東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ清瀬元町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 元町
  7. 清瀬駅
  8. クリオ清瀬元町について

広告を掲載

買い換え検討中 [ 30代] [更新日時] 2021-05-14 21:38:22

クリオ清瀬元町ってどうですか?
個性がデザインできるとステキですね。
セレクトシステム「conomi」ってどうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都清瀬市元町二丁目565番1、565番7、565番10、566番3、566番12、566番24、566番28、566番29(地番)
交通:西武池袋線 「清瀬」駅 徒歩6分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.70平米~74.70平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.9.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-06 17:04:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ清瀬元町口コミ掲示板・評判

  1. 39 匿名さん

    ここも、修繕積立金が低く、管理費が高い!
    クリオの特徴です。

    管理会社で利益を上げられるので、多少は価格は抑え気味で売っているのでしょう。
    10年後の大規模修繕で住民が付けを払うのでしょうが、
    国土交通省の「修繕積立金に関するガイドライン」を完無視するのはいかがなものかと。

    管理会社なんて変えられると思っている人はおめでたいですね。
    周りに無関心な人たちがほとんどの中、
    住民に深く入り込んでいる管理会社の妨害(癒着の噂を流したり、悪い評判を立てる)に耐えられる個人は滅多にいないでしょう。

  2. 40 匿名さん

    Mタイプのように窓がたくさんあるタイプ素敵ですね
    角住戸率が高いので他の間取りも窓が多くいいかんじです
    他にはない感じで実際に見に行きたいところです

  3. 41 匿名さん

    窓がない部屋があるのがマンションだと思っていたので
    確かに40サンのおっしゃるように窓がたくさんあるのは良いと思います。
    部屋も明るくなるのがいいかな~と想像するだけでさわやか。

  4. 42 匿名さん

    棟が選べるので道路側でないところも選べればいいですね。休日は静かにゆっくり寝ていたいのですが。中庭もあるのですね。四季も感じられるのでは、

  5. 43 匿名さん

    販売価格は高めですね。
    駅までは小金井街道(国道24)を経由しなければわりと交通量が少ないのでは。
    外勤であれば、夜、けやき通りを経由して西友で買物して帰宅する感じですかね。
    3棟に分かれているので好みの棟を検討することになりますが、やはり中層かな。

  6. 44 匿名さん

    西友は品ぞろえ豊富でおすみつきブランドがお安く人気で土日も結構混んでいます。
    いろいろかいたいのでついつい買ってしまいますが便利に使えそう

    バスルームのヘア―キャッチャーは変わっていますね水流でまとまってくるりんぽいって捨てられるタイプが多いと思いましたけど。別に平面のタイプもネットをかぶせると結構楽に捨てられます。

  7. 45 匿名さん

    >>39さん、

    クリオマンションは管理人さんが良いマンションだと聞きました。住民にとって管理人さんが一番大事ですよね。いろいろと相談にのってくれる管理人さんなら良いのではないでしょうか。そのための管理費なら少しくらい高いのも仕方ないかと。

  8. 46 匿名さん

    管理会社がしっかり研修しているということなのでしょか。
    デベの関連会社の管理会社って良い評判を聞くことってあまりないのですけれど
    こちらは頑張っているのかな?
    大切な資産、きちんと維持してもらえるように良い人を配置してもらえると良いなと思います。
    安くない管理費を払っていくのですから。

  9. 47 匿名さん

    >>46さん、

    クリオマンションの管理人さん、すっごい頑張ってると思います。元気な朝の挨拶は気持ちが良いです。

  10. 48 匿名さん

    47番さんへ
    そういう情報は有益ですね。
    それは、確かに気持ち良いですね。
    朝から元気に挨拶して貰えると気持ちも明るくなります。
    同じ住むのであれば、室内設備だけでなく管理面も重要になってきますよね。

  11. 49 匿名さん

    >>44
    設備仕様のヘアキャッチャーは洗面台の方の物じゃないでしょうか。
    大きさや隣の写真から判断するとそんな感じです。

    バスルームの方は普通のよくある形っぽいかなあ。
    蓋をあけると白い網が出てくるタイプのもののような。
    設備仕様は水回り・キッチンとも正直グレードはそんなに高くないという印象です…。

  12. 50 匿名さん

    経過報告お願いします。

  13. 51 匿名さん

    残り1邸のみなのでしょうか。
    ホームページを見てきたのですが、
    今販売されているのは先着順の物件が1邸のみ販売されている感じです。
    とても人気なのか早い売れ行きで驚きました。

  14. 52 匿名さん

    管理会社が杜撰、毎日騒音、1階と駐車場冠水・・・やめたほうがいい

  15. 53 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 54 匿名さん

    3棟構成だがお勧めは十階建ての棟の七階より上。

    七階より上であれば騒音は感じず、富士山ビューがある。ただし、目の前の病院は産科、内科が移転し眼科のみになり、いつマンションとかに建て替わってもおかしくないかと。

    浸水は年に数回あるけれど、半日もあれば水が引き、管理人が翌朝清掃して綺麗になる。

  17. 55 マンション検討中さん

    新築時より高値で買わず、年数相応の価格で買うなら良いのでは?
    そこそこ便利な立地とそこそこ良い仕様。
    ただし、駅力はないのと、前の病院や隣のトヨタがマンションになったら中古市場では苦戦しそう。

  18. 56 通りがかりさん

    地元や池袋勤務ならありだと思います。
    中古価格の坪単価からすると、他のエリアと比較検討しても良いかと。

  19. 57 名無しさん

    マンション前の交通量と大雨浸水考えると上階ほど良くて、目の前の病院が規模の割に眼科のみになってしまい、いずれ建て替えになるリスク鑑みると8階より上が良いと思います。

  20. 58 周辺住民さん

    たくさん売りに出てるのは何故なのでしょう…?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~4,498万円

3LDK

62.16平米~69.03平米

総戸数 45戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,278万円~8,298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プレシス上福岡

埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目

3,490万円~4,650万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米・56.22平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸