大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-05 18:46:42

1000超えたので新スレです。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-07-23 23:33:42

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 605 住民板ユーザーさん1

    茨木高槻交通のバス廃止になるんですね。
    驚きました。
    通勤や通学で千里丘までバス使っていて便利だったんですけどね...

  2. 606 住民板ユーザーさん4

    >>605 住民板ユーザーさん1さん

    マジですか!
    こまるなぁ。

  3. 607 住民板ユーザーさん1

    バス廃止の張り紙見ましたけど、あれっていつから貼ってあったんですか?
    書類の日付は8/19ってなってるけど…。

  4. 608 住民板ユーザーさん1

    エントランス出入口の自動ドア、隙間を埋めるゴム部分誰かが破いてるね
    あぁいうことやめて欲しい、すぐボロボロにしていくやん

  5. 609 住民板ユーザーさん8

    B棟、この時間帯にベランダからタバコの臭いがする
    ベランダで吸うな

  6. 610 住民板ユーザーさん4

    来客用の自転車置き場を作った途端に停め始めた住人がおるなぁ。百円単位の駐輪代がそんなに惜しいかね。クズが!

  7. 611 住民板ユーザーさん2

    >>610 住民板ユーザーさん4さん

    そいつ貧乏人なんだろうなぁ、無理してマンション買うなよ

  8. 612 住民板ユーザーさん1

    つい最近のことです。お父さんと、小さな男の子が2人で大型バイク置き場の方から駐車場の1階に自転車で入ってきて、そのまま親子は自転車で上の階に上がっていきました。
    男の子は、2階に上がる途中で止まり、お父さんに何か言っていましたが、私には聞こえませんでした。お父さんは何階まで自転車で上がって行ったのか分かりませんが、その後、上から車が3台ほど降りてきて、止まってる男の子も危なかったです。
    お父さんは何を考えてるのでしょうか!
    見ていて人として、親として信じられないです。

  9. 613 住民板ユーザーさん2

    >>612 住民板ユーザーさん1さん

    アホ、ホントクソ親の極み
    そんな親に育てられる子どもが可哀想
    轢かれて初めて危ないと気づくんだろうね
    猿の方がまだ賢いわ

  10. 614 住民板ユーザーさん2

    また子供がエントランスで遊び出してるけど、親が注意して欲しい
    人が通行するところで溜まって遊んで、コロナもあるのに正直迷惑
    子供の遊ぶところがないとか、そんなことは理由にならない
    しかも、管理人も全然注意しないし
    何のために来てるの?って思う

  11. 615 住民さん1

    共用廊下に自転車を置くのが普通になってるけど規約でOKになってんのか?2018年の大阪北部地震の時は共用廊下の自転車やらが避難の邪魔になってたと思うやが。なんか当たり前のようにあっちゃこっちゃで置いてるやん。民度低なってきたんか?

  12. 616 住民さん5

    >>615 住民さん1さん

    ルール上は明確にアウトです。
    まぁ、自分さえよければいいって人が多いってことですな。


  13. 617 住民さん4

    >>615 住民さん1さん

    民度なんて元々低いやん。
    私と同じ階の部屋なんか、子供の自転車2台にプラス大人の自転車1台まで置いてるし、凄いよ汚くて。
    早く廊下に置いてる人たちも徴収すればいいのに、駐輪代。
    じゃないと不公平、ルール守っている人がバカを見るのはおかしい。

  14. 618 住民さん8

    >>617 住民さん4さん

    駐輪代を徴収したら、通路への駐輪が認められたことになってしまいます。
    なので、駐輪代ではなく罰金を取るべきです。
    一日500円ぐらい。



  15. 619 住民さん1

    この前、来客用駐車場付近で親子でバドミントン?してる人見かけたけど、敷地内で遊ぶのやめてほしいわ(女の子と父親)
    大人も一緒になって遊べば、子供は遊んでいいと認識するし、ただでさえ車が通る所で危ないのに

    アホな親多いすぎ

  16. 620 住民さん6

    ここで書いても愚痴にしかならん。
    そんなに気に入らないなら、現行犯でそいつに言えば?

  17. 621 住民さん1

    9/16 7時50分頃B棟の6~7階あたり、朝から子供の大声で凄く迷惑
    注意しろよクソ親

  18. 622 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 623 住民さん4

    >>621 住民さん1さん
    迷惑なのは分かりますが、言葉遣いがなってないですよ。子供じゃないんですから言葉をしっかり選んでくださいね。民度が悪くなります。

  20. 624 住民さん3

    エントランスでレジャーシートひいて遊んでる子供おるけど、あれ毎日やってんの?

スポンサードリンク

ブランズ都島
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸