東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-15 08:35:58

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4753 住民板ユーザーさん5

    >>4752 住民板ユーザーさん1さん
    一歩先は豊海だからそういう人が多くいるのはご存知ですよね。

  2. 4754 住民板ユーザーさん1

    また釣り針が。

  3. 4755 住民板ユーザーさん8

    それはそうと、エレベーターホールの間接照明の件。住居フロアも2F共用部も、地下の駐輪場フロアでさえも、暖色系のいい感じの照明なのに、1Fのみ寒々しい白昼色なのはなぜ? 1Fも暖色系にすればグンと高級感が出ていい感じになると思うのだが。

  4. 4756 小手津

    この前の日曜日に、駐車場から外に出る所に立っていた警備員がタバコをふかしながら誘導していて唖然としました。

  5. 4757 住民板ユーザーさん3

    >>4756 小手津さん
    白髪の小太りなオジイですか?
    彼はいつもタバコを吸ってますよ。

    もちろんポイ捨て。

  6. 4758 マンション住民さん

    床屋に来るすし◯◯まいの有名人もポイ捨てしてました。

  7. 4759 住民板ユーザーさん2

    つまらん。

  8. 4760 住民板ユーザーさん2

    タバコのポイ捨てはあかんやろ!
    ましてや、マンションの警備員として勤務中なんて言語道断。
    今度見つけたら厳重に注意する。

  9. 4761 小手津

    >>4757 住民板ユーザーさん3さん
    そうです!
    白髪の不潔そうな人です。
    いつも吸ってるのですね!?
    よくクビになりませんね。

  10. 4762 住民板ユーザー

    ポイ捨て自体NGだけどましてや勤務中は特にあり得ないな〜。
    バイトだろうし、バレたらクビだろう。

  11. 4763 住民板ユーザーさん1

    警備員の喫煙って本当ならなかなかすごい事案ですね。
    注意じゃなくもう一発交代で良さそうです。

  12. 4764 住民板ユーザーさん1

    発見した人は管理会社に申し出てください。

  13. 4765 住民板ユーザーさん1

    再販は残り3戸だけかな。HPには3戸しか出てないけど。

  14. 4766 住民板ユーザーさん4

    >>4761 小手津さん
    日にちと時間わかってるなら、
    管理会社に連絡したら特定出来ますね。

  15. 4767 住民板ユーザーさん4

    それは再販じゃなくてキャンセル販売ですね。
    五戸中二戸売れて三戸先着。

    再販は日本住宅流通で17戸で5戸売れて12戸先着。
    やはりこれだけ中古が溢れて希少性薄いとなかなか売れませんね。どこのタワマンも同じですが、2~3割乗せで売り出して長期滞留してます。

  16. 4768 匿名さん

    いや、むしろこの値段で売れるのが驚き。新築在庫が積み上がってるマンションがある中で、動きは良い。

  17. 4769 入居済みさん

    豊洲市場への移転もうなし?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170219-00080313-playboyz-po...

    移転しなければ、環状2号線BRTもあぶない?

  18. 4770 住民板ユーザーさん6

    E90Haの2307号室は仲介手数料込みで2300万プラスで売れたわけで、まあそんな感じの評価が妥当かもしれないですね。

  19. 4771 住民板ユーザーさん4

    ある程度予想はしていましたが、マナーが悪い人多いですね。
    品格という意味では決して高いマンションではないですね。

  20. 4772 住民板ユーザーさん6

    豊洲市場がなくなっても、道路は開通するのでは?ネックは築地市場の敷地内の端っこ土地だけだし、迂回路はエレベーターホールから見る限り、概ね完成してますから。

    収用法で立ち退きさせて解体する費用と、勝どき陸橋、築地大橋解体費用を比べるわけもなく、大小は明らか。インフラ整備の視点からも。

  21. 4773 住民板ユーザーさん6

    マナー云々語る前に我を見つめるべし。笑

  22. 4774 住民板ユーザー

    環2は築地移転云々よりオリンピックがらみなので開通するでしょう。

  23. 4775 住民板ユーザーさん1

    勝どき~築地の橋は車のみ通行できるのでしょうか?徒歩や自転車は道ないんですかね?

  24. 4776 住民板ユーザーさん2
  25. 4777 住民板ユーザーさん

    >4776
    眺望がネックですが、低層派には割安でしょうね。
    割安物件から売れていく流れになりますかね。

  26. 4778 住民板ユーザーさん5

    >>4775 住民板ユーザーさん1さん
    それ本気でいってます?
    エレベーターホールからも歩道見えると思いますが。
    アーチの外側の道路何のためにあるとお考えで?

  27. 4779 住民板ユーザー6さん

    >>4777 住民板ユーザーさん
    低層派っているの?

  28. 4780 住民板ユーザーさん1

    フレッツ光を引こうと思ってるんですが、回線速度どんなもんですかね?ドコモ光とセット割りで考えてるんですが。

  29. 4781 住民板ユーザーさん1

    >>4778 住民板ユーザーさん5さん

    すいません、見えてなかったです…安心しました。

  30. 4782 住民板ユーザーさん1

    >>4781 住民板ユーザーさん1さん

    自転車用もありますよ!

  31. 4783 住民板ユーザーさん1

    再販は後7戸ですかね。
    http://www.jyutaku.co.jp/kachidoki/outline.html

    よく売れてますな。

  32. 4784 住民板ユーザーさん1

    >>4771 住民板ユーザーさん4さん
    何をいまさら。中間所得者層が大多数なんだから高望みしちゃいけないよ。

  33. 4785 住民板ユーザーさん1

    再販は後7戸ですかね。
    http://www.jyutaku.co.jp/kachidoki/outline.html

    よく売れてますな。

  34. 4786 住民板ユーザーさん1

    朝8時頃ですが、勝どき駅そこまで混んでませんね。
    バスの方が混んでるかも知れません。

  35. 4787 住民板ユーザーさん5

    >>4776 住民板ユーザーさん2さん
    前面に建物がないので眺望良好でございます。
    の部屋はずっと売れないね。

  36. 4788 入居したて

    >>4784さん
    釣りですよ。スルーしましょう。
    私は向かいのマンションに住んでいましたが「所得とマンション住民の質」にはあまり相関はないというのが業者さんの通説です。
    重要なのは管理会社選びと、管理組合の運営と、「賃貸使用率」です。
    賃貸使用率、外国人比率などが増えるとどうしてもルール徹底が必要になり生活感は荒れてきます。

    KTTはエレーベータではしっかり挨拶もするし、コンシェルジェもお向かいとは段違いでマシです。
    良い生活空間は自分たちで作っていきましょう。

  37. 4789 入居済みさん

    マナーめちゃくちゃいいですよここ。タワマン初心者は、そう思うのかもしれません。

    私は港区港区中央区月島→ここと渡り歩いてきましたが、あ、タワマンマニアと言うのでしょうか。

    KTTは、不思議なくらい、みんな挨拶しますね。タバコは、10年前はもう、酷かったし、、、
    マシな方ですよ。住んだ中で一番マナーいいかも、今のところですが。

    住んでみて、なぜだろうと考察しますと、
    たぶんファミリー層が多いマンションほど、
    良いコミュニティーが築かれるのではないかと思われます。
    個人主義にならないから。

    学術的にもなんかありますよね。そういうの。詳しくないけど。

    そういう話が出ていたから書いときますね。所得なんちゃらとか、実は関係ないから、
    経験者より。




  38. 4790 入居済みさん

    風は、高層階にいけばいくほど、強いような印象です。
    以前40階に住んだ経験があり、ここに書かれているような印象でした。
    怖いくらい風の音しますよね。

    しかし、、、、慣れます。

  39. 4791 マンション住民さん

    >>4781さん
    早くあそこ歩きたいですよね。
    あそこが歩けるようになると、汐留も徒歩圏内ですね。

    あと、未確認ですが橋の下にエレベーターって付くんですっけ?
    付くとかいう情報をたしか記憶しているのですが、、、、。
    誰かご存じですか?

  40. 4792 住民さん

    >>4791 マンション住民さん
    つきますよ。
    もともと消防署があったとこです。

  41. 4793 住民板ユーザーさん7

    >>4755 住民板ユーザーさん8さん

    エレベーターホールの照明が白昼色の件。
    上から太陽光を取り入れている、と内覧会の時に担当者の方に説明をうけた気がするので、そのせいではないでしょうか。
    見た感じでは太陽光より照明の光がほとんどに思いますが、暖色系の照明だと太陽光と喧嘩するのかなぁと。

  42. 4794 住民板ユーザーさん1

    >>4788 入居したてさん

    私も同感です。コンシェルジュさんもそうですが、施設担当の方々もとても親切に対応して下さっている印象を受けます。

    住民は自然体の方が多くて、程よい距離感
    がいいですね。
    ご挨拶は気持ちがいいですし、防犯にもなりますのでこの雰囲気が続くといいな〜

  43. 4795 住民板ユーザーさん2

    ここ最近、玄関ドアから廊下に吹き抜ける風がとてもうるさいです。似たような状況の方いらっしゃいますか?
    24時間換気を停止したり、いろいろ試行錯誤しても、どうしても改善できません。
    夜寝る時、朝起きる時に特に気になります。

  44. 4796 住民板ユーザーさん1

    >>4794 住民板ユーザーさん1さん
    良いマンションですね。

  45. 4797 住民板ユーザー

    大規模マンションは4箇所目ですが、確かに皆さん挨拶してくださいますね。
    ファミリー層が多いのもあると思いますが、単身っぽい方も皆挨拶してくださって、それが今までのマンションと違うなと思います。
    一方で世帯数が多いのでそこまでお互いへの興味が集中せず、プライバシーも守られていてわりといいなと思っています。

  46. 4798 住民板ユーザーさん1

    私は逆ですね。すべての住人と会っているわけではないので何とも言えませんが、今のところマナーレベルは低いなと感じます。たまたま今までに会った人、見かけた光景によって感じかたも変わるのでしょう。

  47. 4799 匿名

    >>4779 住民板ユーザー6さん
    タワーはやっぱり高層、と将来的な抜け感でしょ。それがなけりゃ、敢えて高層階を買わなくても低層階で十分の気がする。
    それで納得出来るならの話だけど、、、

  48. 4800 入居済みさん

    結構いますよ、エレベーターで挨拶しても返事してくれない人。

  49. 4801 住民

    >>4795 住民板ユーザーさん2さん
    わかります。昨日の南風凄かったですね。改善の方法特に見つかりませんでした。

  50. 4802 住民板ユーザーさん1

    風の音は特にしなかったですね。
    挨拶はしてくれる人もしてくれない人もまちまちですが、別にそんなもんだと思っているので特に気にしてません。

    とりあえず通勤時間帯はあまりお互い挨拶せず、せいぜい会釈ぐらいな感じですかねー。

  51. 4803 住民板ユーザーさん5

    >>4802 住民板ユーザーさん1さん
    挨拶は不審者排除のためにも必要ですね

  52. 4804 住民板ユーザーさん8

    同じエレベータに乗ってきて、会釈すらしない人がいると気分悪いですよね。
    まぁその人の自由ですが。

  53. 4805 住民板ユーザーさん5

    挨拶って返事を期待するものでもないと思うのでなんで返事がないことを気に掛けてる方が多いのか理解できません。
    防犯はこちらから挨拶するだけでも効果はありますよ。

  54. 4806 住民板ユーザーさん3

    この前エレベーターに乗ってきた小学生に挨拶したけど、特に返答なし。
    ちょっとグサっと来たけど、自分も考え事してて挨拶し忘れることもあるから、気にしないようにしてます。
    返答がなくても、もしかしたら声が枯れてるのかもしれない、耳が聞こえにくいのかもしれない、考え事をしてて気付かなかったかもしれない、ってことにしたらいいですよ。
    挨拶は良いことなので、気にせず習慣としていきたいですね。

  55. 4807 住民

    挨拶は、した方がいい。

    挨拶は、しない方がいい。

    どっちがいいかは、自明。
    会釈くらいでいいんだから。

  56. 4808 住民板ユーザーさん1

    まぁいずれにしても今の世の中色んな考え方の人がいますから、いずれにしても相手にはこちらの勝手な期待はせずにこちらからは挨拶するだけですね。

  57. 4809 住民板ユーザーさん1

    昨日、タンクにお湯がありませんでした。
    何故かわかりません。

  58. 4810 住民板ユーザーさん6

    >>4809 住民板ユーザーさん1
    いつなくなるかと不安でしたが、実際になくなると非常に困りますよね。大丈夫ですか?

  59. 4811 住民板ユーザーさん1

    金曜日は勝どき2丁目でチーズのガレージセールですね!

  60. 4812 住民板ユーザーさん1

    小池婆さん、豊洲市場に行くか、築地市場を止めるかしかないじゃない。
    この記事だと輸出できないものを東京都民が食べてることになるよ。
    築地市場はやはり東京のお荷物だね。
    http://www.sankei.com/smp/premium/news/170222/prm1702220001-s1.html

  61. 4813 契約済みさん

    入居前は外国人が多そうなのを心配してる流れがあったけど実際はあまり見かけないですよね。
    たまに見かけてもみなさん富裕層らしくてむしろ日本人よりマナーがよさそうな人ばかり。
    あれは無駄な心配でしたね。

  62. 4814 ドアの風切り音問題 調査中

    自分の部屋のドアもピューっと音がなっていて
    内廊下を歩いていると、鳴ってる部屋とそうでない部屋がある模様。
    ネットで調べると解決した人が居る模様
    http://cinemabear.jp/blog-entry-76.html

    これは瑕疵とも言えるかもしれないと部分の特定を週末にする予定

  63. 4815 入居済みさん

    私、外国人ですよ。外国人は怖くないよ、大丈夫です。日本人の皆さんと仲良く同じマンションで住みたいと思います。

  64. 4816 匿名

    Kの看板とか、石の穴とか、エキサイティングな話題がでると過激な意見が飛び交いますが、あれは少数の方々なんでしょうね。

    日頃の挨拶の感じ、すれ違う雰囲気、普通のマンションですね、当たり前ですが。

  65. 4817 匿名

    しかし、物音含めて同じ階の住民と廊下であいません。
    静かですよね。
    入居率はどの位でしょうかね?

  66. 4818 住民板ユーザーさん1

    私のフロアは7~8割入居済みっぽいですね。
    インターホンのランプ見る限りですが。
    賃貸や売りに出ている部屋を除けば9割方入居済みでしょうか。

  67. 4819 住民板ユーザーさん1

    チーズのガレージセールは13時にオープンですが、既に100人を越える行列です!

  68. 4820 住民板ユーザーさん8

    ネット通販アマゾンをつかっているかたでお気に入りリストを公開されているかた。(標準は公開設定だったかとおもいます。)

    第三者の方がそれをプレゼントできる機能があるのですが、一部の宅配業者で送付されてしまうと、マンション名がその外部の方に伝わってしまいますので、設定を確認された方が良いかとおもいます。
    たぶんこの建物特有の話だと思いますのでご注意ください。この建物以外は地域までしかでませんね。。

    セキュリティの問題ですので詳しくはかけませんが念のための注意喚起でした。蛇足でしたらお許しください。

  69. 4821 入居済みさん

    どこまでセキュリティ追求しているの?もう十分じゃない?

  70. 4822 住民板ユーザーさん8

    床屋とカフェの前の自転車置場が最近バイクの駐車場と化してますね。無料なのかな?
    セブンの前には鍵で固定された自転車ありますし。結構無法地帯と化してきましたね。

  71. 4823 入居済みさん

    そもそも地権者の勝栄の従業員も自転車を駐輪場じゃなく、事務所前にとめていたりしてなんなんだあれは。

  72. 4824 マンション住民さん

    都バスの都05系統で燃料電池バスが導入されますね。
    この技術がBRTにも活かされていくのでしょう。

    燃料電池バスは電気で走るバス、すなわちエンジンではなく電車と同じモーターで動くので
    乗り心地や、騒音もかなり違うものになるはずで少し楽しみです。試し乗りしてみようかな。

    ご参考
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2017/bus_p_20170224...

  73. 4825 住民板ユーザーさん4

    >>4820
    有難うございます。
    マンション内でのセキュリティではなく、プライバシー暴露の情報セキュリティ問題ということですね。住んでいるマンションが第三者に分かってしまうのは気持ち良いものではありませんよね。

  74. 4826 住民板ユーザーさん8

    >>4825 住民板ユーザーさん4さん

    >>4820 は、説明不足ですみません。そうです。
    第三者に住んでいるマンション名がわかってしまう可能性がありますよ。
    ということです。
    自分自身もハッとなって設定を見直しましたので共有いたした次第です。

  75. 4827 住民板ユーザーさん3

    >>4823 入居済みさん
    無料駐輪に関して規定があるわけでもないのでそんな目くじら立てなくていいのでは?まだ無料の駐輪場は空きも沢山ありますし、地権者の方ですし。

  76. 4828 住民板ユーザーさん8

    >>4827 住民板ユーザーさん3さん
    なんで?

  77. 4834 住民板ユーザーさん4

    つなぐネット、朝晩かなり遅い時間帯ありますね。。
    あと早く養生取れないかなー。

  78. 4835 住民

    養生ださい

  79. 4836 住民板ユーザーさん8

    養生するためのものですから。

    ドッグラン側の自動ドアなんて養生されていないからボロボロですよ。

  80. 4838 住民板ユーザーさん1

    [No.4829~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 4839 住民板ユーザーさん1

    >>4820 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます。すぐ確認しました。しかしなぜうちのマンションだけ表示が出てしまうのだろう?

  82. 4840 住民板ユーザーさん1

    >>4834 住民板ユーザーさん4さん
    つなぐネット、同感です。
    他の二社はどうですか?

  83. 4841 住民板ユーザーさん7

    結局つなぐネットって月おいくら?

  84. 4842 ドアの風切り音問題 調査中

    調査をしようとしたがうんともすんとも音がならない。
    まだすんでる人が少ないせいか、
    すごく静かなので小さめの音でも気になってるのかも知れない
    去年購入した自分の家の冷蔵庫が音を発することがあることに引っ越して気がついた位。

    瑕疵としてあげるには証拠で部位等を動画でとった方がよいなと次回の音成りに備えるとしよう

  85. 4843 日テレ見た

    さっき日テレで明らかに勝どきザタワーのモデルルームで展示してた、シャンデリアや洗面台の再販売店放送してました。
    モデルルーム閉鎖したら展示品として、新古販売されるのですね。

  86. 4844 住民板ユーザーさん4

    >>4839 住民板ユーザーさん1さん
    恐らくここはヤマトの館内配送センターが有るからだと思います。通常は配送センターは地域毎ですが、マンション専用なので。

  87. 4845 地元民

    近辺の「かず総」という小料理屋のクオリティは結構高い。

    アラカルトは高いがコースは割安。

    「シェアーズ」とここが最近のお気に入り。

    焼鳥の「鶏鬨」は安定して良いし、月島方面の蕎麦屋「のぶ庵」も家庭的でおススメ。

    あとは「鳥善」と「くらみ」かな。

    今度はミシュラン星付き蕎麦屋「矢もり」を試して報告しますね。

  88. 4846 入居したて

    エントランス上三階で洗濯物干してる人、ちょっと配慮してくれないかなあ。
    丸見えでテンション下がります。

  89. 4847 住民板ユーザーさん1

    小学生以下はジムを禁止にすべきですね。スピードを上げすぎたのか落ちて転倒してました。親は親でのんきにマッサージ。普通に危ないですよ、しかも短時間走って抜けてまた走ってとやられてかなり迷惑。

  90. 4848 住民板ユーザーさん5

    >>4847 住民板ユーザーさん1さん
    あれは本当に迷惑です。
    普通スポーツジムでは小学生とか禁止してるはず。器具も大人用で非常に危険だと思います。
    親はそれくらいわからないんですかね

  91. 4849 住民板ユーザーさん5

    >>4848 住民板ユーザーさん5さん
    スポーツジムは中学生以下は禁止くらいにしないと高い器具が壊れたらだれが直すとおもってるんだろね

  92. 4850 住民板ユーザーさん2

    てか既に一番左のランニングマシンのテレビリモコン断線してません?

  93. 4851 住民板ユーザーさん1

    >>4850 住民板ユーザーさん2さん
    してたのでとなりのマシンに移りました。笑

  94. 4852 住民板ユーザーさん1

    24時間換気と内廊下の影響で、玄関に毎日綿ぼこりが溜まってしまいますね。

    部屋中の細かいホコリが内廊下への空気の流れで集められ、玄関で渦巻き状になり綿ぼこりの塊になっているのでしょう。毎日掃除しても、朝になると、結構な塊りで玄関に存在します(笑)

    なんともならないんでしょうね。。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸