東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 1793 匿名さん

    一次取得ではなく、二次取得者が多いのかなと思いました。
    つまり、今の住まいから変え替えの層。

  2. 1794 匿名さん

    >>1793 匿名さん

    二次取得で全額キャッシュ??

  3. 1795 匿名さん

    一期で契約済みのものですが、高層階や角部屋などの高い部屋は、戸建を売ってキャッシュで買い換えのシニア層が多かったです。担当さん曰く田園調布あたりから越してくる方もいらっしゃるとか。
    逆に低層階はファミリーが多くなるのでしょうかね。
    街の活性化のためにも、若い世代が増えると嬉しいです。

  4. 1796 匿名さん

    >>1795 匿名さん
    やはりどこのマンションも高い部屋はそうなってしまいますよね…都心の一等地でないかぎり、本当の富裕層は買いませんから仕方ないです。

    しかしながらそのような部屋は少数。ここのメインは6000万台の3LDKです。
    公務員や大手にお務めの方などであれば一馬力でも組めるローンなんですが、現実問題このあたりはそういった層すら多くは見込めないことを、売れゆきが物語っていますね。

    う~ん。東急さん、マーケットリサーチが、ちょっと足りなかったみたいです。

  5. 1797 通りがかりさん

    今朝の雨に濡れた外壁タイルの色味も、渋くて風情があり結構でしたね。ここに住める人が羨ましいです。

  6. 1798 匿名さん

    いい加減な情報だなぁ。
    一括購入なんて1部だよ。
    契約者は大手にお勤めの人が多いよ。
    モデルルーム行けば分かるよ。

  7. 1799 匿名さん

    契約者の情報をぼんやりと掲載するのは、
    このくらいでやめましょう。
    悪い人が見ているかもよ。

  8. 1800 通りがかりさん

    この辺りは環境いいですよ。
    戸建が多く古い団地とかありませんから。

  9. 1801 匿名さん

    >>1799 匿名さん
    情報もなにも、皆さんただ希望を好き勝手妄想して言っているだけでしょう。馬鹿馬鹿しい。

  10. 1802 匿名さん

    >1801さん 妄想ではないですよ。モデルルームの営業担当から聞いた情報です。

  11. 1803 匿名さん

    >>1802 匿名さん

    >>1802 匿名さん
    大手マンションのモデルルームってどこにいってもそのようなことを言いますよね。葛飾や千葉のほうのマンションでも同じようなことを言われましたし、最近では土手近くの物件でも言われました。

    周辺相場に比べて割高な物件を売るときは、高級感や格の高さを強調して、みえっぱりな客の虚栄心をくすぐるのが、営業マニュアルのようです。

  12. 1804 マンション検討中さん

    >>1803 匿名さん
    元不動産業者です。営業の基本です。値引きも、勤め先も結局表にでない情報ですから何でもありです。ただブランズシティ久が原は大手か公務員くらいしか買えない


  13. 1805 匿名さん

    大手か公務員しか買えない物件ということは、マンション住民の雰囲気も落ち着いていそうですね。
    少し高いが、環境のよさや駅近なことなどを考えると、このマンションに惹かれます。

  14. 1806 匿名さん

    >>1804 マンション検討中さん

    >>1804 マンション検討中さん
    6000万台メインの物件はどうしてもそうなりますよね。
    だからここはなかなか売れないんだと思います。もともと大田区って職人や中小で働く人が多いところですし、一部の大きな家も土地成金が多いですからね。(田園調布や山王は別枠です。)

    逆に言えば、ちょっとした大手や公務員程度でも、ハイレベルな存在として扱われる町でもありますから、そういった少数層を狙ってるんでしょうが苦戦してますね。

  15. 1807 匿名さん

    追伸です。
    ただ、共働き世帯なら組めないローンではないですし、少し年齢層の高い夫婦なら結婚までお互い結構な貯金があったりして頭金を多く払えたりするので、庶民に手が届かない額ではないかと。

    ですが、その額が出せてしまうと立地に欲がでて、そもそも大田区を検討にいれないんですよね。そこがみそかと。

    以上をふまえるとここは値下げ必須でしょうね。


  16. 1808 匿名さん

    なんかネガってる人の書き込みをみると、とってもこのマンションがほしいんだなぁっていうのが伝わってきますね。

  17. 1809 入居予定さん

    >>1805
    誰でも入れる中小企業勤務ですが?
    何か悪いですか?

  18. 1810 匿名さん

    >>1809 入居予定さん

    >>1809 入居予定さん
    本来あなたのような購入層がほとんどだと思います。
    にもかかわらず、ここの書き込みに営業さんがマンションの高級感を出したいためなのか、変に高飛車な書き込みが多いので、ひいてしまいますよね。

    お客を格付けしようとして、メインの層を敵に回してるかんじ。そういうのもあって余計売れないんだと私は思います。

  19. 1811 通りがかりさん

    掲示板の高飛車な書き込みで買う買わないとか冗談でしょう
    どこのマンションにも団地にも戸建にも高飛車な人くらいいますよ。
    ちゃんとモデルルーム見て現地見て決めましょうよ。

  20. 1812 匿名さん

    >>1811 通りがかりさん
    でも少し気になって検索してみたら印象が悪い書き込みが多いと、気持ちがさめちゃってそもそも興味すらなくなることはあるかも。
    発言にはちと気を付けなきゃかもですね。


  21. 1813 マンション検討中さん

    契約者は大手企業勤務の人が多いらしいですよ〜
    6,7千万円中心のマンションだから当然ですけどね。

  22. 1814 マンコミュファンさん

    やはり良いものはそれなりのお値段しますね。
    良いけど安いものはないし、悪ければ安い、それだけのことですね。
    ここは環境、学区、地盤、駅近立地、設備、外観など文句のつけどころがないバランスのとれたよい物件だと思います。

  23. 1815 マンション検討中さん

    バランスのとれたいい物件ならもうカンバイしてるでしょ



  24. 1816 マンコミュファンさん

    ネガの材料は完売だけになりました。あとは東急さん頑張れ。

  25. 1817 匿名

    公務員と大手企業には笑ってしまいました。このぐらいのマンションを買う人は様々ですよ、本当に様々です。実家の近所とかエリアの教育水準にはある程度比例するんじゃないですかね。

  26. 1818 匿名さん

    ここは、6ー7000万が中心の大衆マンションよりちょっといい程度の物件で、安いので売れると思ってました。
    このぐらいの価格層は、ちょっとコガネ持ちなら買えますが、1番めんどくさい人間が多いZoneです。

  27. 1819 口コミ知りたいさん

    読ませていただき、ほんとにマイナスな事柄がない物件なのだということがよく分かりました。

  28. 1820 マンション検討中さん

    環八沿い、反対運動、芳しくない販売状況、久が原と言いながら鵜の木、実は弱い地盤、その割に高い価格設定。微妙な物件ですね。地元民の買い替え以外の需要が想定しにくい。

  29. 1821 匿名さん

    物件完成近づき盛り上がってきたね〜。
    ネガの書き込みが多いほど人気物件。
    となりの千鳥が寂しすぎるぞ。

  30. 1822 匿名さん

    環八沿いであることに関しては環八の影響のないウエストか、サウスの西寄り住戸を買えば解決。反対運動はのぼりの数も減り、周辺住民のブログも9月から穏やかな論調になり、10月の記事以降更新されていません。販売状況は、どの物件も苦戦している状況下で、竣工前に半分ほどならいい方でしょう。むしろ竣工前に完売するような物件は値つけが甘かった証拠で、販売会社の失態といえます。鵜の木であることは全く問題なし。地盤は良いです。価格の高い安いは主観的なものですが、私はこのクオリティの高さを考えると、全く高額とは思いません。

  31. 1823 匿名さん

    HPで杭の長さを確認して、
    ハザードマップの色を確認すれば、
    この物件の地盤は強く安全という真実が分かる。

  32. 1824 マンション検討中さん

    1820と1822比べると説得力が違いすぎ。ネガの人は定番の項目を唱えて、微妙で片づけるだけだから、支持が広がらないんだな。

    昨日見に行きましたが植栽がんばってましたよ。あと鵜の木松山公園から見たマンションはなかなかいい眺めでした。

  33. 1827 マンション検討中さん

    評価も高く、支持するひとも多数。私も最高のマンションだと思います。皆さん買ってください。
    お願いします

  34. 1828 マンション検討中さん

    半分も売れてない感じで書かれてますが、モデルルーム行ったら半分は確実にバラが付いてましたよ。割と残ってるのはサザンの環八よりでしたね。

  35. 1830 通りがかりさん

    [No.1825~本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 1831 匿名さん

    千鳥、久が原、六郷等近隣の物件に比べたら圧倒的に売れてますね。

  37. 1832 匿名さん

    ブランズ勝島あと2戸。100万円のオプション、家具が付くとはいえ値下げせず完売目前。
    久が原も値下げせず完売めざせるのかな⁈

  38. 1833 通りがかりさん

    契約済みの方は、ご自分の新居のことに集中したらいかがですか。いいと思って購入されたのでしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 1834 マンション検討中さん

    年明けすぐ内覧会らしいので、契約済みの方は集中していらっしゃると思いますよ。いいマンション買えて羨ましいです〜

  40. 1835 マンション検討中さん

    >>1834 マンション検討中さん
    そんなに良いマンションなのにご自分は購入されないんですか?高過ぎて買えない金額でもないでしょう。
    こういうポジ意見がネガを呼ぶんですよね。

  41. 1836 通りがかりさん

    契約者専用掲示板ではないのだから、
    買わない人がポジ意見言っても良いはず。
    こちらはバランスが良くいい物件と思います。

  42. 1837 匿名さん

    昨日の糸魚川の火事を見れば、延焼防止のためには広い道路を造るだけでなく、その両側に高層のコンクリ建物を造ることが理に適っていることが、ここの反対運動家の方にも理解して頂けたと思います。、

  43. 1838 マンション検討中さん

    Googleマップのストリートビューで、外観が見られるようになってますね。すごい存在感!そしてタイル、かなり良い感じですなー。

  44. 1839 マンション検討中さん

    おいおいおい、住宅密集地の火災をネタに嫌な話をむしかえすなよ。
    上空から見ればここに何百年、何千年か知らんがずっとあった緑色が永久になくなりコンクリートの箱に変わった、それだけの話だ。覆水盆に返らず、もう取り返しがつかない話だ。

  45. 1840 マンション検討中さん

    ブランズシティ久が原は、自宅のバルコニーも禁煙だと聞き、大変魅力に感じております。よそのお宅のバルコニーからの煙草の煙が、リビングに入り込んでくるお話、結構聞きますので。

  46. 1841 マンション検討中さん

    定期的なステマ書き込みは禁止に出来ないの?

  47. 1842 マンション掲示板さん

    久が原駅周辺は全くオシャレじゃないから、普段着で歩ける気軽さがいいよね〜
    商店街はシャッターが降りて寂れているわけでも無くそこそこ活気がある。スーパーもあって便利。でも有名チェーン飲食店とか無くてなんか地味。
    大田区に典型的なよい街だと思うよ。

  48. 1843 匿名さん

    >>1839 横浜ですが
    http://taf2012.sakura.ne.jp/wp/?cat=296

    近隣と揉めた結果
    大変なことになっています。

  49. 1844 マンション検討中さん

    揉めたからでは無いですよ。
    高さ制限に引っかかったからです。

    10m制限のところにマンション建てるもんじゃありませんね。

  50. 1845 マンション検討中さん

    実際はどれくらい売れているのでしょうか?本当に半分程度なのでしょうか?もしまだ半分ならなかり今後厳しいので、少しは値下げも期待できるかと?

  51. 1846 検討板ユーザーさん

    株で、押し目待ちに押し目無し、と言うじゃないですか。
    大手の新築マンションは、値引き待ちに値引き無し、ですよ。
    住友も野村も完成在庫いっぱい抱えているけど、売り急ぐ気ゼロです。東急も同じ。

  52. 1847 マンション検討中さん

    >>1846 検討板ユーザーさん

    プラウドシティ大田六郷は500万程度値引きしている模様。契約者の掲示板に書いてあった

  53. 1848 マンション検討中さん

    久が原駅のパチンコ屋跡、24時間営業のフィットネスができるんですね!なにげにうれしいかも。

  54. 1849 匿名さん

    >>1848 マンション検討中さん
    ナイス情報ありがとうございます。
    鵜の木駅前に24時間フィットネスありますが、自分は久が原駅通勤なので、上手くいかないな〜と思っていましたので。

  55. 1850 マンション検討中さん

    >>1847 マンション検討中さん

    リビオ池上も同等な値引きをしております。
    これは少し待った方が良いかもですね。

  56. 1851 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 1852 匿名さん

    すげ〜〜
    ありがとうございます。

  58. 1853 通りがかりさん

    かっこいい〜

  59. 1854 匿名さん

    そんなに素敵?ほめすぎで気持ち悪い…お疲れ様です。

  60. 1855 匿名さん

    >>1854 匿名さん
    目のこえてる人が少ないだけかと思います。
    自分も築30年ほどの2DKでコツコツ貯金してきたし、まわりにもそんな豪華なところに住んでるのはいません。
    都心ではこんなのあたりまえかもしれませんが、この辺では成金風マンションはそうないので。物珍しくテンション上がりますよ。

  61. 1856 マンション検討中さん

    気持ち悪いと言われて傷つく人の気持ちがわかりませんか。
    だとしたら1854こそ気持ち悪いです。

  62. 1857 マンション検討中さん

    成金風とは共用施設にバーやジムのあるオーシャンビューのタワマンのことをいいますよ。

  63. 1858 匿名さん

    1851さんのコメント見たかった〜!
    契約された方、検討する方、感情的なネガの書き込みなんて気にすることないですよ。
    貴重な情報、意見が阻害されてしまいます。

  64. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん
    これが1851さんが掲載した中庭画像。
    素晴らしい。
    http://farm1.static.flickr.com/608/32160183695_4c5b96ac8a_o.jpg

  65. 1860 マンション検討中さん

    見たけど素晴らしいと思えないのだが。
    ディライトガーデンの完成予想CGが良かっただけに期待外れ。この中庭ではテンション上がらない。

  66. 1861 ご近所さん

    またまた。決してほめたくないのですね。
    でも写真は直で表示されて欲しい。

  67. 1862 マンション比較中さん

    これがこれから緑でいっぱいになるのだから
    凄い光景になるでしょうね。

  68. 1863 匿名さん

    >>1857 マンション検討中さん
    オーシャンビュー?海が見えなきゃいけない意味がわかりません。
    金持ちはふつうそんな低地にすまないよ。

  69. 1864 匿名さん

    もっと都心の億ション(去年の販売だと人形町、麹町、恵比寿、・・・)は、バルコニーが狭いし、このような豪勢な中庭もないわけです。
    広大な敷地ならではのメリットですね。

  70. 1865 匿名さん

    >>1864 匿名さん
    本当それ。このへんはもともと農村だし、この土地も農家が残して特に使われることなかったところ。
    田舎ならではできたことだし、田舎ならではの良さをもとめてる人向け。

  71. 1866 マンション比較中さん

    田舎だけど都内主要スポットに30分台で行くことができるから、
    たまりませんわ。

  72. 1867 検討板ユーザーさん

    田舎だけど品川ナンバー

  73. 1868 匿名さん

    大手飲食チェーンが手を出さない久が原。となりの千鳥町にはモスバーガーができるというのに。

    まあ落ちついた街ではあるけどね。

  74. 1869 通りがかりさん

    >>1867 検討板ユーザーさん

    ナンバーが品川とかアドレスが都内とか、そういうくだらないことしか選ぶ価値のないようなら余裕のないの街ではないと思いますが…
    わたしはここが品川ナンバーではなくても、アドレスが神奈川県だとしても、久が原という街が好きですし、選ばれる魅力をしっかり備えた土地だと思いますよ
    田舎者や貧乏人が小さな見栄や欲を満たすためなら、もっと他の街の他の物件のほうが安く分相応でしょう

  75. 1870 eマンションさん

    資産価値維持の視点はあった方が良いから、都内で駅近というのは大事。(品川ナンバーはどうでもいいですが)
    その上で、良い街なら言うことない。ただ生活するにはいいけど、店巡りが楽しい街とは言い難い。
    見栄や欲は、青山パーク買えるくらいでないと満たせないので、このレベルでうんぬんしてもしょうがない、という気はしますけど。

  76. 1871 匿名さん

    こうも東京のはずれだと、いずれ神奈川県に吸収されたりはしませんかね?
    こないだ町田市の一部が相模原市に吸収されましたが、不動産の専門家が神奈川県になるだけで売りづらくなると言ってました。
    このへんも川崎に吸収されたらと不安です。

  77. 1872 周辺住民さん

    >>1871 匿名さん

    川崎に吸収されるなんて発想する方がいるのですね!

  78. 1873 匿名さん

    吸収されることはないと思うが、わからなくもない。この辺の人間は、心は半分川崎市民だもんな。川崎や最近じゃ武蔵小杉なんかが休日の出掛け先だし。

  79. 1874 ご近所さん

    ありえないやりとりですね。
    川崎は大きな多摩川を越えるから
    車窓の旅遠くの街なイメージです。

  80. 1875 マンション検討中さん

    普段の買い物なら蒲田が1番近くて楽。
    乗換無し。
    東急プラザとグランディオでじゅうぶん。

  81. 1876 マンション比較中さん

    川崎蒲田は確かに買い物に便利で、そこに近いのはいいこと。だけど話が盛り上がらないので、
    植栽前のディライトガーデンを見てテンション上げよ~

    [プライバシーを侵害する情報のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  82. 1877 匿名さん

    未だ今一だけれども、3年後には素敵な景色になるでしょうね。
    一年目は移植の傷の回復。2年目は根の進展。3年目で生き生きとした本来の姿を示すものらしいです。

  83. 1878 eマンションさん

    これがイマイチだったら、他のマンションはどういうことになるんですかね。
    移植の傷の回復って、何かすごい表現しますね。
    直ぐ緑でいっぱいになるんじゃないですか。

  84. 1879 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 1880 マンション検討中さん

    ここの掲示板での最近の投稿は購入検討の参考になりません。こちらとしては購入者か見学者、もしくは近隣に住まれている方の意見を知りたいのですが、くだらないネガと業者の言い合いばかりに見えます。特に書くことがないようであれば本レスを閉じるか、この手の議論を続けたいのであれば別スレに移動して下さい。

  86. 1881 マンション検討中さん

    城南エリアは東急沿線(蒲田除く)であることが大事なのでアドレスはあまり関係ないですよ。

  87. 1882 匿名さん

    たしかにアドレスよりも、東横もしくは田園都市線に住んでるかそうでないかで雲泥の差ですよね。もちろんその中でもアドレスの格差はありますが。

  88. 1883 検討板ユーザーさん

    アドレス鵜の木で結構ですが、何か?
    マンション名は久が原で変えられないので我慢してください。

  89. 1884 匿名さん

    >>1883 検討板ユーザーさん
    正直どうでもいいよね。田園調布とか自由が丘とか代官山とか、成城とか二子玉とか吉祥寺とか、白金とか番町とかなら無理して名乗ると恥ずかしいけど。
    鵜の木が久が原を名乗ろうが別に多分ほとんどの人が知らないし。

  90. 1885 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    確かにディライトガーデンはもうひとつ、という感じですが、だんだん増えていく緑を見られるのも今だけなので、それもよいかなと思います。
    それよりも専有部からの眺めが大変よく、小さくですが窓から東京タワーも見えました。
    本当に買ってよかったと思います。

  91. 1886 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    防犯カメラの数の多さに驚きました。
    安心した暮らしがおくれそうです。

  92. 1887 匿名

    >>1886 匿名さん
    そんなに治安悪いですか?たしかに蒲田や川崎が近いと、危ない輩もチラホラ住むような町ではないのかと懸念はしていたのですが、やはり防犯カメラを大量につけないと安心できないような町なんですね。娘がいるので怖いです。

  93. 1888 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    そういうあからさまなネガはやめてください。

  94. 1889 匿名さん

    私も内覧会に行き、眺めの良さや、あまり期待していなかった日当たりの良さに驚きました。外へ出ると、程よく緑のある眺めをバックにディライトガーデンの川のせせらぎが聞こえ、とても癒されました。同じく防犯カメラの数にも驚き、帰って来るのはこういう安心してホッと出来る場所がいいよねと、本当にここにして良かったと思いました。

  95. 1890 匿名さん

    私も眺めがいいのには驚きました。

  96. 1891 匿名さん

    物件完成してモデルルームも客足がのびているそうです。
    売れているかはわかりませんが。

  97. 1892 匿名さん

    完成しちゃいましたねー。。。はやく売れてくれー!!!

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸