政治・時事掲示板「 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-11 19:16:02

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

[スレ作成日時]2015-07-13 16:09:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

  1. 405 匿名さん

    安倍総理 #モリカケスパ問題

    今度は文書を改ざんか。官邸幹部は「少し言葉を書き換えた程度の話だ。大したことない」と言ったらしいが、

    問題ないならなぜわざわざ書き換えたかわからない。

    つくづく安倍総理自民党というのは、浅はかだと思う。

  2. 406 匿名さん

    参院予算委。自民党丸川「悪いのは厚労省。それを安倍総理が大英断で糺(ただ)してくださった」

    まるで北朝鮮。そのうち、安倍晋三将軍まんせーーーとか言い層な勢いだな。

  3. 407 匿名さん

    安倍総理の本音は「大麻を取り戻す」

    突然、「日教組、にっきょうそ、にっきょーそーー」


    ASKA容疑者―とち内容疑者――パソナグループ―安倍首相 ――
      |     ↑小野寺防衛大臣、愛人希望?  |    
      暴力団―――――――――――――――――――暴力団

  4. 408 匿名さん

    安倍総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

    あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にしたが、5・15フジテレビのユアタイムで
    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。
    撃った後に打ちおとすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」
    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。
    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。
    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。
    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  5. 409 匿名さん

    安倍首相が「アベノミクスは着実に・・・」などとウソの遊説に行った場所の一つ、京都府舞鶴市に行った。

    もう昼すぎなのに、シャッターが下りたまま。しかも「テナント募集」だらけ。もっとも、これはこの地域に限ったことではない。

    どこ行っても「テナント募集」安倍政権になって増えたんじゃないかな。

    アベノミクスは本人とお友達だけが得をするいわば「安倍のみクスクス」。

    基地があるからか、海軍カレーだか何だかだけが、やたらとえばってる感じだが、その案内すらどこか寂しげに見えた。

  6. 410 匿名さん

    400私は天皇ではない。

  7. 411 匿名さん

    https://dot.asahi.com/dot/2017121400045.html

    増税ラッシュ決定! “森友疑惑”で焼太った佐川国税庁長官に「税金払わない」怒りの声が殺到

  8. 412 匿名さん

    安倍総理【お前ら佐川を見習え「PM(首相)の指示」】虚偽答弁をしろと官僚を脅迫か

  9. 413 匿名さん

    安倍総理は戦争でみんな殺したいってネット右翼に聞いたよ。みんな安倍総理に殺されるんじゃないか。安倍総理が命令したネット右翼が勝手に「あいつは在日」などと決め付けて、無差別に殺人をするのではないか。

    そもそももう、安倍総理の命令で殺人事件は起きてるんじゃないか。

    一昨年の相模原障がい者殺人事件では「安倍総理がご決断していただければ、決行いたします」と手紙を送っていた。

    事件の翌日、安倍は一億何チャラ大会というイベントでいきなり笑いが止まらなくなった。

    安倍晋三はやはりやばい人だ。そう思った人は多かったはず。しかしそれが逆に安倍批判をするのが怖いというマスコミの意識に変わっていってしまった。

    だからマスコミ、とりわけテレビは安倍をちゃんと批判しない。日本は不幸な国だ。

  10. 414 匿名さん

    404安倍総理自民党ネット右翼は殺人鬼ということでよろしいか。

  11. 415 匿名さん

    明らかにオリンピックを不正のごまかしに使っている安倍晋三。「羽生君おめでとー」と電話。

    そして今度は国民栄誉賞で疑惑をごまかし。

    オリンピックを政治利用。北朝鮮のことを言う人がいるが、テレビはなぜ安倍の政治利用を何も言わないのか。

    これだけ見ても、マスコミ、特にテレビが安倍政権に忖度してるのがわかる。 「安倍晋三小学校に関与してたら、総理も議員もやめる」と言ってたが、なぜまだ総理の椅子に座ってるのか?総理も議員もやめろ。この書き込みを批判し「書き込むな」としてるネット右翼がいるが、なぜ選手が金メダルをっとったら、安倍を批判してはいけないのか。安倍自民党のネット極右は今日も平和主義者らを脅迫か。

  12. 416 匿名さん

    参院予算委。自民党丸川「悪いのは厚労省。それを安倍総理が大英断で糺(ただ)してくださった」

    まるで北朝鮮。そのうち、安倍晋三将軍まんせーーーとか言い層な勢いだな。

    今度は和田正宗。

    森友学園の国有地取引に関する決裁文書の改ざんについて、参議院予算員会で集中審議が行われている。

    3月19日には、自民党の和田政宗参議院議員が質問に立ち、強引な政権擁護を展開。全ての責任を財務省に転嫁した。ネットでは「ただただ呆れる」「絶望」といった批判の声が上がっている。

    太田理財局長に「安倍政権を貶めるために、意図的に変な答弁をしているのでは」と発言
    和田議員は、冒頭から「そのまま出しても全く問題ない文書を書き換えたことによって、どれだけ国民を怒らせ、どれだけ国会を空転させたか」「官僚の暴走」と財務省を一方的に批判。

    さらには、朝日新聞のスクープから始まった森友学園問題の経緯を一切無視し、「党や官邸が徹底調査を指示して、隠蔽の扉をこじ開けなければ、財務省内部で完全に書き換えの事実は隠されていたかもしれません」と発言した。

    安倍首相は昨年2月、「私や妻が関与していたら間違いなく総理大臣も国会議員も辞める」と宣言した。和田氏はこの発言についても、「『やましいことがあれば国会議員を辞める』という決意は、政治家として肝に銘じておくべきこと。その覚悟がほめられるなら分かるが、批判される意味が分からない」と安倍首相を称賛した。

    一方、答弁を行っていた財務省の太田充理財局長に対しては、

    「まさかとは思いますけれども、太田理財局長は民主党政権時代の野田総理の秘書官も務めておりまして、増税派だからアベノミクスを潰すために、安倍政権を貶めるために、意図的に変な答弁をしているのではないですか」

    などと発言。それまで冷静だった太田理財局長が、感情を露わにして反論する場面もあった。

    「私は公務員として、お仕えした方に一生懸命お仕えするのが仕事なので、それをやられるとさすがにいくらなんでも、そんなつもりは全くありません。それはいくらなんでも、それはいくらなんでも、ご容赦ください」

    「官僚に全責任をなすりつけようとする自民党の卑劣な姿勢」
    こうしたやり取りに対し、ネットでは「ただただ呆れる」「最低な人間」と怒りの声が上がっている。

    「官僚に全責任をなすりつけようとする自民党の卑劣な姿勢」
    「このような方を質問に立たせる自民党に、呆れを通り越して本当に絶望的な気持ちになります」

    官邸が調査を命じたという点についても、「朝日がすっぱ抜かなければ調査を命じたか? 絶対に命じないよな」と批判の意見が出ていた。コラムニストの小田嶋隆さんは、そもそも和田氏が質問に立ったことについて、

    「自民党を代表して質問に立っているのが青山繁晴と和田政宗の両氏であることは、もはやこのレベルの議員しか首相のために身を挺するタマがいないという意味で、党内の空気の変化を物語るできごとであるのかもしれない」

  13. 417 匿名さん

    安倍総理新人公務員への訓示で、血迷い発言連発

    1「高い倫理観をもって」

    え?森友事件加計事件の疑惑の中心は安倍総理。

    しかも財務省で自殺者が出てるのに「あははは」と大笑い。

    さらに昨年の衆院選では、おにぎりを配布して公選法違反。

    どの口が言ってるのかわからない。

    2「自分の省庁だけ見て仕事をする時代ではない」

    え?俺様アベ様に忖度しろということか

    3「平和安全法制(戦争法案)がなければ今の北朝鮮情勢に対応できませんでした。」 え?どういう点で?戦争法案がなくても状況は変わらない。安倍は韓国が北朝鮮に対話を求めたら「北に利用されてる」。 米朝対話に結びついたら「ですから、これはやはりですね、核・ミサイルの脅しには断じて屈しないという我々の経済制裁、強い意志の成果に他ならないと・・・」 また改ざん。安倍外交はインチキ外交。これでは蚊帳の外に置かれても何も言えない。もちろん戦争法案は関係ない。

  14. 418 恨み晴らさでおくべきか


    おめでとうございました!

    おめでとうございました!

    おめでとうございました!

    佐川立件見送りだってよ!笑笑笑笑

  15. 419 匿名さん

    米のシリア攻撃
    安倍は決意を支持するだと
    その中、日本も参加するなんて言い出すんじゃないか?
    馬鹿総理

  16. 420 匿名さん

    野中広務氏のお別れの会
    安倍首相「平和の番人」しのぶ
    2018/4/14 12:35
    ©一般社団法人共同通信社


    元衆院議員野中広務氏の「お別れの会」で弔辞を述べた安倍首相=14日午前、京都市のホテル
     官房長官や自民党幹事長などを歴任し、1月26日に92歳で死去した元衆院議員野中広務氏の「お別れの会」が14日、京都市のホテルで開かれた。約3千人が出席。安倍晋三首相は追悼の辞を述べ「平和の番人たる先生の言葉の一つ一つは心の奥まで響くすごみがあった」としのんだ。

     実行委員長を務めた二階俊博自民党幹事長は「激動の昭和から平成へ日本のため、政治に全身全霊をささげられた」とし「道しるべとなってくれた先生を失ってしまったことは国民にとって大きな損失だ」と惜しんだ。

     野中氏は中央政界入りは遅かったが、次々に要職をこなし、「影の首相」とまで呼ばれた。

    >戦争したい安倍に弔事を読む資格は無い

  17. 421 恨み晴らさでおくべきか

    >>420 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキに日本人の防衛を語る資格はない!

  18. 422 匿名さん

    戦争したい安倍に弔事を読む資格は無い 。


    国の防衛に関して記者から聞かれたら、また「おっぱい触っていい」とか聞くのか。

  19. 423 恨み晴らさでおくべきか

    >>422 匿名さん

    国会前で暴動を働くテロリスト朝鮮ヒトモドキに日本人の防衛を語る資格はない。

  20. 424 匿名

    423また安倍総理自民党によるデマか。

    1. 423また安倍総理自民党によるデマか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸