神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パレ・ロワイヤル白鷺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. パレ・ロワイヤル白鷺ってどうですか?
  • 掲示板
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2016-07-20 15:55:27

アカシカのパレ・ロワイヤル白鷺について情報をください。
検討している方のご意見などもおねがいします。

公式URL:http://akashika-h.jp/hakuro/index.html

所在地:姫路市福中町97番、98番、99番1、100番
交通:JR「姫路駅」徒歩約9分 
   山陽電車「姫路駅」徒歩約8分
   「大手前通り」バス停 徒歩約5分
間取:4LDK~5LDK+WIC
面積:90.00㎡~134.13㎡
売主:株式会社アカシカハウス
施工会社:株式会社赤鹿建設
管理会社:株式会社辰己ハウスサービス

[スレ作成日時]2015-06-20 23:11:07

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレ・ロワイヤル白鷺ってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    ほぼ、完売御礼の状態。
    人気があるのですね。
    トータルだと住戸数は100戸超えますか?
    最上階は完売御礼ですね。
    ここのポーチ、オーナーズポーチって凄い広いのでビックリ。
    贅沢なつくりですね。
    Aタイプくらいの広さがあれば、快適ですね。

  2. 2 匿名希望

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 3 匿名さん

    知人のマンションが年配が多いのですが、ペットを飼っている方が多くて、ペットのトラブルが増え困っているそうです。
    先日遊びに行きましたが、注意書きがベタベタ貼られていて、エレベーターはペットのおしっこ臭くて気持ち悪かったです。
    私はペットがあまり好きではないので、一緒にエレベーターに乗られたらちょっと怖いです。
    鳴き声のトラブル、共有部の汚れが心配ですが、管理会社はしっかりしてるのでしょうか?マナーを守って飼ってほしいですね。

  4. 4 匿名さん

    1さん、100戸って姫路ではほぼあり得ない(笑)
    かなり売れてるみたいですけど、どの位残ってるんでしょう?

    3さん、私もペット飼わないのであの臭いが嫌です。組合に申請しないとダメみたいですよ?一応。
    マンションの貼紙はそれぞれの住民性な気がしますけどね。。。

  5. 5 物件比較中さん

    こちらの売れ具合はどうなんでしょうか?

  6. 6 匿名

     最終2邸だそうでよ

  7. 7 物件比較中さん

    ここは、駐車場は確保できるのでしょうか。又、抽選に外れても近隣だと月いくらなんでしょうか。
    物件はとても素敵だなと思っています。

  8. 8 契約済みさん

    購入者です。駐車場は、外れた場合でも、近隣にアカシカさんが契約した駐車場に停められる事になっています。
    1台で12000円と、2台で22000円で、敷地内より安い値段になっています。
    入居したら色々と書こうと思っていますが、今の所問題はなく進んでおり、大変満足しています。

  9. 9 白鷺

    マンション、完成前に完売。
    さすが白鷺校区ですね。

  10. 10 城南

    姫路市内人気No. 1の小学校が近く、
    駅も徒歩圏内。これは人気がでますね。

  11. 11 岡本十二間

    マンション完成したようですね。

  12. 12 匿名さん

    入居しましたが、エレベーターから丸見えの共用廊下にさっそく子供用自転車と傘立が置かれています(T_T)
    そのうち、自転車を置いていいならコレくらい置いていいでしょ!と、ごちゃごちゃ物を置く人も出てきそうです(T_T)
    おしゃれな設計なのに 台無しな感じ・・・

  13. 13 匿名希望

    No.12さん

     共用廊下ではなく、アルコーブだと思います。アルコーブは、専用使用権がある共用部分になりますから、ベランダと同じ扱いになります。なので、著しく美観を損ねないなら、傘立てや自転車も置いて良いと聞きました。はみ出してはいけませんけど。

  14. 14 入居済み住民さん

    今日の早朝4時半頃から、ゴトゴトと物音が聞こえてきて起きてしまいました。
    今はましになりましたが、5時半頃まで何度も聞こえて眠れなくなったので、書き込みにきました。
    ゴトンって言う、何か物を落としたような音もしました、
    生活音はお互い様なので厳しく言いたくないけど、元旦も朝7時に大きな足音で起こされたし、睡眠中に騒音で起こされるのは本当にイライラします。
    深夜から早朝は静かにして欲しいと思うのは我儘でしょうか…胃が痛い。
    睡眠中に騒音で起こされるのは本当にイライラします。

  15. 15 匿名さん

    >>ゴトンって言う、何か物を落としたような音もしました、
    わざとじゃないなら生活音なのかもしれませんよ。人の話す声が大きすぎるとか、夜中まで子供がギャーギャー悲鳴をあげるじゃなければ、物音はちょっとは仕方ないと許容するしかないですよね。

    元旦の朝7時は決して早すぎる時間帯じゃないので。お互いさまの精神で生活しないといけないような気がします。

    美的センスはありますね。12さんの言うように、廊下に自転車は置く場所がないからいいでしょ、と置いている人はいますね。

    本当にガマンできないなら管理組合に言うとか。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸