東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト新宿山吹[旧:(仮称)山吹町計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. プレミスト新宿山吹[旧:(仮称)山吹町計画]ってどうですか?
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-06 08:14:24

プレミスト新宿山吹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

プレミスト新宿山吹

所在地:東京都新宿区山吹町365-1(地番)
交通:(1)東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩2分
   (2)東京メトロ東西線「神楽坂」駅より徒歩10分
価格:未定
間取り:1R~4LDK
販売戸数/総戸数:未定/78戸


売主:大和ハウス工業株式会社
施工:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.11.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-21 21:28:11

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト新宿山吹口コミ掲示板・評判

  1. 80 匿名さん [男性 40代]

    >>79
    悪い点を教えてください。

  2. 81 物件比較中さん

    エレベーター1台では少ないでしょうか。

  3. 82 購入検討中さん

    >>81
    けちってますね〜。50戸に1台が基本!

  4. 83 匿名さん

    >>79
    Aタイプでしょうか?
    リビングの扉を開けたら、いきなりシンクって(笑)
    料理・洗い物しながら、すぐに玄関に出られる(宅急便など?)メリットはありますが、
    お客さんが来る時はかなり気を遣わないといけませんね。

    ホームページに掲載する間取りって、その物件の最も良い間取りだと聞きますから、
    これ以上の間取りは期待できないということなのでしょうか?

  5. 84 サラリーマンさん

    なるほど。そのとおりですね。

  6. 85 物件比較中さん

    80平米超の部屋もあるのに、さすがに55平米を最も良い条件としては出さないでしょう。
    逆に出し惜しみという感じもしますが。
    さらにフリースペースと銘打ってるわけですから、あのキッチンの位置も変えられるのでは?
    まあ、説明が全く無いのがいまいちですけどね。

  7. 86 匿名

    >>85
    キッチンはかえられません。
    フリースペース言いますが55に関してはあのままが良いでしょうね

  8. 87 匿名さん

    キッチンの位置の変更は難しいですか。
    水回りの設備を動かすのは基本的には難しいのかな?
    配管の関係もあるでしょうし…。
    フリースペースがあるから、柔軟性を持って使うことができるのか?とも思いますがどうなんでしょう。
    使う人次第??

  9. 88 検討取りやめ

    雑然としたこうばエリア、ないな!周りの建物圧迫かん、ないな!江戸川橋エリアかなりダブつきかん、ないな!ブリリア相当売れてないみたいだから、相場さがる、ないな!このエリア

  10. 89 匿名さん

    落ち着いて下さい!

  11. 90 匿名さん

    担当者に頭きた。

  12. 91 匿名さん

    >>90
    どうゆうこと?

  13. 92 匿名さん

    エレベーターの台数について書かれていますけれど、
    修繕を含めたランニングコストから換算すると、100戸に1戸というのが妥当だと言われているようです。
    でもそれって全然朝、間に合わないなぁと。
    ここの戸数は78戸ですから、
    そう考えていくとまあまあな方…?
    多ければ多いほど朝のラッシュ時はいいですが、その分、コストも嵩んでしまいます。

  14. 93 匿名さん

    >>92
    理想は50戸に1台。

  15. 94 匿名

    もうグランド早!失速ですね。ブリリア絶不調だし、このエリアろくなことない!

  16. 95 購入検討中さん

    高速道路の影響ですか?
    江戸川橋がいいのか?悪いのか?
    どうなんですか?

  17. 96 匿名

    ここより近くのパークハウス山吹神楽坂の方が魅力的でしょ。
    より神楽坂に近いからね。まあでも神楽坂って名前つけるにはおこがましいけどね。

  18. 97 購入検討中さん

    ここはなかなか価格を公表しないですね?

  19. 98 購入検討中さん

    10階以上、南向きは坪単価いくらくらい?

  20. 99 匿名さん

    モデルルームに行けば価格は教えてもらえるんじゃないですか?
    とはいえ、最低価格ぐらいは教えてほしいな、とは思います
    心づもりもありますから(^ ^;
    なんか、管理費も修繕積立金もまだ未定になっているので
    検討の仕様もないような気もしますが…???汗

  21. 100 匿名さん

    25.32m2~82.28m2 3500万円台~1億1200万円台

    山吹町で坪450万 さすが関西の住友と言われるだけあるね。

  22. 101 匿名さん

    安いね。

  23. 102 匿名さん

    高過ぎ
    駅近だけど低地だし
    神楽坂でもないのに
    かくじつに三菱のほうが安いので待ち

  24. 103 購入検討中さん

    マイナス金利以降の物件は坪単価高いね。
    低層階ならマイナス金利以前値づけされた
    物件がまだ残っている。

  25. 104 比較検討

    >>102
    @450はないな。低地、江戸川橋、微妙!このぐらいの所は@330だなぁ。3年まえは3L6500万円程度だった。

  26. 105 匿名さん

    >>100
    住友も関西では?

  27. 106 比較検討

    >>105
    その通り。関西の大和だから@330が450。なるほど!!住友ばり!!

  28. 107 物件比較中さん

    残念ですが、大和ハウスが準大手のゼネコンの飛島建設を施工主にした段階で売主は建築費上昇の販売価格転嫁をコストダウンするのは諦めらたでしょう。当然近くの山吹町の三菱パークハウスの施工会社はもっと大手のゼネコンが施行会社なはず。さすれば価格はおのずとわかるはず。

  29. 108 匿名さん

    本物件の近くにある大日本印刷の榎町工場は、近々、閉鎖か移転となります。このため、周辺にある小さな印刷所はどれも廃業となるでしょう。それが本物件の未来の不動産価値にとってプラスと出るかマイナスと出るかは誰もわかりませんが、私はプラスに働く確率の方が高いのではないかと考えています。

  30. 109 物件比較中さん

    第1期 驚きの全戸出し60戸 坪450万でやるなー。大和ハウス。

  31. 110 物件比較中さん

    >>108
    トヨタレンタカー跡地のパークハウス予定地もこの辺ではかなりの規模だと思っていましたが、DNPの榎町工場敷地はスケールが違いますね。何になるんだろう?

  32. 111 購入検討中さん

    いまいちでした。立地が、ブリリアはもっと微妙。

  33. 112 匿名さん

    ここの立地自体は大通りじゃないというてんがいいんじゃないでしょうか。

    それにしても敷地が不思議な形を指定ますね
    周りの建物の影響もあるからということで…
    あまり土地の広さを有効活用しにくいのかな、建物は。

  34. 113 物件比較中さん

    アーキサイトメビウスの割には特に特徴がないというか、
    悪い言い方をすれば賃貸みたいな平凡なデザインじゃないですか?

    80平米超えのプランはまだ公式サイトではみれませんが、
    70超えのプランは変に玄関だけ突き出ていて面積が消費されていますし、
    どれもキッチンまで含めたLDKでの畳数表示なのが残念ですね。

  35. 114 匿名

    半分は残るでしょうね。

  36. 115 匿名

    チャイナに卸すと儲かるね!!オーナー部屋

  37. 116 匿名さん

    どれくらい売れているんでしょうかね?

  38. 117 購入検討中さん

    公示地価が上昇

    あながち坪単価450で売れるかも。

  39. 118 匿名さん

    プチプチ富裕層が住む街。。時代を感じるわ!

  40. 119 購入検討中さん

    江戸川橋にすみたいとは思わないが、

    マンションはマイナス金利で、まだまだ

    騰がりそう。賃貸は家賃を搾取されるのだから、

    いつかは踏ん切りは必要。

  41. 120 購入検討中さん [女性]

    間取りが良いですね、
    もう一つくらいスーパーがあると良いなあ

  42. 121 特命さん [男性 40代]

    そういえば、物件概要が出た頃のアンケートに回答して、無事にクオカード1000円もらった方っていらっしゃいますか?
    郵送できたものは翌日にはポスト投函し、念のためメールできたWEB回答の方も速攻でしましたが、未だに来ないで、メルマガだけ来るのですが・・・
    12月末以降発送とのことなので、まだ気軽に待っていた方がいいでしょうか?
    それとも、アンケート謝礼は嘘っぱちでしょうか?景品表示法か何かの違反には?
    それともそれとも、アンケート乞食の方がいけないのでしょうか?

  43. 122 匿名さん

    間取りをひた隠しす意味ってなんでスカ?

  44. 123 周辺住民さん

    > 118

    まだ「プチプチ富裕層が住む街」と言うには早いような気もしますが、神楽坂パワーが年々広がりをみせ、最近はこの界隈にも、面白いレストランが増えてきて、町並みは変わってきています。新築マンションの価格が高いので、住民の所得水準も上がってきており、今後も町並みは良い方向に変わってゆくでしょう。
    成城石井のようなスーパーが進出してくれるといいですね。

  45. 124 ビギナーさん

    この価格でスタートから25戸販売済だと売れてる方かもね。

  46. 125 匿名さん

    >>122さん
    公式サイトに間取り載っていますよ。
    下の方にスクロールしていくと出てきます。
    サイトの造りがわかりにくいですよね・・。
    私も最初あれ?と思いましたもの。
    でも載ってはいますから、ごらんになってみてはいかがでしょう?

  47. 126 匿名さん

    公表している数字で先着順35戸って、
    非分譲の部屋数を考えるとほとんど売れてないに等しい状態ですね。

    こことブリリアとパークハウスと、
    江戸川橋はマンション値引きの震源地になりそうな予感。

  48. 127 ビギナーさん

    駅近で、都心への利便性も高いので、一定の資産性はあると思うよ 神楽坂は引き続き発展するだろうし

  49. 128 物件比較中さん

    >>126
    そう?60戸一括販売だから、それなりに売れてるんじゃないの

  50. 129 物件比較中さん

    75㎡のプランは柱の食い込みも1個だけですし、あと収納が異常に充実してません? 笑
    その割に居住畳数も確保されてる感じですし、中々良いと思います。

  51. 130 匿名さん

    >>118
    >>プチプチ富裕層が住む街。。

    プチプチって、緩衝剤のぷちぷちじゃないですよね。メーカーの本社があるのかと思っちゃいました。
    新宿、駅前は歌舞伎町などあって「住めるの?」と思いますが、ちょっと離れると高級住宅街なんですよね。松濤とか恐ろしく広い戸建てとかあります。

    椿山荘付近は住環境もいいことでしょう。駅は江戸川橋駅ですか。駅からも近いですね!

  52. 131 匿名さん

    神楽坂もどきに扮したかと思ったら、今度は関口もどきか笑

  53. 132 匿名さん

    過疎ってる

  54. 133 匿名さん

    相変わらず過疎ってますが、ここって今どういう状況なんでしょう?
    第一期60戸は…?

  55. 134 匿名さん

    4LDKを希望している者です!
    公式サイトには4LDKが載っていないのですが、売り切れなのでしょうか....?

  56. 135 匿名さん

    久々に営業から電話がありましたけど、残戸数が少なくなってきたから連絡しましたって。白々しい。。。

  57. 136 匿名さん

    >>134
    ここはラインナップに4LDKはありませんよ...

  58. 137 匿名さん

    売れ行きはどうなのでしょうか。

  59. 138 匿名さん

    4LDKは無いけど、3LDKがあるから良いんじゃないの。
    リビングの他に、夫婦の寝室と子供部屋が2つあれば良いと思います。
    もし4LDKがあればあったで広い方が良いですけどね。
    売れ行きはどうだか分らないですが、
    東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅から徒歩2分なら悪くないかな。

  60. 139 匿名さん

    建築設計やってる者です。
    共用部は必要最低限に豪華にまとめてて無駄なスペースや要素がなくて管理費とかいすれ追加なくやっていけそう。駐輪場が多くて有難い。
    内廊下設計で間取りも幅広い。
    設備はダイワハウスの中で最先端仕様だと伺いモデルルームを何度も見て他と比較して実感しました。
    周辺の開発予想ですが、
    東側はすでにタワマンがあってその隣も怪しいかも。再開発あればプレミストと同規模の建物が建ちますね。
    南側も大通りから近いので高層建物が目の前に建ちそう。貸しパーキングもあるので余計心配。
    西側も建物が古いですが、前面道路は4メートルなのでどんなに頑張っても6階もいかないくらいですね。
    西側が一番資産価値が落ちなさそうな気がします。

  61. 140 匿名さん

    駐輪場が多いのは本当にマンションだ特にありがたいですよね。
    マンションはこの辺りだと停められて1台分とかってあるから。

    売れ行きはどうなんでしょうね。
    今時はマンションの販売はどこも大変だって聞きますけれども…
    決して安くはない時期ですので、
    いきなり完売ということは少なくてもないかな

  62. 141 マンション検討中さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16000810000590/modelroomreport/

    ↑このモデルルームはやり過ぎではないでしょうか 笑
    このオプションと家具を全部付けたとしたら一体幾らかかるのでしょうか・・・

  63. 142 匿名さん

    これはひどい。。。

  64. 143 匿名さん

    モデルルームのオプションもりもり盛りだくさんは本当にどこも一緒ですよ(^_^;)
    引き算しなくちゃ見られないのは本当に不便。
    シンプルで何もつけてないモデルルームと、もりもりのモデルルーム両方準備してくれると分かりやすいのにな〜なんて思います。
    標準ではどういう感じですか?と聞いていろいろとその場で情報収集しなければならないです。

  65. 144 マンション検討中さん

    いや、それにしても玄関のはめ込み水槽、埋め込み式の巨大なテレビ、
    床は天然石が敷き詰められて、ベッドにはプロジェクタ用のガラススクリーンに
    ベッド下の間接照明と、ほとんどラブホテルじゃないですか・・・

  66. 145 匿名さん

    そこまでしなくても良さそうな感じなんですけどね。
    グレード的には高くしてあるようですので、シンプルでも結構見栄えは良いんじゃないかなと思います。
    あとは家具などで工夫してという感じになってきそう。
    引き算しながら見る、ですか。
    本当にそうなのですよ。
    普通のシンプルなものがあればもっとわかりやすいけれどまあ商売なんで仕方がない。

  67. 146 マンション検討中さん

    販売価格が少し前までは、6,090円だったのに、先週あたりから6,970万円~に大幅アップしました。

    売れ行きがいいのでしょうか。それとも、「ザ・パークハウス 山吹神楽坂」の6,540万円~に合わせての
    値上がりなのでしょうか。

    江戸川橋付近は最近、バブル状態ですが、しばらくしたら値下がりがするのでしょうか。

    とても気になっています。詳しい方にご意見いただけましたら幸いです。

  68. 147 匿名さん

    >>146 マンション検討中さん

    ただ単に安い部屋が売れただけでは?ここはモデルルームも行きましたが、決して売れ行きが良いと言える物件ではないので、最近の市況も加味すれば値上げということは考えられないと思います。

  69. 148 マンション検討中さん

    147番さん

    早速、ご回答いただき有難うございました。とても参考になりました。安い部屋が売れてしまったのですね。
    いまの値段は手がでないので、しばらく様子をみたいと思います。このマンションは魅力的ですが、この価格帯だと他の物件も検討しなくてはいけなくなります。

    ご回答あらためて御礼を申しあげます。

  70. 149 匿名さん

    駅まで徒歩2分ということでかなり強気な値付けをしているのでしょうか。駅まで徒歩5分以内は資産価値が下がりにくいっていう話はよくされますけれども、あまりにも設定値が高すぎる場合はそうでもないのではないか、とも思いまして。
    これが今の相場だよ、と言われればしかたがないのかな。
    これからもあまり値下げは熱心にはしない方向で行きそうな感じがしてきます。

  71. 150 通りがかりさん

    >>149 匿名さん

    駅力とホームまでの距離を考えると徒歩2分でもって感じではないですかね?

  72. 151 マンション比較中さん

    新聞各紙によると、新築マンションの販売が振るわないそうですが、プレミスト新宿山吹も竣工前に完売は難しいのでしょうか。この値段でも完売するのでしょうか。いい物件だと思いますが、この値段では本当に高い!

  73. 152 匿名さん

    Cタイプの部屋って洗面室に行くのに洋室1の中からしか行けないんですね、、、
    しかも戸境壁がオール乾式って。
    Eタイプの収納の鬼状態といい、色々と見ごたえのある間取りですね 汗

  74. 153 口コミ知りたいさん

    戸境壁がオール乾式、ということは、お隣の音が聞こえやすいんですね。

    防音の面では、ここは二重天井・床なんでしょうか。天井高も気になります。間取りを見ると、Bタイプとか下り天井がやたらいに多いようにみえます。

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_shinjuku/nc_67714412/rooms/?rnms...

  75. 154 匿名さん

    よく乾式壁を「声が筒抜け」みたいに誤解している人がいますが、
    よっぽどの事(相当昔の乾式、地震等で内部が破損している、施工不良)がない限り
    お隣さんの話声が聞こえるという事はないですよ。

    テレビの音や音楽等も。つまり空気を震わせて伝える類のものは壁に耳をくっつけても
    聞こえるか聞こえないかのレベルです。
    問題は床や壁を振動させて伝わる音。ドタバタ歩く癖のある人の足音、
    バタンと勢いよく扉を閉める音などは伝わりやすかったりします。

    不思議な事に同じレベルの防音仕様のマンションでもあっちではよく響くのにこっちでは全くの無音など、
    実際住んでみてかつ近隣住戸の生活の仕方などにも大きく左右されるのでなんとも言えませんが。

  76. 155 口コミ知りたいさん

    154番さん、詳しい説明、有難うございました。

    いまマンション住まいですが、確かに、横の音よりも、説明して頂いた「問題は床や壁を振動させて伝わる音。ドタバタ歩く癖のある人の足音、 バタンと勢いよく扉を閉める音など」が、気になります。

    住んでみないと実際はわからないとは思いますが、プレミスト新宿山吹は、上下階の音はしにくい構造なんでしょうか。今度、モデルルームできいてみたいとは思っていますが、おそらく正確な答えはもらいそうにないですね。
    入居する人にもよると思いますので。

    いずれにしても、価格の見直しがされないか期待しています。

  77. 156 マンション検討中さん

    はじめまして。

    ここの物件、いまは売れ行きはどうなんでしょか。
    売れているのでしょうか。完売はする見込みなのか気になっています。

    プレミストの業者さん以外のコメントをよろしくお願いします。

  78. 157 匿名さん

    だいぶ売れてて残り数戸です。
    検討中のお客さんもたくさんいるのでそろそろ完売すると言ってました。
    その状況ですから価格の見直しはまずありえないと思います。

  79. 158 通りがかりさん

    なんかちょっとここだけ見ると賃貸っぽい感じですね。
    とはいえ、完成が楽しみです。

    1. なんかちょっとここだけ見ると賃貸っぽい感...
  80. 159 匿名さん

    お写真ありがとうございます。かなり工事が進んだのだなぁという印象です。
    まだ外覆われていますし、まだまだ造っている最中なので高さのせいで賃貸っぽく見えてしまうのかもしれませんね。
    この覆いが取れる頃かなり見違えるような感じになってくるのではないでしょうか。
    もうここまで進んでくるとオプションが出来ない階も出てくるのでしょう。

  81. 160 マンション比較中さん

    残り5戸まで販売が進みましたね。近くのPH山吹神楽坂の販売がさっぱり進まない中、こちらの販売が進んでいるということは、柔軟な価格政策のせいでしょうか。

  82. 161 匿名さん

    大通り沿いか、一本入った場所か、というのも結構違うと思います。
    現地に行ってみればわかりますが、本当に交通量の多い通りです。

  83. 162 マンション検討中さん

    現地行ってみましたが、かなりできあがっているんですね。目の前の高いマンションで、日当たりが心配ですね。上の階は何とかなりそうですが、値段がねぇ・・・。

  84. 163 匿名さん

    上の階でもレースのカーテンは一日中必要ですね。アインスタワーから丸見えですもんね。

  85. 164 マンション検討中さん

    ここで、7000万だすなら、アインスタワーの中古の物件を検討するな~。PH山吹神楽坂と比べてる人いたら、情報ください。

  86. 165 匿名さん

    江戸橋駅、徒歩2分というのは魅力のある物件だと思いました。
    小さなお子さんを連れての電車の移動は大変疲れますからね。
    こちらの物件の周辺には小学校や中学校がある様ですね。クリニックも、周辺にある様なので
    楽しい生活が過ごせると思います。

  87. 166 マンション検討中さん

    商店街が近くにあるのは魅力ですね。なるべく、日当たりのよい高層階を希望してるのですが。
    今後、南側にはマンションは建たないんですかね?まだまだ、マンションが建ちそうなところはありそうですが。3LDKのある物件を探しています。いい情報有りますか?

  88. 167 マンションさん

    榎町にある大日本印刷の跡地がマンションになる予定ですね。
    詳細のほとんどは未定なので早くても2025年前後になりそうですが。
    かなり大規模な土地なのでそれなりの規模のマンションになりそうです。

  89. 168 周辺住民さん

    >> No.167 大日本印刷工場閉鎖の噂は聞いていたのですが、本当だったのですね。

    ともあれ、工場閉鎖により、周辺に多くある印刷屋さんも関連の仕事がなくなり、閉鎖するところが出てくるでしょう。それが街の環境に対してプラスに作用するのかマイナスに作用するのか、今後の展開に注目したいところです。

  90. 169 通りがかりさん

    南側は大通りに面してるから大規模な用地買収となればきっとパークハウス山吹神楽坂みたいに建ってしまいますよ。
    道路次第ですからね。
    道路が狭ければ高い建物はより難しくなります。
    外壁はキレイに仕上がってるようですね〜

    1. 南側は大通りに面してるから大規模な用地買...
  91. 170 マンション検討中さん

    地蔵通りにある印刷会社光陽社本社も伊藤忠がマンション手掛けるみたい?
    このエリアは印刷会社の閉鎖に相次ぐマンションラッシュですね。トーハン本社も再開発しますしね。
    このままマンションはまだ値上がり続ける事も考えられそうですか?
    今買うか悩んでます。

  92. 171 周辺住民さん

    >> 170さん   トーハンが再開発するんですか。知りませんでした。

    おっしゃるとおりこのエリアは今後、マンションへの建替えが進みそうです。「裏神楽坂」なんてネーミングもあるそうで、最初は「なにそれ?」と思っていましたが、新築マンションに住む高所得者層が増えてゆくと、それにつれて街並みも変化してゆくでしょう。少なくとも小さな印刷会社が多くて暗めの雰囲気は消えてゆくはず。

    マンションの価格は、新築がどんどん出てくるため大きな値上げはないでしょうが、魅力的な街並みに変ってゆくことを考えると、底堅いといえるでしょう。

  93. 172 匿名さん

    「奥神楽坂」ですね。
    確かにこの辺は雑居ビル取り壊し→マンションへ建て替えが進んでますね。一人暮らし用のワンルームマンション中心ですが。
    先日この物件付近を歩いただけで4件建設中でした。

  94. 173 マンション検討中さん

    やはり東側の眺望は期待できませんね。西側の部屋で考えてますが、まだまだマンション建ちそうですかね。結構古い家が多くあるようだし、後から西側にも高いマンション建たないかが心配です。

  95. 174 匿名さん

    >>173 マンション検討中さん
    この辺は江戸川橋通り付近はほぼビルになったので、西側狙ってくるでしょうね。

  96. 175 名無しさん

    173さん
    西側建物の古い建物が再開発されても同じ規模の建物は現実的に不可能です。
    なぜなら道路が狭いからです。容積は同条件で高く建てられるエリアですが、道路からかかってくる斜線が許されないので高く立つことは出来ないです。
    では何階まで建つか、それは設計者次第です。
    高く建てたいなら1フロア辺りの個数を減らしてペンシルビルみたいにするか、逆に個数を増やして低層プランにするか考え方は色々ありますからね。

    プレミスト新宿山吹は大通りからの緩和措置でギリギリ高く建てられるエリアでしたので同じ形状で13階までボリュームが建つこと出来てます。
    参考までに。

  97. 176 匿名さん

    南側しかないかな~。東は隣のマンションからの圧迫感がすごいし、西もマンション建ちそうだし。10階以上でないと眺望は期待できないね。値段が問題なんだよ~

  98. 177 匿名さん

    10階以上の南はもう億越えてますからなかなか手が出ないですよね。

  99. 178 買い替え検討中さん

    駅近でいいマンションですね。ほぼ完成ですかね。隣接している、個人住宅やビルは残ったまんまなんですね。
    先着申し込み住戸もまだあるようで、完売はしないようですね。値段がかなり高めですので、8000万、9000万では手が出ないけど、値引きなんかはないですかね。この近辺はどこも高めで、中古物件も見ていますがいい物件あれば中古でもいいかな。
    もう少し様子を見ようと思います。

  100. 179 周辺住民さん

    2012年築のプレミスト文京音羽は、5,280万円(2LDK)、同年の築のプレミスト神楽坂は、6,280万円(2LDK)で売りに出ていますよ。台所がIHなど気になる点は多いですが。

    プレミスト物件は、完成してしばらくたつと、ブリリア物件に比べて、なんだか急に輝きを失っていくように見えます。

    プレミスト新宿山吹も、随分と高値ですが、5年くらいたてば、値を下げていくのではないでしょうか。

    立地は確かにいいですが、建物自体の良さはどうですかね。モデルルームでは色々と良く見せていますが、それほど建物内部・外部にお金がかかって作られているようにはみえませんでした。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸