京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド京都東洞院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プラウド京都東洞院ってどうですか?
購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2018-11-12 19:36:06

プラウド京都東洞院についての情報を希望しています。
駅へも程よい距離感でいいですね。
間取りや設備等、ステキだといいなと思っていますがどうでしょうか。
周辺地域の医療や治安、住環境なども気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町273番(地番)
交通:烏丸線 「烏丸御池」駅徒歩5分 、阪急京都線 「烏丸」駅徒歩6分 、烏丸線「四条」駅徒歩7分
間取: 1LDK +S ~4LDK+2WIC+SIC
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-17 14:26:03

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド京都東洞院口コミ掲示板・評判

  1. 427 匿名さん

    横から見ても別に違和感ないが。こんなもんでしょ。
    このマンションは内廊下設計かな。

  2. 428 マンコミュファンさん

    こんなもんでしょ
    確かにそんなに高級感は見受けられんね

  3. 429 匿名さん

    横面を重視する人とか、それぞれ感想あるだろうけど、横から見たベランダの高級感なんか要らんな。

  4. 430 匿名さん

    価格に見合う高級感はないなー。プラウドらしさを感じない。一階にテナントが入る時点で、エントランスには期待できなくなってしまったからね。京都ではプラウドとて限界を感じました。

  5. 431 匿名さん

    ここのところプラウド嫌いな人が必死に書き込みしてるけど、妬みとしか思えない。当分の間、京都で販売の予定もないし、ここもすぐに完売したし、ここに書き込む必要性がない。京都の独特の条例でテナントを入れなくてはならないのは常識。法律を知らんのにテナントを入れた時点で、、などと書き込むとは呆れる。

  6. 432 匿名さん

    そういう規制がある。だから、京都ではと記載したのです。もっと文面を読んでくださいね。

  7. 433 名無しさん

    他のブランドマンションも同じように、京都では限界を感じるね。門川市長にプラウドの良さを消してるから規制を撤廃してくれと言ってみる?

  8. 434 匿名さん

    規制撤廃の署名運動でもやりますか

  9. 435 匿名さん

    建物の横面なんか気にしないって?
    高級マンションには、そういったところまで細心の注意を払って隙がないものではないでしょうか?
    このプラウドの横面が悪いとは言いませんが、何億も払って買うわけですから、こだわりたいですね。

  10. 436 匿名さん

    建物は周囲の風景になじむように造るのが鉄則。
    別に高級住宅地じゃないし、庶民的な場所なんだから
    このくらいがちょうどいい。

  11. 437 評判気になるさん

    別に側面も悪くないけど。感覚は人それぞれだね。

  12. 438 匿名さん

    一階のパン屋さん、もう少しでオープンですね。
    しばらくは、騒々しくなるから、マンションの住人には、迷惑なことですね。

  13. 439 匿名さん

    内覧会行きました。パンがとても美味しいので流行ると思いました。

  14. 440 通りがかりさん

    パン屋さんは、流行ってるのでしょうか?

  15. 441 匿名さん

    まだ開店して1カ月なので、流行っています。

  16. 442 通りがかりさん

    斜め向かいの 八百一のバンも美味しいです。このマンションはこの辺りで一番良いのではないでしょうか。

  17. 443 匿名さん

    同意。周囲50m内では一番いいマンション。

  18. 444 通りがかりさん

    アンチご苦労様。

  19. 445 通りがかりさん

    他のマンションに比べてもアンチ少なそうですよ?

  20. 446 匿名さん

    中古が出てるが、9階のは新築価格の2倍以上で売ってて、半額でも高いと思うけど、3階のは適正かな。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸