東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-15 08:35:58

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 3620 匿名さん

    1400は地番です。5-3-1は住居表示です。

  2. 3621 契約済みさん

    >3617 さん

     リンクありがとうございます。早速ファイルしました。

    「風車型トライスター」というんですね。
    それにしても形状が美しいです。独特の存在感があります。
    この外観だけでも他と差別化できるのと、やはり立地が良いので、賃貸・転売もよほどの
    乖離した価格でなければ成約するでしょう。私は住みますが。

     

  3. 3622

    >>3616 契約済みさん
    私もSBIです。貴重な情報をありがとうございます。

    HP見て、ここ二、三ヶ月で上がる金利に肩を落としてましたが、優遇があることをこれまで知りませんでした。

    三連休前に嬉しすぎる情報です!

  4. 3623 住民板ユーザーさん1

    問い合わせをしようと思ったら、デスクが連休でお休みだったのですが、登記に必要な新住所の印鑑証明と住民票の必要枚数をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  5. 3624 住民板ユーザーさん6

    >>3623 住民板ユーザーさん1さん
    私は共に1枚ずつでしたよ。
    住民票はマイナンバーの記載のないものです。

  6. 3625 契約済東海在

    来週入居の予定です。
    現自宅から荷物を積んでKTTに向かい1泊する予定ですが、KTTの近くにコインパーキングありますか?
    ご存じの方教えて下さい。

  7. 3626 住民板ユーザーさん1

    >>3624 住民板ユーザーさん6さん
    教えて下さってありがとうございます。
    これで空き時間に効率よく役所に行けそうです。

  8. 3627 契約済

    >>3625 契約済東海在さん

    コスモ東京ベイタワーの並びにあります

  9. 3628 契約済みさん

    >>3625 契約済東海在さん
    ありますよ。
    KTTからもう少し豊海の方に行った、
    コスモタワーの隣に大きいのがあります。

  10. 3629 匿名さん

    >>3622 あさん
    10年固定って10年後どうするつもりなの?
    30年固定かなり上がってるよ…10年後どうなるのやら…

  11. 3630 匿名さん

    10年も住まないので、固定が切れる前に売ります。

  12. 3631 東海在

    駐車場の情報ありがとうございました。
    早速グーグルアースで確認しました。

  13. 3632 住民板ユーザーさん8

    10年固定で万が一の事態でも返せる見込みがある。キャッシュ使わずに資金調達するのに住宅ローンは便利。住むなら税控除も使えるし。

  14. 3633

    >>3629 匿名さん

    3622です。
    20年ですよ^ ^

    20年後には残りを一気に返す予定です。

  15. 3634 住民板ユーザーさん1

    皆さん勝どきザ・タワーから再版のお知らせきてますか?

  16. 3635 住民板ユーザーさん1

    タワーは来てないです。
    リバーフロントは来ました。

  17. 3636 契約済みさん

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん
    タワーの再販の告知もきましたよ。

  18. 3637 入居予定さん

    今回は、再販業者でなくキャンセル住居の鹿島・三井からの再販5戸ですね。値付けで一律1200万-1300万ぐらいアップで出しています。
    転売と違い、仲介手数料がないのでいいのではないでしょうか。平米と階数が書いてあるので、図面から部屋番号が分かり、価格表からの当時の売り出し価格が分かります。

    6F 610号室 84.60平米 7,630万→8,880万
    18F 1806号室 58.25平米 4,380万→5,700万
    38F 3816号室 47.79平米 4,030万→5,200万
    45F 4518号室 86.44平米 9,980万→11,700万
    46F 4620号室 58.94平米 6,000万→7,200万

  19. 3638 入居予定さん

    再販業者の17戸、鹿島・三井のキャンセル再販5戸は、仲介手数料がかからないのと多少優しい値付けで、転売売り出しの27ー30戸の強気値付けには不利です。

    売り部屋と現在出てる賃貸50戸弱を含めてもざっと100戸ですが、何しろ1420戸あるので7%程度。まだ増えるでしょうが、意外に少ないです。

  20. 3639 匿名さん

    >>3630 匿名さん
    なるほど、10年後に価格がどうなっているかですね…
    値上がりしているなら良いけど、残債より安くなるってリスクはさすがにタワマンだしなさそうでしょうかね?

  21. 3640 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  22. 3641 匿名さん

    >>3639 匿名さん
    ドゥトゥールよりはリスク少ないかなw ここは割安だったし。

  23. 3642 匿名さん

    長期固定にしたので、あとはだらだらと払うのみ

  24. 3643 住民板ユーザーさん5

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 3644 匿名さん

    マンション内のカフェが気になりますね〜色々種類があると良いな〜

  26. 3645 匿名さん

    コーヒーの自販機が置かれるだけじゃないんてすかね。

  27. 3646 匿名さん

    確かちょっと良いコーヒーマシンがあって、それが有料で使えるタイプ?ではないんでしたっけ?

  28. 3647 契約済

    ウェイターはいるみたいですよ時間限定で

  29. 3648 ぼまにょ

    鹿島・三井からの再販の物件は案内があった人しかかえないのでしょうか?

  30. 3649 地元民

    KTTすぐ近くの「シェアーズ」というお店はステーキがおいしいです。焼鳥なら「鶏鬨」、寿司なら築地に行けば幾らでもありますが、勝鬨「くらみ」や月島「浅尾」が良いでしょう。少し足を延ばすと、築地波除神社近くに「パラディーゾ」というイタリアンがありシーフードが絶品、月島には「のぶ庵」という良心的な蕎麦屋もあります。他にも色々あるでしょうがご参考まで。

  31. 3650 契約済みさん

    >>3649 地元民さん
    うれしい情報、ありがとうございます。

  32. 3651 匿名さん

    >3648

    1月21日より、案内会と書いてあります。サイトでの告知など出ていません。
    このお知らせ大型はがきは、購入者全員にいっているのではないのですか?
    そのうちに、ネット上にお知らせがでるか、まずは、購入者層をターゲットにいくのかは、分かりません。

  33. 3652 マンション住民さん

    もしおわかりの方がいれば・・・
    近場の神社は築地本願寺になりますでしょうか?
    引越し後に挨拶をしようかと

  34. 3653 購入済み

    >>3652 マンション住民さん

    本願寺は神社ではなく、お寺です。

  35. 3654 住民板ユーザーさん1

    佃にある住吉神社の氏子になります。
    お正月に挨拶に行きました。

  36. 3655 1月引越さん

    築地 波除神社

  37. 3656 購入者

    >>3640 匿名さん
    そうですね。
    20年後の残債を現金で残してますので楽観視してましたが今後どうなるのでしょうか。。

    ただ銀行に預けてるのがもったいないと思いながら、ほとんど運用してないので、今後の課題です。

  38. 3657 契約人

    鍵渡し後の転入手続き。晴海のクロノに入居の友人に聞いたら、月島出張所は殺到して、住民票と印鑑証明貰うまで2時間待ちだったそうです。日本橋出張所が穴場で30分で帰れたとか。うちは鍵貰ってそのまま日本橋寄ります。参考まで

  39. 3658 入居予定さん

    別に鍵引き渡し後に転入しなければならないわけではないので、前もっって転出・転入しておけば良いのです。
    その日にやるのは時間によっては大変です。特に今回の様に新住所での登記をする場合の書類そろえには、先週の
    うちに転入届けし、住民票、印鑑登録証をもらっておけば良いのです。
    当日やるにしても、三井タワーで鍵をもらった後、築地の中央区役所(新富町直結)で転入し、書類を即日発行、そ
    のまま隣の築地警察署で免許の住所変更、そのまま区役所目の前のバス停から、江戸バスでKTTまでドアツードアです。

     引っ越ししなくても転出できるし、KTTにすぐに住まなくても転入できます。重要な郵便はKTTで拾えばいいし
    通常郵便は特に指示しなければ、現居住地に配達されます。それほど困りません。これまで先行売却で資金を作り
    仮住まい、竣工後入居というパターンを3度ほど経験しましたが、その都度住民票は都合に応じて異動してました。

     今回は、年末にすでに転出届けし、市民税は中央区で払うように1月1日にはすでに居住していることにしています。
    役所にとって、住んでいようがすんでいまいが関係ないですから。地震等の不測の事態で契約解除になれば、それは
    その時に対処すれば良いことです。

  40. 3659 住民板ユーザーさん7

    フォレストカフェは、ドリンクの他にリゾット、スープなどの軽食があるみたいです。種類はわりと豊富でしたよ。以前よった際にメニューを見せていただきました。

  41. 3660 匿名さん

    引っ越し前の住民票の異動は、不動産登記のことがあるので黙認されてます。
    http://住民票.com/?p=256
    http://住民票.com/?p=258

    しかし、鍵ももらわずに異動は、できちゃうけれどもやらないかな。

  42. 3661 匿名

    鍵はいくつ貰えるのでしょうか?
    FeliCa key はスペアを簡単に作れるのでしょうか?
    ご存知の方がいらしゃいましたらご教示ください。

  43. 3662 引越し待ちさん

    丸の内・大手町への通勤って、思ったより不便ですね。
    時間は余計にかかるけど、バスのほうが楽なのかな。
    自転車が一番早いけど、うちの会社、チャリ通勤禁止なんですよね。

  44. 3663 契約済

    >>3662 引越し待ちさん

    いろいろ計算してみましたがバスが東京駅まで20〜25分で一番早いです

  45. 3664 住民板ユーザーさん1

    >>3662 引越し待ちさん
    同じこと悩んでます。大手町通勤の3人集めて朝タクシー通勤はいいかもね。

  46. 3665 住民板ユーザーさん7

    丸の内はバスが楽でいいけど
    大手町は場所によっては大江戸線東西線の方が10分くらい早かった
    タクシーだと2000円弱

  47. 3666 契約者

    >>3661 匿名さん
    間取りにもよるかもしれませんが、たしか5本だったと思います。

  48. 3667 住民板ユーザーさん5

    >>3658 入居予定さん
    参考になりました_φ(・_・

  49. 3668 住民板ユーザーさん8

    いよいよですね。
    皆様どうぞよろしくお願い致します。
    良いマンションライフにしましょう!

  50. 3669 住民板ユーザーさん1

    ちなみにまだ引き渡しまだなんですが、本マンションの分電盤はHEMS対応でしたでしょうか?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸