大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 淀屋橋駅
  8. クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-09-09 11:03:48

クラッシィタワー淀屋橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩4分 ([1]号出口より)
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩9分 ([13]号出口より)
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩9分 ([6]号出口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~138.65平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-08 16:26:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー淀屋橋口コミ掲示板・評判

  1. 310 匿名さん

    でも今プラス800万でも売りましたね。何回言っても淀屋橋と本町の真ん中、つまりロケーションはすごくいいと。

    発売2ヶ月未満ですでに3分の1売れました。御堂筋線と京阪(起点)を利用することできるし、大阪の最もおしゃれな場所はこの値段は全然高くないのです。大阪人はアホじゃないのです。

    グランフロント大阪も場所最高です。今その中古もとんでもない値段つけて売っています。

  2. 311 匿名さん

    >>305
    完売した・しないに関わらず、せっかく良い物件なんですから、悪い印象を持たれるより多くの人に良い印象を持たれる方が良くないですか?

    >>294さんの「もう完売しました。もう完売しました。もう完売しました。もう完売しました。…」って契約者の方でも引くんじゃないかと思います。

    この物件を良く思ってる者より…

  3. 312 匿名さん

    >>295、304、311
    上記の方が書き込み、言われる事に含む嫌味、揚げ足取りかと悪い印象を持ちますね。

    294様の方が、遥かに微笑ましく、笑顔で拝見しましたよ。
    何故此の文章が、マンションの品位を、落とすのか?
    いい加減にされて下さい。
    何か此処に恨みでも有るのですか?

  4. 313 匿名さん

    >>312
    色んな取り方があるんですね…
    書いてる内容見れば、この物件に恨みがあるとは思わないと思いますが…
    ただ「もう完売しました。」の連記が印象が良くないと思っただけです。
    312さんが気を悪くされたなら申し訳ありませんでした。

  5. 314 匿名さん

    311さんに同じく、あの完売しました連打の書き込みは引くと思います。ここ買う人にもこんな人いるんだなーと思いました。

  6. 316 匿名さん

    「完売しました」と聞けば聞くほど神経質になる人がいますね(笑)。
    買わない人にもこんな人いるんだなーと思いました。

  7. 317 入居予定さん

    >No.311「もう完売しました。もう完売しました。もう完売しました。もう完売しました。…」って契約者の方でも引くんじゃないかと思います。

    引かないよ。もう完売したかとびっくりしてて買って良かったと思います。

  8. 320 匿名さん

    これから売り出す中之島や本町のタワーの値段の情報わかった時には教えてくださいね。

  9. 322 契約済みさん [男性 40代]

    完売して良かったですね♪当然ですね♪
    ところで駐車場の方はどうなんでしょうか?ただでさえタワーマンションは管理費が高くつきますが、駐車場の空きも実はジワジワ効いてくると思います。
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また来客用の駐車場はどうなってるんでしたでしょうか?

  10. 324 契約者

    久々で来れば、えらく盛り上がってますね。完売連呼は契約者ではないでしょ笑あと、ネガにコントロールされるのはやめましょう。どうせ他のカキコミでバンドされたかカキコミが薄くなっから寄生所探しているだけだから。契約者の方は余裕をもって対応しましょう。ジジィ臭い外観と言った者達は物件を購入したことがない人達です気にしないでください。あなた方の想い描いたデザインでマンション建ててる企業なんて存在しませんよ。どなたか外観でココを選んだ方はいますか?いませんよね。前にも言いましたが私は気に入った立地にこの物件が建つから買っただけです。値下りだの言ってる輩はそれなりのダイワの物件でも買いなさい。

  11. 325 匿名さん

    >>324
    仰る通りですね。
    この物件は、淀屋橋と本町の真ん中かつ御堂筋至近という好立地に加え、構造・設備・仕様も良いというのが魅力及び価値なのだと思います。
    それなのに単なる好みの問題でしかない外観に対するネガレスに、過剰なまでに完売を連記するのが気持ち悪いと思ってました。
    仕事の際に時折現地を通りますが、存在感ありますね。
    契約者ではないですが完成が楽しみです。

  12. 330 匿名さん

    仰る通りで御座いますね。
    このクリエイティブな物件は、淀屋橋と本町のタスクかつ御堂筋至近とプレゼンする好立地に加え、
    スキーム・設備・仕様もアグリーとプレゼンするのがイニシアティブ及び付加価値なのだとブラッシュアップます。
    それなのに単なる好みのイシューでしか物理的にない外観に対するネガレスに、
    過剰なまでに完売を連記するのが気持ち悪いとロジカルシンキングしてました。
    タスクの逆に際に時折現地を通りますからねが、存在感ありますね。
    契約者ではないで御座いますが完成が楽しみでございます。

  13. 332 匿名さん

    ここが完売した理由は、

    ただ単に安かっただけでしょう!

    特に、角部屋以外は、かなりお買い得価格だったと思います。

    さらに北側のお見合い部分は、超がつくバーゲン価格ですよね。



  14. 334 by匿名

    契約者や契約者以外のご近所の方たたも気にされている物件なんですね!

  15. 336 匿名

    5年後に何掛けの中古になってるかたのしみにしております。

  16. 338 匿名さん

    じゃあ5年後にもう7戸ほど手に入れよう。

  17. 339 契約済みさん

    妬まれる優越感最高。

  18. 355 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    有益な「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  19. 359 匿名

    上層部の白いタイルの色がよく効いた
    カッコのいい建物になりましたね

  20. 360 匿名さん

    私は逆にベージュ色の部分が好きですね。汚れつきやすいと掃除費かかりますから(家庭主婦魂)

    でも立派は立派ですね。楽しみにしております。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸