東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ渋谷常盤松」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 表参道駅
  7. ブランズ渋谷常盤松

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-12-14 12:29:44

東急の13階建共同住宅
藤和渋谷常磐松ホームズの北側
2017年後半完了予定?
モデルルームは國學院大学から明治通り方面に下る坂の途中に準備中?
立地と環境にひかれます


所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 から徒歩 13分
   山手線 「渋谷」駅 から徒歩 14分 ※1
   湘南新宿ライン 「恵比寿」駅 から徒歩 14分
売主:東急不動産株式会社(売主)
   アーク不動産株式会社(売主)
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-08-29 08:18:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ渋谷常盤松口コミ掲示板・評判

  1. 26 匿名さん

    @580までなら買いですね!

  2. 27 匿名さん

    本当にいくらぐらいになるのでしょうね。
    今、ほんとうにどこも高くなってきているのでいったいどういう値付けをされるのかっていうのは見当もつかないです。
    ブランズということですから、グレードもある程度高く作ってくるのでしょうし、決して安くはならないとは予測されます。

  3. 28 匿名

    宮様邸、國學院、神道、ベントレー、ヒルサイド、文教地区、のような空気感で…、
    四方は西に渋谷再開発、北に表参道、南に広尾、東が六本木ヒルズとかなりHPはリキんでいますから単価は結構チャレンジングなものになるでしょうね。
    設備機器、水廻りなどの情報が見れるとある程度値付けが推測出来るんですが最近のホームページは載せないのが多いですね。

  4. 29 物件比較中さん

    ザ・パークハウス青山常磐松 買っときゃよかった。
    今からすれば仕様や間取りもまずまずでとてもリーズナブルだった。

  5. 30 匿名さん

    確かに坪360万くらいだったんですよね。

    どこも随分と値上がりしたものです。

  6. 31 匿名さん

    そ、そうなんですか…
    ちょっと目を離すとかなり上がっていくのだなと思います

    この辺りは特にわかりやすくいわゆる「良い街」という印象があります

    だからこそ高くなってしまいがちになるのかしらと思いました

    2月下旬位になるとどういう状況になっているのでしょう

    その時になってみないとわからないなというのはありますね

  7. 32 匿名さん

    マイナーデベだけどパームスなんて@200後半~だったもんな。

  8. 33 匿名さん

    なかなかスゴイですね。。。
    オリンピックぐらいまではずっとこの価格を維持していくような形になっていくのかもしれません。
    世界規模の株安が今後どういう形になってくるのか。
    これからオリンピックがある日本に対して投資が流入してくる可能性も高いですし
    もっと上る可能性もあるのかななんて思います。

  9. 34 匿名さん

    >>29

    大通り・高速道路至近は住むところではないのでは?

  10. 35 匿名さん

    >>34
    更に高速至近で同じ7丁目の南青山パークマンションは初回バブル期に@2000万円超でした。
    29さんのお考えで行けば、一旦住んでも、また住まなくとも将来投資用に廻しても良いし、@400万円もしない時なら買いだった!って感じかな?
    なんと言ってもこのエリアは渋谷再開発、六本木ヒルズ、赤坂ミッドタウンのトライアングル内に在って、低層から中高層の、文教地区ですし。

  11. 36 匿名さん

    >>35

    すみません、南青山パークマンションは、大通り・高速からそれなりに離れているように見えるのですが、ザ・パークハウス青山常磐松って、ほとんど隣ではないですか?

  12. 37 匿名さん

    このスレとは直接は関係ない話題にしてしまい済みません。
    南青山高樹町PMが超高額でTPH南青山常磐松よりも少しだけ内陸に入ってますね。
    南青山PMは分譲が高樹町PMより更に古く@単価はよく知りませんが、TPHより更に高速に近く、というか通り沿いです。

  13. 38 匿名さん

    このマンション インドネシアのジャカルタにある現地の東急リバブルのモデルルームでも広告がありました。
    20代30代の金持ちがセカンドハウスで買うんだろうな。

  14. 39 匿名さん

    ところでマンション名は常盤松でいくんですかね?

    皿は割れて縁起が悪いと常磐松になったと聞いてますが。

    常磐松小学校、旧字からの旧町名の常磐松町、など石ですが。

  15. 40 匿名さん

    そこは気になっていました。
    石じゃなくて皿なんだな、と。

    近隣の学校、もともとの旧住所と表記を敢えて変更している理由というのが
    正直良く判らなくて。
    かえなくてもいいのにと感じました。
    下が石のところってこの辺りだと多いのですか?

  16. 41 匿名さん

    >38さん
    日本にいるだけでは見えて来ませんが、世界各国で広告を打ち出しているのでしょう。
    中国や台湾の富裕層向けにはセールスしているかと想像していましたが、インドネシアもそうなんですね。
    オーナーが海外の方で日本人に貸す可能性もありですか?

  17. 42 匿名さん

    全然投稿数増えませんね。
    登録開始してますが、どんな感じなんでしょうか?

  18. 43 匿名さん

    あ、私申込み検討中です。

  19. 44 匿名さん

    買いづらい場所ですね。
    渋谷からなら登り坂で徒歩だと20分近くかかります。
    朝はタクシーもつかまりにくく配車も来ないので、車かハイヤー生活じゃないと無理かも。
    でも、駐車場は39台。

  20. 45 匿名さん

    コンシェルジェに頼めばタクシーは呼んでもらえるのでは?

  21. 46 匿名さん

    東四丁目の交差点で待っていれば、朝でもそんなに待たずにタクシー拾えますよ。
    六差路のうち五方向から車が入って来る場所なので。
    大雨の朝は空車もなかなか通りませんが、それはどこも変わらないですよね。

  22. 47 匿名さん

    >43
    で、申込みされたんですか。
    決定した理由について教えていただければ幸いです。

  23. 48 匿名さん

    ここも、残り僅かなんですね。

    パークコート広尾にしても、ここにしても、いま、そもそも麻布広尾だと、売り物がほとんどないので、広告等も殆どせずに、静かに、しれっと売れて行きますね。

  24. 49 匿名さん

    >>48
    それはない、
    ここもパークコートも売れる理由は駅から遠くて安いから。それだけ。
    麻布は売り物いっぱい出てるけど?ていうかここ広尾麻布というより渋谷でしょう。

  25. 50 匿名さん

    >>49

    よくわからないけど、駅から遠いものの、割安なので売れる、というご主張ですね。

  26. 51 匿名さん

    まぁパークコートよりは場所もいいし共有部もしっかりしてるから割安と言えますね。こちらの方が完売早いかな。

  27. 52 匿名さん

    >>51

    どっちも、もうほとんど残っていないので、、、。


  28. 53 匿名さん

    あと8戸なんですよね。
    他には先着順などはないように見受けられます。
    となりますと、5月下旬の最終期販売でおしまいなのでしょう。
    あまり時間をかけずにいけるのではないかしら。
    でも最後って時間が掛かるとも言いますし…ううむ

  29. 54 匿名さん

    完全に出遅れタワー

  30. 55 匿名さん

    ここ、入居者の半分以上がアジア外国人向け。第一期はほぼその人たち向けだった、とのこと。うちは残念でしたがそれでやめました。

  31. 56 マンション検討中さん

    年始からアナリストの予想とは、逆に日経平均は大幅に下がって、為替も大幅に円高になってますから消費税増税延期ですよね?

  32. 57 マンション比較中さん

    >55
    なるほど!だからMRの内装があんななんだ・・・。
    とても日本人向けの趣味とは思えない、とにかく床も壁もどこもかしこもピカピカやたらに光っていてゴージャスならなんでもありみたいな感じで。
    周囲の環境とあまりにかけ離れていて、「一体、この物件はどんな層がターゲットなんだろうか。」と疑問に思っていたところでした。

  33. 58 匿名さん

    ここは、広さを重視している点は、共感できます。
    80平米に家族を押し込めるのは、少なくとも(若干なりとも高級を歌うのであれば)やめるべき。

    ところで、このすぐ近くのマンションで火事がありましたね。
    火の用心です。

  34. 59 匿名さん

    渋谷→日赤のバス、本数もメチャクチャ多い上に、日赤からでも10分かからない位で着くので凄く便利ですね。

    おまけに、最初乗って驚きだったのが、渋谷でて、六本木通りから右折した途端、凄く緑豊かな綺麗な街並みの中を走ること。

  35. 60 匿名さん

    >55
    入居者の半分以上がアジア外国人!!
    そりゃ、論外だな・・

    それと、立地が余りにも不便すぎ・・

  36. 61 匿名さん

    >>60

    変な噂たてて、訴えられたら、どうしよう…。

    しかし、少々不便な立地でも売れるところは売れるんだね。

    もう、完売間近。

  37. 62 匿名さん

    バスも意外といいのですか。
    あまりバスに乗ったりする生活じゃないとわからないことなので教えていただいてありがたいです。

    意外とこの辺り、緑があったりするんですよね。
    もっとアスファルトだらけかと思いきや。
    意外性もあっていい街だと思いますよ!

  38. 63 匿名さん

    >55

    その情報は本当ですか?
    いまどき所有者の半数以上をアジア外国人に売るデベがあるんですか?

    一定数はいるとしても比率高いと敬遠されて評判落ちるので
    どこもそんなに高い比率にはしないと聞いたのですが。。。。
    もしそうだとしたらリセールにも影響するような気がします。

    でも不確かな情報ならはっきりそう書くべきだと思いますよ!

  39. 64 マンション比較中さん

    この価格帯でハイサッシュじゃないし、バリアフリーでもない。
    それでも良しとして買うのは海外からネットの画像だけで購入を決める層だとしても不思議ではない。
    このスレの前の方にもインドネシアで広告が出ていたとあったし、内装の趣味からしてもそんな気がする。
    でも、だからと言って不確かな情報はだめですけどね。

  40. 65 匿名さん

    東急リバブルは海外でも支店開設したりして積極的に販売してますからね

    http://www.livable.co.jp/corp/tcn/

    本土や香港あたりの人に売ってたりする場合もあったりはするかもしれませんね。
    不確かなことは言えませんので可能性の話ですが..

  41. 66 匿名さん

    どの駅からも若干遠いけど、常陸宮邸周辺の空気感は都心では希少。豊かな緑があり、不特定多数が出入りする公園や美術館ではなく、すぐにマンションになる可能性もある個人の邸宅でもないところが良い。多少の不便を我慢する価値はある、と思った人が購入しているのでは。

  42. 67 匿名さん

    東急リバブルの人からここの購入者のメインは外国人だって聞きましたよ。ちょっと驚きましたけどね。

  43. 68 匿名さん

    購入者のメインが外国人?
    こんな駅遠の物件、外国人が手を出してるんですか?

    それよりここって20年ほど前に世間を騒がせた宗教団体の施設跡地
    って本当ですかね?

  44. 69 評判気になるさん

    どう考えても高いですよね!

    常陸宮邸の緑の借景があるといっても、メインエントランスから結構遠いですし、
    北向きなので日照に問題がありますね。

    坪単価は300万円〜500万円が妥当ですね。

  45. 70 匿名さん

    そうかな、値段は安いと思うけど。。。

    理由があるんでしょうね!

  46. 71 匿名さん

    そもそも、もう、ほとんど残っていないけどね。

  47. 72 匿名さん


    外国人が多くて買わないとか、そんなこと言いながら、恥ずかしくないですか?

    今時、港区の人気エリアの新築タワーで外国人の投資家購入のない物件なんてありませんよ。
    むしろ、外国人投資家が買わないところは、よほど投資価値のない物件ということでしょうね。

    特にアジアの外国人、中でも中華系の投資家さん達は、ニューヨークや、ロンドンなど、
    世界中の大都市で投資していて、お金になる物件にしか投資しません。

    しかし、ここはそこまでは外国人に人気のあるロケーションではないのが残念ですね。
    ミットタウンの新築タワーや、六本木の新築低層あたり、5億超えでも外国人で完売ですよ。

  48. 73 匿名さん

    御託はどうでもよくて、自分は嫌だな。外国人投資家が多い物件。

  49. 74 匿名さん

    外国で住んだことのない方は、そうでしょうね。
    東京で、港区で外国人と交流もせずに住みたいなんて、もう無理でしょ。
    苦手なら、千葉や、埼玉あたりにいけば、安全じゃないですか?海外経験ゼロの純日本人しか住んでないところで 笑

  50. 75 周辺住民さん

    広尾、麻布エリアに住んでますが、隣人の半分以上が外国人です。子供もインターですし。
    この周辺でマンション探しながら、外国人が住んでるところ嫌だとか、論外です。


  51. 76 匿名さん

    だって、外国人投資家っていっても、お隣の国の方でしょう?

    港区というか麻布広尾あたりに住んで、日本で暮らしている様々な国の方なら、良いですけどね。

  52. 77 匿名さん
  53. 78 周辺住民さん

    アジアの外国人は嫌で、白人は好きで?黒人は白人じゃないから嫌いとか?

    海外経験されてみた方がいいですよ。

  54. 79 匿名さん

    いや、隣人が麻布広尾に住んでいるようなアジアの方でも、全く気にしません。

    ただ、爆買いされて、民泊に利用されても嫌だし、爆買いされた物件なんて、適当な時期にポイ、と投げ売りだよ。

  55. 80 周辺住民さん

    海外経験もない、英語もしゃべれないダサい純日本人隣人よりは、リッチーな外国人の方が多い方が嬉しい

    広尾や麻布に比べ、外国人にそれほど人気のあるエリアではないのでは?
    外国人半分以上とかはあり得ない


  56. 81 匿名さん

    >79

    爆買い?民宿でポイ捨て?

    いつの話ですか?為替相場みてます?もう日本のマンションそこまでは需要ないですよ?
    airbnbもタワーの規約次第ですし。そんな勝手にできません。
    いったいどんなところでお住まいですか? 笑





  57. 82 匿名さん

    最終8戸。
    あと少しで完売です。

    どうなっていくのでしょう。
    6月上旬に販売が始まりますが、
    抽選になる可能性もとても高い、ということなのかしら。
    どうなのでしょうね。

    ここまで販売が順調だったことを考えると
    可能性が高いのかな。

  58. 83 匿名さん

    自分の理解が正しければ「購入者に外国人投資家が多い=居住者に外国人が多くなる」ではないと思うのだが。
    投資家はまさに「投資家」なんで、基本的に自分では住まないでしょ。
    しばらくはエージェント使って賃貸で回して、値上がりしたら物件を売って利益を上げる。
    所有者が外国人だからって、エージェントが入るんだから賃借人が外国人になる可能性が高い訳でもないと思う。
    ただ、オーナーが外国に居住していると、もし管理費を滞納しても回収が困難だとか、もともと長期所有の意思がないから、長期修繕計画に協力的ではない可能性もある、とか、そのあたりが外国人投資家所有物件のリスクだと思っているのだけど、理解が間違っていたら教えてください。

  59. 84 マンション比較中さん

    >83 全くもって、その通りだと自分も思います。

    上の方で港区がとか麻布、広尾がとか熱く語ってらっしゃる方達がいるけど、その方たちが言ってるご近所さんは投資家ではなくて、仕事で日本に駐在している方々ですよね。
    その方達とここで言ってるアジア近隣国の投資家とを比べる意味はないかと。
    投資家とは83さんの言う方々のことで、日本に住む為に買うわけではないですから。
    確かに中にはお金持ちの方でセカンドハウスとして持つ方もいらっゃいますが、それは投資ではありませんしね。

    ここは「渋谷」「表参道」などの地名が投資家の気を引いたのかもしれませんね。
    それと海外での広告とで。





  60. 85 匿名さん

    海外の投資家にしてみたら、この価格なんてバーゲンセールみたいな感じでしょうね。
    ある国のようにオリンピックを機会に、市内のマンションが中国人によって買い漁れる
    なんてことにならないといいのですが。

  61. 86 匿名さん

    規約で禁止しても、強行されるし、抜け道も多いらしいので、民泊問題が発生しやすいのでは?

    ただ、これからは、民泊OKのマンションの方が、高値で取引される可能性はありますね。

  62. 87 匿名さん

    83さんが書かれているとおりかな。
    貸し出したりするということになるのかな。
    資産として持たれているということもあるでしょうし。

    どういう雰囲気になってくるのか。
    ここだと賃貸ありきで購入すると、もともとの初期費用が高くなってしまうのでは?

  63. 88 匿名さん

    ブランズ渋谷常磐末の東4丁目はオウム真理教本部があった場所で、店舗の入れ替わりも激しく、自殺者も多い窪地ですよ。

    気運を機にする方は、窪地はやめましょう。
    あんなV字の窪地は特に。

    運気を気にしない方も、大雨の後は大変ですよ。

  64. 89 匿名さん

    港区だし外国人は気にならないとかご意見あるけど、
    隣国が多いのならやはりいやですね。

    駐在中に住んでたコンドでは大勢人呼んで共有部
    や占有部で騒いで問題起こしたり、人に譲るとか
    できない等いろいろありましたよ。日本のマンション
    でも彼等のマナーの悪さに嫌気をさしてるところ
    もありますよね。

    最近の判りやすい例いえば上海に新しいネズミの
    テーマパークできたけど、禁煙の場所で喫煙、
    列の割込み、植木に座り込み、レストラン内で子供の小便等々
    マナー悪すぎ。
    マンションでも同様になる可能性があるんでしょ。
    いやですよ、やっぱりね。

  65. 90 匿名さん

    昔、渋谷図書館を利用する時に付近の道を歩きましたが、国学院の
    学生が群れをなしてうるさかったです。

  66. 91 匿名

    ポイントは、この物件は、インバウンドで香港やシンガポールで、別価格で売り出し、国内販売はその後。これが、この物件の戦略よ。

  67. 92 匿名

    だから、本物件は、あらかじめよい部屋は取られているわけですよ。事業主はまんまと、某外資不動産サービスに言われるがままに、この手順で販売を行った。業種は異なりますが、銀座の老舗百貨店が、インバウンドを超重視するあまり、国内の富裕層顧客が離れてしまった話は有名なわけで。

  68. 93 匿名さん

    そうなんですか?
    英語ページが設定されているのでどういうことなんだろうなぁとか、
    おそらく外国人向けというのもあるのかなとは推測されますけれど…。

    資産として持つのならば悪くないんじゃないでしょうか。
    不動産の場合は立地ありきなところが大きくなってくると思われますのでね。

    今は先着順販売になっています。
    今後はゆっくりとこのまま値下げせず販売していくのでしょうか。

  69. 94 金融投資家

    まぁ、東アドレスですから。。

    民度の高めの日本人は積極的に手を出さないだろうし、
    外国人に売りさばくというのは常套手段でしょう。

  70. 95 匿名さん

    確かに英語のページもあり、外国人オーナーさんがいるのだろうかと思いましたが
    外国で先に販売されたとは知りませんでした。
    外国人オーナーさんがいらっしゃると、外国人が多く住むようになるのか、
    それとも賃貸に出されて日本人が住むのか、どちらになるのでしょう?

  71. 96 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  72. 97 匿名さん

    >>91 匿名さん

    そうだったんだ。やめて良かったよ。
    しかし、そんな事説明受けなかったけどなんで知ってるの?興味があります。

  73. 98 匿名さん

    それは、実際に購入した非居住者に聞いたからです。インバウンド先→国内が後、間違いありません。価格だって、本当に統一されているのか、怪しいくらいです。

  74. 99 匿名さん

    外人、日本人、両方をターゲットに販売した、っていうだけなのではないですか。この価格帯の物件であれば、外人をターゲットにしていない物件は少ないと思いますよ。

  75. 100 匿名さん

    問題は外人の割合でしょうね。それと先にアジア系の人間に好きなとこを選ばせて残ったものを日本人へということなら敬遠する人もいるでしょう。特に富裕層ならね。

  76. 101 匿名さん

    外国人が所有していたとしても、賃貸に出すとか投資目的の場合が多くなるのだろうか。
    実際に借りて住む人達がどういう人達になっていくのかというのも
    見ていかないとならないポイントなのではないかなと思いました。

    値段が値段です。
    デベ側も広く買ってもらえるように、景気の良さそうなところからという戦略だったのか。
    金持ちケンカせず、の精神でやっていけるとベストかもしれません。

  77. 102 匿名さん

    今って部屋番号と価格の詳細が公式のトップに掲載されているのですね。こういうのって高級物件ほど出さないものだと思っておりましたので意外だったかも。
    駐車場の確保ができるという話ですが、希望者があまり多くなかったということなのでしょうか。
    ここだと車を持つ方が多くなってくるものだと思っておりました

  78. 103 金融投資家

    >102
    車を持たない中国人が多く買ってるからですかね。。

  79. 104 契約済みさん

    うちは生活に余裕もないのでカーシェアリングです。

  80. 105 55

    >>97 匿名さん

    55です。私は物件説明会のときに営業さんから聞きました。事業協力者が多い場合は必ず聞くようにしています。

  81. 106 口コミ知りたいさん

    >>55 匿名さん

    1期が外国人向けなのだったら、
    残念ですね。

    自分は、お得意様顧客に先行発売ときいていたので。

    常陸宮邸前でもあり、ちゃんと均一に発売すれば
    売れたのにね。

    ブランズも、読み間違えたね。

  82. 107 匿名さん

    販売がよくわからないなぁと感じておりましたが海外で先行販売があったからなのですか。

    ここは均一価格にしていたとしても
    そうなったらそうなったですごく高めの価格に設定してくるでしょうから
    売れ方はどうなのかなぁと思いました。

    それにしても駐車場が空いているのはなんだかもったいないですね。
    2台目ももしかしたら行ける?

  83. 108 匿名さん

    駐車場がまだ使えるんですか ここって基本的には皆さん車を持たれるのかと思っておりましたのでどうしてなのでしょうか。普段タクシーみなさん使われているのでしょうかね?駅までだって決して近くないですし、ここを買う人はそもそもどれだけの割合が電車使って通勤されるのだろう?という風にも思うわけで…。ただ車必須の人にとっては朗報と言っても過言ではないかもしれないですね♪

  84. 109 入居予定さん

    車はガソリン代や駐車場代などお金がかかるので不要ですね。

  85. 110 マンション検討中さん

    立地的には車あったほうが良い場所だと思う。

  86. 111 匿名さん

    高いな
    せめて1億なら手が届くのに
    港区よりも、こちらの方が好き

  87. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん
    ちょっと前のグランドメゾン表参道は半地下が値下げしてたみたいなので、こちらも売れ残ったら値下げ期待できるのでは?

  88. 113 匿名さん

    >>112

    グランドメゾンで相手にされなかったのでこちらで嘘投稿ですか。
    お疲れ様です。

  89. 114 通りがかりさん

    この通り沿いはブランズの影響もあり更に新しいマンションの建築が増えてきましたね。通り沿いにはお洒落な飲食店もあり、なんたって青山と2016年一番人気の恵比寿を結ぶ通りなので更に洗練されたお店やマンションが建てば、もしかすると、資産価値が化ける可能性を秘めた立地ですね。

  90. 115 金融投資家

    >114
    >資産価値が化ける可能性を秘めた立地ですね。

    だったら、とっくに売り切れてますよ。
    所詮は、東アドレス。。
    年賀状書くたびに劣等感ヒシヒシ。

  91. 116 通りがかりさん

    東アドレスであろうが、東アドレスなりの資産価値が上がる可能性が高いという意味です。高額物件なのでそう簡単に売り切れるとでも思ってるのですか。素人考えですね。僻み根性丸出しでみっともないったらありゃしないw。

  92. 120 通りがかりさん

    [No.117~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  93. 121 通りがかりさん

    色々なスレに出没し否定的なコメントしか書き込みをしない何ちゃら投資家も一緒に削除しちゃって下さい〜w

  94. 122 評判気になるさん

    >>115 金融投資家さん
    おい責任取れよ!この言動に皆が引いたじゃないか。

  95. 123 匿名さん

    窓から東京タワーが見えるんですね。良いなと思います。あれくらいくっきり見えるなら、かなり高い階なのかなと思いました。

    間取りが新しくアップされていました。
    他の方が書いたように、売れ残っているのは高額で3LDKだからかなと思いました。家族で渋谷区に住みたい人がどのくらいいるのかなと思っていて。

    教育環境ってどうなんでしょうね。渋谷区はまだ住みやすいのかな。

  96. 124 口コミ知りたいさん

    >>123 匿名さん

    かなり良い環境だと思います。青山学院、國學院、聖心女子大、聖心インター、女学館がバスや徒歩圏内ですし、少し離れますが慶応幼稚舎もあります。特に私立が充実している環境ですね。

  97. 125 マンション掲示板さん

    >>115 金融投資家さん

    誰かこのレスに不動産屋さんいないかなぁ。このコメント訴訟起こした方がいいと思うのてすが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸