東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア初台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 初台
  7. 初台駅
  8. オープンレジデンシア初台

広告を掲載

買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2015-10-03 10:28:10

オープンレジデンシア初台についての情報を希望しています。
プレミアムメニューってどうでしょうか。やっぱり高いのでしょうか。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区初台1丁目17番2 (地番)
交通:京王線 「初台」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~80.27平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-14 12:44:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア初台口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    代々木5丁目の物件は代々木公園の近くだから恐らく今年も騒がれるデング熱騒動を見越して
    ほとぼりが冷める秋以降の販売と思われます。それまで待てるならって感じでしょうか。

  2. 9 匿名さん

    こちらは今週末が第1期の登録申し込み。
    どうなのでしょう。駅に近いという事なので資産価値的にも説いう部分があるのか。

    戸数があまり多くないですので、
    そこで好みがかなりわかれてしまうのだろうという風に思います。

    投資目的の方、ここだとどれくらいあるのかなぁ。

  3. 10 匿名さん

    駅が近いので、立地が良さそうな物件に思えます。
    投資用というよりは、永住向きな物件に思えます。
    意外と気になっている方も多そうです。

  4. 11 購入検討中さん

    オープンレジデンシア初台から西へ徒歩3~4分の所に
    三井不動産レジデンシャルが新規にマンションを建設しようと
    しているので、選択肢が増えますね。

    ちなみに三井不動産のほうの具体的な建設予定場所は、
    初台2丁目16-8となっています(※)。

    ※既に「建築計画のお知らせ」の看板が掲示されていて近所の一般の
    方が見れる状態なので、ここにその内容を書き込んでいます。

  5. 12 ビギナーさん

    立地は悪くないような気がしますが、1期が終わってなおあまり盛り上がらないのは、人気がないのでしょうか??

  6. 13 匿名さん

    初台でオープンなら書き込みはこんなもんでしょ。
    注目されずにいつの間にか完売してる、いつものパターン。
    同時期に販売してる恵比寿ザハウスとは注目度が違うし、仕方ないよ。

  7. 14 匿名さん

    立地がいいですから、価格は高そうです
    低層住宅ですから、投資用としては多少かける部分がありそうですが、
    永住目的ならかなり魅力的です

  8. 15 匿名さん

    戸数が少ないですから、管理費や修繕費の負担はかかりがちになるのかな。
    具体的にどれくらいの金額になるのでしょう?
    そう考えるとあまり投資に回そうという人はいないのかもしれません。
    14さんも書かれていますが、永住向きということになってきそう。

  9. 16 匿名さん

    立地や外観はとてもいいですね。HPに「70.08㎡・6,683万円」とありますが、これは1階地下住戸のお部屋でしょうか。これが2階以上ならお値打ちだと思うのですが。。。

  10. 17 匿名さん

    もし賃貸に出すとしたら、修繕積立金と管理費もオーナーが負担することになります?
    不動産情報を眺めていると賃貸マンションでは賃料の他に管理費も取られるように思いますが、その辺はオーナーの希望によって条件が異なるのでしょうか。
    永住するならば、修繕積立金は高めの方が安心かもです。

  11. 18 匿名さん

    まだDMくるけど、売れてないのかな

  12. 19 ビギナーさん [ 40代]

    地下はカビや湿気等、いろいろ大変でしょうか?
    特に地下で怖いのは水関係なのですが、このあたり、浸水はどうでしょうか?
    ハザードマップだと、なんだか怪しい感じですが、
    ざっくりとしか載っていないので、この場所のピンポイントがわかりません。
    お値段は魅力的ですよね。でもリセールは期待薄ですかね、、、。

  13. 20 匿名さん

    一昔前は地下なんて、という感じでしたが、施工技術も進んでるんですかね。
    でも賃貸ならまだしもリセールは厳しいんじゃないかなあ。

  14. 21 匿名さん

    初台駅、好きなので注目しています。
    リセールをしようと思う人向けというより、永住向けでは?

    リビング・ダイニングの拡張プランはしたいです。洋室の間仕切りをなくすだけで広いLDKになっていいです。オーダーメイド家具は値段が高そうですが・・・。実際にやってみる方はいらっしゃいますか?

  15. 22 匿名さん

    リセールは期待薄だと思います。
    マンションの地下っていうのをまだ経験したことがないのでよくわかりませんが、
    会社の事務所に地下があり、やはり湿気はすごいです。
    あと、ネズミが発生していろんなコードをかじられたこともあります。
    マンションなら、そこまではないのかな?

  16. 23 匿名さん

    >>16
    地下住戸と思われます。二階は、7000万弱かと

  17. 24 匿名さん

    1LDKが1戸販売中とのことで間取りが1タイプしか見られませんが、他にはどんなタイプがあったのですか?70.08㎡となると2LDKか3LDKといったところでしょうか?
    住んでみたいとは思わないのですが、どんな部屋なのかという面で地下住戸にも興味があります。住居というよりお店やスタジオというなら想像がつくのですが。

  18. 25 匿名さん

    地下住戸、私的にもあまり良いイメージは持っていなかったのですが
    以前、思ったほど住み心地は悪くない、湿気は全く気にならないという意見を聞いたことがあります。
    実際、私も住んではいないので、本当の所どうなのかはよくわかりませんが、技術は進歩しているのかもしれません。

  19. 26 匿名さん

    半地下で、日光が入るのならいいのかとも思ったりしますよね。
    最終1邸はどの部屋なんでしょう?1LDKが多いなら、1人暮らしや2人夫婦が住むマンションになりそうです。

    渋谷区でも初台はちょっと落ち着いた雰囲気で、オペラシティにお昼を食べに行くにも大人のカップルが多そうで(勝手なイメージですが)いいですよね。

    月々11万円はやっぱりこのくらいするのかと思いました。

  20. 27 匿名さん

    確かに残りもう1邸のみの販売となっていました。
    立地が良いと思ってたのですが、1LDKなので残念です。
    でも、単身者の方であれば、ここは便利でおすすめだと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸