東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス調布について part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 布田
  7. 調布駅
  8. セントラルレジデンス調布について part2
匿名さん [更新日時] 2016-12-26 15:51:42

前のスレが1000レス以上になったので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350273/


所在地:東京都調布市布田4-17-10(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.70平米~70.68平米
売主:住友不動産
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:54:18

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス調布ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 354 マンション検討中さん

    府中のプラウドどここと迷ってます

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 357 周辺住民さん

    なぜ郊外では「調布」が別格なのか
    今から買える東京人気マンションランキング【5位&4位】
    週刊ダイヤモンド別冊 住宅購入最新事情
    http://diamond.jp/articles/-/83428?page=3

  3. 358 匿名さん

    調布、人気なんですか。
    もともと住宅街としては需要が高い地域だと思っておりましたけれど、更に人気になっているということ?
    それとも何か別のことが??
    いい街ですけれど、若い方たちも選択肢として入れているということなのかしら。

  4. 359 不動産業者さん

    印象的には調布人気は派手さもなくへこみもなく安定してますね。
    安くなればすぐに人がくるし、高くなれば来なくなる。
    今は都心に近いだけが売りですが、この先再開発が進んで京王複々線が実現すれば、とてつもなく人気の町になる可能性はあるでしょうね。
    そうなったらこちらの物件やグレーシアは中古で億を超えるでしょう。

  5. 360 匿名さん

    いや、多少は上がっても億は行かないでしょう。
    複々線化されれば通勤時でも地下特急で新宿まで12、3分にはなるでしょうが、まだまだ先の話。

  6. 361 匿名さん

    京王電鉄は今後仙川迄の杉並区世田谷区の高架化、橋の耐震補強、新型車両の導入及び京王線、井の頭線の車内改装、府中・京王よみうりランド駅の改良工事、新宿駅のホームドア設置、下北沢駅の改良工事の継続、自動列車装置を最新のに変更などに今後217億投資するね。
    複々線化は計画に無いのでやらないみたいだな。

  7. 362 匿名さん

    京王電鉄では、2022年度までに高架化を完了させ、その後笹塚―つつじケ丘に地下トンネルを掘って複々線化し、輸送力を上げる計画と発表しています。

  8. 363 匿名さん

    共用施設に関しては、4階にあるスカイガーデンはちょこっと遊べるスペースになっていてよさそうだと思いました。

    ディスポーザーやミストサウナなど設備が充実している点は魅力的です
    大規模ですからそこまで管理費も気にしなくても大丈夫そうですし、
    ロケーションとしても申し分ないですね

  9. 364 匿名さん

    認可降りたのは笹塚~仙川間の高架化のみ(世田谷区の話では複々線化は京王電鉄が現段階では建設未定としている、世田谷区では早く作って欲しいらしい)、でも複々線化は今年4月の国の答申で工費や人口減少で採算に問題有り路線になってる、複々線化は国の建設認可が降りる可能性は低いのでは?

  10. 365 匿名さん

    セントラルレジデンス調布の中古物件なくなってますが、売れたのでしょうか?
    確か、14階と10階の部屋が出ていたような。

  11. 366 匿名さん

    14階の方は普通にまだありましたね。失礼しました。

  12. 367 匿名さん

    やはり10階売れてしまったかー。

  13. 368 匿名さん

    大規模ですが無駄な共用施設がありませんね。
    共用施設は必要ないと思っている方にとっては利点になるのかもしれません。
    個人的には、キッズルームもしくはスタディルーム程度はあってもよかったかな
    確かにスカイガーデンはちょこっと遊べる場所としては良さそうです

    駐車場の月額料は2万円以上と高額かなと思いました。
    65台程度なので抽選になることもあるのでしょうか。

  14. 369 匿名さん

    駅から徒歩2分の場所。
    駐車場がどれくらい埋まるのだろうか?と思いました。
    大規模物件だったら65台分だったら埋まるのかな…?
    埋まることが大前提であるとすると、管理費などに影響があるので埋まらないということが起きると微妙になってしまうと思います。
    敷地内の駐車場が少ない場合、
    外に停める場合よりも高く設定しないと、停められなかったひとと公平性が取れないそうです。

  15. 370 匿名さん

    3台分空いてる様です。

  16. 371 匿名さん

     ここだとどうしても駐車場!!!って言う雰囲気じゃないですからね。まだ空きありますか。
    完売した状態で空きがあるのはそれはそれでよろしくないようですが(管理費に組み込まれることが多いから)
    まだこれから埋まる可能性もありますからね。
     ファミリーが基本的に多くなると思います。
    となると、残りの駐車場も埋まってくる可能性が多いでしょうね
    子供が小さいうちは車はあったほうが便利ですから。

  17. 372 匿名さん

    今出ている先着順4戸でもう完売ということでよろしいのでしょうか。価格は2LDK〜3LDKで5,580万円~7,480万円 ということです。駅の近くということでなかなかの強気かかくではありますが、それでもこうやって残り4戸まで来ているので需要は十分にあるということになってくるのでしょう。基本的にはもう低層階ばかりになってしまっているのかな?

  18. 373 匿名さん

    駅の目の前ですが遠くへのレジャー、趣味やスポーツを考えると必要かもしれません。
    大月まで1時間くらいであれば、長野へもそう遠くない感じがします。
    普段は通勤に便利ですし、電車での旅行も便利です。

  19. 374 匿名さん

    完売しましたね。
    スミフにしては早かったと思いますが、昨今のマンション高騰を考えると、もう少し高くても良かったのかも知れないですね。

  20. 375 買い替え検討中さん

    あれから6年半程経ちましたね!
    私の指摘した通りになりましたがお元気ですか?
    あの頃買った人は資産価値3割ぐらいは増えてますかね?
    おめでとうございます!!

    当事は貧民に散々批判されましたがいつも真実は少数派なんですよ
    富裕層はより富裕層になるのです

    今後の世界情勢もばっちり捉えてます!!


    97 買い換え検討中 2015/05/20 14:55:30
    一つ言えること、それは今は「資産価格が上昇局面に入っている」という事です。
    これは反論しようがない事実です。

    もちろん上がったものはいずれ下がります。

    金融緩和の先頭を走っているヨーロッパ、中国、日本、それに対し利上げの開始時期を模索しているアメリカ、世界経済は今後どうなるか予想できません。
    ドイツの10年債が先月0.049%という驚異的な利回りをつけました、私も異常だと思います。
    我々は限られた時間の中でそれについていくだけです。

    しかし、仮に私も含め、皆が希望する価格にまでこのような希少価値の高い物件の価格が下るなら、
    その頃には以前書いたように棺桶に片足を突っ込んでいる年代でしょう。


    今、この時代で不動産が下がるとか言ってる人は自分の無知をさらけ出している恥ずかしいレベルだと思います。
    そういう無知な人程、焦って高値で買うんです。それでは府中、中山にいる人達と一緒ですよ。
    家族の食卓でならともかく、少なくとも不動産屋でそんな話をしない方がいいですね、恥ずかしいです。


    腐れ切ったミンス政権下からなぜこれほどまでに大転換したかご理解していますか?
    我々とは段違いの富裕層が洒落にならないレベルまで毀損したからです。
    つまり彼らにとって対岸の火事でなくなった。
    それ以上はここでは控えさせて頂きます。

    このような希少性が高い物件で値段が~とか販売数が~とか考えてもあまり意味がないんですよ、
    それよりもっと時間をかけて分析しなければならないことがあるはずです。

    その事に気づいている富裕層の人は不毛な議論をせずに粛々と仕込んでいますよ。
    富裕層の人達には意味が伝わると思います。

    広く森を見ることをお勧めします。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸