住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXVIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXVIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-09-19 23:53:31

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

前スレまでの結論として
『ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 度を超さなければ可』
「マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい」
【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】
【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】


低レベルな屁理屈を並たり、必要以上の中傷・罵倒を繰り返す人がいますが、日常生活での
クレーマー対策として彼らの考え方などを知る良い機会だと思います。

[スレ作成日時]2015-07-31 22:26:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXVIII

  1. 991

    お前に協力する奴もいない。

    これも正しい?

  2. 992 匿名さん

    ここの迷惑ベランダ喫煙者曰く
    ”迷惑はかけた者勝ち”
    だそうです。

    迷惑をかけれれた側は、我慢するしかないそうです。
    そのままでいいよ。どこぞのお前とは、関係ないから~、関係ないから~。

  3. 993

    大丈夫。
    嫌煙クレーマーにも”裁判する権利”はありますから
    民事訴訟して5万円ゲットすれば良いでしょう。

  4. 994 匿名さん

    大丈夫。
    とっくにベランダ喫煙者を排除したマンションで快適に過ごしてますから。
    お前も、ベランダ喫煙ごときで5万円とられないようにお気をつけあそばせぇー。

  5. 995

    何だお前荒しかwww

  6. 996 匿名さん

    嫌煙脳クレーマーに民事訴訟する気なんかないから吸い放題ww

    ココにいるバカどももテメーと同じベランダ喫煙とは無関係の
    荒ししかいないよw

  7. 997 匿名さん

    【文句あるなら訴えな!】


    実際はこの一言でゴミは駆除できるから楽勝。

  8. 998 匿名さん

    ベランダ喫煙による迷惑が少しでも減ればいいね。
    みなさん、地道に訴えていきましょう。暇つぶし程度に。

  9. 999 匿名さん

    >>996
    あいかわらず、すぐカーッとなって、荒ぁーいレスするね。
    冷静に、冷静に。

    >嫌煙脳クレーマーに民事訴訟する気なんかないから吸い放題ww
    お前のお隣さんは、「嫌煙脳クレーマー」なんだね。
    お前のお隣さんが訴訟する気ないんならいいじゃん。
    たばこ税という名の迷惑税払いながら、どんどん吸ってくださいね。

    >ココにいるバカどももテメーと同じベランダ喫煙とは無関係の荒ししかいないよw
    できることから始めましょうね。お隣さんに迷惑をかけないように気をつけて吸いましょうね。

  10. 1000 匿名さん

    我慢することないよ。
    嫌煙者どもが引っ越せば万事解決じゃん。

    やせ我慢するなよ~。

  11. 1001 匿名さん

    >我慢することないよ。
    お前のお隣さん、どんだけ我慢してるんだろうね。
    >嫌煙者どもが引っ越せば万事解決じゃん。
    お前のお隣さん、いつ引っ越すの?

    >やせ我慢するなよ~。
    我慢ばっかりさせるなよ。お隣さんなんだから。

  12. 1002 匿名さん

    >【文句あるなら訴えな!】
    そうそう、お前のお隣さんにこの一言、見舞ってやれ。
    引っ越すかもね。お前のお隣さんが。

  13. 1003 匿名さん

    嫌煙脳クレーマー被害の詳細

    ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
    する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。
    →原告勝訴の判例より
    「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、
    ある程度は受忍すべき義務がある」
     (Xの体調悪化とYのたばこの煙との因果関係については否定しました)。  
     被害を立証した判例はない。(=ただの”自称被害者”)

    また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
    東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。
    →原告勝訴の判例より
    「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、
    ある程度は受忍すべき義務がある」
     (Xの体調悪化とYのたばこの煙との因果関係については否定しました)。  
     被害を立証した判例はない。(=ただの”自称被害者”)

  14. 1004 匿名さん

    お前のベランダ喫煙で迷惑しているお前のお隣さんにも”裁判する権利”はありますから
    民事訴訟させて5万円ゲットさせてあげれば良いでしょう。
    お隣さんと5万円で仲直り。安いもんだね。

  15. 1005 親同居さん

    5万円で吸い放題w

  16. 1006 ビギナーさん

    受忍限度内と民事訴訟って良い言葉だね。

  17. 1007 匿名

    ニコチン中毒者はタバコのことになるとすぐ顔を真っ赤にして怒ってるけどあっちの方が多いのでしょうな

  18. 1008 匿名さん

    薬物依存症と一緒で立派な精神疾患です
    病院に行かないと治りません
    発想も気質も異常なのはそのせいです

  19. 1009 匿名さん

    >>1008

    >>薬物依存症と一緒で立派な精神疾患です
    >>病院に行かないと治りません
    >>発想も気質も異常なのはそのせいです

    確かにねぇ。
    反論がコピペばっかりだし、自分から率先して考えている事が少なすぎるし。

  20. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582116/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸