大阪の新築分譲マンション掲示板「グレイスロワ八戸ノ里ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 小阪
  7. 八戸ノ里駅
  8. グレイスロワ八戸ノ里ってどうですか
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2016-06-25 15:23:27

グレイスロワ八戸ノ里について情報交換したいです。

角住戸なのでいいなと思いました。
物件のことや周辺の住環境など、いろいろ知りたいのでよろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市小阪2丁目193番2(地番)
交通:近鉄奈良線「八戸ノ里」駅徒歩3分、「河内小阪」駅徒歩8分
構造及び階数:RC造、地上11階建
総戸数:30戸
間取り:2LDK~4LDK
売主:日本住宅流通
施工会社:多田建設
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2015-09-03 19:21:44

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレイスロワ八戸ノ里口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    西友潰れましたね。買い物どうすんだろ?マックスバリューか万代?遠いな。う~ん。八戸ノ里は普通しか停まりませんね。う~ん。

  2. 2 匿名さん

    奈良方面にもアクセスしやすい線ですよね。
    難波まで15分。
    朝の通勤はどうなんでしょう?

    子育てするにはこういったあたりの方がいいのかなとも考えたりして。

    普通しかとまらないので、通勤電車に合わせて通勤しないといけないかもですね。

  3. 3 周辺住民さん

    すでに足場は外れてます。出来上がってから売り始めるんですかね。中を見て買えるのはうれしいですね。

  4. 4 匿名さん

    >すでに足場は外れてます。
    そうなんですね!モデルルームではなく、部屋を見て買えるのは嬉しいですよね。完成間近でしょうか。

  5. 5 ご近所さん [男性 40代]

    ボウリング場の後ろってうるさいでしょ!?

  6. 6 購入検討中さん [男性 30代]

    利便性は良さそうだけど、小耳にはさみましたがこの会社のアフターやメンテ対応ははあまり良くないようですよ、このシリーズの請負会社は過去に倒産した会社がほとんどですね。何かあるのかな?

  7. 7 購入検討中さん [男性 30代]

    うるさいだの小耳はさんだなど気になるのだったら買わなきゃいいのに不思議に思いますね。証拠や根拠とかあるのかな?うるさいなど人によって違うし

  8. 8 匿名さん

    スーパーはどちらも距離があるかなあ。この辺りは評価が分かれるかもです。
    近くのDSでちょっとした食品等は買えるかと思いますが。
    学校が近いので子育て環境は悪くなさそうですかね。スイミングクラブに通いやすいのは
    良いかも。自分もフィットネスやったりしてね。

  9. 9 購入検討中さん [男性 30代]

    兵庫県内での〇〇シリーズ(笑)証拠や根拠ありましたので購入検討撤回!他社物件検討します。じゃあ

  10. 11 不動産業者さん

    私も他スレで確認です。本当なんですかね?流通さんはハウスグループなのにダイワハウスグループのCSR及びコンプライアンスはどうなってるのかねと思います、兵庫県の物件クレーム他スレにて確認ですいくら投資用とはいえ評判悪物件はね~いずれ火を噴くのでは(笑)

  11. 12 物件比較中さん

    ダイワハウス関係のマンションならプレミストシリーズでは無いんですかね?

  12. 13 購入検討中さん [女性 30代]

    NO10これって既に購入済みさんですか?マンション関係者の方ですか?
    かなり上から目線ですね?

  13. 14 物件比較中さん

    火のないところに煙無し、私もよく調べないと、利便性や価格もありますがアフターや管理もかなり重要であると思います。将来の管理費等の試算も殆どの物件、かなり甘めですな。後後高くつかないよう要注意!

  14. 15 匿名さん

    2月下旬に入居できて、ちゃんと下見も見ることができるのでいいですよね。平日、休日、朝や夜も見なくてはいけないと言われています。

    >ボウリングの後ろってうるさい
    ピンが倒れる音が外まで聞こえてくるんですか?そこまで防音設備がしっかりしていないものかな。

    ただ、夜中も営業しているとカラカラーとピンが倒れる音で眠れないとかあるかもしれませんよね。室内まで響かなければいいですが、どんなくらいなんでしょう。

  15. 16 匿名さん

    西友の跡地はライフがくる噂を聞きましたよ。そら商業きますよね〜

  16. 17 匿名さん

    あと少しみたいです。やっぱり小阪は売れますね。

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸