大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード豊中 中桜塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 中桜塚
  7. 岡町駅
  8. エスリード豊中 中桜塚ってどう?
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2016-10-22 00:58:56

エスリード豊中中桜塚について情報交換しませんか。
住環境や子育て環境は、便利そうでいいなって思ってます。
プランや建物はどうでしょうか。建設会社や管理会社のことも知りたいです。

どうでしょうか。


所在地:大阪府豊中市中桜塚4丁目67番(地番)
交通:阪急宝塚本線 「岡町」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.20平米~92.91平米
売主・事業主:日本エスリード
施工会社:大末建設
管理会社:エスリード管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-29 11:35:12

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード豊中 中桜塚口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名

    ブランズ豊中南桜塚とこちらの物件、どちらがおすすめですか?
    地縁がないため、住環境を中心に教えていただけると嬉しいです。

  2. 29 購入検討中さん

    >>28
    ブランズと比較されてる方多いんでしょうね。
    ブランド力では断然ブランズでしょうけどもう空きが少ないんでは?
    エスリードはどれくらい成約なったんでしょうね?

  3. 30 匿名さん

    間取りが見れなかったので資料取り寄せましたがもったいぶられた割には普通でガッカリでした。

  4. 31 匿名さん

    学区は申し分ないと思います。
    ブランズ南桜塚と比較すると、エスリードの方がより静かな環境で、近くに大きな綺麗な公園があります。
    どちらのマンションも周りが一方通行ばかりです。

    我が家もエスリードとブランズ、どちらも候補に入れマンションギャラリーへ行きましたが、ブランズの担当の方は頼りなく残念でした。

    それぞれの長所、短所を挙げてみると
    エスリードは防犯システムがしっかりしていて玄関のドアを開けるとメールが届くシステムや、お風呂には打たせ湯がついています。
    (はっきり言って打たせ湯はいらない設備だと感じますが。)
    また駐車場が6000円から敷地内に借りられるのは魅力的です。
    短所はやはり近くにお墓があります。車で駐車場から出ると前の道が一方通行のため必然的にお墓の前に出ます。

    ブランズはインターネットが月1000円で利用できるところが魅力的です。
    あとは何と言ってもブランドですね!

  5. 32 匿名さん

    駅から帰るときも遠回りしない限りお墓の前を通らないと帰れないので嫌ですね。
    結構手入れされてるお墓かですけど夜一人で通るのはていこうがあります。

  6. 33 匿名

    迷いましたが、お墓がやはり気になり、ブランドのこともあり、ブランズ南桜塚にしました。

  7. 34 匿名さん

    現地、見学しましたがエスリードの近くのお墓、特に気になりませんでした。
    市役所側の道を通るとお墓の前も通らず駅から帰宅できます。
    市役所や保健所、現在工事中の警察署、全てが近くにあり、マンション周りの雰囲気も最高です。

    マンションの周りは春には桜が満開だそうです!

    ただ、価格が、、、。高いですね。。

  8. 35 匿名さん

    間取りを見ようと思ったら資料請求しないと見ることができないようでした。3LDK、4LDK中心ですか?

    駅まで徒歩11分で、梅田まで駅で16分。30分程度で行けるアクセスはいいですよね。十三で京都へも行けるし、三宮にも行けるし。
    便利ですよね。通勤にも遊びにもいいです。

    値段が高いのも納得ですが、そんなに高いものなんですか?

  9. 36 匿名さん

    こちらとブランズは近くだと思うのですがどちらがいいでしょう?
    立地、内装などどうですか?
    どちらも高いですよね?

  10. 37 匿名

    南桜塚は残り4邸ですが、こちらの物件の売れ行きはどんな感じでしょうか?

  11. 38 匿名さん

    >>37
    ここは難航してるんじゃないかな?
    年末にパンフ取り寄せた時はまだ半分以上空いてた気がする。

  12. 39 匿名さん

    西向きはまあまあ売れてるが
    高い南向きは苦戦してる様子でした。

  13. 40 匿名さん

    ここのマンションって値引きはしてるんですか?南桜塚のブランズは少し安くなったと聞いたのですが?

  14. 41 匿名さん

    建築が終わっても売れないのなら安くなることもあるようですね。公式ホームページに掲載されることもあるので、チェックしてみるのがいいような気がします。

    今は5期分譲開始。ただ、新学期に間に合いますと書いてあるので最後のアップは2016年3月ごろ?それを考えると、直接、値引きしているかを聞いてみるのもよいのかも。

    2LDK~4LDK。ルーフバルコニーがついている間取りもあっていいですね。Jの2LDKなのに92.91㎡の間取りは個人的に気になります。LDKが23畳で本来洋室になる部分をLDKにつなげています。フリールームもあるし、LDKを広くしちゃってもいいような気がしますね。

  15. 42 マンション検討中さん

    あとどれくらい残ってるんでしょうか?
    モデルルームにも行き気にはなってるのですが少し安くなってるのなら考えたいです。

  16. 43 匿名さん

    徒歩11分ですが、途中には信号や坂道はありませんか?

  17. 44 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん

    駅からは岡町商店街の中を通って行くので買い物できるし屋根があるので途中まで濡れずに帰れます。
    商店街を抜けたら176号線に出るのでそこに歩者分離の信号がありますが道はほぼフラットですね。

  18. 45 マンコミュファンさん

    隣の古い一軒家が壊されてましたね。
    新たに一軒家が建つのでしょうか。

  19. 46 マンション検討中さん

    そろそろ完売ですかね。
    残り物に福があるかな?
    行ってみよう!

  20. 47 匿名さん

    あと何件くらい残ってるんでしょうか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸