東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-15 08:35:58

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5234 住民板ユーザーさん6

    ここで小池知事や築地の文句言ったって何も解決しないんだから、落ち着きましょうよ。
    不安や不満があるとは思いますが、待つしかないでしょう?
    それに政治については支持が分かれてしまい、不毛な言い争いになるのは目に見えています。
    そう言った煩わしい争いをしたくはないし、雰囲気が悪くなるだけですから、他の掲示板で発散されてはどうでしょうか?

  2. 5235 マンション検討中さん

    BRT延期だそうです。延期と言う名の白紙にならなければいいのですが、

  3. 5236 検討板ユーザーさん

    どこ筋の情報ですか。

  4. 5237 住民板ユーザーさん7

    >>5234 住民板ユーザーさん6さん
    環状2号線の遅れだけとってもこのマンションの住民に影響する話だと思うので、この掲示板の話題としては十分に意義のあるものだと思いますが。

  5. 5238 住民板ユーザーさん6

    >>5237 住民板ユーザーさん7さん
    環2の遅れについては話題になるのは仕方ないですが、中傷的な発言をする方もいらっしゃるので、それはどうなんだろうと思います。
    中傷するくらいなら、東京都や都議会に抗議した方がいいと思いますよ。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/iken-sodan/otoiawase/otoiawase/goiken/...

    https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html

  6. 5239 住民板ユーザーさん1

    マンション自治会として抗議するべきだと思います。東京都の隠蔽体質は明らかです。何もしなければ都合良くBRT計画は延期され、なくなる危険もあります。BRT計画の頓挫で影響するマンション世帯数は勝どき、晴海、有明で1万世帯を超えます。
    有明地区のマンション自治会は確りした活動を続けていますので、力になってくれるはずです。
    トリプルプロジェクトや勝どきのマンション計画もありますので、大手不動産会社からの協力も望めます。
    弁護士、会計士などタワーマンションには多くの知識人が住んでおり、団結すれば大きな力になります。

  7. 5240 住民板ユーザーさん1

    すいません。豊洲便もBRT計画に入っていました。影響世帯数は3万世帯を超えます。
    ただ、BRT計画の恩恵を大きく受けるのは、勝どき、晴海、有明の3地区です。豊洲のマンション自治会も協力してもらえれば、東京都にはかなりのプレッシャーになりますし、マスコミも大きく報道するでしょう。

  8. 5241 入居済みさん

    BRTも延期...
    これだけ悪影響をうけてるのに政治の話だから原因に触れてはいけないですか。

    グランドラウンジの壁石に穴が空いているとか黄色い看板がダサいとか
    些細なことで大騒ぎして鹿島に文句言ってたのに
    はるかに大事なこの件では元凶に触れられないんですかね。

  9. 5242 住民板ユーザーさん4

    BRT延期ですが、これは中止も視野に入りますね。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK394FC6K39UTIL01T.html

    市場問題を軽視している方がいますが、とんでもありません。豊洲市場がなくなると、BRTの採算性はまず取れなくなります。あの規模の土地で、毎日膨大な人員輸送の需要があるからこそBRT需要が補強されるのです。選手村やら勝どきの住民需要ごときで先進の連結バスなんて設立不要です。都バスの増便でなんら問題ありません。そして豊洲市場が中止され、ただの巨大物流倉庫になれば市場のような卸買い出し機能もなく観光拠点でもない、いち物流拠点の交通整備に力を注ぐ必要はなくなります。潰して再開発なら、あと十年はかかるでしょうし、そもそも買い手がいません。普通に考えて市場移転頓挫なら、BRTも道連れです。

    環二も同様です。市場が築地に居座る以上、晴海通りの混雑緩和も不可能です。都市計画の根幹が築地移転にあります。それが破壊されつつあります。

  10. 5243 地元民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 5244 住民板ユーザーさん2

    [削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 5245 地元民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 5246 住民板ユーザーさん1

    築地大橋の歩道だけ使えるようにしてもらえば良いんですけどね。
    今のところBRTを使う予定もなかったので、気長に待つ予定です。
    夏頃に市場移転について何か決まるなら、BRTは早くて秋頃でしょうかね?

  14. 5247 匿名さん

    豊洲移転、BRT、ないほうがむしろ静かかもしれません。
    トンネルは掘らないにしても、環2はなんらかの整備はされるでしょうから、新橋行き都バスぐらいあればいいかな。

    現状で十分満足ですし。

  15. 5248 匿名さん

    バス停が目の前なのが、何気に便利。

  16. 5249 住民板ユーザーさん1

    勝どき周辺だけで食レポは無理があるのでは?すぐ終わるし、ビールとやきとりが好きな人は大門の秋田屋を推薦します。
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/
    出来ればURLを入れてね。1人1つでもかなり美味しい店マップになるから。ただ、住人のかなりが湾岸地区だからどうかとも思いますけど。
    しかし、悪い予想が的中してBRT延期だから最悪な気分。小池のせいで本当に腹立たしい。

  17. 5250 住民板ユーザーさん1

    でも、BRT計画が頓挫なら市場価格は下がるから、かなり長く住む人は関係ないかもしれないが、多分、8割の住人は違いますよ。悔しいと思う筈。

  18. 5251 住民板ユーザーさん6

    >>5245 地元民さん

    情報ありがたいです。
    これからもお願いします。

  19. 5252 住民板ユーザーさん

    >>5250 住民板ユーザーさん
    そう思いますよ。
    そもそも環二開通前提で皆さん購入されてる訳ですし。



  20. 5253 地元民

    今後はその店の関係者が傷つかないような書き方を心がけ、食べログのURLをつけるようにしておきますね。

    豊洲・晴海・有明には元からの食文化が弱いので個性的な店がないですが、月島・勝どきは築地が近いせいかそれなりにありますよね。

    よいお店が儲かっていろんなお店が集まってくると日々楽しく過ごせそうです。 

    期待しましょう。

  21. 5254 住民板ユーザーさん8

    このペースだとBRTやるとしても2020年春とかになりそう

  22. 5255 マンション住民さん

    アフターの担当によれば、引っ越し済が800戸程度だそうです。それでも、あと400戸は、未引っ越しか売出し中か賃貸募集中。
    また、皆さん感じておられると思いますが、思ったより中華系の方々少ないですよね。1割もいませんよと言われました。

  23. 5256 住民板ユーザーさん2

    >>5245 地元民さん
    そうですね。
    食べログ等でどうぞ。ここはマンションスレですのでスレ違いです。

  24. 5257 入居済みさん

    >>5255
    外国人だらけという噂はなんだったんですかね。
    たまに見かけるけど礼儀正しいし品もあるし、
    これなら何割いてくれても問題ないですね。

  25. 5258 マンション住民さん

    >>5257
    どうやら嘘だったようですね。
    ここの掲示板に限らずインターネットの情報は嘘で溢れて悲しいですね。

    登記完了の案内がもう来ました。
    部屋が広くないからか余剰金でたくさん戻ってきてちょっと嬉しいです。

  26. 5259 住人初心者

    >>5255さん
    細かいツッコミで恐縮ですが、1420-800=620。
    これからも半数弱の引越し待ちですね。
    そして確かに外国人の人は見ません。
    検討スレの大半は面白がった荒らしだったのでしょう。

  27. 5260 住民板ユーザーさん4

    排他主義が多いですね。、悲しい

  28. 5261 入居済みさん

    環状2号線の開通の目処が立たないことに対して、東京都に勝どきエリアで住民説明会を開催するように私は要望を出していますが、当該地区に自治会が方向性が決まってからで説明会を開催すれば良いと言っていて、説明会の開催が出来ていない状態です。住民がいちがんになって、まずは説明会を開催させるべき、当然、マスコミも注目するはずです。

  29. 5262 住民板ユーザーさん1

    >>5261 入居済みさん
    説明が聞きたいのではなく、単に吊るし上げたいだけでしょ?

  30. 5263 マンション住民さん

    https://r.gnavi.co.jp/s4m4pa570000/lunch/
    昨日のランチに行こうとしたけどお休みだった。
    誰か行ったことのある人はいますか?

  31. 5264 住民板ユーザーさん1

    >>5261
    状況は確認すべきです。勝どき地区で開催させることが良いかと思います。

  32. 5265 住民板ユーザーさん

    >>5262 住民板ユーザーさん1さん

    吊し上げは何も悪いことじゃないと思う。マスコミも当初は小池を担ぐ報道が多かったけど、潮目が変わってきた。
    彼女の人気取りの為に、湾岸住民が犠牲になっているのを黙ってる必要はないと思います。声をあげないと。

  33. 5266 住民板ユーザーさん1

    理事会のメンバーの方、頑張ってください。
    応援しますし、協力も惜しみません。
    東京都に2号線の早期開通とBRTの計画を要求しましょう。築地市場の地下を2号線を通す計画の実行は約束させましょう。

  34. 5267 住民板ユーザーさん3

    〉〉5266
    都議選にでも立候補してみたらいかがでしょうか

  35. 5268 住民板ユーザーさん3

    環2や市場の話題が封じられてる訳ではなくて、こういう政治活動まがいのことするから煙たがられてることを自覚したほうがいい。

  36. 5269 住民板ユーザーさん

    >>5268 住民板ユーザーさん3さん

    自分たちの資産価値に関わってくることをここで話すことがダメなら、ここで話せることは何なのかって話だと思いますが。

  37. 5270 住民板ユーザーさん3

    >>5269 住民板ユーザーさん
    話すことがダメなんて言ってないけど?
    説明会だったり、理事会使って都に働きかけたいとか、煙たがられるような発言してることを自覚しましょうね、と言っているんですが。

  38. 5271 住民板ユーザーさん

    >>5270 住民板ユーザーさん3さん

    あなたが煙たがってるだけで私は別にそう思わないけど。自分たちの資産価値を守る為の呼び掛けがあってもいいのではないでしょうか。私が乗っかるかどうかはさておきですが。
    よほどあなたのように否定だけする意見のが建設的ではないと思います。

  39. 5272 住民板ユーザーさん3

    >>5271 住民板ユーザーさん
    私はむしろ理事会が政治活動に利用され、勝どき地区が市場問題の影響を受けているとマスコミに変に報道された方が資産価値に影響すると考えてるので、そういう意味では資産価値を守るために言っていますよ。
    都を否定して、市場を否定して、あなたの意見に反対する意見を否定して、否定ばかりなのはどちらなんでしょう?

  40. 5273 住民板ユーザーさん1

    環2云々とかいうのは、管理組合より自治会が担当することですよ。

  41. 5274 入居済みさん

    >>5272
    都議選に立候補するならさすがに政治活動でしょうが
    理事会に働きかけを促すのは咎められるようなことじゃないでしょ。
    それが良いと思わないなら逆の立場で反論すればいいだけで。

    市場の件に限らず、たとえば
    「勝どき駅の新しい出口をKTT寄りに作ってほしい」とか
    「近所に交番がほしい」とか
    今後行政に働きかけがほしい場面はいくらでも有り得ますが
    あなたの言い分ではこれらも「政治活動」になってしまいますね。
    理事会通すのは煙たがられるからいちいち各戸で陳情すべきですか?
    全く現実的じゃないですね。

  42. 5275 住民板ユーザーさん1

    BRT計画が頓挫すれば、マンションの市場価格に影響する。この1点で意見を聞けるし、マンション自治会として陳情できます。
    必要だと感じてる方は要望書で理事会に検討依頼を出しましょう。理事会も動き易いと思います。

  43. 5276 住民板ユーザーさん1

    言い忘れました。私は、出しておきます。

  44. 5277 住民板ユーザーさん1

    それと、過去に陳情で実現できたことは、いくつもあります。声を出す事は重要ですし、それで資産価値が下がったマンションは見た事がありません。
    もしあるなら教えてほしいものです。
    陳情は認めらてる住人の権利ですし、東京都中央区から目をつけられることはありません。

  45. 5278 住民板ユーザーさん

    >>5272 住民板ユーザーさん3さん

    あなたの言う政治活動とは何を意味してるのでしょうか。5274さんがおっしゃるとおり、理事会への働きかけが政治活動とおっしゃってるなら全く的外れですね。
    環二がちゃんと開通して都心へのアクセスが当初の予定通りに向上する、当初の予定通りにBRTも通る、皆さんこの説明を受けて購入されているはずなので、その予定をめちゃくちゃにされてる訳ですから、行政に対してその働きかけを理事会に依頼することは住民としては当然の動きですよね。

  46. 5279 住民板ユーザーさん3

    自分はそんなに問題だと感じていないのでただのりさせていただきますね。
    どうにかしたい人はがんばってください。

    ただ石の穴の件といい、期待はしておりませんので
    そこのところは気楽にどうぞ

  47. 5280 住民板ユーザーさん1

    ことの考え方、掲示板の使い方については、5278さんに賛同します。

    ただ、表現のしかたに配慮した方がいいとは思います。お互いに。

    ここは政治活動ではなく、あくまで住民としての意見、要望を訴える場である。
    いろんな意見や要望が出されるのは健全なことで、最終的には自治会規定に則って民主的に運営するだけかと。

    その要望の実現方法を考えるのは役人や議員の仕事。

  48. 5281 住民板ユーザーさん3

    >>5274 入居済みさん
    今まさに政治問題になってる市場問題と交番の問題を一緒にするのはどうなの?
    都政と区政でも大きな違いがありますし。
    今回のことに限って言えば、わざわざ飛んで火に入る夏の虫状態になる必要はないと思いますけどね。
    これで万が一、勝どき地区にまで風評被害がきても困りますし。
    住民版で騒いでるの、このスレくらいですよ。
    本当に住民が書いてるのかな?と疑ってるくらいです。

  49. 5282 by5281

    反論言ったけど、きっと聞く耳待つ気もないでしょうし。
    ここで騒いでるだけで、何も実行されないでしょうから、言い合っているのが馬鹿らしくなりました。
    私も期待してないですから、静観することにします。
    まぁ、頑張ってください。

  50. 5283 入居済みさん

    >>5281
    理事会に働きかけようという意見に対し
    「こういう政治活動まがいのことするから煙たがられてる」
    と仰るので、働きかけが必要な場面はほかにも考えうるし
    それらを政治的だからと敬遠するのは適当ではないという趣旨で反論しました。
    市場だろうが交番だろうがその点は同じですよね。

    手段の問題ではなく市場が「今まさに政治問題になっている」から政治的というなら
    今までの発言を訂正すべきではないですか。説明会や理事会がどうこうではなく
    市場の問題に触れるのが政治的だから煙たがられるという趣旨だったと。

  51. 5284 by5281

    >>5283 入居済みさん
    訂正はありません。
    政治的の説明をしたわけではなく、影響度の度合いを説明したまでです。
    私はこのマンションの資産価値のために反論しました。
    煙たいのは当然です。
    貴方とは今後も意見が合うことはないでしょうから、マンション住民相手ではなく、気になさらず都に抗議なさってくださいね。

  52. 5285 入居住み

    政治的なコメントは煙たがられる、と言うのがあなたの意見だったと思いますよ。
    このマンション住民に関係あることであれば、この掲示板の話題にすることには何も違和感はないと思います。
    あなた自身の感覚で、煙たがられると言って、他の方の意見を遮るのは議論の妨げになるのではないですか。

  53. 5286 by5281

    >>5285 入居住みさん
    そうですね、そういう意見です。煙たいです。
    貴方も私の意見を遮っていますし、お互い様ですね。
    もう、よろしいですか?
    お相手するの疲れたので。
    ご武運をお祈りいたします。

  54. 5287 入居済みさん

    >>5284
    論旨を次々にすり替えられて会話にならないですね。
    「影響の度合い」は政治的かどうかとまったく関係ないですよね。
    今までの流れはなんだったんでしょうか。

    資産価値のために正反対の意見をお持ちなのは自由でしょうが
    それなら堂々と反対すればいいだけで
    異なる意見を政治活動まがいだの煙たいだの誹るのは如何なものでしょう。

  55. 5288 住民板ユーザーさん1

    ご武運って、キングダムか!?(笑)

    雨の日は都バスで東京駅まで傘無しで通勤できるのは、思いの外便利で病みつきになりそう。

  56. 5289 検討板ユーザーさん

    暇人がいたもんだ。

  57. 5291 住民板ユーザーさん

    >>5286 by5281さん

    端から見てても貴方の言ってることがおかしいと思うよ。笑
    自分で言ってること見返した方がいい。

  58. 5292 住民板ユーザーさん6

    ここには、湾岸東スレや湾岸総合スレで、ご近所さんと名乗って、他の投稿者や特定の個人を口汚く罵って暴れてる市場移転推進の人が居ますよね。そういう投稿行為が見られていて影がちらつくから移転問題についてここで議論するのを避けたいと思う人が増えるんだと思いますけどね。

  59. 5293 住民板ユーザーさん1

    [No.5290と本レスは、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 5294 地元民

    ご近所の定食屋さんの「池のや」さんはすごくいいですね。

    ランチは800円で新鮮な刺身や焼魚がいただけます。

    おばちゃんもすごく優しくて丁寧。

    次は夜も試してみます♪

  61. 5295 住民板ユーザーさん

    >>5292 住民板ユーザーさん6さん

    そんなこと言い出したら、むしろあなたが豊洲問題から話題を変えたい関係者の方なのかとも思えるね

  62. 5296 住民板ユーザーさん6

    >>5295 住民板ユーザーさん
    何故そういう思考になるかわかりませんね。
    ご近所さんを名乗る方の投稿マナーの悪さを指摘しただけで、話題の善し悪しは何も言ってませんよ。
    ご本人さんですか?

  63. 5297 検討板ユーザーさん

    暇人マンコミュゆーざー2名が居座ってしまった。

  64. 5298 住民板ユーザーさん3

    一人二役三役と大変そうですね。

  65. 5299 住人初心者

    お向かい、大変なことになってますね。
    賃貸300件は一割超えました。
    https://www.mansion-note.com/mansion/1604417/houses?utm_medium=email&u...
    これからの勝どきの供給を考えると注意が必要ですね。

  66. 5300 住民板ユーザーさん6

    >>5299 住人初心者さん
    これ、かぶりがあるので、実際はもっと少ないですね。

  67. 5301 マンション住民さん

    結局何も動かないんでしょ。
    だれか実際に行動してる人はいるの?

  68. 5302 住民板ユーザーさん5

    資産価値、資産価値って気にしすぎじゃないですか?確かに環状2号線だけは早く開通して欲しいですし、都知事の仰ってることの理屈がどうしても理解出来ないですが。

    住みたいと思って今ここに住んでるんですから他者からの評価なんてどうでもいいと私は思ってしまいますが。
    家なんて売りたかったら売ればいいし、売却額が減るのが悲しいならその分働いて稼げばいいだけですよね。
    結局自分の力量次第ですね。他者の価値観に影響受けるくらいなら、自分がそれまでだったってことですよ。まずは自分の努力ですね。

    池のやさんいいですよね^_^
    近くにあの様なお店があって嬉しいです。

  69. 5303 住民板ユーザーさん4

    ネットですが速度が遅くなる事が多々あって、
    以前こちらにも書かれていましたが、NURO 光 for マンションってどうなったのでしょう?
    早いのかな?

  70. 5304 住民板ユーザーさん1

    なんか個人攻撃が大好きな住人がいるね。住人からうざいと思われてることがわからないのかね。
    人前で面と向かって同じ発言ができるか考えてる見れば分かるかもしれない。

  71. 5305 住民板ユーザーさん4

    たしかに資産価値オジサンたちがいい加減うるさい
    一生住むので暴落しても一向にかまいません

  72. 5306 入居済

    小生のところがNTTフレッツ光を使っています。それにしてもスピードが遅いです。NUROマンションを早期導入したい、皆さん一緒に頑張りましょう。余談ですが、タダで、貰ったルーターはスピードが全部発揮できないケースも有ります。いま新しいiphoneのスペックがとても高いです。アンバランスが良く起こります。小生のところ、秋葉原でNEC製最新のルーターを購入し、接続したらスピードが大部改善されました。

  73. 5307 住民板ユーザーさん1

    >>5305
    意味を履き違えています。あなたは完全に少数派です。個人攻撃大好きさん、わざとですか。

  74. 5308 住民板ユーザーさん

    >>5307 住民板ユーザーさん1さん

    皆が言ってるのは、あなたのことですよ。移転推進派の資産価値うるさい個人攻撃大好きさん。

  75. 5309 マンション住民さん

    そう、このおじさん、出て行ってください。あなたがいなかったら、このスレが平和になります。
    あなたがいると、本当にうるさいです。あなた、本当に日本人なの?

  76. 5310 住民板ユーザーさん1

    >>5292
    証拠もない決め付けが都民ファーストの音喜多にそっくりです。ご近所さんは何年も前からあちこちの湾岸スレにいます。あなたとの違いは我田引水ではなく、湾岸を愛してるんじゃないのかな。

  77. 5311 住民板ユーザーさん1

    個人攻撃大好きさんは数名いて暇なんだ。大体分かりました。

  78. 5312 住民板ユーザーさん

    >>5305 住民板ユーザーさん4さん

    私も現状は一生住むつもりですが、この先どうなるかなんてわかりません。家族が増えれば手狭になるかもしれない。そうしたら、引っ越さなくてはならないかもしれない。そういう可能性はある訳なので資産価値はやはり気になりますけどね。

  79. 5313 住民板ユーザー3

    >>5303 住民板ユーザーさん4さん

    私もNURO光を検討していますが、webサイトの注意書き見ると、管理組合発足の2ヶ月後以降にエントリーしてください、と書いてたので、まだエントリーしていません。
    ところで管理組合発足の月っていつになるんでしたっけ?
    いつ頃エントリーしようか迷っています。

  80. 5314 住民板ユーザーさん4

    NURO光、又、宅内工事費40000円+手数料3000円かかるんですね。

  81. 5315 地元民

    勝どき近辺のイタリアンを色々試しましたが築地の「パラディーゾ」がダントツ。

    ここは南イタリア風シーフードが売りで非常に満足度の高いレストランです。

    予約が取りにくいのですがトライする価値があるのでぜひ!






  82. 5316 住民板ユーザーさん1

    5月から電気料金値上げだってね。最悪。

  83. 5317 住民板ユーザーさん6

    >>5310 住民板ユーザーさん1さん
    ご本人さん登場ですね。「ご近所さん」こと「住民板ユーザーさん1さん」
    とても分かりやすいリアクションですね。
    別人のフリなんかしなくても良いのに、自分の言動に自信があるなら。
    まぁ、あなたの言うように別人だったとして、ご近所さんのこと何年も前から知っているとは、さぞ近しい関係なんでしょうね。そんなあなたから見て、ご近所さんの投稿マナーはどう思いますか?是非コメントして貰いたいものです。

  84. 5318 マンション住民さん

    正直一生住むところではないと思います。

  85. 5319 住民板ユーザーさん

    >>5318 マンション住民さん

    それは住民版で言う言葉ではないのではないでしょうか。

  86. 5320 住民板ユーザーさん1

    >>5317
    あなたより知識があって賢いのではないんですか。
    いい加減、ウザいのでは。煽りが目的の荒らし屋さん、管理人から消されますよ。

  87. 5321 住民板ユーザーさん6

    >>5320 住民板ユーザーさん1さん

    どっちが荒らし屋なんですかね。
    このマンションにいる非常識な人の行動は資産価値を下げるリスクですからね。あなたの思想はどうでも良いですが、投稿マナーは省みた方が良いと思いますよ。都民ファーストの会を引き合いに出して他人を批判するコメントとか、まさに愚の骨頂。他のスレでこのマンションの評判を下げる投稿は慎んで頂きたい。それだけですよ。
    これ以上は返答は要りません。

  88. 5322 住民板ユーザーさん1

    >>5321
    そうですね。あなたの妄想は誰も理解できないでしょう。一方的な打ち切りでいいです。

  89. 5323 住人イレブン

    本当に建設的でないネガティヴコメントはやめませんか。
    問題や悩み事の共有、とかこれからの要望の意見交換とか、将来につながる内容に絞りません?
    DTの板みたいに荒れてしまうと、資産価値も落ちますし掲示板の価値もなくなります。
    「一生住むところではない」というのもなぜそうなのか、改善できないのか、という視点がなければ単なるディスりでしかありません。
    荒らしに負けないようにしましょう。

  90. 5324 住民板ユーザーさん1

    おっしゃる通りです。資産価値を市場価格から落とさないようにするには、管理組合が起きている問題に真摯に取り組んでいること。それが、評判になり、マスメディアが取り上げてくれるレベルのしっかりした管理ができるかです。湾岸で言えば好事例がBMAです。
    BMAだけではなく、他にもあります。
    住人の多くは、湾岸タワーかそれ相当のマンションからの入居者でしょう。まとまれば、しっかりした管理ができます。
    しっかりした管理ができれば、東京都中央区とのパイプも作れます。
    環状2号線の起きてる問題を傍観してたらいけないですね。

  91. 5325 住民板ユーザーさん3

    >>5315 地元民さん
    良さそうなお店ですね。
    魚介好きなので今度行ってみようと思います。

    先日近場のエビのラーメン屋に行ったら日曜日はお休みでした。
    日曜日休みは少なくないようで洗礼を浴びてきました。
    築地はまだまだ開拓できていないのですが猶予期間にいろいろ回ろうと思っています

  92. 5326 住民板ユーザーさん1

    皆さん、マンションの起きてる内装や設備の問題を書かれていますが、問題は解決したかの結果が書かれていないと思います。
    解決したなら、結果を書く方がよいと思います。
    私は、クロスのやり直しを交渉し問題箇所を張り替えて貰えます。バスタブの水漏れも職人に来てもらい解決。室内の音の問題も管理会社から提案があり、解決する方向です。
    三井、鹿島の連携の良さと責任感の高さは賞賛です。

  93. 5331 入居済みさん

    >>5326
    室内音の解決方法とやらもぜひご教示いただきたいですね


    こうした掲示板は不満や心配事がある人が書き込むことが多く
    満足している人は書き込まないですから否定的な内容に偏ってしまいますね。
    スマホアプリの評価点に似てますね。

  94. 5332 住人イレブン

    >>5326さん
    確かに問題と、その結果を報告することは重要だと思います。
    管理規約にせよ、
    不動産情報にせよ、
    公正な情報や意見交換ができればと思います。
    荒らしには流されないようにしましょう。

  95. 5333 検討板ユーザーさん

    まあ書き込みがないということは基本的に問題点については対応がうまくいったか、そのまま手を打たずに我慢してるなり慣れてしまったりというとこでしょうね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸