政治・時事掲示板「従軍慰安婦日本軍による強制連行は事実」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 従軍慰安婦日本軍による強制連行は事実

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-01 15:53:44

多くの証言があります。

[スレ作成日時]2015-04-03 16:16:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

従軍慰安婦日本軍による強制連行は事実

  1. 28 匿名さん

    韓国の世宗大学のパク・ユハ教授

    この人も元慰安婦婆のシェアハウスに連れてかれて
    土下座謝罪させられるの?

  2. 29 匿名

    いい先生がいますね。笑



    韓国で女子高教師が教え子に性的嫌がらせ繰り返す、「戦争が起きたら慰安婦になるべき」などの発言も―韓国メディア


    配信日時:2015年11月11日(水) 2時12分


    2015年11月10日、韓国・国民日報によると、韓国釜山市で女子高の元教師が教え子に性的嫌がらせを繰り返していたことが分かった。国際在線が伝えた。

    話題となっている元教師は今年3月、教え子の身体を触るなどした。釜山市教育庁が高1、高2の生徒600人余りを対象に行った聞き取り調査によると、問題の元教師に「太ももを触られた」とする生徒が10人余り確認された。このほか、元教師は生徒に「戦争が起きたら慰安婦になるべきだ」などと発言していたことも分かった。

    一方、学校側は9日までに生徒から性的嫌がらせ被害の訴えを受けていたにもかかわらず、教育庁や調査機関への報告を怠っていたことが分かっている。元教師はその後、辞職願を学校に提出し、受理されている。(翻訳・編集/大宮)

  3. 30 匿名さん

    韓国とインドは経済や文化を唱える前に女性に対する性的差別、特に婦女暴行は
    低俗な国民性が問題だと真剣に考えたほうがいいね。
    海外から日本に来るとき安全と言う事が評価されるが外国人女性も含めて暴行されないと言うこと。
    過去の外国人の殺人事件は調べてみるとルーシーブラックマンもイギリス人英語教師殺人事件も
    すべて在日韓国人である事に驚いています。
    被害者の遺族はこの事実を知ってるのでしょうか?

  4. 31 匿名さん

    韓国内でも

    慰安婦の強制連行はなかった
    慰安婦は大金を得ていた
    日本人慰安婦もいたのに、、
    朝鮮人経営の慰安所がほとんどだった
    日韓基本条約で日本から得たお金はどこに流れた? 

    聞く耳を持ち、真実を知ろうとする若者もいる

    100人中、1人は正常な韓国人がいると思われる
    そういう韓国人がいるという事は、常に気に留めておきたい




  5. 32 匿名

    んだんだ。笑

  6. 33 匿名さん

    皇后陛下とパククネ韓国大統領 似てる似てる、すごい似てる

  7. 34 匿名さん

    従軍慰安婦 日本軍による強制連行は事実

    日本軍は強姦魔

  8. 35 匿名さん

    >強制連行などありません。
    日本人以外、誰もそんなこと信じていないよw
    http://homepage2.nifty.com/osakaaala/sab7ianfuby0gikaiketugi.htm

    日本軍=残虐非道な強姦魔集団
    これ、世界の常識ね!!

  9. 36 安倍晋三

    反日プロパガンダもそろそろ効き目が無くなってきてる事に気づけよ。
    いつまでしがみつくつもりかね。(笑)

  10. 37 匿名さん

    韓国に対するアメリカの態度が急変した。

    オバマは日本より韓国を大事にして在韓アメリカ大使に親友を送った。
    ところが、、韓国人による大使襲撃があった。
    この一件で、オバマは目が醒めたという。

    東アジア情勢に疎かったオバマは
    犯人は、過去に日本大使を襲撃していた事実を知る事になる。
    オバマは、やっと日韓関係を勉強した。

    オバマは、韓国はオカシイと思うようになる。

  11. 38 匿名さん

    自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。

    安倍総理・自民党は特攻隊を美化しているが、それなら安倍総理はテロリストと同じ。

  12. 39 匿名さん

    安倍総理が「事実上の旧日本軍によるレイプ」「旧日本軍はとんでもない悪いことをした。」と言えば少しは被害者の痛みも和らぐのだろうが、A級戦犯岸信介をレイプ魔にしたくないからか、ゴマかそうとしている。慰安婦の人たちには完全にそれを見透かされている。

  13. 40 匿名さん

    安倍自民党「が」早くも元慰安婦を馬鹿にして蒸し返しか。

  14. 41 匿名さん

    19 フランスの大統領は戦争だといってるぞ。それにテロを道楽とするのは、犠牲者に失礼すぎる。

    19は安倍総理が書いたのか。安倍総理の見解か。だったら公式発表しろよ。

  15. 42 匿名さん

    ますます嫌韓日本人が増える
    韓国に大人しい態度だった日本は終わった

    日本政府と日本人は違う

    外交第一優先、感情抜きの建前で動かなければならい日本政府
    閣僚、官僚個々の内面は穏やかでない筈
    特に安倍総理は、表面上は韓国に屈する態度だが、内心は煮えくり返っている筈

    安倍総理は日本人を代表する性格
    冷静、穏やか、忍耐して韓国を労わった

    どのように転んでも、どんな結果を出そうとも韓国人は発狂してくる
    今までがそうだったから

    日本人は本音で動いてもいいと思う
    安倍総理、日本政府のように、韓国に我慢しなくてもいいと思う

    韓国が嫌いなのは当然で、友好関係の為に我慢して努力する必要はないと思う

    韓国人に、これほど悪意に満ちた酷い仕打ちを受けているのだから

  16. 43 匿名さん

    ↑悪意に満ちた投稿

  17. 44 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  18. 45 匿名

    慰安婦は事実 しかし強制ではない

    ギャラがよいから テメエの親にキーセンに売られたか 自分で股を開いただけ
    それを吉田せいじ このペテン師の書いたフィクションの著書 これを利用しただけ 馬鹿の河野洋平やら宮沢とかが真相が明らかになる前に 謝り賠償した その後 吉田せいじ こいつが全部嘘だと言って死んだ


    それだけの事やろ

  19. 46 匿名さん

    そうそう。
    韓国に謝罪したのは当時、友好ムードがありダメ押しのような確認作業だった。
    基本は反日教育をしている反日世論でそれを時々の代表者が支持率のために利用する国で
    ある事を忘れている。
    慰安婦も大部分が元売・春・婦である。それを韓国世宗大学のパク・ユハ教授が各地に赴き
    強制連行の事実を確認しようとしたが全くその事実が無かった事から知日派では無いが
    真実を公表しないといけないと思い発表したら政府に軟禁されてしまった。

  20. 47 匿名さん

    安倍総理が「事実上の旧日本軍によるレイプ」「旧日本軍はとんでもない悪いことをした。」と言えば少しは被害者の痛みも和らぐのだろうが、A級戦犯岸信介をレイプ魔にしたくないからか、ゴマかそうとしている。慰安婦の人たちには完全にそれを見透かされている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸