中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プレミスト大江 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 九品寺交差点駅
  8. 〈契約者専用〉プレミスト大江 ザ・レジデンス
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-23 14:07:27

プレミスト大江 ザ・レジデンス契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518782/


所在地:熊本県熊本市中央区大江3丁目1-10(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩11分
「大江渡鹿」バス停から 徒歩1分(九州産交バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:65.28平米~137.59平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2015-05-05 20:25:40

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト大江 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名

    売れてない部屋の持ち主はDaiwaさんでしょうし、持ち主が修繕積立金は払うのが当然です。持分以上に負担します、と言ってるのなら頑張ってることになるでしょうけどね。

  2. 132 匿名

    本修繕費は今後の購入者にご負担いただく方針となっていると理解しておりますが、その方針は60戸の修繕積立金を払っているDaiwaさんの発言力がおおきかったとはいえ総会の総意なのではないでしょうか。
    なのにDaiwaさんが払うべきなのでしょうか。
    みんな頑張って本修繕を払い、Daiwaさんも頑張って60戸分を払ってます。
    いいあいはやめましょう。
    さもなければ、プレミスト大江が手に届かなくって買えなかった層が今後は顧客になるかもしれません。

  3. 133 匿名さん

    132
    何いってんのか分かんない。もっと文章力つけて
    本当に住民のかた???

  4. 134 匿名

    もうどっちでもいいから早く補修して
    ボロボロのマンションみてると悲しくなるわ

  5. 135 内覧前さん

    132 「さもなければ、プレミスト大江が手に届かなくって買えなかった層が今後は顧客になるかもしれません。」
    出た出た...この期に及んでまだ上から目線。

  6. 136 匿名

    >>134 匿名さん

    あなたも住人ではないでしょう。

  7. 137 匿名

    ここって高級マンションなんでしょ?
    金持ちが住むマンションなんでしょ?

    なのに住んでる人達ってかなりのケチ?

    補修もDaiwaがもてだの言ってるし…

    ここだけじゃない?
    未だに補修費用でグダグダ言ってるの

  8. 138 匿名

    ここは並のマンションでしょう

  9. 139 匿名さん

    >137
    一番高い部屋でもリビング20畳ないし、本当に裕福な人は住まないよ。

  10. 140 匿名

    ここって並みのマンションなの?
    1億の物件もあるし
    平均4千万くらいってきいたけど

    この価格で並ならも熊本は金持ち多いですね。

  11. 141 匿名

    購入を検討してるものです

    ここの固定資産税の額は幾らくらいなんですかね?

  12. 142 匿名

    地震、大丈夫でした?

  13. 143 マンション住民さん

    残っていた 1億の物件売れたらしいですね!
    残りも20数件・・・

  14. 144 マンション比較中さん

    傷物なのに5%しか引かないなんて。

  15. 145 はぁ〜

    まだ完売しないのですね…

  16. 146 住民でない人さん

    残っている部屋の価格なら地震に強い桜町の一番安い部屋も買えます。

  17. 147 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 148 住民板ユーザーさん1

    たいして不満もなく過ごしてきたが越してきた隣人が喫煙者みたいで最悪に…。
    室内から吐き出してるんだろうけど、うちのベランダにめっちゃ煙きてるし、窓開けてたら室内にも入ってくるんだけど…。タバコ好きなら自室の窓締め切って存分に煙を浴びればいいのに。まさか自分の家族に配慮して他人に迷惑かけてることに気づいてないわけないよね…。
    ちなみに同じフロアで共用部廊下で喫煙してる人もいる。信じられない。

  19. 150 匿名さん

    [No.149と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 151 匿名さん

    賃貸の方も交じって面倒ですよね

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸