名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「オブリージュ御殿場レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 御殿場市
  6. 新橋
  7. 御殿場駅
  8. オブリージュ御殿場レジデンスってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-08-16 03:36:57

オブリージュ御殿場レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県御殿場市新橋2023番7 他4筆(地番)
交通:御殿場線 「御殿場」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.49平米~73.05平米
事業主:静岡総合不動産
売主:GAUデザイン
施工会社:株式会社オサヨシ
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-31 14:44:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オブリージュ御殿場レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    御殿場から4分の立地だと人気がでそう。
    ほぼ機械式駐車場74台なので、維持費がかかりますね。
    ただ、やはり駐車場があったほうがいいですが。
    商業地域に建設されるのであれば、周辺環境は便利ですかね。
    ここら辺は、あまり土地勘がないので。

  2. 2 匿名さん

    駐車場は全戸分ありますが地上五段だと出し入れが面倒になりそうな。
    セキュリティの問題もありますが二台目や毎日使うのなら近くの月極を借りても良さそうです。
    駅からは近いですがファミリー向けマンションとしては部屋が狭いのが
    気になったかな。4LDKで73.05㎡はなかなか厳しいものがあります。

  3. 3 匿名さん

    駐車場は全戸分あるのはいいですが、機械式という面ではマイナスポイントでしょうね
    5段式ですと下まで車が来るのに10分くらいはかかってしまいそうですね。
    機械式は時間がかかるのも難点です

  4. 4 匿名さん

    機械式の駐車場はメンテ代がかかるとの
    出庫に時間がかかってしまう点は確かにマイナスかもしれません。
    でも、マンション内になくて他で借りることよりは便利で良いと思います。

  5. 5 匿名さん

    機械式は車高が決まっているので、駐車できない車種もあります。
    その点、注意が必要。
    あと、入れるのが難しい。
    駅から近いのはいいですが、商業施設なので将来的にみてどうですかね。

  6. 6 匿名さん

    ここは南向きになるのでしょうか。神社・公民館・公園がある一画は将来的にも変わらなさそうではありますが、すぐお隣にここと同規模の建物が出来てしまうなら眺望、採光あたりが全て変わってしまいますね。その可能性は考えていた方が良さそうかも。
    セレクト部分があるようなので色々変えてみるのも面白そう。詳細を見たいのですがサイトに公開しないんでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    機械式の利点は車が汚れないことくらいかな。
    出し入れするのに時間がかかるし、難しいし。
    コストもかかる。
    ただ、外で駐車場を借りるよりは安いと思うけど。
    4、5段式だと上の方はかなり時間かかりそうですね。

  8. 8 匿名さん

    パレットの上げ下ろしはとてもゆっくりですからね。
    重たいものを上げ下げしているから、当然なんですが。
    他の方とご一緒になった時、待ったり待たせてしまったりなんてことで気を使うのは欠点かも。
    敷地内に停めておけると言うのは最大のメリット!

  9. 9 匿名さん

    現地の地図、見ました。御殿場と聞くと、アウトレットを思い出すのですが、駅に近くてアウトレットはそこまで近くないよう。

    足柄のインター方面ですから、車で行けばそれなりに近いようですよね。

    機械式駐車場、4~5段式なので、時間はかかりそうですよね。毎朝の通勤はちょっと大変かも。

  10. 10 匿名さん

    機械式駐車場は、電気が止まると車の出し入れができないですから。
    災害時に車を使用できない状態になります。
    それと、どうしても修繕費や維持費がかかりますよね。

  11. 11 匿名さん

    カラーセレクトの種類は豊富で自分の好みにできそうでいいですね。
    生活環境に合わせて、間取りを変更できるという点もよさそうです
    自分はリビングは広めがいいと思っているので、15畳まで広げられるのは魅力的です

  12. 12 匿名さん

    GAUデザインは、成果はしっかり評価される会社です。
    モデルルールへ集客できたお客様は、別の販売スタッフが
    契約まで引き継ぎますが、成約にいたった際の功績は
    あなたのものとして評価されます。
    また、インセンティブも設定しています。
    3件の成約で月収100万円が実現!
    高収入を掴んでください。

    だってさ。

  13. 13 匿名さん

    御殿場は土地がいっぱいあるので平面式マンションだったらよかったのに、残念ですね
    駅に近いという立地じゃしょうがないですかね
    御殿場でマンションじゃなくてもと思ったりもしたけれど、インターに乗ればあちこち通勤できるし、静かでゆったりしていて富士山も眺められるいいところかもしれません。でも雪が降ったり寒い、、、マンション内はあたたかそうですが。

  14. 14 匿名さん

    そうかもしれないですね…
    でもやはりここは駅に近くて便利に暮らしたい、という人向けなので低層へのこだわりは無いんじゃないかな。
    低層の場合って第一種低層住居専用地域であることが多いし、
    高く建てられるのであれば、ギリギリまで作るのが業者だと思います。
    じゃないと利益をより得られないのですから。

  15. 15 匿名さん

    CGみたいに白1色のマンションなら、映えてすごくキレイでしょうね。11階建てマンションで、低層がよかったとの声もありますが、そこまで低層じゃないとイヤという人はいないのではないかな?

    御殿場は冬、とっても寒いですよね。アウトレットに遊びに行った時に、想像以上の寒さで!暖房もしっかりつけておかなくては。

  16. 16 匿名さん

    結構寒いと思います。

    東京都比べるとどうなのかっていうのはわからないけれども。
    窓はペアガラスになっているようですから
    断熱面ではいいんじゃないかしら。

    ここは無償セレクトもあるようです。
    したいなと思う場合は早めに決めないとならないですね。

  17. 17 匿名さん

    駅に近いのは便利ですけどそれほど御殿場線も本数多くないでしょうし、天候によって止まったり見合わせがあったりします。御殿場は車が便利だと思います。だからすぐ出せる平面駐車場が必須だと思いますが。冬は雪が降ったりするので出し入れや故障などその点も心配されます

  18. 18 匿名さん

    梅雨時の今でも朝方は涼しい寒いくらいと地元の人も言っていました。寒暖激しいので体調管理しないとですね。街づくりとしては若い市長さんでバリバリやっていて安心できると思います。寒さ対策もしっかりですね。

  19. 19 匿名さん

    富士登山やアウトレットなどこれから御殿場もにぎわいますね。外国の方も多く音連れス場所です。
    乗馬も盛んです。今年は全国大会もあるようです。太鼓祭りや農業祭りも地域のイベントも盛大に行われ、人もあったかいと思います。

  20. 20 匿名さん

    御殿場の駅前でミストが楽しめました。アウトレットも3連休はにぎわっていました。
    間取りは一般的な感じがします。シンプルな作りなのでそのままでも家具に凝っても楽しめそう。冬は寒いので浴室暖房乾燥があるのは助かります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸