東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 1393 匿名さん

    高層階のバルコニーでガーデニング、
    安全面含めコツとか教えて下さい。

  2. 1394 匿名さん

    間取りタイプの広さはコンパクトながらも収納がある程度あることから、
    暮らしやすそうな印象を受けました。
    ただ、周辺の坂道を考慮すると電動自転車での移動が主になりそうです。
    駅までは4分程度なので歩いていけるという点は利点になるのかな
    都心までのアクセスもよさそうですから、利便性はよさそうですね

  3. 1395 匿名さん

    高層階のバルコニーは、風が強くて、暑いですからハーブが良いのでは?
    すぐに水をあげないとカラカラになりますよ。
    またゴーヤやキュウリ、ブドウなどのグリーンカーテンは無理でしょう。
    小鳥がツマミにくるのは良いですが、ハトやカラスがやって来たら最悪ですよ。

  4. 1396 匿名さん

    ハーブ素敵ですね。
    やってみます。
    坂道は歩いてみるとわりとゆるやかですよ。
    自転車乗る方が太ももにきそうですね。

  5. 1397 匿名さん

    過疎ったな、このスレ。
    住民版ができると、両方とも廃れていく。

  6. 1398 匿名さん

    ネガがいないと板としては盛り上がらないからね。

  7. 1399 マンション検討中さん

    ウエストレジデンスで検討を進めてきましたが、本格的な夏を迎え、やはり西向きは暑すぎてつらいかも…と、サザンレジデンスに心が傾いてきました。ウエストレジデンスを選ばれた方は夏の暑さ対策はどのようにされますか?
    よしず、すだれ、カーテンとかでしょうか?いずれも部屋が暗くなるのが少々ネックです。
    景観面では、断然、サザンよりウエストなのですが…

  8. 1400 匿名さん

    >>1399 マンション検討中さん
    レースのカーテンに冷房で快適ですよ。最近のエアコンは効きが良くて電気代も安いからストレスフリーです。

  9. 1401 マンション検討中さん

    >匿名さん 
    そうですか!杞憂でしたね。ありがとうございます!
    初志貫徹でウエストレジデンスのままで進めたいと思います!

  10. 1402 匿名さん

    >>1401 マンション検討中さん
    1日の家族の生活の中でどんな日当たりや景観が最適なのか具体的にイメージされると後々後悔が少ないと思います。私は西派なので西に一票ですが。

  11. 1403 匿名さん

    家にどの程度いるのかどうかっていうのもポイントになってくるのかもしれないですね。
    日中家にいることが殆ど無い場合は無理して南を買わなくても、という旨の記事を見たことがあります。
    目からウロコでした。
    自分のライフスタイルと日照とを考えてみても良いのかもしれないですよ。
    ポイントは本当にたくさんありますね。

  12. 1404 マンション検討中さん

    >1402さんと1403さん
    ありがとうございます。なるほど、家族の滞在時間帯に依って、最適な向きは異なるということですか。一概には言えないんですね。勉強になります。

  13. 1405 匿名さん

    家を決めるのっていろんな事まで考えていかないとならないのですね。
    ただ単に南向きだからというわけではなくて、
    家にいる時間に日が当たるように考えていけば良いのか。

    仕事をしている場合は、朝、陽の光が当たると嬉しいのかも。

    ところで現在の状況ってどうなんでしょうか。まだまだ販売の数はあるということになってくるのでしょうか。

  14. 1406 口コミ知りたいさん

    >>1405 匿名さん

    心配しなくても、まだ半分も売れていませんよ。高いお部屋は売れたみたいですが。

  15. 1407 匿名さん

    第2期2次の結果が更新されませんね。販売環境は厳しいですね。

  16. 1408 匿名さん

    永住希望なら、リタイア後の将来は南が最適なのでは。。。
    若くない40台ならならなおさら。

  17. 1409 匿名さん

    あと1ヶ月ほどで3期の販売が始まります。現状で先着順が無いですから今までの分は無事に売り切っているということなんでしょう。そもそも2期までの間にどれくらいの割合が売れているのかというのがありますが…どうなんでしょうね。 駅まではものすごく近くて良いと思うのですが、そもそもあまりこの辺り以外の人には馴染みのない場所なのかしら。

  18. 1410 匿名さん

    単純に高いだけ。

  19. 1411 口コミ知りたいさん

    100戸はすぐ売れたけど、その後はかなり足踏み。買える人は皆買ってしまって、高くて買えない人が眺めているだけ。

  20. 1412 買い替え検討中さん

    この価格分の価値のある素晴らしいマンションだと思います。

  21. 1413 口コミ知りたいさん

    >>1412 買い替え検討中さん
    それは同意ですが、金がなくて買えない人が多く、結果として売れない現実となっています。

  22. 1414 評判気になるさん

    近隣住民ブログがコッチの板より盛り上がっている模様

  23. 1415 ご近所さん

    あのノイジーマイノリティのサイトですね。

  24. 1416 マンション検討中さん

    見てきましたが、ひどいですね。
    道路を舗装しろとか、落葉を掃除しろとか…
    ブランズも現在いくつか販売中の物件がありますが、他の地域ではどこも揉めてないですよね?東急が悪いとしきりに主張してるようですが、単純にこの地域の近隣住民の質な気がします。

  25. 1417 ご近所さん

    鵜の木にできるライフでもそうですよ。
    駐車場のところをスーパーにするって話なのに
    スーパー出来ると車がやってくる!事故でもおきたら責任はどうするんだ!っておじいさん怒鳴ってた。
    一握りの人が反対してるだけなんですなね

  26. 1418 マンション検討中さん

    うわ…そうなんですか。
    スーパーができたら有り難いのに…閉鎖的な住人が多いんですかね?
    検討中でこのマンションはすごく気に入ってるのですが、近隣住民の雰囲気が気になります。

  27. 1419 ご近所さん

    1417です。基本的にはいい人が多いですよ。
    ただ年輩の人は今の環境が少しでも変わるのが
    嫌な人が多いので、、やや面倒
    マンションできて若い人が増えてほしいと
    多くの人は思ってますよ

  28. 1420 口コミ知りたいさん

    >>1418 マンション検討中さん
    この人たち、相当粘着質でやめる気ないから、気にしていたら2、3年買えませんよ。

  29. 1421 ご近所さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 1422 マンション検討中さん

    1419.1420さん、教えてくださりありがとうございます。
    やはり一部の方が粘着質なんですね…。
    子供がいじめられたりしないか心配です。
    現地を見に行った際は久が原駅からしか見ていなかったので、今度鵜の木駅方面も歩いてみようと思います。

  31. 1423 匿名さん

    この地域に限らず自分の周りの環境は自分の思い通りになるべきだと思ってしまう人は案外いるんでしょうね。自分が何年生きてきたとかどれだけ頑張ってきたとか他人には何の価値もないんですけどね。

  32. 1424 匿名さん

    うちの子と近所の子、どちらがいじめられるかいじめるかは、
    わからない。
    仲良くなってお友達になるかもしれない。
    変なことにならないよう親は躾と正しい子育てをしなくては。

  33. 1425 匿名さん

    近隣住人は地域パトロールの気持ちなんですよ。
    それだけ都内なのに長閑かな町を愛してるのです。
    少々口うるさいくらいのほうが治安がいいですよ。
    おとなしいと風俗店やら航路やらやりたい放題やられますよ。

  34. 1426 匿名さん

    あんな粘着質な反対運動してる人達がまともな躾をしてるとは思えない。子供の学校でも何かとイチャモンつけて先生を困らせてそう。

  35. 1427 口コミ知りたいさん

    >>1425 匿名さん
    いや、あの人たちは地域パトロールなんて気はさらさらないですよ。単に東急に嫌がらせしたいだけの、心が貧しい人たちです。

    駄ブログのコメントまだ続いていますね。

  36. 1428 マンション検討中さん

    近隣の地元の人とも親しくしたいです。
    なので悪く言いません。
    例え招かれざるとしても。
    認めてもらえるよう根気よく待ちます。

  37. 1429 口コミ知りたいさん

    マンション建設反対派ブログ、とうとう反対活動を批判するコメントをシャットアウトすることにしたみたいです。
    ほとんどの近隣の方はいい方々でしょうが、ごく一部に民度の低い人たちがいるのは覚悟しなければなりませんね。

  38. 1430 匿名さん

    売れ行きは、前半はとてもよかったようですが、やはり価格の面で手が出しづらい人が多いかもしれませんね。

    近所にスーパーがあればとても助かるのですが、
    実際にはどのようになっているのでしょうか。

  39. 1431 口コミ知りたいさん

    またまた〜 知っているくせに。

    私はドトールとかマックがあるといいなと思うんですけどね。

  40. 1432 匿名さん

    今時ドトールとマックさえもない駅があるんですね。

  41. 1433 口コミ知りたいさん

    ネガティブの人、久々登場ですね。
    本当にないので反論できません。

  42. 1434 匿名さん

    確かに、久が原にもそういった店ができたらいいのになと思います。

  43. 1435 マンション検討中さん

    ブランズガーデン桜坂と比較検討した方はいますか?

  44. 1436 口コミ知りたいさん

    私は両方資料請求しました。
    桜坂は9千万以下は確かなかったですよね。
    あと駅近が私は好きなので久が原を選びました。

  45. 1437 匿名さん

    一応、あちらは沼部徒歩5分、多摩川徒歩10分です。

  46. 1438 口コミ知りたいさん

    桜坂は、今となっては1億3千万円が1戸残っているだけなので、比較対象になりにくいですね。

  47. 1439 マンション検討中さん

    マンションか戸建かという議論は措くとして、立地やアドレスは桜坂でしょう。値段もかなり高いです。

  48. 1440 口コミ知りたいさん

    立地が生活利便性を指すなら、一概に桜坂の勝ちとも言えない気がする。それこそ歩いて4、5分のスーパーがあるかが重要。
    田園調布本町アドレスも田園調布に加わりたくて必死な感じがして、悪いとは言いませんがイマイチじゃないですか。
    以上を勘案して、それでもプラス3〜4千万円払う価値があると思うなら、桜坂を選ぶんでしょうね。

  49. 1441 マンション検討中さん

    私は桜坂買えないので、こちらを検討してます。

  50. 1442 買い替え検討中さん

    毎日の生活利便性で言えば、こちらの方がいいと思いますね。

  51. 1443 購入経験者さん

    1440さま

    まじめにレスします。4、5分以内にスーパーあります。まいばすけっともあります。住所の田園調布本町は当初田園調布1丁目だった事からその名前が今にのこっている訳で、別に加わった訳じゃありません。ちゃんと勉強してから発言してみてはいかがでしょうか?

    ちなみに、桜坂は旧中原街道であり、徳川家康江戸入城の際にはこの坂(当時はもっと急だった)を通って江戸城へ行ったとか。まだ、東海道は存在しなかったのです。

  52. 1444 周辺住民さん

    うーん、徒歩5分圏内のスーパーで比較すると、OTENTO、まいばすけっとより、オオゼキ、サミット、マルエツの方に軍配が上がりますね。駅力も、沼部駅より、商店街が充実している久が原駅でしょうね。

  53. 1445 口コミ知りたいさん

    OTENTOとサミットでは比べものにならないかと思ったもので。気に障ったとしたらごめんなさい。
    加わるというのも言葉の綾で、知らない人はそう思うのではないかなと思っただけです。元田園調布だったのは知っていますよ。

  54. 1446 マンション検討中さん

    このマンション実際はどのくらい売れているのでしょうか?大田区周辺マンションは苦戦しているみたいですが。

  55. 1447 口コミ知りたいさん

    130戸いったかいかないか位でしょう。正確な数字は知らないけど、大きく外れていないと思う。1期から注意して見てきたので。
    大田区周辺のくくり、よりも高品質ブランドマンションのくくり、でしょうね。
    売れないですね。竣工前はちょぼちょぼと売って、竣工タイミングでスパートかける作戦でしょうか。

  56. 1448 ご近所さん

    もう半数近く売れているなら、売れてる方じゃないですか?
    ここを買える人が羨ましいです!

  57. 1449 匿名さん

    Dタイプは部屋ではなく吹き抜けがある形で変わっていますね
    吹き抜けというのは部屋なのでしょうか?それとも外になるのかな?
    部屋として利用できるタイプになっているならいいですが、外に出ているとなると
    無駄なスペースになってくるかもしれません
    硝子の壁のスペースはおしゃれに見えていいです

  58. 1450 口コミ知りたいさん

    吹き抜け?ウエストの図面集でDタイプを見たが、何のことだかわからない。

  59. 1451 口コミ知りたいさん

    鵜の木松山公園に行ってみたら、となりの空き地に拡張されるって、工事看板を見ました。子どもの遊具が出来るといいなと思っていますが、何が出来るのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  60. 1452 マンション比較中さん

    蒲田の駅ビルに成城石井が入るそうですね!ますます便利になりそうで嬉しいです。

  61. 1453 口コミ知りたいさん

    このスレでほとんど言及されませんけど、蒲田駅ビルの東急プラザとグランデュオは充実していて、この物件のかなり大きなメリットだと思います!

  62. 1454 通りがかりさん

    蒲田もいいけど身近なところで徒歩1分にローソン、2分にセブンイレブン、3分にファミマがあるのはいいね。

  63. 1455 マンション検討中さん

    コンビニ3軒なくても良い。2軒で十分。

    それより商店街に有名飲食のチェーン店が欲しい。

  64. 1456 マンション検討中さん

    住宅街なのだから、
    JR沿いのようにガチャガチャしなくていいよ。
    下手にチェーン店とかできてほしくない。

  65. 1457 職人さん

    デベさん達のモロマの連続でしらけるので、まじめな投稿を一つ。

    六郷用水周辺の景観がいい、とかいうデベさんの投稿もちらほらありましたが、実際のところ、このマンションは環八と低層住宅のみに囲まれています。マンションの窓から何をみたら景観を楽しめるのか。

    ホテルライクなテイストを望むならば、1000~2000万安い値段で武蔵小杉で売り出されています。ほとんどのマンションは買った瞬間に値下がりしますので、一旦買ったら簡単には買い換えできません。買う前に、比較検討されては。

    大田区は福祉が後手後手。特に待機児童問題が深刻です。そのため、大田区への転居は、現在または将来に小さなお子さんがいる世帯には、向いてません。23区内でも格差があるので、比較検討されては。

    マンションは管理を買え、ともいいます。近所の東急不動産が建てたマンションの管理状況なども参考に(崖の藪の放置など)。マンションにより管理は違いますので、これも比較検討されては。

  66. 1458 マンション掲示板さん

    中途半端なネガで、しらけてしまった。デベとか東急とか言っているところを見ると、周辺住民ブログが行き詰まって、こっちに来たのかな?

  67. 1459 マンコミュファンさん

    どこかの野党みたいに、対案がないですね。代わりの候補は武蔵小杉のタワマンくらいですか。
    ここのマンションを好む層はタワマンを好まないだろうし、朝の武蔵小杉駅の激混みを見れば、あんなところに住む気はおきません。

  68. 1460 住民板ユーザーさん1

    >>1457
    大田区は子供の医療費が中学卒業まで所得に関わらず0円です。
    川崎市が0円なのは小学3年まで。所得制限もあります。

  69. 1461 ご近所さん

    久しぶりに公式サイトみたら、先着順販売が始まってますね。
    部屋限定でしょうね〜

  70. 1462 匿名さん

    小児医療費が所得関係なく無料なのは本当にありがたいです。
    それに大田区は入園料補助金が11万と23区で一番多いです。
    私は地方から越してきましたが、とても手厚いと思いました。

  71. 1463 マンション比較中さん

    先着順住戸、73平米で5千万円台の住戸なんて、このマンションにあったんですね!
    安さに驚きました。一階の半地下住戸なんでしょうか??

  72. 1464 通りがかりさん

    1457さんの内容は無理がありますね。武蔵小杉のスミフタワマンはここより1000万以上高いですよ。元住吉徒歩8分の積水のマンションも印象としてここと同額かそれ以上です。
    あと大田区の福祉も他のかたも書かれた通り充実してるほうです。幼稚園も月額半額程度補助されますよ。

  73. 1465 マンコミュファンさん

    1457の人は、反東急・反ブランズシティ久が原を前提に書いているだけですから、事実関係は御構い無しですね。

  74. 1466 マンコミュファンさん

    >>1463 マンション比較中さん

    73平米だとサザンの、ウエストに近いI(アイ)タイプです。
    たぶん1階ですね。値段から推測して。

  75. 1467 匿名さん

    1466さんの推測通りです。113Igが5700万台です。一期でも価格は出ていましたが販売はされませんでした。

  76. 1468 マンション比較中さん

    先着順住戸情報ありがとうございます。
    Iタイプの間取り、とても魅力的ですね!しかもかなりウエスト寄りだから、環八の影響も少なく静かに暮らせそうですね。ネックとなるのは、半地下だけですね。
    この低価格は、とっても魅惑的です!

  77. 1469 匿名さん

    マンションの外観がほぼ完成され大分イメージができるようになりました。Igについて私の印象ですが当初の地下感はないですね。ウエストから2番目の位置する住戸でウエストよりに近い感覚で住めるのでは。実際相当量の植栽が向かいの家の間にされているためプライベート感もあると思います。ネックは庭がベランダより高い位置にあることと玄関側の部屋の窓から日光がほぼ入らないことではないでしょうか。Iタイプの2階が6500万台(一期の情報)ですから検討する価値はあると思います。ちなみに私はIタイプではないですがサザンの1階ものすごく悩みました。

  78. 1470 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 1472 マンション検討中さん

    真実は存じ上げませんが、確かにこの部屋は不自然に安い気がします。

  80. 1473 匿名さん

    他の部屋より格段に安いですよね!
    この立地で、このクラスの仕様で、73平米に5700万円台で住めるなんて!
    一度現地を見てみる価値があるかも。

  81. 1474 匿名さん

    なんかIgタイプだけ安い流れになっていますがそんなことはなく、現在販売されているかは不明ですが1期の時の発表ではIgの隣のH1g70.65平米5600万台などサザンの1階は同じような感じの値段で設定されています。不自然とか何かあるとかではないと思います。

  82. 1475 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/3545
    タイムリーだったので。分かりやすいです。

  83. 1476 マンション検討中さん

    半地下だから安いという、単純な結論みたいですね。

  84. 1477 マンコミュファンさん

    ここって二重天井ですか?
    表記がありませんでした。

  85. 1478 匿名さん

    二重床二重天井だそうです。
    仕様も申し分ないですね。
    今日、Igの部屋を外から覗いてきました。
    庭が上に位置するんですね。
    近頃、豪雨被害の報道を見ているせいか、安くても踏み切れませんでした。
    一生ものの買い物なので、やはり3、4階より上階かなぁー

  86. 1480 マンション検討中さん

    こちらはビルトイン浄水器ってありますか?
    頂いた水回りのパンフレットには、記載がないようでした。
    高級が売りらしいので、あると思っていたのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  87. 1481 マンション比較中さん

    各社のマンションを比較している最中です。
    最近、都内のマンションで、完成済みなのにまだ売ってるところもあるし、電話の勧誘がしつこいし、どこもあんまり売れてないんだな~と思っていました。
    こちらのマンションもほとんど完成してるみたいですが、まだ残っていますか。値引きは始まっていますか。連絡先を教えた後の電話勧誘はしつこいですか。

    東急不動産のマンションってどうですか(363番以下のところ)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/
    これが本当なら、完成したマンション(売れ残り?)を見ないと、怖くて買えませんね。

  88. 1482 マンション検討中さん

    無理して買う必要は無いと思います。
    ただ、ネットの煽り記事に惑わされて、メリットの多いマンションを逃すのは勿体ないですね。

    正直なところ、今から出動しても、平凡な間取りの部屋しかもう残っていないので、待っても待たなくても同じことですが。

    値引きは絶対無いですよ。東急に限らずどこのデベも、時間かかっても値下げせずにじっくり売っていく方針ですから。

  89. 1483 匿名さん

    話題のI物件はもう売れたようです。

  90. 1484 匿名さん

    えーーー!本当ですか??
    間取りも気に入って、前向きに検討中だったんですけど…我が家。

  91. 1485 マンション比較中さん

    間取りでいえば、妙蓮寺に三井不動産が4500万円(3LDK)で出してるし、北区の王子に長谷工が2400万円台(3LDK)で今月下旬から売り出し予定だし。間取りなんて、どのマンションも似てるから決め手にならないし、

    「このマンションの間取りが気に入って」
    って、でべさんの投稿なのかな、と思っちゃうよね。

    ほんとにマンションを検討してるなら、広告を見る限り、キッチン、セキュリティー、共用部分、長谷工の物件がかなりいい感じ。いろいろ見て決めたほうがいいですよ。

    三井不動産は例の建て替えの件で安心して買えるし、長谷工の下丸子のマンションは都立公園並みに整備されててパーティールーム(カラオケやキッチン付きですごく広い)が充実してる。

    この物件のすぐ近くの東急不動産のマンションだと、敷地の中がやぶになってるって聞いたけど、実際のところ、雑木林に近かったよ・・・。

  92. 1486 マンション比較中さん

    >>1485 マンション比較中さん

    長谷工さんは頼まれても断らない会社なので長谷工さんが良いと言うのはきな臭いです。
    長谷工さんはあちらこちらに名前がありますから。
    実際には見えない部分まで手が回っているのかに疑問を持ちます。

    三井不動産さんは管理しかしていないし施工していない。
    建て替えの件は施工をした旭化成さんに問題があるので三井不動産さんの管理体制を簡単に信用する事は良くないと思います。

  93. 1487 匿名さん

    長谷工がいいとか本気で思ってる人いるんだ(笑)

  94. 1488 匿名さん

    比較検討することは重要なことですね。
    ただ北区、妙蓮寺あたりだと少し違う気がします。今だと武蔵小杉、元住吉、千鳥町あたりが価格、場所、間取りで比較対照物件になるのではないでしょうか⁉︎

  95. 1489 マンション検討中さん

    武蔵小杉のタワマン、元住吉、千鳥町見てきましたが、確かにここと同じぐらいの価格でした。
    あとは宮崎台も比較対象になるかな。
    いろいろ見て決めたいですが、どれも一長一短で決断できずにいます。

  96. 1490 通りがかりさん

    都心へのアクセスを考えると妙蓮寺や宮崎台は対象外ですね

  97. 1491 通りがかりさん

    長谷工物件って直床多くないですか。
    ブランズは二重床二重天井ですよ。

  98. 1492 検討板ユーザーさん

    >>1485
    相手にもならない物件。
    東急ぎらいで書いただけのコメント

  99. 1493 匿名さん

    SUUMOのサイトに第3期の販売価格が出ましたね!
    サザンレジデンスで中層階以上だと7千万超えてくるんですね~
    やはり、あの半地下住戸はかなりお値打ちでしたね。

  100. 1494 名無しさん

    〉1485

    反東急の周辺住民ですね。


    列記した内容、残念ながら、比較対象にもならない。

  101. 1495 匿名

    あまり建物的に変わりばい無いですよ。

  102. 1496 匿名さん

    元住吉の商店街と鵜の木、久が原の商店街を見て生活レベルを比べるとここは愕然として劣ると思うけど価格が同等なのはやはり東京と神奈川県との違いなんですかね?
    車を所有しても元住吉は川崎、ここは品川ナンバーですもんね。
    もしここが川崎なら多摩川の反対側の平間辺りと同じ価格帯だったのかな。

  103. 1497 検討板ユーザーさん

    買えないので何時迄も粘っているんでしょうか?
    おっしゃる通り都内で品川ナンバーです。

  104. 1498 匿名さん

    >>1497 検討板ユーザーさん

    何を買えないのでしょうか?

  105. 1499 検討板ユーザーさん

    話題にしている価格はマンションの価格でしょうから、当然ながらマンションですよ。
    でも、ケンカは管理人さんに注意されるので程々にお願いします。

  106. 1500 匿名さん

    >>1499 検討板ユーザーさん

    喧嘩するつもり全く無くて過去スレもあまり見てないので失礼しました。
    元住吉と例えたのは社宅で2年間住んで実家は御嶽山なので両方で検討していてます。

  107. 1501 匿名さん

    元住吉は液状化ハザードマップをご覧になったことがありますか?
    社宅での仮住まいなら問題ないかと思いますが、購入を検討されているならば、地盤の良いブランズシティ久が原の方が安心であると思います。

  108. 1502 名無しさん

    元住吉はこれからも人口増加して、発展するでしょうし、久が原鵜の木は、成熟した落ち着きのある地域性です。
    それぞれには、それぞれの良さがあります。
    一概に比較はできないでしょうね。
    親御さんが近所だと何かと頼れるでしょうけど。

  109. 1503 匿名さん

    1500です。
    ハザードマップは家にあります。多摩川を挟み川崎側は広範囲ですが実家で見た大田区側のハザードマップは多摩川線の線路辺りまででしたね。
    産まれも育ちも御嶽山なので地元は御嶽山ですが元住吉は社宅の2年と独身寮時代の5年、さらに高校大学が日吉だったので元住吉周辺が第二の地元みたいな物だし価格帯が一緒なので本当に本当に久が原ブランズと迷ってます。なので何方も買えないわけではありません。

  110. 1504 匿名さん

    1500です。ハザードマップは多摩川の大雨のハザードマップの事を勘違いしていました。失礼しました。

  111. 1505 名無しさん

    SALUS 10月号に久が原特集が載ってますね。
    東急の駅で、今日から配布してるようです。
    久が原の商店街も、いいとこ結構ありますよ。

  112. 1506 匿名さん

    先日のアド街ックで元住吉やってましたね。久が原とはまた違った良い街だなと思いました。
    地盤に関しては日吉付近より久が原周辺の方が良いのではないでしょうか。

  113. 1507 匿名さん

    駅近なので、とにかく便利そうな立地だと感じました。
    さほど周辺はうるさそうな感じがありませんし、
    買い物するお店も遠くありません。

    アクセス面を重視していると、気になってしまう物件ですね。

  114. 1508 匿名さん

    久が原駅は寂れて見えるかもしれませんが、スーパーや薬局やパン屋など小さくまとまっていて日常生活には便利です。ローカル駅なのに30分程あれば新宿・品川・横浜方面などたいていどこへでも出れます。都心に比べればすごく便利な場所とは言えませんが、私は都心から帰宅して、池上線に乗り換えるとホッとします。良い街です。

  115. 1509 匿名さん

    >>1480 マンション検討中さん
    浄水器ビルトインタイプです。モデルルームには記載されていました。
    複層ガラスでしたし私が気になるところは全てクリアしていました。

  116. 1510 eマンションさん

    サルースの久が原特集いいですね。マンション購入者は、東急の駅でゲットすべきだと思います。ただ、この冊子、ブランズシティ久が原の広告がどこにもない!ちょっと解せないです。
    冊子発行元の東急電鉄が、東急不動産と別に、不動産業をやっているから?東急グループ、結構複雑ですね〜

  117. 1511 匿名さん

    低層階を検討しているのですが、植栽や中庭の緑が多いようですが虫が気になります。
    特に夏場は、バルコニーに虫が色々寄ってくるのでしょうか。バルコニー側の植栽もどの程度のものなのか気になります。バルコニーにかかる程生い茂る訳ではないですよね?
    立地的にマンションにはかなり魅力を感じているのですが、虫がとても苦手なもので、気になっています…

  118. 1512 マンション検討中さん

    虫が苦手でしたら、少なくとも6階以上住戸の方がいい気がします。この物件は森の跡地ですから、土壌は豊かでしょう。多分、虫は沢山いると思いますし、樹木もぐんぐん育つと思いますよ。私はその点も気に入ってます。

  119. 1513 eマンションさん

    散歩の達人の池上線特集も、引越してから色々訪問する参考になりそうです。
    表紙は久が原駅。表紙を捲るとブランズシティ久が原の広告がありました。

    http://shop.kotsu.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000001946

  120. 1514 通りがかりさん

    外観が今日の秋の空に映えてますよ。
    素焼きの外壁のコントラストの風合いが綺麗です。
    久が原駅前のハイレベルなパティスリーで
    和栗のモンブランを買うついでに見てきました。

  121. 1515 匿名さん

    川向こうの川崎の武蔵小杉が良いってスレがあったけど信じられない。
    あんな若い世代が幅きかせてる、
    商業施設の近くに住むとか考えられない。
    人混みで疲れる。食べ物屋が多いのもやかましくて嫌。
    住むなら落ち着いた住宅地。

  122. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    同意です。
    昨日東京方面から武蔵小杉に行きました。小杉周辺は渋滞。グランツリーに入るまで30分くらいかかりました。車で行った方はわかると思いますがタワマンの駐車場出入り口の前の道を通るのですが歩道の通行人と渋滞でマンションからなかなか出れない感じでした。ということはなかなか家にも帰れない感じですね。
    そもそも一車線なのがイラつきました。

  123. 1517 匿名さん

    サルースの10月号の久が原特集、読みました!
    ステキなケーキ屋さん、カフェなどが沢山あるんですね✨いい意味で期待を裏切られました。

  124. 1518 匿名さん

    公式ホームページに第3期2次住戸、出てますね!
    70平米以上が5600万円台って、これまた格安ですね!!
    間取りを見ても、今回は地下住戸ではないようだし、一体どういう理由でこの安さなんでしょう??

  125. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    クレヴィア千鳥町が5848万からだから比較するとかなり素敵なお値段ですね。どの部屋か気になります。

    半分強売れている感じですが偏った売れ方をしているように見受けらました。イーストはほぼ完売、サザンはL.Jタイプが完売に近く、ウエストは角部屋、最上階等は完売しているように思いました。

  126. 1520 eマンションさん

    偏っているのではなく、単に、メリットの多い部屋が先に売れたということですね。

    値段はだいぶいい感じのしか残っておらず、これなら高いと言われないのでは。

  127. 1521 匿名さん

    武蔵小杉なんかと比較しちゃダメですよ。小杉は所詮川崎、駅前タワー民以外の住民の質がまったく追いついてない。
    一歩でると、寂れてて絶対住みたく無い。

  128. 1522 eマンションさん

    今、横須賀線で通勤中だけど、武蔵小杉で大量に乗り込んできて、超満員でつぶされる感じ。武蔵小杉住民は結構、通勤客に恨まれていると思いますよ。久が原に行けば、横須賀線通勤から解放されます。

  129. 1523 匿名さん

    武蔵小杉のタワからの落下物の犯人、結局わからずじまい。

  130. 1524 匿名さん

    武蔵小杉は豊洲か勝島あたりと似たようなものでしょう。
    複数路線使えるのは良いが。 タワーなら下丸子の方がいいと思う。

  131. 1525 匿名さん

    下丸子のタワーは、大田区洪水ハザードマップによると、2~5メートル水没地帯となっている。賃貸で気楽に住むならいいが、購入すると洪水後の修繕費がべらぼうに膨らむかも…
    その点、ブランズシティ久が原の立地は安心だね。

  132. 1526 eマンションさん

    大田区を4エリアで分類すると、下丸子は蒲田エリアです。
    鵜の木や久が原は調布エリアだから、格が違いますよね。

  133. 1527 マンション検討中さん

    うーん、格というか、海抜はこっちの方が高いね。地盤も良い。

  134. 1528 匿名さん

    松山公園の拡張工事がありマンションの鵜の木側のエントランス目の前から公園になるのはラッキーだよね。

  135. 1529 匿名さん

    川向こうは特に平間辺りは液状化や堤防決壊が心配。
    川崎は川より土地が低いから。

  136. 1530 匿名さん

    >>1528さん え!それは確かな情報ですか??だとすると、更に住環境が良くなりますね!!!最高ですね。

  137. 1531 匿名さん

    >>1530 匿名さん
    是非現地を見て下さい。工事してますよ。私の記憶が正しければ12月に工事終了だからマンション完成時にはできてるんじゃないかな⁈
    ブランズさんも歩道に素敵な植栽をして、それを一般に開放するわけだから五分五分じゃないの。

  138. 1532 eマンションさん

    戸建ての家が建ってましたよね。売却されたのでしょうか?今度、見に行ってきます。
    確かに住民ブログにも書いてあるので間違いないですね。

  139. 1533 匿名さん [男性 30代]

    周辺住民の方のブログ、大変参考になります。
    多摩川台公園から、鵜の木松山公園にかけて、散策路として整備が進められているのですね!全然知りませんでした!こちらのマンション購入検討者にとっては朗報ですね。私も近々見に行ってこようと思います。

  140. 1534 匿名さん

    武蔵小杉と比較する事自体、全く理解できない。
    鵜の木久が原を住みやすいと感じる人にとって、対局の場所って感じ。買い物ですら行きたくないな。対岸から見るだけで満足。

    松山公園とマンションのエントランスが公園として繋がるの?ほんとかよー。

  141. 1535 匿名さん

    松山公園の拡張工事は今年12月14日までです。
    拡張部に遊具などはできないそうです。

    エントランスと繋がるわけではなく、正確にいうとエントランスから道をはさんで真正面ではなく左斜め前にできる感じです。

  142. 1536 匿名さん

    こんにちは!地元民です!マンションが完成に近づいてきて見てる私も楽しみです!笑
    なかなか地元に大型マンションが無いので街の発展に繋がるのでは!?と期待しています。鵜の木にスーパーのライフができるのはこのマンションのおかげなのかなと思っています!

  143. 1537 匿名さん [男性 30代]

    鵜の木にライフができるんですか!既に近くに複数のスーパーがありますが、さらに便利になりますね。

  144. 1538 匿名さん

    >>1537 匿名さん [男性 30代]さん
    鵜の木三丁目会館の近くに大型パーキングがあるのですが、そこをライフにするそうです!
    多分駐車場完備です!

  145. 1539 マンション検討中さん

    マンション同様になんでも反対団が理不尽な文句をつけてますけどね

  146. 1540 マンション検討中さん

    最近の、周辺住民の方のブログは、前向きで建設的な視点で書かれているので、地域の安全を守るために、共に努力していきたいと思わせられます。周辺住民の方の反対運動が、購入検討のネックになっていましたが、やはり、こちらは民度の高いエリアなのだと分かり、安堵しています。

  147. 1541 eマンションさん

    確かに前とは違う書きぶりになりましたね。

    あとは旗をしまって欲しいですね。

    この前、鵜の木松山公園の拡張計画を確認しに行きましたが、マンション裏エントランスのほぼ前と言っていい場所が入り口になります。これはマンション価値を高めますね〜

  148. 1542 マンション検討中さん

    >1541さん 変わりましたよね!この地域の安全を守りたい気持ちが根底にあるということが、まっすぐに伝わってきました。
    旗は…東急不動産向けの旗だと割りきって考えて、同じ地域の住民として、コミュニケーションをとって仲良くやっていけたらいいなぁと思います。

    松山公園の入口、サブエントランスの前あたりなんですか!ちょっと出て、すぐ前が公園入口だなんて、嬉しいですね!!

  149. 1543 匿名さん

    同じ鵜の木住所でもサクラティアラ鵜の木の反対横断幕をみたらブランズの反対運動はある意味品位すら感じられてしまいます。入居と同時に旗はおろされると思いますよ。

  150. 1544 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  151. 1545 匿名さん

    反対運動に品位?!あり得ません。反対住民の方か知りませんが、恥ずかしいです

  152. 1546 eマンションさん

    前より書き方がマシになったから、ほめてみたけど、いまだ交通量の増大とか言い続けるのを見ると、いつ迄続けるつもりですか?と言いたくなりますね。

  153. 1547 匿名

    もう少し落ち着いた物件を期待していたのですが入居予定者なのか東急不動産の人間なのかはわかりませんが上から目線で土地への敬意を感じさせないのが不安です。

    業者の無責任な書き込みだと思いたい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  154. 1548 匿名さん

    モデルルーム見ました。
    近くに住むものでセカンドハウスとして考えてました。
    うーん、営業が冷やかしと思い対応がいまいち。購入意欲激減。
    土地柄は良いと思いますが、環八側はうるさいかもしれませんので他の方角がよいかもしれまさん。

    江戸時代からの由緒あるお宅があるとこを東急が買い取り建てたみたいですが、昔からの大木などは保存してるそうな。
    お庭は素敵だと思いますし、最新式の設備でやはり魅力的です。土地柄は良いので風水的には良いのでは?
    田園調布が近いので大人しいおちついた方が多いと思います。(ファミリー世帯)
    モデルルームはオプションばかりで参考になりません。
    価格帯からしてあまりレベルの低い方は住まないと思いますが・・・周辺物件より高いかも。現地に足を運んでみたほうが良いと思います。

  155. 1549 匿名さん

    まだ見ぬ新参者イジメですか。
    それって品位ありますかね。
    土地への敬意ってなんだか傲慢ですね。




  156. 1550 マンション検討中さん

    土地への敬意って、いのちを守る、みたいにふんわりした言い方で、意味がわかりません。
    タワーで周りと浮いているマンションと違って、この13階建は、出過ぎず落ち着いた建物だと現地を見て思いました。

  157. 1551 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  158. 1552 匿名さん

    反対運動の品位という投稿はユニークだと思いました。
    確かに場所によっては戸建の家の壁に手書きの看板が掲げられていたり
    幟がひしめきあっていたりと見ていて不快になるものがありますが、
    品のいい反対運動というものは存在しないのではないでしょうか。

  159. 1553 マンコミュファンさん

    反対運動も負けた場合の出口戦略が必要ですね。

    本件のブログ更新やめて別の件の反対ブログを立ち上げるくらいしか、思いつきませんが。
    負けましたという宣言は、絶対にしないでしょうからね。

  160. 1554 通りがかりさん

    マンション住人さんご近所さんともなかよくしたい。
    みなさんと安心で楽しい地域にしたいな。

  161. 1555 匿名さん

    まあ、目の前の貴重な広い森が無くなってコンクリートの壁が出来たら、嫌だわな。

  162. 1556 マンション検討中さん

    行って見ればわかるけど、コンクリートの壁というのは誤誘導。
    近隣の家と距離あるし、たった13階建だし。
    建物がそびえ立っているという感触は全く無い。

    それに周辺をかなり緑で覆って、素朴な風合いのあるタイルが外壁だから圧迫感無いですね。

  163. 1557 匿名さん

    マンションのベランダの前に、マンションと同じ敷地の広さの広大な森が広がってたら、良いでしょ?
    元々あったそれが急に無くなってしまったんだから、不満に思うのはわかるよ。
    他人の土地でもね。

  164. 1558 マンション掲示板さん

    広大な敷地に管理されていない緑がいっぱいだった、というのは怖い気がします。夜とかけっこう怖くなかったですか?
    緑の間を歩けた訳でもないんですよね。他人の土地だから。

  165. 1559 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    由緒由緒と言いますが、ただの農家ですよね。。
    このあたりだと、誇れる歴史はそのくらいなのか。

  166. 1560 匿名さん

    >>1526 eマンションさん

    うーん。
    いいマンションだと思うのですが、調布エリアだからという言い方は、どうかと。

    失礼ですが、田園調布の街を歩いたことがありますか?このあたりとはまったく街並みが違いますよ。

    そもそも東横線沿線と池上線多摩川線沿線では知名度も格も便も周辺土地価格も雲泥の差で、住民の層も異なります。同列に語るべきものではないですし、どうにかしてあちらの仲間入りしようとする根性は恥ずかしいのでやめませんか?


  167. 1561 評判気になるさん

    緑の伐採でたたこうとして不発だったので、だいぶ昔の盛り上がらなかった
    コメントをダシにするしかネガ展開がなくなってしまったようですね、残念。

    まあそれだけガツンとくるネガの無い良物件ということなんでしょう。

  168. 1562 マンション検討中さん

    東横線や田園調布にとても近いのはれっきとした真実。
    ハザードマップ見てエリア的にはまとめていい。
    日本有数の富裕層が住む素敵過ぎる街並みと、
    同列になんて誰もしていないのに1560のわきまえろ的な過剰反応で、
    余計この物件が魅力的になってきた。

  169. 1563 マンコミュファンさん

    蒲田にも川崎にも近いし便利でいいですよね!

  170. 1564 匿名さん

    田園調布は昔住んでましたが、近くにコンビニもなくて、日常のちょっとした買い物が不自由でした。その点、この立地なら、すぐそばにコンビニもスーパーもあるし、駅も近いし、そこそこ美しい町並みだし、バランスがとれていて良いなと思います。

  171. 1565 匿名さん

    公式ホームページに、契約者座談会の記事が写真つきで載ってますね。モデルルームでお見かけするご家族もそうですが、皆さん、感じがよくてハイソな雰囲気がいたします。
    同じマンションでコミュニティを形成していくにあたり、どのような方が住まわれるのか、というのも貴重な情報ですね。

  172. 1566 匿名さん

    地元住民です。1560のコメントはどうかと⁈

    田園調布が日本を代表する高級住宅地、ライバル心的なものは一切ないですよ。ただ調布地区として小学校の連合運動会やガーデンパーティーなどは東調布第三や七中は田園調布小や田園調布中と一緒ですよ。

    ちなみに東横線がよければこのマンションなら徒歩20分あれば多摩川まで歩けますよ。

  173. 1567 マンコミュファンさん

    1526さんが「格が違う」なんて
    少し調子に乗りすぎた発言をしたのが原因かと… 
    私も地元が近場ですが、
    敗訴とか格とか品とか
    そうゆう言葉が似合うところではなかったな
    いい意味で、です。

    ここを読んでいるとたまに
    気取りすぎてる人いますよね、
    いつからそんな感じ悪い町になったのか…

    セレブ気取りのおのぼりさんが群がる
    下町埋め立てエリアみたいには
    ならないでほしいです…

  174. 1568 マンション検討中さん

    これから来る入居者に優しい言葉の一つもかけられないのですかね。
    つまらないところにケチをつけるのをやめて、度量の大きいところを見せて欲しいですね。
    落ち着いていて利便性の高い町を選んだ人がここに来るので、誰も場違いなセレブ気取りしようなんて思いませんよ。

  175. 1569 匿名さん

    利便性が高いとは
    言い過ぎな気もします。
    都心に出やすいわけではないですからね。
    蒲田、川崎、品川、武蔵小杉、羽田等
    ほどよく近いのは
    メリットに感じる人もいると思います。

  176. 1570 マンコミュファンさん

    ねばるね。
    都心の東京駅へのアクセスは、東横線沿線の駅に負けていないと思うけど。
    利便性は、スーパー等、買物しやすい環境にあることも指しているのでは?

  177. 1571 マンション検討中さん

    利便性って、都心に近いことを指すんじゃなくて、便利であることだけでしょ。
    なにが便利かは、人によって違う。
    近くにスーパーがあるから便利、公園があるから便利、勤務先に近いから便利、などなど。
    都心に近くないイコール利便性が高いのは言い過ぎって、納得できない。

  178. 1572 匿名さん

    利便性が高いではなく住環境が良いがしっくりくるので?交通の便も買物も蒲田、川崎に劣る訳で。だからといって価値が劣る訳ではないでしょう?

  179. 1573 匿名さん

    >>1570 マンコミュファンさん
    ねばるとは?
    私もこのあたりの環境は好きです。
    が、利便性が高いというおしかたは
    少し違うと感じたまでです。

    東京ならこの程度の利便性は
    ごくふつうです。
    その中で利便性を重視する方は
    もっと違う選択をするでしょう。

    都心ではない繁華街へのアクセスのよさを
    メリットに感じる人がいることは
    既にコメントしました。
    それでも一般的に「利便性が高い」と
    いってしまうのは無理があります。


    それなのにここを選んだのが
    利便性だといったら、
    もっと便のいい町には
    手が出せなかったような印象や
    この程度で便利といってしまう
    田舎者のように思われるではありませんか?

    私はあえてこの町を選ぶのです。
    田園調布にも豊洲にも麻布にも白金にも
    本当は家を買えるにもかかわらず、
    あえて久が原のマンションを
    検討しているということです。
    利便性や流行や一般のくだらぬイメージとは
    違う魅力を感じているからなのですよ。

    決して東横線JR、都心に住めないから
    池上線を選んだわけではないということ。

  180. 1574 マンション検討中さん

    ながながと書きますね。

    利便性と言ってはいけないの?
    都心といえば都心3区の千代田区港区中央区。そこにぶらっと時間かけずに行くことができるのだから、アクセス良いと言って、何か問題あるんでしょうか?

  181. 1575 匿名さん

    >>1574 マンション検討中さん
    都心へのアクセスって、区単位で考えますか?
    ふつう駅だと思いますが。
    新宿や東京駅などの
    都心部のターミナル駅か、
    銀座や六本木などの繁華街のことかと。

    まさか中央区の勝どきや
    港区でもお台場あたりまで
    都心とおっしゃいませんよね。

  182. 1576 匿名さん

    ちなみに>>1575に記載した
    どの駅へ行くにも
    久が原からは40~50分程。

    電車で30分以上かかるところを
    近いとかアクセスが良いとは
    言わないと個人的に思います。


  183. 1577 マンション検討中さん

    揚げ足とりばかりでうんざり。

    都心の大まかな範囲を言っただけですよ。
    東横線は渋谷に着くから、東京駅近辺に行くには
    久が原からのアクセスに優位がありませんか?
    と言いたかっただけ。

  184. 1578 マンション検討中さん

    >>1576 匿名さん

    乗り換え案内アプリで調べてみたらどうですか?

    どこも40分かからずに行けますよ。
    誰でも確認できます。

  185. 1579 匿名さん

    新宿・東京・銀座、乗り換え案内なら、どこも40分程度でした。ただ実際は乗り換えに手こずったりして弱冠遅れますね。
    お台場・六本木はたしかに50分近くかかりますね。

  186. 1580 マンコミュファンさん

    このへんに住んでたらわかりますが、新宿も銀座も六本木もそう行きません。だいたい休日のちょっとしたお出掛けは蒲田や川崎にでますよ。蒲田なら電車でも自転車でもすぐです。蒲田好きには利便性抜群だと思います。

  187. 1581 通りがかりさん

    >1579 匿名さん

    30数分で着くところは普通、近いと言うと思います。

    それに六本木だって40分かからない。路線検索やってみればわかります。お台場は都心と誰も言っていないです。

  188. 1582 匿名さん

    先程乗り換え案内アプリで検索してみました。
    久が原から新宿まで、久が原から東京まで、どちらも最短39分でした。
    銀座、六本木まではどちらも最短41分でした。

    近いと感じるか遠いと感じるかは、人それぞれだと思います。
    自分はそもそも職場は神奈川県、日常は蒲田で買い物をしていて何の不便も感じません。蒲田もお洒落タウン化してイメージもよくなってきましたしね。

  189. 1583 通りがかりさん

    今やってみましたが、最短で、
    東京34分
    新宿35分
    銀座35分
    六本木37分
    ですよ!Y!乗換案内で。

    遠い近いの感覚は違って結構ですが、アプリ操作の結果がここまで違うのは変ですね。

  190. 1584 匿名さん

    蒲田に成城石井ができたんですね!
    チーズや生ハムなどが充実しているので、ワイン好きとしてはとても嬉しいです!!
    蒲田、川崎、横浜、人が多すぎず、用が足るので好きです~。逆に渋谷とか新宿とかは人混みに酔うので苦手です。。こういうタイプの人間にとっては、この立地、たまらなく便利に感じます。

  191. 1585 通りがかりさん

    少し惜しいですね、みなさん。
    六本木は実は28分か29分で着きます。
    鵜の木駅から乗って多摩川で東横線に乗換、
    中目黒に着いて扉が開いたら、
    目の前に日比谷線がサッとやって来るのでパパッと乗り移れます。
    2駅を上手に利用出来ますよ。
    鵜の木駅利用オススメですよ。
    緑が多く、ワンちゃんのお散歩もよく見かけますから。

  192. 1586 口コミ知りたいさん

    なるほど!
    鵜の木ナイスですね。
    六本木まで30分を切るとは驚きです。
    二路線使えて、
    行動派にはありがたい立地だ。

  193. 1587 匿名さん

    新宿3丁目駅なら鵜の木駅から行くと32分で着きますよ。
    東横線は渋谷から副都心線に乗り入れてますからね。
    ちなみに新宿3丁目の手前に明治神宮前駅がありますよ。
    なので表参道や青山に行くなら31分で着く明治神宮前で降りて、
    気持ちのいいけやき並木をてくてく歩けばいいんですよ。
    利便性程よくて良いじゃないですか。

  194. 1588 匿名さん

    皆さん代官山をお忘れでは。
    鵜の木駅から東横線に乗って、
    26分ですよ。
    なんだか川崎と変わらない所要時間になってきましたよ。

  195. 1589 マンション比較中さん

    残り4ヶ月で100戸か

  196. 1590 匿名さん

    鵜の木から二子玉まで自由が丘経由で29分。
    久が原から二子玉まで旗の台経由で30分。

  197. 1591 マンション検討中さん

    みなさん、そんなに分単位でのアクセスが気になるんですか…。お忙しい方が多いのかな?私は専業主婦なので行きたい所へは多少時間がかかっても行きますので、全然気にならないです~。むしろ、主人の方が通勤時間を気にしてますね。久が原から品川まで、蒲田乗り換えで21分。上出来です。

  198. 1592 ご近所さん

    蒲田川崎というより、電車なら自由ヶ丘、車なら二子玉川に行きますが。

  199. 1593 口コミ知りたいさん

    >>1591 マンション検討中さん
    都内主要駅へ40〜50分かかると大ウソつく人がいるからですね。
    アクセスに優れた利便性の高いマンションだと思います。

  200. 1594 口コミ知りたいさん

    >>1592 ご近所さん
    休日は普通に銀座に行ったりしますよね。
    落ち着いた住宅地に住んで、華やかな街へのアクセスが容易というところが理想的です。

  201. 1595 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  202. 1596 匿名さん

    >>1593 口コミ知りたいさん

    >>1593 口コミ知りたいさん
    単純に調べた時間によるんじゃないですか?
    ちなみに先程現在時刻で調べたら(久が原本日14時発)、新宿までの“早、楽、安”が14時02分発で五反田乗り換えの14時42分着で40分。
    東京までの“早、楽”は14時02分発の蒲田乗り換えで14時37分着で35分。

    調べた時間によって多少は前後するかと思うので、嘘つき呼ばわりはお止めになった方がよいかもしれませんよ。

  203. 1597 匿名さん

    >>1584 匿名さん

    蒲田、お洒落になりすぎるのも淋しいですけどね。
    地元の友達と遊ぶときは、昔からきまって蒲田でした。
    他の町にはない魅力がありますよね。
    よそから来た人が蒲田を悪くいったり、この辺を蒲田と切り離して考えようとしたり、蒲田の色を変えようとするのが正直むかつきます。

  204. 1598 通りがかりさん

    手芸やDIY、アクセサリー作りにブリザードフラワーが趣味なのでユザワヤの聖地蒲田気に入ってます。

  205. 1599 通りがかりさん

    この物件は新宿に軸置いてませんよ。
    品川に軸置いてるんです。
    それでも休日の昼間に新宿三丁目に行くとしたら30分です。
    良い立地。

  206. 1600 匿名さん

    >>1599 通りがかりさん
    大田区はそもそも海が近いゆえに工場などが多く、品川や蒲田の下町で働く人が多いですからね。
    それにしてもなぜ三丁目?

  207. 1601 通りがかりさん

    >>1596 匿名さん
    いやいや、今やったけど37分。
    40分以上にしようとするのは意図的で、アクセスが悪いと思わせる方に誤った誘導をしています。

  208. 1602 通りがかりさん

    さっき書いたのは新宿。
    今、東京をやってみたら34分。

    だれでもアプリで見ればわかるのだから、ウソはやめようよ。

  209. 1603 マンション検討中さん

    >>1600 匿名さん
    今、品川を下町とは言いませんよ。
    都心のビジネス拠点の一つです。
    そこへのアクセスに優れていて、
    良い立地だと思います。

  210. 1604 通りがかりさん

    品川には、三菱重工、ソニー、日本マイクロソフト、大林組、JALなど大企業の本社がありますね。当マンションの営業の方が、このマンションをご購入された方は、皆さん名だたる企業にお勤めの方ばかりです!とおっしゃってました。マンションの集会室とかを利用して、ステキな異業種交流会なども開催できそうですねー

  211. 1605 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]


  212. 1606 通りがかりさん

    >>1596 匿名さん
    14時2分久が原発、五反田乗換で新宿に14時38分に着きますよ?所要時間36分。
    ウソつき呼ばわりはやめた方がいいと、どの口で言えるのか?
    あまりケンカすると怒られますので、このくらいにしておきます。

  213. 1607 匿名さん

    1600さんは羽田方面の京急沿線沿い大田区と混同してるんでしょう。
    下丸子の工業地帯は三菱等工業跡地がリバーサイドマンションと化して残るはキャノンくらい。
    東急沿線は工業地帯ではなく住宅地の風合いです。そして新宿より有楽町行けばいいじゃないですか。有楽町の方が近いし。

  214. 1608 匿名さん

    1600さんは羽田方面の京急沿線沿い大田区と混同してるんでしょう。
    下丸子の工業地帯は三菱等工業跡地がリバーサイドマンションと化して残るはキャノンくらい。
    東急沿線は工業地帯ではなく住宅地の風合いです。そして新宿より有楽町の方が近いんだからそっちに行けばいいじゃないですかね。

  215. 1609 通りがかりさん

    この時間ですと新宿まで34分でした。

  216. 1610 匿名さん

    >>1601 通りがかりさん

    >>1601 通りがかりさん
    37分も40分もあまりかわらない気が…
    1596の時間で調べたらたしかに40分でしたし、まぁ、3分の違いなんてどちらでもいいですけど…そもそも蒲田でことたりるし

  217. 1611 匿名さん

    >>1608 匿名さん
    もともと工業地帯で働く人のベッドタウンですよ。

  218. 1612 匿名さん

    >>1611 匿名さん
    もっともとをたどれば、この辺は農村です。ここの土地も農家の地主の土地です。

  219. 1613 匿名さん

    1608、1612は褒めてるよ。
    工業地帯で働く人のベッドタウン&農家の地主の土地。
    昔から人の住む場所だったのですね。
    安心安心。

  220. 1614 マンション検討中さん

    1611、は褒めてる。の間違いでしょ。
    豊洲や武蔵小杉だって昔のこと言われたら、
    とても褒められた土地じゃないでしょう。
    ここは液状化や塩害の心配がないのだから良い物件。

  221. 1615 匿名さん

    >>1613 匿名さん

    こういう誉め言葉も、>>1604みたいな職業差別的な人間にはネガにしか聞こえないんでしょうけどね。
    「名だたる企業」だなんて崇めて、一体自分自身はどこでどんな立場で働いてるんだか。「ステキ」の基準も意味不明ですね。いなかもんのくだらない優越感で、地元の肉体労働者や工場勤務の方や中小企業勤めを馬鹿にしたいんでしょうか?
    東京が一体どんな仕事をした人達の力で大きくなったか知らないのか?
    名だたる企業じゃなければステキじゃない?だったら実際住んでみたらガッカリだろうね、そんなのこういった高級感売りにした物件が見栄っ張りの心をくすぐるための営業のうたい文句ですから。

  222. 1616 口コミ知りたいさん

    上記、
    会社の規模や職業に差別意識があるのではなくて、
    どんな人とご近所さんになるのか興味があるだけでしょう。
    集合住宅に転居となれば多少参考程度に聞いたりするでしょう。
    例えば夜勤勤めの方が多そうなら昼間は静かにしようとかね。
    なのでそんな神経質に変に捉えて過剰反応しなくてもいいかと。
    異業種交流したい方もいらっしゃれば、
    いい人とお知り合いになりたいと思う方、色々ですよ。

  223. 1617 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  224. 1618 マンション検討中さん

    久が原と鵜の木、二線利用できるのはいいですね。
    鵜の木にライフができると聞いたのですが、いつ頃できるのでしょうか?

  225. 1619 匿名さん

    鵜の木のライフ、来年と聞きましたが、何月頃なんでしょうね。ますます便利になるのが嬉しいですね。

  226. 1620 評判気になるさん

    >>1616 口コミ知りたいさん

    名だたる企業の人でないと異業種交流にならないようないい方は充分差別的では?どんな中小企業や工場で働こうが、異業種は異業種ですよ。

    おかしな派閥をつくって集会を開くようなマンションにはしないでほしいです。

  227. 1621 購入経験者

    マンションで異業種交流会をやるなんて、聞いたことがありません。
    普通に自治会交流で趣味の会とか、中庭で夏祭りをするくらいでしょう。
    架空の話でケンカしてもしょうがないので、やめましょうよ。

  228. 1622 マンション検討中さん

    そうそう。
    言葉尻に噛み付くくらいしかネガ展開が無いということで、ますます良物件ということが際立ちますよ。

  229. 1623 匿名さん

    >>1622 マンション検討中さん

    そういういい方はやめませんか?感じ悪いですよ。

    どこに勤めているかで住民を判断しようとしているのは、ほんの一部です。この規模ですし、エリア的に見ても、住民は大手にお勤めの方からその関連会社や下請け、中小、肉体労働の方、年金暮らしの方まで本当に様々だと思います。
    くだらぬ派閥をつくろうとする人間こそ、白い目で見られるはずですから、気にしないのが一番です。

  230. 1624 通りがかりさん

    そこまで住民層は幅広く無いと思いますよ。
    このように書くとまた怒るのでしょうけど。

  231. 1625 匿名さん

    住民層にかんしては基本的にはファミリーじゃないのかしら。
    この辺りのエリア自体がそう言うように思います

    目の前が車の交通量のある大きな通りなので、それで子供さんがいらっしゃる方がどう判断されるか。
    きちんと車道と歩道は分離していて、
    簡単に飛び出しという感じではないのは救いかなぁなんて思います。

  232. 1626 マンション検討中さん

    だいぶ出来ましたね。
    北側の壁も取り外されて中が見えます。
    改めてでかい建物だと思いました

  233. 1627 通りがかりさん

    森を守れの反対運動で有名なマンションですね。
    いうほど素晴らしい森ではなく、ただの雑木林のようにしか見えませんが・・・。
    少しはおさまったのでしょうか。

    1. 森を守れの反対運動で有名なマンションです...
  234. 1628 匿名さん

    林田力さんですか?

  235. 1629 匿名さん

    東急って住民からも嫌われてるんだね。

  236. 1630 マンション検討中さん

    世の中、東急好きな人がほとんどと思うのですけどね。
    普通は嫌う要素ありません。

  237. 1631 匿名さん

    東急電鉄は好きだけど東急不動産は良いこと聞かないけど

  238. 1632 匿名さん

    >>1630
    まさに井の中の蛙ですね。

  239. 1633 マンション検討中さん

    東急不動産も別に悪い印象無いですね。数少ない反対派の人を除けば、それが普通じゃないですか?

  240. 1634 通りがかりさん

    東急は、関西でいうと阪急に似たイメージですね。
    沿線にセンスのある田園都市を開発し、文化事業も活発で、高級で品のあるイメージ。私の周りには、東急のイメージを悪く言う人はいないですねぇ。
    このマンションも中庭でコンサートが催されるとか!そういえば、Bunkamuraも東急グループですもんね。

  241. 1635 匿名さん

    >>1634
    吹いた。

  242. 1636 通りがかりさん

    東急多摩川線は時々アンティークな2色の電車が走りますよ。
    乗ってると阪急電車を思い出し懐かしいです。
    閑静な住宅街で住み良さそうですね。
    森の跡地ということは中庭素敵でしょうね。

  243. 1637 匿名さん

    東京のことをわざわざ地方のことに例えられたら逆にわかりづらいですよ(笑)
    それから東急が高級って、東横しか知らない人ですか?
    蒲田って有名な駅ですが、ご存じ?
    何も知らない関西人は目蒲線の歌でもしらべてから出直してください(笑)

  244. 1638 匿名さん

    東急プラザ、東急ストア羨ましい。
    総武線JRにある変な名前のスーパーって恥ずかしい

  245. 1639 匿名さん

    そもそもこの辺が高級とはほど遠いのは、>>1627 の写真からもあきらかでしょ。町並みちゃんと見て。関西に比べたらましなのかな?

  246. 1640 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    え、まさかのJRに対抗意識!?
    山手住民のネタにされる前に削除したほうがよろしいかと、

  247. 1641 マンコミュファンさん

    1637残念でしたー
    阪急電鉄も田園調布も小林一三が作った町で電車ですよ。
    東急電鉄がなんとなく雰囲気が似てると思ったって普通に自然。
    関西の方地方の方お見事です。鋭いです。

  248. 1642 口コミ知りたいさん

    下品な投稿が続きますが、中庭のコンサートはいつやるんでしょうね?

  249. 1643 口コミ知りたいさん

    1641さん、すみません。
    ちょっと投稿がかぶってしまっただけで、
    1639、1640に向けて書いたものです。

  250. 1644 周辺住民さん

    1627さんは、書いていることはまともですが、
    のぼりの写真とかはやめて欲しかったですね。
    恥ずかしいとしか言いようがない。

  251. 1645 匿名さん

    1627の画像汚い。
    洒落てる外観や、
    お手入れが行き届いてるお庭のお宅の方々怒りそう。

  252. 1646 検討板ユーザーさん

    モデルルームの営業さんによると、中庭でのコンサートは、近隣住民の皆様もお招きして、東急が開催するんだそう。

  253. 1647 匿名さん

    ここは賃貸で出すならいくらくらいで出ますかね?

  254. 1648 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    今どきGoogleマップでまちなみなんて見れますから大丈夫ですよ。しかしGoogleマップでこの辺り見ても洒落てる外観のお宅などはそう見当たらないでしょうが(苦笑)

    1641~1644まで同じ方の投稿ですが演じ分けが面白いですね。

  255. 1649 検討板ユーザーさん

    >>1647 匿名さん 
    ウエストレジデンス中層階、80平米台、月25万は下らんと目論んでいるが、如何?

  256. 1650 匿名さん

    >>1649 検討板ユーザーさん
    妥当だと思います。

    東急がだしてる想定賃料も25万程度だったと思います。
    個人的に外観は素晴らしい出来だと思いますが中庭が広告で感じたイメージより狭く作られている印象です。メインエントランスの出来次第ではそれ以上の賃料も可能なのではないかと思います。

  257. 1651 匿名さん

    夢を壊すようで申し訳ないのですが、
    ここは高級住宅街の久が原では無くて、鵜の木なんです。環八を渡れば久が原駅に歩いていけるというだけで、周りは鵜の木の住人です。
    ましては鵜の木の自然を壊して建設したマンションに、久が原という名前を付けるなんて、喧嘩を売っているように見られてもしょうがないです。
    せめてブランズシティ鵜の木という名なら仲間意識も生まれたのにと思います。
    久が原という名前に惑わされない方が良いと思いますよ。久が原の高級住宅街は大きな一戸建てが普通なので。。

  258. 1652 検討板ユーザーさん

    前に行った時にエントランスのガラス張りを作りかけていました。豪勢なエントランスになるといいですね。

  259. 1653 匿名さん

    >>1651 匿名さん

    他人の家の管理されていない雑木林がなくなったことを、自然が壊されたとさも大層なことのように言うのはどうかなー

  260. 1654 匿名さん

    管理されていない雑木林こそが、貴重な自然なんですよ。。

  261. 1655 匿名さん

    >>1654 匿名さん
    それってつまり見放された場所とか辺鄙な土地ということでは…?

  262. 1656 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    たまに久が原をやたらと高級住宅街としたがる人がいますけど、なんなんでしょう?
    鵜の木を見下したようなこというけれど、久が原辺りを散歩していても町並みは庶民的でそうかわりないですが?大きい家なんて地主の家くらいでそう多くないし。
    高級住宅街って田園調布や成城や松濤や吉祥寺みたいに、地主のみならずお金持ちがわざわざ大きなお屋敷を建てたような街ですよ。
    国立や聖蹟桜ヶ丘や新百合ヶ丘あたりなんかも、いっときは区画整備して広い土地しか売らないことで富裕層しか住めない住宅街になったわけで、久が原みたいに狭い土地が売られたり小さい家やアパートが混在しているようなバラバラの街が高級住宅街を気取って隣街を馬鹿にするなんて笑っちゃいます。

  263. 1657 匿名さん

    そもそも1651さんの指す夢ってなんですか⁈賃料25万ですか⁈
    別に高級住宅地とか関係なして賃料の相場はあると思いますが。

  264. 1658 匿名さん

    賃貸は借りる側は新築かどうかとか、分譲、ブランドはあまり意識せず、ましてや玄関で選ぶわけではなく、結局利便性と広さ、周りの相場を考えて借りるから期待はしないほうが・・
    想定賃料なんかあてにならない

  265. 1659 匿名さん

    >>1650 匿名さん
    どうなんでしょう、むずかしいですよね。
    実際この辺りのファミリー向けの賃貸って15万くらいで、高くても20万が限度のように思います。
    久が原徒歩4分でアドレスが久が原の築浅分譲マンションの3LDK角部屋でも、19万で借り手がつきません。
    これでも高くなってる気もしますし、今後がよめませんが、いくら良い物件とはいえこのあたりで賃貸に20万以上だして住む層がそういるかといったら、残念ながら今後も期待できなそうなきはします。

  266. 1660 通りがかりさん

    >>1656
    どこを見てるのかわかりませんが、高級住宅地と呼ばれる久が原は区画整理された古い分譲地の場所ですよ。
    イメージが良いからマンション名にも入れてるんだと思います。
    ブランズシティ鵜の木よりも、ブランズシティ久が原の方が売れるし、賃貸に出しても高級感あってよいじゃないですか。

  267. 1661 マンション検討中さん

    久が原駅まで徒歩4分だし、久が原をマンション名に入れた方が売れるからブランズシティ久が原にしたという当然の選択なんですが、何かいけなかったでしょうか?

  268. 1662 匿名さん

    購入者の座談会、ご自分たちのプライバシーを公開しすぎですね。
    こちらの掲示板の最初の頃に書き込みされていた人かなあ〜とか、書き込みをしていないけど、書き込みをしたと勘違いされそうな人(内容が当てはまる人)…細部に渡って、語らない方がいいのにと思ってしまいました。

  269. 1663 マンション検討中さん

    >>1662
    細部は書いてありませんよ。メリット中心に書いてあるので、ポジの人の投稿に似通っているのは当たり前です。

  270. 1664 匿名さん

    以前鵜の木で100平米の駐車場付テラスハウスを借りていましたが18.5万でした。
    マンションを貸すとなると、家賃と管理維持費を考えないといけないし、PERを考えると高く設定しないといけないし、新築は賃貸には向かないですよ。
    ここで80平米なら20万が限界というのが現実的と思いますよ。

  271. 1665 マンション掲示板さん

    >>1651 匿名さん
    私はこのマンション建設が始まる遥か前からこの雑木林に注目していたのでお気持ちはよく理解できます。
    屋敷林なので当然ながら相続で手放す人が出るのは今の法制度では止むなしなのですが、まさかお膝元であるはずの東急がこんな環境破壊的なセンスのないマンション開発をするとか夢にも思いませんでした。マーケティングで言えば環境資源をカニバリズム的に食いつぶして地域の価値を下げる開発です。
    これからこのエリアの屋敷林はいずれは似たような状況に陥ると覚悟を決めてエリアを評価しなければなりません。
    東急不動産の地域開発レベルは高度成長期や中国と何ら変わりないということです。

    もう存在しない緑は諦めましょう。

  272. 1666 通りがかりさん

    余談ですがうちの会社に東急不動産から異業種転職してきた30代がいましたが、どんなに非があっても法で裁かれない限り謝ってはいけないと言い放ってましたよ。
    少なくとも私のいる業界には不向きな考えの方でしたのですぐにジョブチェンジしていただきましたがそういう体質なんだと思います。

  273. 1667 検討板ユーザーさん

    >>1666 通りがかりさん
    この物件のすぐそばに丸紅と東急の物件がありますがカタログと出来上がりで壁面タイルの色が全然違うと騒動になってました。
    結局、東急は突っぱねましたがここも最後まで油断しないほうが良いですよ。
    入居しなければ管理組合も結成できないですし、周辺住民との口約束と同じようなトラブルが購入者に降りかからないことを祈ります。


  274. 1668 口コミ知りたいさん

    >>1667 検討板ユーザーさん

    えーと、もうすでに、素敵なタイルの外壁が出来上がってるのたが、なにが言いたいのでしょうか?

  275. 1669 通りがかりさん

    1565〜1567と名前を変えて、東急批判3連投ですが、相変わらず納得しかねる主張ばかりですね。東急さんも相手するのが大変だと思います。
    外壁のタイル結構すてきですよ。雑木林から感じの良い建物に変わり、地域の価値が高くなったのではないですか?

  276. 1670 匿名さん

    わざわざ土地を買って林のまま置いとけって事ですかね?正気とは思えない。

  277. 1671 匿名さん

    1665さんの発想がヤバイ。自己中過ぎ。
    東急批判はあっちの掲示板でやって。

  278. 1672 検討板ユーザーさん

    私もこちらのマンションのシックで品のあるタイル張りの外壁、いいなぁと思っていつも眺めています。荒れた雑木林だった時と比べて安心感が生まれて、こちらの景観になって、よかったなぁと思います。外周や中庭に、樹木や花を沢山植えられるとのこと、中庭は住民にならないと愛でることはできませんが、外壁のセンスから推測するに、きっと素敵なのでしょうね~

  279. 1673 匿名さん

    森に感謝しつつ気持ちよく住めばいい。
    そして商店街が賑わえば願ったり。

  280. 1674 周辺住民さん

    鵜の木と久が原の境って、住居表示よりも六郷用水だと感じます。
    西は河原で、東は丘。

  281. 1675 匿名さん

    田園調布本町が田園調布と思う人はいないのと同じ。

  282. 1676 eマンションさん

    要するに町名の重さの差ですかね。
    田園調布本町アドレスでマンション名に田園調布としか入れなかったら犯罪行為のように思いますが、鵜の木アドレスのマンションで久が原を名乗っても久が原駅に近いからまあイイんじゃない、という感じです。
    久が原は全然有名でないので。

  283. 1677 検討板ユーザーさん

    もう植栽は始まってますか?久々にまた現地見学に行こうかな

  284. 1678 匿名さん

    >>1676
    私は、久が原を名乗るのには違和感があります。
    名前は住所の鵜の木。でも久が原の方が近いんですよ。って言いたかった。
    住所が鵜の木なのに名前が久が原だと、どうしても久が原にあやかってる、ナンチャッテ感を感じさせてしまう。

  285. 1679 eマンションさん

    久が原を知っている人が少ないので、なんちゃって感さえ生じませんよ。
    他にもっとアドレスと違うマンションあるような気がするのですが、鵜の木でないことに何故こんなにケチがつくんでしょう。

  286. 1680 匿名さん

    >>1679さん
    マンション名とか、投稿者の言葉じりをとらえるくらいしか、欠点を見つけられない素晴らしい物件ということだと思います。
    ずっとこちらの検討板を見守っていますが、致命的な欠点が出てこない。

  287. 1681 匿名さん

    >>1679 eマンションさん
    たしかに(笑)
    東京都民にも神奈川県民にもマイナー。
    悲しきかな、どのへん?なにせん?といわれることがほとんど(涙)
    高校の友達よんでも駅というか電車のショボさにどこの田舎のローカル線だよと失笑されたし、
    まじでこうゆう高級マンションできてちょっといいカンジになってくれたら嬉しい。

  288. 1682 通りがかりさん

    致命的な欠陥のないマンションでしたら、そろそろ完売ですかね〜?入居が始まっても、販売活動していたら嫌だな。

  289. 1683 通りがかりさん

    物件に全く文句がないどころか、すごく見た目がよくて良いマンションだと思います。

    ただ、近隣の者からすると、ここは鵜の木であり久が原ではない。例え久が原駅に近くても久が原ではない。久が原が有名かどうかは関係ない。

    確かに久が原と鵜の木は雰囲気違いますよ。久が原は高級住宅地で鵜の木は何にもない所。そしてこのマンションの場所も、何にもない鵜の木の一部であり、久が原ではありません。
    高く売るための手段とは言え、ここのマンションに久が原とつけるのは、物凄く違和感があります。
    ここに住む方は、何処に住んでるのか近所の方に聞かれて、「久が原です」とでも答えるのかな。

    近隣の者からすると、ここは「新しくできるすごくオシャレな鵜の木のマンション」と呼ばれてますよ。
    私個人ははバルコニー間の敷居の黒が凄くかっこ良くて羨ましく見ていますが、久が原という名前がついている事を知って笑いました。

  290. 1684 匿名さん

    そんなに物件の名称が気になられるのですね。やはり物件名というのは、購入を検討されるにあたって重要な要素となるのでしょうか?
    確かに高い買い物ですから、そこは慎重になりますよね。住んでみて、物件の名前を言う度に笑いを誘うような住まいは、つらいですから。因みに、久が原駅の所在地は、南久が原にあります。

  291. 1685 匿名さん

    >>1683 通りがかりさん
    ちなみに私は購入者ですけど、引っ越してからどこに住んでいるのか聞かれたら、久が原と答えます。そういう時って、アドレスよりも最寄駅で答える人多くありませんか?

    鵜の木で、毎年「全国鵜の木まつり」をしていて、結構な人出らしいですね。全国の他の「鵜の木」町の協力でやっているとか。来年の夏は行ってみたいです。

  292. 1686 マンション検討中さん

    5000万円、6000万円代しか残っていないみたいですが、まだ100戸くらい未成約があるんでしょうか。マンションギャラリーで見るとサザン・ウエストの真ん中ら辺が抜けていますね。

  293. 1687 匿名さん

    どこに住んでるの?と聞かれて普通アドレスで答える人はいないんじゃない。
    都内であれば最寄り駅で答えるのが相手にもわかりやすい。
    ここであれば久が原でも鵜の木でもいいと思うが位置的に久が原と答えるほうがしっくりくる。

  294. 1688 マンション掲示板さん

    私はここの購入者ですが、鵜の木の街の雰囲気気に入ってます。よろしくお願い致します。

  295. 1689 マンション検討中さん

    鵜の木大好きです。
    居心地のいい町です。
    意外とおいしいお店あるんですよ。
    桜の綺麗な多摩川の土手に近いのがメリットです。
    犬の散歩に最高ですよ。
    都心にとても近いのに、
    緑が多く川が近く駅前に商業複合ビルがないって逆に贅沢ですね。

  296. 1690 通りがかりさん

    遠方の人に住まいを聞かれた場合は、久が原だろうが鵜の木だろうが理解されないから、久が原と答えてもよいでしょうね。
    また、最寄り駅を聞かれて「久が原」と、答えるのも自然かと思います(池上線ユーザーならですが)。

    でも近所のコミュニティで住まいの話になり、本所在地で久が原ですと言われてしまうと、「この人、鵜の木なのに何で久が原って言うんだろう、見栄っ張りな人なのかな」と考えてしまいます。

    ここは鵜の木でその隣が南久が原、さらに隣が久が原です。「隣の隣の町名」で言われても、地元民は混乱すると理解しておいてほしいと思います。

  297. 1691 匿名さん

    こんなに大きなマンションなんてこの辺では珍しいから、保育園の倍率上がりそう。
    とくに3歳時の壁はさらに高くなるんだろうな。側の幼稚園も厳しくなるのかな。

  298. 1692 マンション検討中さん

    >>1690 通りがかりさん
    いつまでも引っ張りますね。そういうケースなら、今度出来たマンションに引っ越してきましたとか、ブランズシティ久が原ですって回答になるから、混乱する訳ないでしょ。
    鵜の木の人ってそんなに久が原に引け目を感じているんですか?ちょっと理解し難いです。

  299. 1693 通りがかりさん

    マンション名は個人情報だからペラペラ言わない方が。
    鵜の木駅と久が原駅の中間に住んでるよって言えば。

  300. 1694 検討板ユーザーさん

    鵜の木へのこだわりはもういいです。
    あまりやると皆さん、鵜の木ってメンドくせー、と思うようになるだけ。

  301. 1695 匿名さん

    鵜の木も久ヶ原もわからない人多いんだから蒲田でええやん。

    実際池上線ユーザーは蒲田ら辺って言う人多いよ。

  302. 1696 eマンションさん

    それだけこの地域に愛着のある方が多いということなんでしょうね。逆に、不審者とか、ごみの不法投棄とかあれば、すぐに通報されそうで、安心して住めそうな地域だなぁと微笑ましく拝見しています。

  303. 1697 匿名さん

    見に行きましたが、紹介ムービーが地元を牛耳る原住民の方々ばかりだったので、なんか息苦しそうで検討止めました。ヨソ者は避けた方が無難だと個人的には思います。

  304. 1698 マンション検討中さん

    ちなみにまだ実際にどのくらい残ってますか?値引きはどのくらいあるのでしょうか?

  305. 1699 マンション検討中さん

    値引きせずとも高い部屋から先に売れているので、お手頃値段しか残っていないのでは?
    今、大手のデベは値下げしないのではないですか。購入済みの人が怒ります。

  306. 1700 マンション掲示板さん

    値引きは、入居が始まっても売れ残っている場合です。毎週のように新聞広告が入ります。それでも決まらない場合、購入希望者にだけ価格の提示があるかと。最終手段です。それまでに営業努力はしますが…。
    環八を毎日通ってます。1番蒲田側の棟は、午前中陽が当たって中が丸見えです。レースのカーテンに工夫が必要かも。ベランダにお洗濯物を干してもいいマンションですか?でしたら、洗濯物も丸見えです(パネルじゃない部屋)多摩川側の棟で、蒲田側が場所としてはいいのかなと思います。間取り、値段がわからないので、ざっくりですが。
    もうすぐエントランス側のフェンスが外されそうですね。

  307. 1701 匿名さん

    最近の大田区のマンションは苦戦が続いているようで。プラウド大田六郷は4分の1程度の成約とか。千鳥は売れたかどうかさえわかりませんがすでに先着順のようで。ここは半分以上は売れているようなのでまだ検討しているほうでは。
    ただここら辺のマンションは不幸なことに販売開始してからずうっと株安、円高だったから販売環境としては最悪だったよね。トランプになって風向きも変わりかけてる⁈から販売スピードはアップしてしまうかもね。

    ちなみにブランズ勝島みてると値引きは期待しないほうが。もちろん物件にもよるだろうけどスミフと東急の値引きは難しいようよ。

  308. 1702 検討板ユーザーさん

    マンコミュでよく、値引きは?と聞く人いますが、新築分譲で普通は値引きないでしょ。

    それは、クルマや中古不動産を買うノリですね。

  309. 1703 匿名

    値引き待ちの方は時間が勿体ないですから中古を検討された方がよいですよ!

  310. 1704 匿名さん

    値引きはあります。実際私も大手から値引きで過去新築マンション買いました。表にでないのは口外竹刀と念書を交わしているから。








  311. 1705 匿名さん

    マイナーなデベなら早めに値引ありますよ。
    駅まで15分とか直床だったりディスポンサーがなかったり、
    1階が店舗だったりと将来売りにくそうな物件に多いかな。

  312. 1706 マンション検討中さん

    一期から検討している者ですが、三期以降値引きというか価格設定を下げているのでは?と疑っています。
    一期の価格は、サザン五階で7000万円程だったと思います。高いな~と思い見送りました。
    その計算だと、今残っている中層階はほとんどが7000万円代のはずなんですが、6000万代もあるんですか?

  313. 1707 匿名さん

    >>1706 マンション検討中さん
    確かに予定価格では、サザン5階は、7100~7500万円台となっていましたが、一期の正式価格が発表になった時点で、6500~6900万円台に下がっていました。そして、その正式価格の値つけは3期の今も下がってないです。東急は下げないですねぇ。ここの営業も、「下げません」と強気でした。。

  314. 1708 名無しさん

    1期の価格表見てますけど、サザン棟5階は広い部屋でもすべて6000万円代に収まっていますから、5階以下の未成約住戸集めれば、かなりの数の6000万円代住戸がまだ残っていると思いますよ。
    東急は値下げしないと聞きますよ。

  315. 1709 匿名さん

    まだありますよ。売られていない3LDK5300万台。きっと東急さん最後まで売らずにとっておくんでしょうね。

  316. 1710 検討板ユーザーさん

    >>1709 匿名さん 
    そんな破格の住戸があるんですか?!因みに何階の、どちら向きの住戸ですか??5300万代で住めるとは、かなり興味あります!

  317. 1711 マンション検討中さん

    >>1707、1708さん

    ありがとうございます。なるほど、自分が見たのは正式価格の前だったようです。正式価格は少しだけ下がっていたんですね。
    また近々モデルルームに行ってみようと思います。

  318. 1712 匿名さん

    >>1710 検討板ユーザーさん

    サザンの1階です。
    始めは半地下物件なんて、このスレでも悪い印象で書かれていましたが、建物はすでに完成し実物が見れます。全く問題ないように私は思います。ただ東急さんが売ってくれるかどうかだけですね。

  319. 1713 口コミ知りたいさん

    >>1712匿名さん なるほど、東急さんとしては、客寄せパンダ部屋として最終期までキープしておきたいということでしょうか?価格帯が下へ広がりますからね。

  320. 1714 マンション検討中さん

    希望が入らないだけだと思いますけど。
    客寄せとか複雑なことでなく。

  321. 1715 マンション検討中さん

    半地下のような1階のようなって感じ。
    実際見たけど、閉塞感無いから1階みたいな感じだよ。

  322. 1716 マンション検討中さん

    サザンの一階は、始めの頃の書き込みで、大雨の時の浸水について指摘がありましたが、実際のところ、どうなんでしょうね?その点が大丈夫なら、前向きに検討したいです。何せ、安い!

  323. 1717 匿名さん

    環八からサザンを見てると、三階が一階の高さに見えますね。
    一階の半地下もですが、二階も結構地下っぽいんじゃないでしょうか。

  324. 1718 通りがかりさん

    鵜の木側見ると高台に建ってるから1階が地上から50m以上に見えますね。

  325. 1719 匿名さん

    環八側のメインエントランスは、2階ですか?3階??

  326. 1720 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    三階です。

  327. 1721 マンション検討中さん

    初めて、現地へ行って見てきました。
    公式ホームページに載ってる写真より、実物の方が高級感があって、かなりいいですね!タイルと黒の横桟と和紙入りガラスが絶妙なバランスで、感動すら覚えました。メインエントランスの存在感も半端ないです!勢いで明日、モデルルーム予約しちゃいました(笑)買えるかどうかはともかくとして…、検討したいです。

  328. 1722 マンション検討中さん

    外観素敵!

  329. 1723 通りがかりさん

    実物見ました。今まで鵜の木には無い素敵な外観ですね。正直、羨ましいです。価格は住まいサーフィンで確認しましたが、思ったよりは高くないので値ごろだと思います。完成後、数戸残って完売するペースかと読んでいます。

  330. 1724 匿名さん

    販売員さんも、「ここは実物が建てば、売れ行きが加速するタイプのマンションだと思います」とおっしゃってましたが、見て納得。確かに住みたくなりますね。

  331. 1725 匿名さん

    可能であれば現在の写真をアップしていただけませんでしょうか。

  332. 1726 通りがかりさん

    ちゃんと目で確認した方がいいですよ。
    素焼ですよ、おそらく。
    紅葉のように綺麗なんです。
    お天気が良いと尚素敵ですよ。
    微妙な色合いのコントラストなので、
    画質の悪いカメラだとどうかなぁ。

  333. 1727 匿名さん

    私も1726さんに賛成です。
    このあたりでこれだセンスのよいマンションはないと思います。
    東急さんはこの良さを宣伝できていません。ホームページや広告より実物のほうが素敵です。
    よく建ててくれた!大豊建設。といった感じです。

  334. 1728 通りがかりさん

    反対運動の旗にドン引きするけど、建物に雰囲気はあるね。でもちょっとデカすぎて周囲に圧迫感が出て浮いてる。低層マンションなら最高だった。

  335. 1729 匿名さん

    環八の両側は、火事の延焼防止のために高層ビルを誘致するのが都の基本方針だよ。

  336. 1730 通りがかりさん

    外壁は職人さんが一枚一枚焼き上げたタイルなんだそうです。ぬくもりが伝わってくる質感、色合い、本当にお見事です。
    メインエントランスも、まだ完成してませんが、大きなガラスや構えから高級老舗ホテルのような風格が感じられます。サブエントランスも、サブとは思えないほど、しっかり品よく作られています。

  337. 1731 通りがかりさん

    素敵な外観で、6000万以下のお部屋があるなら検討したいと思っております。5600万円台のお部屋は、一階になるのでしょうか?また、半地下とありますがバルコニーの奥行きと、目の前の壁は、何メートル位になりますでしょうか。環八より、結構低いとかえって静かになるのか、逆に音が反響するのか気になります。

  338. 1732 通りがかりさん

    値段なんて、住まいサーフィン見れば分かるじゃん。あそこには個別値引き前の正規価格がのってるよ。

  339. 1733 匿名さん

    会員登録しないと見れないけど。

  340. 1734 匿名さん

    あ〜アレね。正確じゃないよ。イースト以外はだいたい300〜400万位値下がりしたから。
    正確な価格が知りたければ是非モデルルームへ。

  341. 1735 口コミ知りたいさん

    予定価格から正式価格が発表になる時に、500万円くらいさがった住戸があったり、また最上階や角部屋では上がった住戸もあったり、価格調整が行われましたからね。

  342. 1736 マンション検討中さん

    週末、現地を見てきました。
    とても高級感があってすてきですね。
    ウェスト側のエントランスも、メインじゃないのに決して貧相じゃない。この程度のメインエントランスのマンションも、ザラにあるレベルを
    これはメインエントランスも、期待しちゃいますね〜。
    でも、高い…。

  343. 1737 匿名さん

    メインエントランスの横、ずら~っと大きなガラス張りが続いてますね!夜に見ると、環八側の一階一面があたたかい光に包まれていて圧巻です!夜道が明るくなって嬉しいです。

  344. 1738 eマンションさん

    建物年内に完成し、次の販売は内覧会後。2月末引渡しで、3月は引越しラッシュ。
    迷っている方も、そろそろ決断する最後のタイミングですよ〜。

  345. 1739 マンション検討中さん

    モデルルーム混んでて、なかなか予約が取れません。。

  346. 1740 マンション検討中さん

    ずっと悩んでいたのですが、外観も高級感があってステキだったのでモデルルームへ電話しました。
    私もなかなか日程が合いません。
    自分の気に入る間取りにまだ空きがあるのか、不安です…。

  347. 1741 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  348. 1742 匿名さん

    半分以上残ってるはずですけどね…

  349. 1743 マンション検討中さん

    モデルルームに客が殺到してるのに半分以上売れてないって、営業マンが無能か、高いか、いい部屋がないのいずれかですね

  350. 1744 マンション掲示板さん

    まあ半分残っているのは間違いないですが、逆に何故それほど人気がないのか不思議です。
    毎週スーモ眺めていますが、これといった良マンション載っていないですからね。
    理由は高いことに尽きるのでは。
    港区中央区のマンションに比べれば、この位の値段はカワイイもんですけどね。

  351. 1745 匿名

    大田区は、これから京急沿線がメインに変わって行きますからね

  352. 1746 マンション検討中さん

    やっぱり環八沿いっていうのが避けられる理由じゃないですか?大通り沿いは子育ての身では、騒音・空気の悪さと事故危険度の高さが気になってしまいます。環八は特に交通量が多そうなイメージがあります。

  353. 1747 マンション掲示板さん

    環八沿いのおかげでいくらか安めのイーストがほぼ完売だから、やっぱり価格が重要じゃないかな。

  354. 1748 名無しさん

    規模が大きくなると、団地にしか見えないんですよね
    外壁の色は良いのですが‥‥
    まぁ、感じ方は人それぞれですが

  355. 1749 マンション検討中さん

    団地って昭和の古い集合団地のことですか?
    あれと現代のマンションは全然違うと思うんですが。

  356. 1750 マンション検討中さん

    今日、現地を見てきました。高級感溢れる非常に魅力的な物件で、購入の構えですが、横桟ベランダ柵の部屋にするか、和紙入ガラスベランダ柵の部屋にするかで迷ってます。子供の転落防止のためにはガラス柵の方がいいのかなぁと思ってますが。。購入者の皆さんは、柵で迷われませんでしたか?どういう理由でどちらを選ばれたのか、もしよろしければお聞かせ願いたいです。

  357. 1751 マンション検討中さん

    外観の色が茶系なら黒の柵もいいね。

  358. 1752 マンション検討中さん

    足場が外れてから、素敵な外観も毎日見ております。後は、早く外溝の工事も終わって実際に入居する方が入り始めるのが楽しみです。
    一番心配しているのは、夜暗い部屋ばかりになることですかね!
    年度末が始まりますが、だからって値引きなんかしたら、びっくりしますね。

  359. 1753 匿名さん

    >>1741
    ほんとそれ。
    都合悪そうな書き込みはサクサク消されるわ、スレが異常なほど好意的な意見で上がりまくる割に全然売れていないという現実がすべてを物語ってる。

  360. 1754 検討板ユーザーさん

    都合悪いことと言えば、半分しか売れていないことくらいですかね。
    大田区にしては値段が高いのでしょうか?
    ネガが削除されるのは内容うんぬんよりも、掲示板のマナーに則った書き方をしていないからだと思う。

  361. 1755 匿名さん

    建って値下がるのを待つ人って不思議。
    その間に家賃払ってるんでしょ。

  362. 1756 匿名さん

    >>1755 匿名さん

    売れなきゃ1000万とかさがるんだよ、家賃なんて12.3万、年間でも150万程度。そりゃよほど急いでない限り数ヵ月まってみる価値はあるよね。

  363. 1757 マンション検討中さん

    残念ながら、ここは東急不動産ですからいくら待っても値下げはないでしょうね。営業員も、「この価格の価値がありますから、値下げすることは絶対にありません」と断言してました。
    値下げに関しては、売り手によって対応が分かれますね。

  364. 1758 入居予定さん

    NHKの受信料ってどうやって断りますか?

  365. 1759 匿名さん

    本当にTVがないなら断るけど、
    TV見てるんだったら払わないと。

  366. 1760 入居予定さん

    テレビはありますが払いたくないんです。

  367. 1761 マンション検討中さん

    値引きに関しては1000万はないけどその半分くらいはあるでしょう。営業マンは値引きしますよとは言わないでしょ。見込みのある客にたいし個別提案しているだけ。客からも営業マンからもお互いの利益が合致してるので外にはでない。それだけ

  368. 1762 匿名さん

    >>1761 マンション検討中さん

    >>1761 マンション検討中さん
    おっしゃる通り。
    竣工後しばらくしてかなり残っている場合は個別で数百万値下げの交渉は、大規模なら尚更よくある話です。
    大々的に広告で値下げをうたうことはできないので、モデルルームにきたことのある客に個別で連絡をいれて交渉します。
    不人気エリアの大規模マンションをたてる場合、それを見越してはじめの価格設定を高くし、数割をうりさばきます。少しでも売れればかなり利益率がよく、また竣工したら個別に普通の価格を提示するだけで「大幅値下げした!」とお得がり買う人が続出するので、結果黒字というシナリオです。

    ここのことはよくしりませんが、モデルルームが混んでいるのに売れ行きが悪いというのは、多くのみなさんが竣工後の個別値下げ交渉連絡待ちということでしょう。

  369. 1763 住民板ユーザーさん1

    すでに契約された方は値引きはしていないと信じたい気持ちはわかります。そしたらこう考えましょう。
    残っている部屋は実力以上に高い価格設定なので残っている。値引き後が適正価格であると

  370. 1764 eマンションさん

    値引き当たり前みたいな流れだけど、コレ読んでみて。
    http://sennich.hatenablog.com/entry/2016/01/28/210314

    残りものに福は無いから、そろそろ決断しないと。決断力のなさにも限度がある。

  371. 1765 マンション検討中さん

    東急不動産はいくら待っても値下げしないね。
    しかもここは半分売れていないといっても8千万円以上の高い部屋はほぼ完売しているから余裕があり、値下げに応じず、じっくり売っていくと思う。

  372. 1766 マンション検討中さん

    >>1765 マンション検討中さん

    かわいいね

  373. 1767 匿名さん

    >>1764 eマンションさん
    のこりものに福はない?
    そうしたら、こんなに売れ行きが悪いマンションそもそも買わない方がいいということになりませんか?
    大多数の部屋が「残りもの」なんですから。。。

  374. 1768 匿名さん

    ばかばかしい
    どうでもいいやりとりですね。

  375. 1769 匿名さん

    >>1768 匿名さん
    やりとりがばかばかしいということは、何事でしょう。
    この物件を買えという人も待てという人も買うべきでないという人も、すべてを批判しているのですか?
    つまりこの物件に興味を持つことすらばかばかしいということなら、あなたがここにきてコメントしてることが一番ばかばかしいとは思わないんですか?

  376. 1770 匿名さん

    値引予想論争に限りばかばかしいという主旨。


  377. 1771 マンション検討中さん

    売れ残りに値引があったとしても、
    条件にうまくはまるとは思えない。

  378. 1772 匿名さん

    ブランズ勝島を見てれば販売手法はわかるでしょ。値引きを待つより安い物件を探したほうが建設的。プラウド大田六郷とか、川崎のほうに行くか。

  379. 1773 匿名さん

    >>1772 匿名さん
    ここ検討するような人って、もともとこの辺住民だと思うんですが、それでも六郷とか川崎許容範囲なんですかね?
    近いだけに違いがわかりますし、地元じゃ色々格差つけたりしてるはずですが…

    マンション住民なんてその程度なのかな?

  380. 1774 マンコミュファンさん

    東急、野村は不振で、今年は値引き販売の可能性があるそうです。

    東急不、野村不の中間決算に暗い影-今年こそバーゲンセールに期待か
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=23...

  381. 1775 マンコミュファンさん

    >>1774 マンコミュファンです。
    すみません、はりなおします。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2302

  382. 1776 マンション比較中さん

    このマンションは低層と中高層の境に建っているので展望は良さそうですね。

  383. 1777 通りがかりさん

    この辺は渡哲也が住んでたそうですよ。
    閑静な住宅街な側面もあり、
    駅近で商店街もあり良い環境ですね。

  384. 1778 匿名さん

    >>1775 マンコミュファンさん

    >>1775 マンコミュファンさん
    待ったら本当に値下がりするんですか?それってただの筆者の予想でしょ。去年ははずれたみたいだし何のアテにもならん。

    無理なのはわかっているけど買いたい方としては絶対に値下がりする、もしくは絶対に値下がりしないという確約みたいのが欲しいんだよね。

    近隣のマンション価格をみれば決して高いとは思わないんだけどどうなの?

  385. 1779 匿名さん

    下がる時は金利が上がる時なんじゃないの。
    結局トントン

  386. 1780 匿名

    値下げ狙いの方は当分マンションは買えない方ですね

  387. 1781 匿名さん

    値下げするなら上の階にうつりますよ、と言ったら、値下げはしませんのでどうぞご安心を、と言われた。本当かな?

  388. 1782 マンション検討中さん

    >>1781 匿名さん
    「する」なんて言ったら買ってもらえないでしょ

  389. 1783 通りがかりさん

    マンション価格が下がり出す時は世論が今時マンションなんて買ったら一生を棒にふるよぐらい言い出した時ですよ。
    そんな時代が数年も続けばまた買いになる。

  390. 1784 マンション検討中さん

    イーストレジデンスのメインエントランス上の濃いグレーの横板が少し気になるのですが…、あの板はあのままで完成なのでしょうか?上から何か貼られるのでしょうか??

  391. 1785 匿名さん

    1月完成予定のマンションで、もうそろそろできた頃みたいですね。マンションを買うタイミングってよくわからないです。今は買い時でしょうか。

    >値下げするなら上の階にうつりますよ
    この言葉は勘違いさせたかもしれませんね。

    例えば、予算が足りないですが上の階、安くなりますか?上の階が希望で・・・なら印象も変わったのかなと思いますし。

    かけひき次第でしたね。

  392. 1786 通りがかりさん

    もうオプションも選べないし、選べる間取りも限定されてる。この期に及んで、まだ値下げとか買いの時期はと言っている人は一生マンション買えないと思う。人それぞれだからいいですけど、そういう人は此処でたむろっているのは時間の無駄。

  393. 1787 匿名さん

    1785さん
    かなり勘違いしてますよ。家電の値引きじゃないんだから。

  394. 1788 匿名さん

    私もここ10年ほどかけて約20件のモデルルームに足を運び、物件を検討してきましたが、価格が、地盤が、方角が、間取りが、学区が、駅からの距離が、騒音が…と様々な文句をつけて、契約に至りませんでした。
    10年の間に貯蓄も増え、この物件に巡りあい、何のためらいもなく自然に契約しましたので、やはり、ご縁というか、タイミングというか、巡り合わせがあるんだなーと思いました。

  395. 1789 通りがかりさん

    スレばかりのびて売れ行き悪いですね。
    駅近、大規模で、有名デベがそれなりに力いれてこれとは
    駅力の問題でしょうか、やはり価格に無理がある気がしますね。
    住民層というか、このあたりをわざわざ選択する方々の経済力では、なかなか追い付きません。デベも周辺マンションに住む人の生活レベルにある程度あわせたものをつくらせるか、町ごとガラリとプロデュースして相場を知らない新参者を呼び込むくらいでないと、マイナーエリアの大規模はとくに厳しいですよ。

  396. 1790 検討板ユーザーさん

    >1789:通りがかりさん
    ん?ここ、ローンを組まずに現金決済する人の率が、他物件と比べ非常に高いそうですよー
    こちらのマンション外周りの植栽もお見事で、春の芽吹きが待ち遠しいです。

  397. 1791 通りがかりさん

    >>1790 検討板ユーザーさん
    へーそんなことまでよく知ってますね~、営業さん?
    このあたりを選ぶローン組まない世帯ってことは、土地成金の年寄りか金が転がり込んできたような人かな。まともにローン組めるまともな職業の人が少ないとなると、住民の質も期待できないね。


  398. 1792 匿名さん

    >>1790 検討板ユーザーさん

    これだけ売れてないとなると比率としてはそうなりますよね…
    キャッシュある人は熟慮しないですし、逆にそうでない人には選ばれていない…わざわざローン組んで買うほどの物件ではないということでしょうか

  399. 1793 匿名さん

    一次取得ではなく、二次取得者が多いのかなと思いました。
    つまり、今の住まいから変え替えの層。

  400. 1794 匿名さん

    >>1793 匿名さん

    二次取得で全額キャッシュ??

  401. 1795 匿名さん

    一期で契約済みのものですが、高層階や角部屋などの高い部屋は、戸建を売ってキャッシュで買い換えのシニア層が多かったです。担当さん曰く田園調布あたりから越してくる方もいらっしゃるとか。
    逆に低層階はファミリーが多くなるのでしょうかね。
    街の活性化のためにも、若い世代が増えると嬉しいです。

  402. 1796 匿名さん

    >>1795 匿名さん
    やはりどこのマンションも高い部屋はそうなってしまいますよね…都心の一等地でないかぎり、本当の富裕層は買いませんから仕方ないです。

    しかしながらそのような部屋は少数。ここのメインは6000万台の3LDKです。
    公務員や大手にお務めの方などであれば一馬力でも組めるローンなんですが、現実問題このあたりはそういった層すら多くは見込めないことを、売れゆきが物語っていますね。

    う~ん。東急さん、マーケットリサーチが、ちょっと足りなかったみたいです。

  403. 1797 通りがかりさん

    今朝の雨に濡れた外壁タイルの色味も、渋くて風情があり結構でしたね。ここに住める人が羨ましいです。

  404. 1798 匿名さん

    いい加減な情報だなぁ。
    一括購入なんて1部だよ。
    契約者は大手にお勤めの人が多いよ。
    モデルルーム行けば分かるよ。

  405. 1799 匿名さん

    契約者の情報をぼんやりと掲載するのは、
    このくらいでやめましょう。
    悪い人が見ているかもよ。

  406. 1800 通りがかりさん

    この辺りは環境いいですよ。
    戸建が多く古い団地とかありませんから。

  407. 1801 匿名さん

    >>1799 匿名さん
    情報もなにも、皆さんただ希望を好き勝手妄想して言っているだけでしょう。馬鹿馬鹿しい。

  408. 1802 匿名さん

    >1801さん 妄想ではないですよ。モデルルームの営業担当から聞いた情報です。

  409. 1803 匿名さん

    >>1802 匿名さん

    >>1802 匿名さん
    大手マンションのモデルルームってどこにいってもそのようなことを言いますよね。葛飾や千葉のほうのマンションでも同じようなことを言われましたし、最近では土手近くの物件でも言われました。

    周辺相場に比べて割高な物件を売るときは、高級感や格の高さを強調して、みえっぱりな客の虚栄心をくすぐるのが、営業マニュアルのようです。

  410. 1804 マンション検討中さん

    >>1803 匿名さん
    元不動産業者です。営業の基本です。値引きも、勤め先も結局表にでない情報ですから何でもありです。ただブランズシティ久が原は大手か公務員くらいしか買えない


  411. 1805 匿名さん

    大手か公務員しか買えない物件ということは、マンション住民の雰囲気も落ち着いていそうですね。
    少し高いが、環境のよさや駅近なことなどを考えると、このマンションに惹かれます。

  412. 1806 匿名さん

    >>1804 マンション検討中さん

    >>1804 マンション検討中さん
    6000万台メインの物件はどうしてもそうなりますよね。
    だからここはなかなか売れないんだと思います。もともと大田区って職人や中小で働く人が多いところですし、一部の大きな家も土地成金が多いですからね。(田園調布や山王は別枠です。)

    逆に言えば、ちょっとした大手や公務員程度でも、ハイレベルな存在として扱われる町でもありますから、そういった少数層を狙ってるんでしょうが苦戦してますね。

  413. 1807 匿名さん

    追伸です。
    ただ、共働き世帯なら組めないローンではないですし、少し年齢層の高い夫婦なら結婚までお互い結構な貯金があったりして頭金を多く払えたりするので、庶民に手が届かない額ではないかと。

    ですが、その額が出せてしまうと立地に欲がでて、そもそも大田区を検討にいれないんですよね。そこがみそかと。

    以上をふまえるとここは値下げ必須でしょうね。


  414. 1808 匿名さん

    なんかネガってる人の書き込みをみると、とってもこのマンションがほしいんだなぁっていうのが伝わってきますね。

  415. 1809 入居予定さん

    >>1805
    誰でも入れる中小企業勤務ですが?
    何か悪いですか?

  416. 1810 匿名さん

    >>1809 入居予定さん

    >>1809 入居予定さん
    本来あなたのような購入層がほとんどだと思います。
    にもかかわらず、ここの書き込みに営業さんがマンションの高級感を出したいためなのか、変に高飛車な書き込みが多いので、ひいてしまいますよね。

    お客を格付けしようとして、メインの層を敵に回してるかんじ。そういうのもあって余計売れないんだと私は思います。

  417. 1811 通りがかりさん

    掲示板の高飛車な書き込みで買う買わないとか冗談でしょう
    どこのマンションにも団地にも戸建にも高飛車な人くらいいますよ。
    ちゃんとモデルルーム見て現地見て決めましょうよ。

  418. 1812 匿名さん

    >>1811 通りがかりさん
    でも少し気になって検索してみたら印象が悪い書き込みが多いと、気持ちがさめちゃってそもそも興味すらなくなることはあるかも。
    発言にはちと気を付けなきゃかもですね。


  419. 1813 マンション検討中さん

    契約者は大手企業勤務の人が多いらしいですよ〜
    6,7千万円中心のマンションだから当然ですけどね。

  420. 1814 マンコミュファンさん

    やはり良いものはそれなりのお値段しますね。
    良いけど安いものはないし、悪ければ安い、それだけのことですね。
    ここは環境、学区、地盤、駅近立地、設備、外観など文句のつけどころがないバランスのとれたよい物件だと思います。

  421. 1815 マンション検討中さん

    バランスのとれたいい物件ならもうカンバイしてるでしょ



  422. 1816 マンコミュファンさん

    ネガの材料は完売だけになりました。あとは東急さん頑張れ。

  423. 1817 匿名

    公務員と大手企業には笑ってしまいました。このぐらいのマンションを買う人は様々ですよ、本当に様々です。実家の近所とかエリアの教育水準にはある程度比例するんじゃないですかね。

  424. 1818 匿名さん

    ここは、6ー7000万が中心の大衆マンションよりちょっといい程度の物件で、安いので売れると思ってました。
    このぐらいの価格層は、ちょっとコガネ持ちなら買えますが、1番めんどくさい人間が多いZoneです。

  425. 1819 口コミ知りたいさん

    読ませていただき、ほんとにマイナスな事柄がない物件なのだということがよく分かりました。

  426. 1820 マンション検討中さん

    環八沿い、反対運動、芳しくない販売状況、久が原と言いながら鵜の木、実は弱い地盤、その割に高い価格設定。微妙な物件ですね。地元民の買い替え以外の需要が想定しにくい。

  427. 1821 匿名さん

    物件完成近づき盛り上がってきたね〜。
    ネガの書き込みが多いほど人気物件。
    となりの千鳥が寂しすぎるぞ。

  428. 1822 匿名さん

    環八沿いであることに関しては環八の影響のないウエストか、サウスの西寄り住戸を買えば解決。反対運動はのぼりの数も減り、周辺住民のブログも9月から穏やかな論調になり、10月の記事以降更新されていません。販売状況は、どの物件も苦戦している状況下で、竣工前に半分ほどならいい方でしょう。むしろ竣工前に完売するような物件は値つけが甘かった証拠で、販売会社の失態といえます。鵜の木であることは全く問題なし。地盤は良いです。価格の高い安いは主観的なものですが、私はこのクオリティの高さを考えると、全く高額とは思いません。

  429. 1823 匿名さん

    HPで杭の長さを確認して、
    ハザードマップの色を確認すれば、
    この物件の地盤は強く安全という真実が分かる。

  430. 1824 マンション検討中さん

    1820と1822比べると説得力が違いすぎ。ネガの人は定番の項目を唱えて、微妙で片づけるだけだから、支持が広がらないんだな。

    昨日見に行きましたが植栽がんばってましたよ。あと鵜の木松山公園から見たマンションはなかなかいい眺めでした。

  431. 1827 マンション検討中さん

    評価も高く、支持するひとも多数。私も最高のマンションだと思います。皆さん買ってください。
    お願いします

  432. 1828 マンション検討中さん

    半分も売れてない感じで書かれてますが、モデルルーム行ったら半分は確実にバラが付いてましたよ。割と残ってるのはサザンの環八よりでしたね。

  433. 1830 通りがかりさん

    [No.1825~本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  434. 1831 匿名さん

    千鳥、久が原、六郷等近隣の物件に比べたら圧倒的に売れてますね。

  435. 1832 匿名さん

    ブランズ勝島あと2戸。100万円のオプション、家具が付くとはいえ値下げせず完売目前。
    久が原も値下げせず完売めざせるのかな⁈

  436. 1833 通りがかりさん

    契約済みの方は、ご自分の新居のことに集中したらいかがですか。いいと思って購入されたのでしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  437. 1834 マンション検討中さん

    年明けすぐ内覧会らしいので、契約済みの方は集中していらっしゃると思いますよ。いいマンション買えて羨ましいです〜

  438. 1835 マンション検討中さん

    >>1834 マンション検討中さん
    そんなに良いマンションなのにご自分は購入されないんですか?高過ぎて買えない金額でもないでしょう。
    こういうポジ意見がネガを呼ぶんですよね。

  439. 1836 通りがかりさん

    契約者専用掲示板ではないのだから、
    買わない人がポジ意見言っても良いはず。
    こちらはバランスが良くいい物件と思います。

  440. 1837 匿名さん

    昨日の糸魚川の火事を見れば、延焼防止のためには広い道路を造るだけでなく、その両側に高層のコンクリ建物を造ることが理に適っていることが、ここの反対運動家の方にも理解して頂けたと思います。、

  441. 1838 マンション検討中さん

    Googleマップのストリートビューで、外観が見られるようになってますね。すごい存在感!そしてタイル、かなり良い感じですなー。

  442. 1839 マンション検討中さん

    おいおいおい、住宅密集地の火災をネタに嫌な話をむしかえすなよ。
    上空から見ればここに何百年、何千年か知らんがずっとあった緑色が永久になくなりコンクリートの箱に変わった、それだけの話だ。覆水盆に返らず、もう取り返しがつかない話だ。

  443. 1840 マンション検討中さん

    ブランズシティ久が原は、自宅のバルコニーも禁煙だと聞き、大変魅力に感じております。よそのお宅のバルコニーからの煙草の煙が、リビングに入り込んでくるお話、結構聞きますので。

  444. 1841 マンション検討中さん

    定期的なステマ書き込みは禁止に出来ないの?

  445. 1842 マンション掲示板さん

    久が原駅周辺は全くオシャレじゃないから、普段着で歩ける気軽さがいいよね〜
    商店街はシャッターが降りて寂れているわけでも無くそこそこ活気がある。スーパーもあって便利。でも有名チェーン飲食店とか無くてなんか地味。
    大田区に典型的なよい街だと思うよ。

  446. 1843 匿名さん

    >>1839 横浜ですが
    http://taf2012.sakura.ne.jp/wp/?cat=296

    近隣と揉めた結果
    大変なことになっています。

  447. 1844 マンション検討中さん

    揉めたからでは無いですよ。
    高さ制限に引っかかったからです。

    10m制限のところにマンション建てるもんじゃありませんね。

  448. 1845 マンション検討中さん

    実際はどれくらい売れているのでしょうか?本当に半分程度なのでしょうか?もしまだ半分ならなかり今後厳しいので、少しは値下げも期待できるかと?

  449. 1846 検討板ユーザーさん

    株で、押し目待ちに押し目無し、と言うじゃないですか。
    大手の新築マンションは、値引き待ちに値引き無し、ですよ。
    住友も野村も完成在庫いっぱい抱えているけど、売り急ぐ気ゼロです。東急も同じ。

  450. 1847 マンション検討中さん

    >>1846 検討板ユーザーさん

    プラウドシティ大田六郷は500万程度値引きしている模様。契約者の掲示板に書いてあった

  451. 1848 マンション検討中さん

    久が原駅のパチンコ屋跡、24時間営業のフィットネスができるんですね!なにげにうれしいかも。

  452. 1849 匿名さん

    >>1848 マンション検討中さん
    ナイス情報ありがとうございます。
    鵜の木駅前に24時間フィットネスありますが、自分は久が原駅通勤なので、上手くいかないな〜と思っていましたので。

  453. 1850 マンション検討中さん

    >>1847 マンション検討中さん

    リビオ池上も同等な値引きをしております。
    これは少し待った方が良いかもですね。

  454. 1851 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  455. 1852 匿名さん

    すげ〜〜
    ありがとうございます。

  456. 1853 通りがかりさん

    かっこいい〜

  457. 1854 匿名さん

    そんなに素敵?ほめすぎで気持ち悪い…お疲れ様です。

  458. 1855 匿名さん

    >>1854 匿名さん
    目のこえてる人が少ないだけかと思います。
    自分も築30年ほどの2DKでコツコツ貯金してきたし、まわりにもそんな豪華なところに住んでるのはいません。
    都心ではこんなのあたりまえかもしれませんが、この辺では成金風マンションはそうないので。物珍しくテンション上がりますよ。

  459. 1856 マンション検討中さん

    気持ち悪いと言われて傷つく人の気持ちがわかりませんか。
    だとしたら1854こそ気持ち悪いです。

  460. 1857 マンション検討中さん

    成金風とは共用施設にバーやジムのあるオーシャンビューのタワマンのことをいいますよ。

  461. 1858 匿名さん

    1851さんのコメント見たかった〜!
    契約された方、検討する方、感情的なネガの書き込みなんて気にすることないですよ。
    貴重な情報、意見が阻害されてしまいます。

  462. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん
    これが1851さんが掲載した中庭画像。
    素晴らしい。
    http://farm1.static.flickr.com/608/32160183695_4c5b96ac8a_o.jpg

  463. 1860 マンション検討中さん

    見たけど素晴らしいと思えないのだが。
    ディライトガーデンの完成予想CGが良かっただけに期待外れ。この中庭ではテンション上がらない。

  464. 1861 ご近所さん

    またまた。決してほめたくないのですね。
    でも写真は直で表示されて欲しい。

  465. 1862 マンション比較中さん

    これがこれから緑でいっぱいになるのだから
    凄い光景になるでしょうね。

  466. 1863 匿名さん

    >>1857 マンション検討中さん
    オーシャンビュー?海が見えなきゃいけない意味がわかりません。
    金持ちはふつうそんな低地にすまないよ。

  467. 1864 匿名さん

    もっと都心の億ション(去年の販売だと人形町、麹町、恵比寿、・・・)は、バルコニーが狭いし、このような豪勢な中庭もないわけです。
    広大な敷地ならではのメリットですね。

  468. 1865 匿名さん

    >>1864 匿名さん
    本当それ。このへんはもともと農村だし、この土地も農家が残して特に使われることなかったところ。
    田舎ならではできたことだし、田舎ならではの良さをもとめてる人向け。

  469. 1866 マンション比較中さん

    田舎だけど都内主要スポットに30分台で行くことができるから、
    たまりませんわ。

  470. 1867 検討板ユーザーさん

    田舎だけど品川ナンバー

  471. 1868 匿名さん

    大手飲食チェーンが手を出さない久が原。となりの千鳥町にはモスバーガーができるというのに。

    まあ落ちついた街ではあるけどね。

  472. 1869 通りがかりさん

    >>1867 検討板ユーザーさん

    ナンバーが品川とかアドレスが都内とか、そういうくだらないことしか選ぶ価値のないようなら余裕のないの街ではないと思いますが…
    わたしはここが品川ナンバーではなくても、アドレスが神奈川県だとしても、久が原という街が好きですし、選ばれる魅力をしっかり備えた土地だと思いますよ
    田舎者や貧乏人が小さな見栄や欲を満たすためなら、もっと他の街の他の物件のほうが安く分相応でしょう

  473. 1870 eマンションさん

    資産価値維持の視点はあった方が良いから、都内で駅近というのは大事。(品川ナンバーはどうでもいいですが)
    その上で、良い街なら言うことない。ただ生活するにはいいけど、店巡りが楽しい街とは言い難い。
    見栄や欲は、青山パーク買えるくらいでないと満たせないので、このレベルでうんぬんしてもしょうがない、という気はしますけど。

  474. 1871 匿名さん

    こうも東京のはずれだと、いずれ神奈川県に吸収されたりはしませんかね?
    こないだ町田市の一部が相模原市に吸収されましたが、不動産の専門家が神奈川県になるだけで売りづらくなると言ってました。
    このへんも川崎に吸収されたらと不安です。

  475. 1872 周辺住民さん

    >>1871 匿名さん

    川崎に吸収されるなんて発想する方がいるのですね!

  476. 1873 匿名さん

    吸収されることはないと思うが、わからなくもない。この辺の人間は、心は半分川崎市民だもんな。川崎や最近じゃ武蔵小杉なんかが休日の出掛け先だし。

  477. 1874 ご近所さん

    ありえないやりとりですね。
    川崎は大きな多摩川を越えるから
    車窓の旅遠くの街なイメージです。

  478. 1875 マンション検討中さん

    普段の買い物なら蒲田が1番近くて楽。
    乗換無し。
    東急プラザとグランディオでじゅうぶん。

  479. 1876 マンション比較中さん

    川崎蒲田は確かに買い物に便利で、そこに近いのはいいこと。だけど話が盛り上がらないので、
    植栽前のディライトガーデンを見てテンション上げよ~

    [プライバシーを侵害する情報のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  480. 1877 匿名さん

    未だ今一だけれども、3年後には素敵な景色になるでしょうね。
    一年目は移植の傷の回復。2年目は根の進展。3年目で生き生きとした本来の姿を示すものらしいです。

  481. 1878 eマンションさん

    これがイマイチだったら、他のマンションはどういうことになるんですかね。
    移植の傷の回復って、何かすごい表現しますね。
    直ぐ緑でいっぱいになるんじゃないですか。

  482. 1879 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  483. 1880 マンション検討中さん

    ここの掲示板での最近の投稿は購入検討の参考になりません。こちらとしては購入者か見学者、もしくは近隣に住まれている方の意見を知りたいのですが、くだらないネガと業者の言い合いばかりに見えます。特に書くことがないようであれば本レスを閉じるか、この手の議論を続けたいのであれば別スレに移動して下さい。

  484. 1881 マンション検討中さん

    城南エリアは東急沿線(蒲田除く)であることが大事なのでアドレスはあまり関係ないですよ。

  485. 1882 匿名さん

    たしかにアドレスよりも、東横もしくは田園都市線に住んでるかそうでないかで雲泥の差ですよね。もちろんその中でもアドレスの格差はありますが。

  486. 1883 検討板ユーザーさん

    アドレス鵜の木で結構ですが、何か?
    マンション名は久が原で変えられないので我慢してください。

  487. 1884 匿名さん

    >>1883 検討板ユーザーさん
    正直どうでもいいよね。田園調布とか自由が丘とか代官山とか、成城とか二子玉とか吉祥寺とか、白金とか番町とかなら無理して名乗ると恥ずかしいけど。
    鵜の木が久が原を名乗ろうが別に多分ほとんどの人が知らないし。

  488. 1885 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    確かにディライトガーデンはもうひとつ、という感じですが、だんだん増えていく緑を見られるのも今だけなので、それもよいかなと思います。
    それよりも専有部からの眺めが大変よく、小さくですが窓から東京タワーも見えました。
    本当に買ってよかったと思います。

  489. 1886 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    防犯カメラの数の多さに驚きました。
    安心した暮らしがおくれそうです。

  490. 1887 匿名

    >>1886 匿名さん
    そんなに治安悪いですか?たしかに蒲田や川崎が近いと、危ない輩もチラホラ住むような町ではないのかと懸念はしていたのですが、やはり防犯カメラを大量につけないと安心できないような町なんですね。娘がいるので怖いです。

  491. 1888 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    そういうあからさまなネガはやめてください。

  492. 1889 匿名さん

    私も内覧会に行き、眺めの良さや、あまり期待していなかった日当たりの良さに驚きました。外へ出ると、程よく緑のある眺めをバックにディライトガーデンの川のせせらぎが聞こえ、とても癒されました。同じく防犯カメラの数にも驚き、帰って来るのはこういう安心してホッと出来る場所がいいよねと、本当にここにして良かったと思いました。

  493. 1890 匿名さん

    私も眺めがいいのには驚きました。

  494. 1891 匿名さん

    物件完成してモデルルームも客足がのびているそうです。
    売れているかはわかりませんが。

  495. 1892 匿名さん

    完成しちゃいましたねー。。。はやく売れてくれー!!!

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸