東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 12:36:57

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/

《検討者用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-18 11:07:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 155 匿名さん

    >>153
    価格は@320の物件でしかも売り惜しみ中Www

  2. 157 匿名さん

    >>156
    うちの子(パグ)の排泄物は臭くないので
    気になりません!
    ちゃんとペットボトルの水で流しますし

  3. 158 匿名さん

    そろそろ3期ですね

    6ヶ月以上の延期後の3期ですから
    200戸くらいで抽選が普通ですね!

  4. 159 匿名さん

    >>158
    30戸ですね。
    KTTは130戸。

    いくら販売方法が違うからといっても不安になるよね。
    いつも思うのだけど、DT売り惜しみしてるって言うなら全部完成後販売にすればいいのに。

  5. 160 ご近所さん

    >>159
    30戸なんてあり得ない…
    4割くらい引かないと中古では売れなそうだしね

  6. 161 匿名さん

    検討スレで契約者(らしき?)が一人ヤケクソになってるんですが、契約者スレに契約者じゃないご近所さんが書き込んだ事をよっぽど腹立ててるみたい。
    何がしたいのか・?

  7. 162 匿名さん

    火に油そそぐようなことは
    ここの人たちはしないが、自爆中なのね…

  8. 163 匿名さん

    >>162
    契約者スレで、ちゃんとご近所さんと名乗って書き込んでる人が的確なネガティブコメしたことに腹立ててんのよね。
    で、そのご近所さんを非検討者スレ民扱いして、もれなく自炎中

  9. 164 匿名さん

    セイ、響〜

  10. 165 匿名さん

    >>164
    うざ

  11. 166 匿名さん

    検討スレ覗くと分かる、民度が低い人が多いマンションですね
    反応の仕方がビンボーくさい

  12. 167 匿名さん

    >>166
    1000戸以上収容する庶民マンションなのに、自分達は庶民じゃなくセレブだと言ってる醜さ。

  13. 168 匿名さん

    俺らの民度が高過ぎるだけ。
    罪やね、俺ら。

  14. 169 周辺住民さん

    タワマン−眺望=団地

    団地住まいのセレブ〜

  15. 170 匿名さん

    俺らは民度もお金もあるからね

  16. 171 匿名さん

    >>170
    いえ、私達も契約者と同じように一庶民です。
    彼らと違うのはそれをよく自覚しているから、決して偉ぶりません。謙虚な人々です

  17. 172 セレブさん

    羨望の眼差しが眩しいぜ。

  18. 173 住友不動産販売

    港区内陸部から落ちぶれて港区湾岸タワーに越した奴がいた。湾岸タワーから眩い東京都心部を見ながら都落ちした気分だったって言ってたな

  19. 174 匿名さん

    >>167
    それ湾岸タワーマン住民のカルチャー。検討スレで幼少期がどうのこうのとやばい発言ぶちかましていた(推定)30代半ば子持ち主婦らは、低層階か高層階でヒエラルキーするだろう。ばかばかしい。

  20. 175 買い換え検討中

    まさかの自炎!
    検討スレはどこに行く

  21. 176 ステマ隊

    半年延期で先着30じゃ焦るのは分かる
    しかも豊洲より安いのに…

  22. 177 匿名さん

    >173
    せっかく湾岸タワーに住みながら、海側ではなくて内陸側を眺める部屋に住めば
    そりゃ惨めな気分にもなるだろう。

  23. 178 マンコミュファンさん

    本スレでの汚い言葉のバトルをこっちのせいにするのはどうかな?
    暴れてるのは契約者と営業なのに…

    この売れ行きだと新規の検討者はスレには居なそうだね

  24. 179 匿名

    匿名掲示板なのに誰が書き込んでるとかアホらしい。

  25. 180 住友不動産販売

    見ていて呆れるな。DT検討する人たちのスレだから仕方ないよ。

  26. 181 匿名さん

    ハバナイスデイー

  27. 182 匿名さん

    ユートゥ〜〜

  28. 183 銀行関係者さん

    検討スレの970
    笑ってしもうた意気揚々と年収自慢
    1200万 〜笑

    サラリーマンのようだが
    会社クビになる
    液状化で物件暴落
    液状化なくても供給過剰で暴落
    ネガティヴエクィティ

    自己破産予備軍ナンバーワン

  29. 184 匿名さん

    >>183
    彼の言っている1200万~ローン25万以上、手取り1/3じゃゆとりのある生活なんかできないよね。
    額面月100万、手取り75万だとして、ローン等25万・自動車ローン維持費8万・養育費(私立)10万・保険10万・光熱費通信費7万
    すでにカツカツだわ。 

  30. 185 匿名さん

    よく見ると、湾岸四天王マンションってのも笑えますよね。
    「四天王」てなんじゃらホイと思ってWikipediaで調べてみました。(笑) 要約すると以下の通り。

    四天王とは、仏教でいう天上界の最下層に住む4人の守護神で、帝釈天に仕える。名前は持国天、増長天、広目天、多聞天(毘沙門天)。

    それぞれ守護する持ち場が決まっていて、順に東南西北となるらしい。そうするとDTはさしずめ南方担当の増長天かな。なんかぴったりかも(笑)

  31. 186 匿名さん

    >>185
    何を守護してるんでしょうか?

  32. 187 マンコミュファンさん

    >>184
    ローン25万て60平米6000万程度の物件でいくら借りるの?
    ここ担保価値低いから7割も借りれないんじゃないかな?

  33. 188 匿名さん
  34. 189 住友不動産販売

    >>185
    有明清掃工場でしょう

  35. 190 住友不動産販売

    間違えた186

  36. 191 ステマ隊

    >186
    スミフの利益

  37. 192 匿名さん

    >>186
    運河と風呂

  38. 193 住友不動産販売

    不毛な世代年収話が続くよ検討スレ

  39. 194 トクメイ

    >>193
    ちゃんとほんの数パーセントのエリートですねって
    誰かが認めてがげないとおわらないんじゃないかな?

  40. 195 匿名さん

    >>194
    まあ、全国でみたら年収1000オーバーは数%なのは事実だけど、それ全国を分母にしてるからあの数値なわけで。

    自分の周り(30代)で世帯年収1000万いかない家庭は一軒もないですね。100%1000万オーバーです。
    いかに地方が疲弊してて都心一極集中してるかわかりますね

  41. 196 匿名さん

    >>186
    住民のプライド

  42. 197 匿名さん

    相変わらず本家スレは、延々と年収バトル。。内容ひどすぎ。
    あれならここの方がなんぼかマシ。。。でもないか(笑)

  43. 198 匿名さん

    他のスレでもそうだけど、年収の話になると途端に荒れるんだよねぇ・・・
    物件価格から逆引きすれば、自ずと幾らぐらい必要か分かると思うんだけど、
    世帯とか平均とか一般っていうどうでもいいとこに喰らいつくんだよねw
    (自分の状況と照らし合わせて)そんなに貰えるはずがない!ってこと?
    それとも年収1000万に迫る俺をもっと褒めてくれ!ってこと?
    それじゃあこの物件は買えないでしょw

  44. 199 匿名さん

    とうとう待ちに待った3期1次が決定!なんと半年ぶりの販売は30戸の究極の売り惜しみ!

    しかもおなじみの先着順(笑)!来場者にはクオカード5000円+グルメカード3000円プレゼントのまき餌も継続中だよ!そして皆究極の買い渋りで応戦か!?

    あと900から1000くらい残っているようですからこの半年に30戸のペースだとあと16年少々で完売予定!乞ご期待だね

  45. 200 匿名さん

    スミフ物件のHP開くたびに「不動産販売1位!!」がポップアップうざいんだけど..よっぽど嬉しかったわかるけどさ。しかし大阪って趣味悪いし品がないよなと思ってしまう。

  46. 201 匿名さん

    >>200
    多くの購入者は、三井三菱が不動産に関して真の王者だって知らないからね。
    でも昨年、1位だったのは事実なわけだからコマーシャルとしては最大限利用して良いんじゃないの。あとは受け取る方の価値観次第です

  47. 202 匿名さん

    検討スレ、えらい間引きされてる

  48. 203 匿名さん

    >>198
    そのとおりだと思うよ。
    年収とかの話題になると荒れるよね?
    みっともない。

    実際に稼いでる人間の自慢、仮想で稼いでる人間の病的発言、稼いでいない人間の嫉妬
    いろいろ混じってるね。

    高所得者にしろ低所得者にしろ、道徳的な人はこの手の話はスルーだろうね。

  49. 204 匿名さん

    >>199
    MRで聞くとそんなに残っなかったよ。
    おれの聞き違いかな?

  50. 205 購入検討中さん

    都心部のタワーを購入検討中ですが、やはりここが全ての面において最も秀でている事が証明されましたので、ここに決めました。

    ソース
    ttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/27/0008066199.shtml

  51. 206 契約済みさん

    >>200
    そんなに毎日開いているの?ありがとう!

  52. 207 ビギナーさん

    沢山検討スレからきてるね
    こっちでは汚い言葉は止めてね

  53. 208 匿名さん

    >>207
    検討スレ、アク禁くらったのでしょ。年収の件で。
    だから、捌け口がこちらに向いてるのですね。
    一方、今の検討スレは平和です

  54. 209 ビギナーさん

    >>208
    そうなんですね!
    上の方で間引かれたって書かれてたから
    そことの関係ですね。

    楽しくコミュニケーションしたり
    反対意見を納得させたりする
    知識や能力を付ければ良いのに。

  55. 210 匿名さん

    >>209
    自分達は、日本全国民の数パーセントしかいない年収1000万オーバーのエリートであると認めてもらいたかったんでしょ。
    そのエリートしか買えないこのDT素晴らしいでしょ、という話でした。

  56. 211 匿名さん

    どうでもいいよ、そんなこと

  57. 212 匿名さん

    シャトルバスを含めた共用施設の維持費で住民同士で罵りあい。端から見てて恥ずかしいですね。ここはどうなるのか・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

  58. 213 匿名さん

    >>212
    買えない人間がいくら騒いでもw
    契約者スレや契約者しかアクセス出来ない板で、そんな話は・・。

    けしかけたいなら、上手くやれば?

  59. 214 匿名さん

    別にけしかけなくても、いずれ同じバトルが勃発するのは時間の問題のような気が。。だって本家スレは血の気の多い人ばっかだし><

  60. 215 マンコミュファンさん

    物件概要の発表前後
    つまり3期の半年延期しても30戸先着順を発表する時に荒れているわけなので、
    こっ酷くやられた営業のストレスがあんな荒れ方としてでたのでは?

    エリートさん達もっと余裕を持たねば…
    新アカ作ってまた荒れちゃったりして

  61. 216 匿名さん

    >>213
    過剰反応しすぎwww

    まだ竣工してないから話題にならないだけで、今後運用していったら何かしら揉め事も出るかもしれない。共用施設が多ければ多いほどトラブルリスクが当然上がりますよね。
    その時にどのような対応をするのかが住民の質でもあるし理事会の力量ですね。
    別にけしかけたいわけではなく、こういう事案もあるからね~ぐらいの受け止め方で。
    それにしても、三菱晴海の住民スレはプレゼント昔っから荒れやすいよね。DTの検討スレも同じく

  62. 217 匿名さん

    >>213
    アクセス出来ない、って言い方は間違い。
    出来る。しかし、やってはいけない。

  63. 218 匿名さん

    検討スレ見るとここ結構売れてるみたいだね。
    冷やかしにモデルルーム行ってみようかな。

  64. 219 ビギナーさん

    >>218
    年末には800を超えていたので
    月に50としても250
    最低でも1000は余裕で超えているはずなんだが

  65. 220 匿名

    >>219
    検討スレのイースト29階が結構売れてたら1000もあり得ますね。
    ウエストも上の方は瞬間蒸発だったし、1000くらいいってるのかもしれないな。まあ確認しないとわからないが。そうだったらお隣やベイズと売れ筋変わらないじゃん。

  66. 221 匿名さん

    >>219
    今回の登録が半年ぶりに30戸出すんですよね?
    年末800なら830くらいなのでは?
    隠れて月50売ってるってことですか?

  67. 222 匿名

    >>221
    それはないです。しっかりこっそり売ってますので。

  68. 223 匿名さん

    公開の検討スレに書かれてる、こっそりとは。

  69. 224 ビギナーさん

    >>223
    もー困るなー西側売れて半年経って
    その間も順調に売れてるから1000は余裕でクリアー
    この分だと3000は超えるね年末には!

    検討スレの販売数を足し算するとね

  70. 225 とくめい

    >>223
    物件概要外で売ってる分で
    中国のファンドや金持ちにまとめ買いしてもらってる分じゃない?

    物件概要が350位だからそれ以上は爆買いって事でいいのでは?

  71. 226 匿名さん

    物件概要外で売るってこと、法律的に問題ないのでしょうか?社会通念上、問題あると思いますが。

  72. 227 匿名さん

    1000なんていってないよ。ガチで500から600くらいであと10年は確実に販売してるから。まあ、どうでもいいけど。無理ポジさんは本スレで妄想やってくださいな。みんな分かってます。バレてますから。

  73. 228 匿名さん

    >>226
    有るけど、本スレでは常識になってるよ。
    DTの契約者や営業は問題無いってことだよ

  74. 229 匿名さん

    ガダルカナルタカ

  75. 230 匿名さん

    カキノモトノヒトマロ

  76. 231 匿名さん

    >>222
    しっかりこっそりねぇ(笑)

    あっちが認証必須になったからって、
    こっちに出張してこなくてもいいんじゃない?

    ぶっちゃけ売れてても売れてなくてもどうでもいいけど、
    基本住不はクローズドだから、
    正確な数字は外部からは把握し辛いはずなんだけどねぇ

  77. 232 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

    これまで当物件にて、[非検討者用]スレッドを立てておりましたが、
    対象となる物件が増加傾向にあることを鑑み、一部、以下のように運用を変更させて
    頂くこととなりましたので、ご報告差し上げます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570702/

    つきましては、当スレッドは、3日後に総合スレに統合させて頂きたく存じます。
    何とぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/

  78. 233 匿名さん

    >>232
    突然の発表、びっくり。
    こりゃ、あちらのスレ荒れるでしょうね。

    というわけで、皆さん残り3日よろしくお願いいたします

  79. 234 匿名さん

    湾岸タワーマンション総合スレって...名前は一見リッパだけど、早い話が「島流し」ってことだね(笑)
    「夢の島」とか「清掃工場」送り、と言われるのも時間の問題かと。。

  80. 235 匿名

    あなた達が島流しされる感じですね笑

  81. 236 匿名さん

    >>235
    あなたも一緒だよ?
    それともまさかあなたは検討スレの住民なの?

  82. 237 匿名さん

    >>235
    検討スレが過疎ってしまう(危機感

  83. 238 匿名さん

    >>237
    スレが過疎っても売れ行きとは関係ないからね〜〜笑
    非検討者は何処も検討せずあちこちに張り付いてるだけなので手間が省けていいんじゃない?

  84. 239 ビギナーさん

    >238
    ごもっとも
    本スレはパート28なのに全然売れてないからね!
    半年で先着順30は素晴らしい実績。

  85. 240 匿名さん

    >>238
    検討スレが過疎るのはヤバくないか!?

    >>239
    28個中24ぐらいのは非検討者の書き込みです。

  86. 241 匿名さん

    >240
    >検討スレが過疎るのはヤバくないか!?

    もっか検討者を30名確保に全力をあげてます。少々お待ち下さい。

  87. 242 匿名さん

    >>241
    その30名に入りたいのですが..検討しますから入れてください。ニートだから検討するだけですが..。

  88. 243 匿名さん

    >242
    ダメです!こっちではなく検討スレで楽しく語らってくださいね。

  89. 244 匿名さん

    >>242
    もうこの遊び場はスミフという地上げの圧力により更地になります。
    新しい遊び場は、湾岸タワマンスレという輝かしい看板のかかったスラム街になりますので、どうぞそちらへ

  90. 245 匿名さん

    一括購入?

  91. 246 匿名さん

    相変わらず、検討スレ品がないね。

  92. 247 匿名さん

    >246
    どうしてちゃんと書き込みでき無いのかしらね

  93. 248 匿名さん

    そろそろ閉鎖かな?

  94. 249 匿名さん

    撤収!

  95. 250 匿名さん

    青鬼てす。私の力でこのスレを閉鎖まで追い込んでしまいました。
    私の大勝利です。スレ住民のみなさま、悔しいと思いますが、次のスレではもっとお上品に振る舞わないとバカにされますのでお気をつけ下さい。それと、私を論破できた人が一人もいなかったのでもっと論理的になりましょう。目を閉じて考えて見てください(笑)
    それではいつまでもマケイヌで!

  96. 251 匿名さん

    >>250
    たぶん論破出来ない!
    何かの議論になるような事投稿できた?

  97. 252 匿名さん

    青鬼さん バイビ~//

  98. 253 DT_love

    青鬼さんだ!アク禁解けた?
    本スレで契約者同士バトルを楽しんでよ〜
    アデュ〜〜

  99. 254 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸