀江貴文「所有欲が人を幸せにすることはない」
    借金や泥棒してまで、遊んではいけない
    2019年09月29日
    堀江 貴文 :

    僕には所有欲がない。

    車に家、高級スーツに時計、貴金属、有名なアート、トロフィーワイフ……多くのいわゆる金持ちが求めている、「自分の成功を象徴する」ような実体物を、何1つ持ちたくない。?

    スマホだけは持っていようと思う。仕事や遊びに、いまのところ最も役立つからだ。けれど、もしスマホ以上に、僕のいまの暮らしを最適化させてくれるツールが出現したら、スマホもためらわず捨ててしまう

  7. 2717 匿名さん

    N国、清原和博氏に衆院選出馬を要請 堀江孝文氏も
    [2019年10月25日16時26分]

    NHKから国民を守る党(N国)が25日、次期衆院選で元プロ野球選手の清原和博氏(52)への出馬要請

    党首の立花孝志前参院議員(52)は「すでにお声かけをさせていただいています。しっかりと説明させていただきます」と、清原氏への出馬要請を明らかにした。
    西武、巨人などで活躍した清原氏は16年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役2年6カ月(執行猶予4年)の判決を受け、現在はイベントなどに登場している。
    また実業家の堀江貴文氏(46)にも次期衆院選への出馬を要請中で「いい感触です」(立花氏)と話している。

    1. N国、清原和博氏に衆院選出馬を要請 堀江...
  8. 2718 匿名さん

    上杉は選対委員長だけ辞任、幹事長は留任

    やっぱり何を辞めるのか明言しなかったのは後出しじゃんけんをするため世間の反応を見てたんだよ。
    ホントはすっぱり離党したいんだろうけどビビリで出来ない。
    ジャーナリストとか言って幼稚な内容のことしか書けない。
    さらに汚い生き様のこいつがこれで僧侶とかほざいてるんだぜ

  9. 2719 匿名さん

    N国党立花党首、埼玉参院補選落選

    立花党首は落選も折り込み済みとし、勝っても負けてもプラスにしかならない選挙だった」とした上で神奈川・海老名市の市長選(11月3日告示、同10日投開票)への出馬を改めて宣言した。

    1. N国党立花党首、埼玉参院補選落選立花党首...
  10. 2720 匿名さん

    NHKから国民を守る党の党首・立花孝志参院議員(52)が8日、議員辞職し、参院埼玉選挙区補選(10日告示、27日投開票)に立候補することを発表した。

    記者会見で立花氏は「十分に勝てる選挙であると分析した」と怪気炎をあげた。

    ↑と最初は勝つ気マンマンでございました

  11. 2721 匿名さん

    マラソン札幌変更はやっぱり睨んだ通りIOCバッハと森による利権がらみだな。↓

    マラソン会場変更の裏に五輪利権
    https://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/3f7b90d66a2ad64c0997597960df7cfb

  12. 2722 匿名さん

    【ヤバイ】え?なにコイツ?葛飾区議の立花孝志、政治家なのに…日本大丈夫?|Memoranda - メモランダ -

    https://hal86.com/geino/tachibana/

  13. 2723 匿名さん

    >>2721 匿名さん

    読んだけど具体的なこと何も書いてない
    こういうのって名誉毀損にならないのか?
    何これ?

  14. 2724 匿名さん

    実業家堀江貴文氏(47)が、NHKが受信料の支払いを拒否している「NHKから国民を守る党(N国)」党首の立花孝志前参院議員(52)に対し、2カ月分(8、9月分)の受信料4560円の支払いを求める訴訟を
    NHKが東京地裁に起こしたことについて、「最悪の悪手」と私見を述べた。

    1. 実業家堀江貴文氏(47)が、NHKが受信...
  15. 2725 匿名さん

    堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の公認候補者に。当選後は引退して議席を譲る方針


    堀江貴文氏

    堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の公認候補者に決定したと、党首の立花孝志氏が『Twitter』『YouTube』の両方で10月1日に発表しました。

    #今日のホリエモン
    「立花さん頭いいっすねー」


    1. 堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の...
  16. 2726 匿名さん

    「人殺しの訓練よりも災害復旧」 山本太郎議員、自衛隊任務の災害派遣特化求める


    山本太郎参院議員が、ボランティアの現場で自衛隊の任務について「人殺しの訓練」と発言していたことがわかった。

  17. 2727 匿名さん

    同様の発言、日本共産党主催の場でも


    陸上自衛隊は『人殺し』の訓練
    日本共産党奈良県議団などの講演会チラシに記載

  18. 2728 匿名さん

    れいわと共産党が組むみたいだもんね。

  19. 2729 匿名さん

    先月10月の韓国の輸出額は467億8000万ドルと、
    前年同月比14.7%減少した。11カ月連続の減少で、
    これは2015年1月~2016年7月以来の最長期間。
    よし、韓国旅行も自粛、韓国製品の購買も引き続き自粛しよう!!
    韓国ビール、韓国焼酎、パプリカ、唐辛子、キムチに加工むき栗、レトルト食品各種
    韓国海苔、自動車、携帯、テレビ、いっぱいあるね

  20. 2730 匿名さん

    参院選で国政政党になった山本太郎代表率いる「れいわ新選組」と、立花孝志党首率いる「NHKから国民を守る党」が30日、国会内で“初遭遇”した。
    山本氏がN国党に露骨な拒絶反応を示して、室内には怒号が飛び、N国党議員が会合から閉め出される事態となった。

    1.  参院選で国政政党になった山本太郎代表率...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸