東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part3
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-05-19 09:13:20

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533260/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)、東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部、京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト、野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ

資産価値相場や将来性などについても議論したいです。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2015-03-23 14:36:13

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    ニイハオ仕様はプライバシー保護の観点無視だし、なんでこうしたのかね。

  2. 504 匿名

    バルコニーで喫煙したらどうなるかな

  3. 506 匿名さん

    >>494
    遮蔽板、特別低いとは感じないかな。

  4. 507 購入検討中さん

    もう、完売まじかなのだから、今更、みんな何言ってるるの?

  5. 508 匿名さん

    そうですね。
    ネガ野郎さんのおすすめマンション知りたいですねー
    どこですか???

  6. 509 契約済みさん

    パークハウス東十条でしょ
    遮蔽板問題もありません!

  7. 510 契約済みさん

    パークハウス東十条のどこがおすすめなのか教えて下さい。

    個人的には良さがわからないし、ここを購入したのにあえて条件が違いすぎるパークハウス東十条をおすすめする理由がわからないのでお願いします。

  8. 511 購入検討中さん

    安い。

  9. 512 匿名さん

    ブリリア タワー 目黒に決まってるよぉ。。

  10. 513 匿名さん

    せっかくの良い立地。デザインもそれなりに頑張って、スラブもボイドスラブを使わないなど、良い点がたくさんあったのに、なんで賃貸仕様の遮蔽版使ったんだろうね。なんか、ほんと残念。契約者が怒る気持ちは良く分かる。

  11. 514 匿名さん

    >510
    バルコニーの遮蔽版が2m以上ある。

  12. 515 契約済みさん

    >>514
    たったそれだけが理由ですか?

    だったら呆れて何も言えません。

  13. 516 匿名さん

    遮蔽板が低すぎることより、売主のやり方と対応、そして会社の本質に腹を立てているのだと思います。このマンションを買ってなければ絶対に関わりたくない会社だと思います。

  14. 517 匿名さん

    >>516
    遮蔽板に腹を立てず、会社の本質?
    色々な物件見たけど、どこの会社もそんなに変わらないでしょw

    関わりたいと思える会社ってどこ?

  15. 518 匿名さん

    こんにちはバルコニーで、もぐらたたきゲームできるかも。
    ぴこぴこハンマー買っておかないと。

  16. 519 匿名さん

    >>517
    物件とは関係ないですが、
    この掲示板を見ていて感じたあくまで私感です。

    顧客に対しても平然と稚拙な蔑む言葉を浴びせる。

    売手市場であり、直近の業績も良く株価も右肩上がりの現実があるからだと思いますが、
    現代のCS基準を満たしているとは思いません。

    サジェスト汚染対策の外部サポートを得ているのかわかりませんが、局面をかわす対応で先を見ていない。指南したいぐらいです。
    たとえネガさんであろうと広義の意で捉えれば客です。
    ネガさんがいつか本当の客になるよう導くことが本来のサジェスト対応です。

    長文嫌われますね。間違っていたらご指摘下さい。

    自分で書き込んでおきます「意味不明」

  17. 520 匿名さん

    519です
    愚痴で終えてしまいましたが
    建築現場の皆様
    本日も夜遅くまで電気がついていましたね。
    毎日の業務ご苦労様です。
    ありがとうございます。

  18. 521 匿名さん

    契約した時は1月には内覧できるものと認識していたのですが
    いつのまにか2月で、他の方は最初から2月の認識でしたか?

    契約した時は1月に内覧で、引渡しまでにちゃんと2ヶ月とってあって
    安心した記憶があるのですが、気づけば内覧から1ヶ月で引き渡しの
    突貫工事物件?みたいな印象です。

  19. 522 匿名さん

    >>521
    1ヶ月とはまた酷いね。普通内覧から入居まで最低2ヶ月は間空けて内覧時の顧客指摘事項に対応するもの。

  20. 523 契約済みさん

    No.519
    >>顧客に対しても平然と稚拙な蔑む言葉を浴びせる。
    そのとおりですね。
    何かといえばオウム返しに「民度とかメンヘラ」などと
    書き込む。知能が低いから語彙が少なく、みんなの嘲笑の的に
    なっていることさえ気づかない。
    ひたすら無駄な書き込みで不都合な真実を頁送りする。
    e-manssionの企業的立場もわかるのですが、
    もう少し知能の高い人を雇ってもらいたいものだ。

  21. 524 契約済みさん [男性]

    遮蔽板はモデルルームでも180cmあります
    低くないです
    くだらん批評をするならこのスレから出ていけ
    ネット上でしか文句の言えない小心者なんだろ
    いつでも相手してやるから王子まで来いよ

  22. 525 匿名さん

    >>524
    もし計測されたのなら証拠画像出されたらいかがですか?
    180cmあれば殆どの方は覗けませんしね。

    ただ匿名掲示板で事を荒立てるような発言は控えられた方が良いかと。規約違反で投稿出来なくなりますよ。

  23. 526 匿名さん

    180センチあるなら身長200センチでも問題無しですね。
    モデルルームと実物が違うってことも多々ありますから写真撮っておく方が良いと思います。

  24. 527 契約済みさん

    >>524
    180㎝は遮蔽板としてはかなり低くと思います。

  25. 528 匿名さん

    これは、内覧会でおおもめですな。
    最低でも2メートルくらいの板に変えるべきじゃないですか。
    隣の住人と目が合うなんてほんと嫌だ。
    タバコの臭いもモロじゃないですか。

  26. 529 匿名さん

    タバコの臭いは2メートルでもそう変わらないでしょ?

  27. 530 匿名さん

    居室はバルコニーより高い位置にありますので180cmで充分プライバシーが確保されているとは思えませんが人によっては充分と感じてしまうのですね、、、

  28. 531 匿名

    喫煙は本当に迷惑だよ。マンションは常時換気。換気口から煙を吸い込むから直ぐわかるよ。室内でくつろいでいるのにタバコの匂いがしてくるから。喫煙するならバルコニーはやめておけよ。

  29. 532 契約済みさん

    長谷工さん、お願いです。
    下の階を値上げした分で、遮蔽板を高くしてください。

  30. 533 契約済みさん

    モデルルームは第1期から、低い遮蔽板でした。販売の人には「タワマンは風の影響を受けやすいから遮蔽板は低くなってしまう」と言われました。その時はそんなもんかと思ってしまいましたが、今更ですね。

  31. 534 検討中の奥さま

    遮蔽板は何人か騒いでるけど、タワーだとあんまり珍しいことじゃないと思います。
    確かに低いより高い方がいいとは思いますが、いい加減話題変えましょう

    三菱物件でも騒いでる掲示板見つけました。
    http://smp.community.myhome.nifty.com/thread/353494/5

    要は物件には色々デメリットもありますが、
    気になるかならないか
    それを掲示板に書き込むか(ここまではよし)
    さらにそれをネタに掲示板を荒らすか(はっきり迷惑)
    です。
    有用な情報を提供しあったり、議論をしていきたいですね。

  32. 535 匿名

    議論してるのに、何人か騒いでるなんて表現は酷いですね。

  33. 536 匿名さん

    505,508はブリリア出されるとだんまり。
    524みたいなチンピラもいる。
    ペラボーが低いとかじゃなく、タワーだペラボー使う時点でOUT。

  34. 537 入居済みさん

    ブリリア目黒と比較してもいいんだ!
    すごーい

  35. 538 匿名さん

    批評:ある規準に基づいてそれに価値判断を下すこと。

    規準がわからん。けど180cmは低い部類に入ると思うけどね。
    ただ風の問題はあると思っているから
    高くできるのかは素人にはわからん。

  36. 539 匿名さん

    >>534
    仰るようにどのマンションにもメリット、デメリットありますがそれは立地等の変えるに変えられない物の話です。

    いわゆる設備仕様は買い手にオプションや後付けの選択肢がありますが、遮蔽板は共用設備なので個人では仕様を変えられないから問題なのです。

    タワーだと重量の関係が、、、風の問題が、、、全て作り手側の意見です。現に高級物件は全面塞ぐように設計されているのが事実です。全面塞いで嫌な人の方が圧倒的に少ないからです。

    プライバシーの観点から見て重要な共用設備仕様を説明されずに買ってしまった人が沢山いるのが問題だと思います。長谷工社は契約者(顧客)の意見に耳を傾け、仕様変更を行うべきです。

    今のままでは内覧会で大揉めになりますよ。

  37. 540 匿名さん

    わたくし的には、共用設備のダイレクトワイドウィンドウの変更をお願いしたいです。
    最近、主人に一枚ガラスじゃないことを言われてから気になって仕方ないです

    普通タワマンなら一枚ガラス使いますよ!
    モデルルームで実物見てたはずですが、契約時に一枚ガラスじゃない説明なんてありませんでした
    はい、屁理屈です
    539さんのような遮蔽板変更のわがままが認められるなら窓の変更を先にしてもらいたいくらいです

    あとはエレベーター増やしてもらって、ラウンジも上層階にしてもらって、駐車場の数増やしてもらって、外装の色も変えてもらって。
    説明不足を逆手に共用施設なら売り主負担でなんでもやってもらえるなんて、そんな馬鹿げた話ないですよね

  38. 541 匿名さん

    >>540
    また長谷工さんの新しいキャラ出てきましたね。

    貴方の部屋は大きな1枚ガラスが付けれるのでしょうが、このマンションには1Lから4Lまであるんですよ。全員1枚ガラスにしたいってならないでしょう。

    遮蔽板は入居者全員の問題。
    貴方の好みと一緒にしてもらったら困ります。

  39. 542 物件比較中さん

    少し話は逸れますがタワマンは最上階に豪華なラウンジはない方がいいと思います。
    外部の合コン業者に又貸しする住人が出るので。
    父親のマンションがそうなっていて困っているそうです。

  40. 543 匿名さん

    ラウンジも要らないけどパーティルームもなくていいね。

  41. 544 契約済みさん

    遮蔽板が低い事、角部屋は隣の住戸の様子が見える事、どちらもモデルルームで確認できた事項です。今更騒ぎ立てるのやめましょう。掲示板ではなく直接業者に言ってください。

  42. 545 匿名さん

    >>544
    モデルルームは壁に立て掛けらてるので実際に住む時の仕様と全く異なりますよね。

    どうしてデベの肩を持つんですか?

  43. 546 匿名さん

    >>545
    それを言うと、実際に住んでみないと本当に弊害があるか分からんじゃろ

    デベの肩持つとかじゃなく、今更何したいのか分からないから言ってるだけ
    掲示板に書くのではなく、直接言いましょうね

  44. 547 匿名さん

    >>546
    長谷工さん色んな言い回ししてるから口調がまちまちですよ。どうせ個別に言っても仕様は変えられないの一点張りなんですよね?売ったあとの問題を揉み消そうとしてるだけにしか見えませんよ。

  45. 548 匿名さん

    >>547
    好きにすればいいよ

  46. 549 匿名さん

    長谷工では苦情対応や内覧会での対応など協議してるんだろね。顧客の立場に立って会社に意見してくれるような勇気ある輩は一人もいないのか?それともMRの奥に壁作って、遮蔽板の低さに気づかれなように案内することが決められていたのかな。

  47. 550 匿名さん

    MRの奥に壁作ったってホント?
    MRの広さ上、そうなったってだけでは?

  48. 551 匿名さん

    分譲仕様として、通常と違う遮蔽板を使うなら、しっかりと説明するべきですよ。モデルルームでは、案内されませんでした。なるべく隠して契約まで持って行ったのは明らかですね。

  49. 552 匿名さん

    >>549
    >>551

    意図的だと思うよ。これ見て実物のこんにちはバルコニー想像するの困難でしょ。

    1. 意図的だと思うよ。これ見て実物のこんにち...
  50. 553 匿名さん

    >>552
    これ見ると160cmくらいしかなさそうに見える。

  51. 554 購入検討中さん

    そんなにバルコニーなんて、出ないでしょ。
    うちも、今、マンションですけど、洗濯干す時位ですよー!

  52. 555 匿名さん

    バルコニーにでたら、たばこ吸ってるオッサンと目が合います。
    最悪!

  53. 556 匿名さん

    そういうときの挨拶は「こんにちはバルコニー!」です。

  54. 557 匿名

    休日はバルコニーのサマーベッドで一日中思いっきり日焼けしてえ。

  55. 558 匿名さん

    パンツだけでもはいてればバルコニーからの視線浴びてもOKですもんね。

  56. 559 匿名さん

    この件、知り合いの弁護士に相談してみようかな。
    重要事項説明時に遮蔽板について触れられてないし、モデルルームの仕様と現況異なり説明無かったなら大義はあるよね。
    これで入居後の組合に面倒事任せるなんて本当許せない。

  57. 560 匿名さん

    >>559
    是非お願いします!どうなるか聞いてみたいですね。
    事実としては重要説明事項では説明はないものの、モデルルームとの仕様は同じということでしょうかね。
    そのため、現況と異なる説明というのはもしかすると当てはまらないかもしれませんが。

  58. 561 匿名さん

    タワマン住みですけどバルコニーは年に4回しか出ませんね。
    外干し禁止なのでガラス掃除に立ち会うくらいです。

    >重要事項説明時に遮蔽板について触れられてないし
    遮蔽板はどこのマンションでも重要事項でもなんでもないでしょう。

  59. 562 匿名さん

    >>561
    何言っても聞かなそうだから
    やりたいようにやらせておけばいいですよ。

    弁護士にも笑われればいいよ

  60. 563 契約済みさん

    遮蔽板でで騒いでるヤツは他のマンションサイトでも騒いでるようだね
    タワーもレジデンスも実測で180cmでした
    タワーはモデルルーム実測
    モデルルームのバルコニーはオプションのタイルが有るから3cmくらい高くなってます
    レジデンスは7階の賃貸に出ている部屋で実測

    いい加減にネガは書き込みをしている遮蔽板のヤツはここから退散したらどうですか

    私が住んでるマンションでも180cmですが隣は見えません
    立てつけの隙間から見えるのはしょうがないでしょう

    見える見られるが嫌なら戸建住居を自分の好きなデザインで作れば良い

    根拠のないアホ騒ぎして長谷工つぶししても何も出ないでしょう

  61. 564 匿名さん

    あの画像で180あるんですね!
    一見すると確かに低く見えますがそもそも窓の高さが210だったと思うので、そのせいなんでしょうかね。

  62. 565 匿名さん

    >>563
    拉致があきませんね。本当の契約者の方なら自分の私感だけで同じ契約者が気にしている事を180cmで問題ないと断定したり、根拠がない、アホ騒ぎと言ったりしないでしょう。

    本来検討者のみが出入りするコミュニティーに売り手が執拗に介在するのは残念ですがこれが長谷工社の営業方針という事ですね。本当に残念です。

  63. 566 匿名さん

    >>565
    そうとう根深い恨みをお持ちのようですね

  64. 568 購入検討中さん

    >>567
    さよなら。
    後悔先に立たず。

  65. 574 契約済みさん

    >>559さん
    >>モデルルームの仕様と現況異なり説明無かったなら大義はあるよね。

    と言ってますが入居済みのレジデンスが180cmですしモデルルームも180cmですから何も違いは無いですよ

    まともに購入した方なら販売所の担当者に聞けば済む事ですよね

  66. 575 匿名さん

    長谷工の営業マンが必死の書き込みを続けているようだけど。
    この物件のことはともかくとして(今更なので)、やればやる程企業としてブランドとしての評判を落としていることに気づいた方が良いと思うよ。

  67. 576 匿名さん

    190㎝の人が隣人だとコンニチワになるなんて。
    200㎝は最低必要だとおもいます。
    長谷工さん、どうですか?
    今ならまだ変えられます。

  68. 577 匿名さん

    長谷工さん最近の販売不調なんでしょうね。ここによく出入り出来るくらいですから。他スレはここまでデベ寄りな意見出ませんよ。

    ザファーストタワーをうたうなら仕様はともかく、遮蔽板なんかで手を抜くべきではない。早く仕様変えて契約者を安心させて下さるようお願いします。そして早く完売してください。

  69. 579 購入検討中さん

    購入された方、ネガレスなんか無視しましょう!23区内の京浜東北線沿いで、この立地は二度無いでしょうし、仕様も十分立派だと思います。
    買えた人は非常にラッキーな方だと思います。

  70. 581 匿名さん

    ラッキーだと思うなら
    早く契約してきなよ

  71. 582 匿名さん

    そろそろ通報するべ。

  72. 587 匿名さん

    センターゲートとか、オーナーズゲートとか、エントランスはすごく雰囲気があって
    良い感じだなぁって思ったのですが、エントランスのすぐ上にバルコニーがあるのはどうなんでしょうね?
    バルコニーに出ていたら、エントランスを出入りする人からはすぐ見えてしまいそうですよね。

  73. 588 匿名さん

    特定の人は通報されたのでしょうか。

    設計にケチつける人は、買わなきゃいいだよ。
    ここと目黒のブリリアタワー比べても意味ないよ。
    価格が違い過ぎる。

  74. 589 購入検討中さん

    遮蔽板のこだわって、長谷工批判の特定の人が居なくなりホッとしました。

  75. 590 匿名さん

    遮蔽板も長谷工も批判してんの1人じゃないでしょ。
    長谷工さんこのスレ好きだね、あと何戸なの?最近売れてる?

  76. 591 匿名さん

    ここは特定の意見の人は追い出される掲示板なんですね。

  77. 593 ご近所さん
  78. 594 ビギナーさん [男性 30代]

    たぶん賃料の1万円を管理費として取り出したのではないでしょうか。
    うろ覚えですみません。

  79. 595 匿名さん

    レジデンス棟、完売って出てますね。

  80. 596 匿名さん

    完売しましたね。

    タワー棟は、あといくつなのでしょうか。

  81. 597 匿名さん

    いよいよ完売ですか。
    人気物件だけあって足が早かったですね。

  82. 598 申込予定さん

    足が早い?というのはさすがに無理があると思いますが…
    でもなんだか安心しましたね!

  83. 599 購入検討中さん

    GWでタワーも全て出すみたいですね。

  84. 600 匿名さん

    >>599
    本当ですか⁉︎
    2階ねらってるので、ずっと待ってました。
    明日MR行きます!

  85. 601 匿名さん

    価格は出ましたか?
    私は明日行きますが。

  86. 602 購入検討中さん

    価格は再値上げでした(T . T)。

  87. 603 匿名さん

    レジデンス棟すでに住んでる人が居るのに足が早いって前向きですね。

    竣工前に完売してないのに。。。

  88. 604 匿名さん

    まぁ完売は事実なのでそれ以上はいいですよ。
    タワーは売り出しからどの程度かかるか興味あります。

  89. 605 匿名さん

    まぁただ最近は、市況が上がり気味だから、すぐに売りに出さないのが値上げとか売りやすいタイミング待ってのことなのか、人気無くて売れなそうなのかよくわからないですね。

    スミフ以外ももったいぶった売り方するとこが多い気がします。

    私は別のマンション買ったものですが、自分が購入済みだと、市況の上昇が続いてほしくなりますね。人間は欲張り。

  90. 606 匿名さん

    >>599
    全部売り始めるんじゃなくて買いたい人がいなかったから売ってなかっただけだよ。

    >>600
    本当の人気物件狙ってる人はここに書かないから。

  91. 607 匿名さん

    >>606
    何が言いたいのか分からない

    買えなかった人がわざわざ書き込まなくても…

  92. 608 匿名さん

    変な書き込みはどのスレにもあります。
    あまり相手にしない事です。

  93. 609 匿名さん

    マニア氏の値上げ批判以降、変なネガが居ついちゃったみたいな?

  94. 610 匿名さん

    まぁ自分なら2階買うなら他買うな

  95. 611 匿名さん

    変なネガは確かに多くなったね。
    多分、荒らし屋でしょう。
    もう販売終了まで間近。
    今更騒いでも仕方ないよ。
    半年早ければね。

  96. 612 匿名さん

    >>610
    人に寄りますよね
    低層なほど駅までの通勤時間は減りますからね。
    ファミリー層以外の方には魅力的に思う人もいると思いますよ。

  97. 613 匿名さん

    昨年末に決められんかったのだから仕方がないですよね。株だって値上がりしてから文句を言っても安く買えないわけですし。プレミアが付いたチケットも売り出しの定価では買えません。マンションも同じでしょうね。

  98. 614 匿名さん

    もう高くて買えない

  99. 615 匿名さん

    参考までにGW売り出す間取りはいくらか知ってる方いますか?

  100. 616 匿名さん

    行けば価格はもらえるよ

  101. 617 匿名さん

    >>616
    ご丁寧にありがとうございましたw

  102. 618 匿名さん

    第1期に買ったもの勝ちでした。
    仕方ない
    今回は出遅れました。

  103. 619 匿名さん

    良かった

  104. 620 匿名さん

    残る3LDKはB,C,Dbのようですが、どれがおすすめですか?
    Cはモデルルームがあるので想像できるんですが、購入された方はどのように間取り選ばれましたか?
    参考にしたいのでアドバイス下さい。
    よろしくお願いします。

  105. 621 匿名さん

    618が契約者である確率100%だな

  106. 622 匿名さん

    >>621
    何故ですか?
    私は値上げで諦めました。

  107. 623 匿名さん

    私も抽選に外れてやめたよ。
    欲しい階と間取りが外れた。
    この場合はどうしようもない

  108. 625 匿名さん

    >>624
    負け惜しみ。
    外れて悔しい
    まして、値上がりもした。
    縁が無かった。
    欲しかった物件のその後が知りたいだけ。
    未練タラタラ。
    無視してください。
    もう書き込みはしません。

  109. 626 匿名さん

    タワー棟も残り13件らしいです

    完売は5月中ですかねー

  110. 627 匿名さん

    もう終わりだね。

  111. 628 匿名さん

    君が小さく見える。

  112. 629 匿名さん

    売れてますなあ。
    ここって、湾岸のタワーのように外国人が狙うような土地ではないので、文化の違いとかで管理組合が紛糾する可能性も少なくて良いですねえ。

  113. 630 匿名さん

    5月6日も抽選になるみたいです。
    低層ばかりが残念です。
    せめて10階くらいがあれば良かったのですが。

  114. 631 匿名さん

    >>630
    一番高い階でも残りは5階が一件のみでした。
    人気の間取りは低層でもけっこうな倍率いっちゃうかもですね。
    くさってもタワマン。設備も価格に見合っててそこそこ高級仕様なのがいいですね。

  115. 632 匿名さん

    かなりの抽選になるかと。
    緊張しますよね。

  116. 633 匿名さん

    今売ってる城北のマンションでは、ここが一番仕様が良いと思います。

  117. 634 匿名さん

    抽選に当たる事を祈ります。

  118. 635 匿名さん

    第1期にもらった価格表から見直すと
    1番値上がりしたのは55Aタイプですね。
    凄い上昇

  119. 636 匿名さん

    >>635
    2階は値上げ前の元の水準に戻ってましたよ
    55Aの倍率上がりそうですね

  120. 637 匿名さん

    確か価格設定で4階以下は安いはずですよ。
    多分新幹線の高架を超えるのが5階からですから。

  121. 638 匿名さん

    いやいや
    間取り上層階にもある部屋は10万/階のダウン率なので安い訳ではなさそうです

  122. 639 匿名さん

    抽選を言われました。
    後が無いので緊張します

  123. 640 匿名さん

    日経にタワーマンションの記事出てましたね。

    長谷工タワーのここは大丈夫かな。。。

  124. 641 匿名さん

    第1期で見送りましたが、他も色々検討した結果また戻ってきました。
    夫を説得するのは時間かかりました
    やはりこの立地はオンリーワンでした。

    わたしも抽選です。6日ドキドキします。

  125. 642 購入検討中さん

    55A登録しました。
    10倍は覚悟して下さいと言われました。

  126. 643 匿名さん

    今回は相当各部屋の倍率は高い
    55Aは今回目玉だよ。

  127. 644 匿名さん

    他の間取り契約しましたが、改めて見ると55Aの間取りいいです。
    柱の影響少ないし、収納も十分
    2LDK探してた方は買いですね

  128. 645 匿名さん

    第1期の55Aタイプでの契約した方は
    1番良かったのでは。
    部屋もいっぱい出ていたし。
    値上がりもその後あったし。

  129. 646 購入検討中さん

    値上がりしても、買いだったね。

  130. 647 匿名さん

    今回出てる55Aのお部屋は4098万円

    値上がりといっても55Aの中では1番安いです。
    2階といえど、徒歩1分のタワマンで坪単価249万は買いですね。

    線路から遠いのもGOOD

  131. 648 匿名さん

    まぁそういう事もあるよね。
    6日の抽選はどうなるかな。

  132. 649 購入検討中さん

    ネガレスもたくさんあったけど、やっぱり買いマンションだったね。

  133. 650 匿名さん

    レジデンス棟の入居者に感想聞きたいですね。長谷工の騒音対策が十分かどうか?住み心地がどうか?

  134. 651 匿名さん

    完全に竣工前に完売になる感じですね。

  135. 652 匿名さん

    今、売りに出ているタワーマンションの中では、私の評価は、ここの物件がNo.1ですね。
    ちょっとスーパーが貧弱なのが気になりますが、湾岸や新宿、池袋あたりのタワーマンションに比べて、「使用価値」みたいなものがとても高いように思います。

    住んで良かったマンションランキング上位という感じでしょうか。

    親族が勝どきのタワマン買っちゃったんです。ここにすれば良かったのに、って話しを身内でしています。勝どきのマンション最上階の3億円のプレミアム住戸は、中国人が買ったそうです。すぐに、荒れそうですよ、そういうマンション。

    その点ここは、地に足がついている感が見ていても気持ちよいですね。(特にボイドスラブを使っていないところなんて、普通タワマンでありますかね?びっくりです。)

    あっという間に完売でしょう。

  136. 653 匿名さん

    私は最近こちらに注目しました。
    公式ホームページで、東京カンテイの方のコーナーがあり特集されてます。
    数値で根拠を出しているところが良いと思いました。
    6日が楽しみです。

  137. 654 匿名さん

    >>652
    根拠なく湾岸、新宿、池袋と比較すると荒れますよw
    こういうネタ好きな人多いですからね

    生活スタイルみんな違いますから使用価値も人それぞれ。
    王子に住みたい人が契約すればいいんです。
    状況、情報からしてアピールしなくても良物件なのは確かそうですし。


  138. 655 匿名さん

    6日で終了だから、検討スレはいらなくなりますね。

  139. 656 購入検討中さん

    今日も混んでます。

  140. 657 匿名さん

    契約者のポジしかもう出てこないから
    このスレいらないでしょ。

    レジデンス棟の人は契約者スレにも全く書き込みしないしね

  141. 658 匿名さん

    急にポジ投稿ばかりになりましたね。
    残りを売り切るために必死なんですね。

  142. 659 匿名さん

    >>658
    特にネガすることが出尽くしたどけじゃない?

    今出てる投稿はポジにも見えるけど、ただの事実

  143. 660 匿名さん

    入居まで11ケ月を残しての完売ですか。
    1期で買った方は待ち遠しいでしょうね。

  144. 661 匿名さん

    かなりの倍率を覚悟しないといけないみたい。

  145. 662 匿名さん

    10倍以上のところもある

  146. 663 匿名さん

    契約者さんお疲れさまです!

    マンションレポートに川がやたら臭いって書いてありましたよ

  147. 664 匿名さん

    買えなかった人お疲れさまです!

    どうせなら臭いとかない方がいいので、早く改善してもらいたいっす
    区の取組み参考までに載せておきます
    http://www.city.kita.tokyo.jp/toshikeikaku/jutaku/kankyo/shukitaisaku....

  148. 665 購入検討中さん

    55Aは、今、何倍ですか?
    やっぱり、もう23区内のJR沿いでこの立地は二度無いでしょうし、仕様も良いですね。

  149. 666 匿名さん

    城北エリアではここが一番仕様が良いですね。

  150. 667 匿名さん

    70Cと70Dbの倍率も高いでしょうか?

    採光良い窓があるので、抽選当たりたいです。

  151. 668 匿名さん

    みなさんここ外れたら次はどうされるんですか?

  152. 669 購入検討中さん

    まだ、東十条の三菱が残っている。

  153. 670 匿名さん

    うちは田端のパークハウスかなー

    それか北区、荒川区の中古物件

  154. 671 匿名さん

    赤羽の三井を検討します。

  155. 672 匿名さん

    JRの主要駅での徒歩1分マンションは買えないね。

  156. 673 匿名さん

    立地の希少価値は高い。かえすがえすも皆さんご指摘の建物が残念。しかし、周りの仕様が落ちてきて目立たなくなってきた。これはツキがある。個々人の価値観でしょうね。

  157. 674 匿名さん

    住環境からいえば東十条、生活利便はこちら。

  158. 675 匿名さん

    >>674
    東十条の物件、現地行かれました?
    併設されてる施設が私には受け入れられませんでした。
    あと、駅前の坂…

  159. 676 匿名さん

    おいらは十条西口のタワーマンション待ちます

  160. 677 匿名さん

    同じ意見だったので見学記参考になりました。
    私もパスかな。

  161. 678 匿名さん

    結構な倍率となってます。
    もう当たらなかったら仕方ない。

    次を考えます。

  162. 679 匿名さん

    徒歩20秒はもう絶対に出ない。

  163. 680 匿名さん

    北赤羽、島忠とokもできるし生活しやすそう。北赤羽のザパークハウスもありかなーと。

  164. 681 匿名さん

    >>677
    ですよね。

    私も購入しなかった人間ですが、人の意見みると改めて納得します。

    1人暮らしには良いんですが、大事な家族を住ませるには微妙です。

    ここは皆賃貸に出すのでは?

    管理組合大変そうですが。

  165. 682 匿名さん

    楽々売り切った印象
    駅前物件は東京23区はどこも強い
    特にJRはね。
    データ通り。
    リセール期待ありマンションだね。

  166. 683 匿名さん

    駅5分ならたくさんあるけど、駅1分(ここは駅20秒)の物件は数えるほどしかないでしょうね?
    資産価値が維持できるでしょうし人気があって当然です。

  167. 684 匿名

    本当に、買えなくて悔しい
    第1期に外れました
    縁が無かったのでしょう。
    第1期の時は営業さんが、要望書で調整をやってくれて買いやすかったです。
    私は外れましたが。
    まぁこんな駅近マンションは簡単には出ません。
    今更言っても仕方ないが悔しい。
    もしリセールで値上がりしたら尚更。
    もう低層階だから申込みません。

  168. 685 匿名さん

    売り出し当時、北区にしては高い印象を持ったから手が出ませんでした。
    まさか抽選になるほどとは。
    買い時って難しいですね。

  169. 686 匿名

    東京カンテイは凄いと思いました。
    プロは違います。
    まさか12倍に最後なるとはね。

    教訓としてよいマンションは第1期狙わないとダメだね。
    売れないマンションで第1期買ったら最悪だよ。
    値引きの嵐か、スミフ状態。
    どちらも悲惨。

  170. 687 匿名

    12倍ですか⁇
    当たる気がしませんね。
    物件はある意味巡り合わせ。
    今は当たる事考えます。

  171. 688 契約済みさん

    私は2月に冷やかし半分でMRに見に行って売れ残りを聞いたら全くなかったケドもしかしたらキャンセルが出るかもと言われてキャンセルを待ったらキャンセルが出てそのままめでたく購入となりました。抽選の倍率が高くて外れてもキャンセルが出る可能性も高いから販売員にキャンセル待ちする旨を言っておくのも手だと思います

  172. 689 匿名さん

    ここの契約者は、住宅ローン以外にも借金かなんか抱えてるのか?

    馬鹿でもわかる自演だな。

    文体みたらわかるけど少数の契約者が必死にポジを何個も書いて、物件の価値を上げようとしてて引くわ。
    こんなやつと同じマンション住むなんて罰ゲームだね。

    前からこのマンションの自演は気になってたけど申し込み辞めて良かったわ。民度とか偉そうなことは言えた義理じゃ無いが、もう少し知性のあるご近所さんがほしい。。

  173. 690 匿名さん

    ここのマンションスレはマンションルームで見た正しい契約残数を書いた書き込みが削除されて以来、全く信用してない。
    契約数が実情より多めに書いてある書き込みなぜかは残ってたし。

    ほかのマンションスレッドも見てるけど、バレバレな嘘を書いたり、事実に対する削除依頼まで出すよな良識にかける契約者がいるのはここだけです。

    一緒のマンションに住む人の品位は大事ですね

  174. 695 購入検討中さん

    今日、55A登録して来ます。
    自分の引きの強さにかけます。

  175. 696 匿名さん

    私は南東の部屋を登録しました

    当たりましたら、みなさま宜しくお願いします

  176. 697 匿名

    明日がドキドキですね。

  177. 698 匿名さん

    まぁ契約者のポジよりもネガの方が参考になることもあるけどね。
    まぁ今更役立つ情報なんて出無いけどね。

    682、684とか同一の契約者にみえるし、690、691も同じ人かな。
    ここのスレの契約者の書き込み目立つけど、あんまり自演が多い掲示板もひかれますよ。

  178. 699 匿名

    明日で終わりだから。
    もう検討する必要も無し。
    入居まで1年弱もあるのに早々と完売。
    好調に売れたと思います。
    改めて駅前物件は強いと感じました。

  179. 700 購入検討中さん

    >>695
    私は明日、55A登録に行きます。
    抽選も参加します。
    速報、レスします。
    ライバルですが、お互い、頑張りましょう。

  180. 701 匿名

    55A凄い人気だなあ

  181. 702 匿名さん

    698をスルーするあたり、みんな分かってきてますねw

    いつまでこの人居座るのかな???

  182. 703 匿名さん
  183. 704 匿名さん

    タワーマンションは売り逃げする前提で購入でしょ

  184. 706 匿名

    今日も混んでたね

  185. 709 匿名

    55Aは何倍になりそうですか?
    今日行かれた方情報下さい。

  186. 710 匿名さん

    55A以外も情報あれば教えて欲しいです。

    明日抽選行きますが、気が気でないです。

  187. 711 購入検討中さん

    55A、私が申し込みした時は16倍でした。

  188. 712 匿名

    >>711
    ありがとうございます
    めまいがする倍率ですね。

  189. 713 匿名さん

    私が聞いた時は5倍未満でしたけどね。

    高倍率を偽って、ほかに申し込みさせようとしてるんですかね

  190. 715 匿名さん

    真面目に検討してる人なら倍率くらい知ってるだろうし
    どうでもいいか。

  191. 716 匿名

    明日に決着しますよ。
    55Aは値上がりもあり注目されました。
    倍率聞いても驚かないよ。
    5階の値段と22階が同じ
    今回の2階は安いから人気殺到だよ。
    18倍以上みたい

  192. 717 匿名さん

    上の書き込みみてると、嘘を嘘と見抜けない人がインターネットを使うのは難しいって言葉思い出します

  193. 718 匿名さん

    明日には20倍になってるね

  194. 719 購入検討中さん

    運命の日です。

  195. 720 匿名

    今日で完売ですね。
    やはり建設が始まり建物が出来上がるに連れて問い合わせが増えたと言ってました。
    駅から20秒というのは、普通に考えても中々無いよ。
    空家率が高まっても、駅前は間違いなく需要がある。

  196. 721 匿名

    今日、混んでますよ。

  197. 722 匿名さん

    最終申込受付日で15時半抽選、ある意味当たるかはずれるかで人生変わりますね。当事者にとっては本当に運命の日ですね。

  198. 723 物件比較中さん [男性 50代]

    私が聞いた時は5倍未満でしたけどね。

  199. 724 購入検討中さん

    55A、今、17倍でした。

  200. 725 匿名さん

    55A、今、20倍を突破しましたwwwww

    んなこたー無いwww.

  201. 726 匿名さん

    ここは木密エリアで、火災旋風が起きて危険と書かれています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/
    >総合危険度 4 東京都で112位の超危険地域のようですね。

  202. 727 匿名

    55A買いたかった。
    人気ありました

  203. 728 購入検討中さん

    >>727
    結局、何倍だったのですか?

  204. 729 匿名

    55Aを買えた方はラッキーですね。
    第1期で買えれば上層階も買えたかと思うと残念です。
    今日で完売。

  205. 730 匿名

    55Aだけ急激な値上がりは
    何だった?

  206. 731 匿名

    >>730
    間取りも良かったし
    最初の価格設定が安かったな。
    駅から20秒は魅力でしたよ。

  207. 732 匿名

    55Aは人気がありました。
    最後の18倍の倍率には驚きました。
    買えた方はおめでとうございます。

  208. 733 匿名

    レジデンスも含めて
    楽々売り切った。
    もっと時間掛けて高く売れば良かったのに。
    近鉄は関東は下手だね。
    北戸田のタワーも安く売出し、現在は高値。
    マンションマニアのブログでもありました。
    リセール期待出来ると思います。
    私は客観的に見てます

  209. 734 サラリーマンさん

    匿名へ
    一生客観的に見てろ。

  210. 735 匿名

    客観的な意見は参考なると思いました。

  211. 736 匿名さん

    客観的な書き込みが出来てないくせに、私は客観的にみてるとか、それを参考になるとか、馬鹿の集いですか。。。

    まぁ、でも、賃貸に出しやすい狭い高層階は比較的良いんじゃないですかね。60以上は間取りもクソだし、高層階は子供にもお年寄りにも良くないから残念。


    まぁ、今からサラリーマン大家さんやるなんて無理でしょうが。

  212. 737 匿名さん

    しかし、これだけ人気殺到と煽っておいて、もしもこのマンションがこれで完売してなかったらビックリですね。

    立地が人気って書いてあるんで、ほかの間取りはその立地すら歯が立たないぐらいヤバい何かがあるってことだし。

    煽った方々、無事に完売してるとよいですね。
    次の公式更新は来週月曜みたいです。

    さすがに今回は、かなり長い期間引っ張っておいて、10戸ちょっとの販売だから普通に完売するかな?

  213. 738 匿名さん

    ここの駅近以外のメリットがあれば教えてくださいい。
    川は夏に向けてめっちゃ臭いから焼け石に水の水質改善中。
    1.5億あるから、メリットがあれば3戸買います。
    メリットがないなら、目黒を2戸買おうかな。

  214. 739 匿名さん

    長谷工がコスト削減しながらがんばって作ったタワーマンションですよ。

  215. 740 匿名さん

    北区はマニアの宣伝が頻繁に入るな。

  216. 741 匿名

    GWにモデルルーム行ってきましたが、全部はまだ売り出してないようでしたよ。
    次期販売予定で5戸ぐらい残してました。
    これで最後のようです。既に予約とか入ってるのか分かりませんが… ボードを見た情報ですが、違ってたらすみません。

  217. 742 匿名さん

    え?全戸出して、余裕で売り切ったんじゃないんすか?ほえ〜。なんでだろ。最後の最後までチャンスがあれば値上げして売りたいのかなあ、、、。
    でも、間取りも良くないし、随所に長谷工ならではのコストダウンをはかってるから、利益はたっぷり出てるはずですけどねえ。

  218. 743 匿名さん

    >>742
    私は見送ったのですが、未だに電話毎週かかってくるので、残ってるのは間違いないですね。

  219. 744 匿名さん

    売りたかったけど応募がなかった部屋があるってことでしょ。
    6月でモデルルーム閉めるらしいからまた登録日には
    必死こいたポジがわいてきますよ

  220. 745 購入検討中さん

    >>743
    私もMR行きましたが、その後、一度も営業電話は無いですよ。
    因みに資金的にも大丈夫でしたけど。

  221. 746 物件比較中さん

    いずれにしてもここは投資目的で買う人が多いのか業者が出入りしているのか、無理ポジ多いですよね。

    今時買った値段より高騰するなんて余程立地と価格のバランスが良くないと無理だけど、ここの立地評価って駅近だけでしょ。飛鳥山の眺望はここじゃなくても得られるし。駅近だけで高騰するならみんな苦労しないよね。

  222. 747 匿名さん

    >>74
    間取りや希望度合いの問題では?
    私にもかかってきますが出てません

  223. 748 匿名さん

    いずれにせよ、もーすぐ完売するのですから何を言っても意味がないですよ。

    気長に待ちましょう。

  224. 752 匿名さん

    まだまだこれから条件の良くない部屋を割り当てなければいけませんね。

  225. 753 匿名さん

    東京カンテイ読むと値上がりするマンションだから買わなきゃって気になってしまう。
    でも駅徒歩1分圏内、4.02%は意外と多いなという印象。
    23区JR徒歩1分新築だと東中野は完売済みだから、競合物件は目黒ブリリアタワーズくらいですかね?

    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/ojiekimae/value/index.html

  226. 754 匿名さん

    住まいサーフィンだと評価低いですね。
    王子だからかな?

  227. 755 匿名さん

    すまいサーフィンは素人のようなものですからね。
    住んだこともないのに居住性の評価している素人がいますし。

  228. 758 匿名さん

    買えなかった人が妬んでるだけでしょ

    それにしても有用な情報が最近ないね
    Part1ではいい情報結構あったのに

  229. 759 匿名さん

    住まいサーフィンの沖式の儲かる確率が低いですね

    ほかの駅近マンションは高いのになんだだろ?

  230. 760 購入検討中さん

    >>759
    あくまで、参考ですね。
    立地と人気がリセールのバロメーターです。

  231. 761 匿名さん

    >>759
    人気なのは物件じゃなくてデベロッパーの方ね
    近鉄と長谷工が人気ないだけだと思うよ

  232. 762 購入検討中さん

    もう、完売したのですか?

  233. 763 匿名

    >>762
    まだじゃないですか。ネットに次期予告概要がありますし。

  234. 764 購入検討中さん

    かなりネガレスもあったけど、結果的に人気物件でしたね。
    やはり、マンションは立地でしたね。

  235. 766 匿名さん

    もう4期に入っていたんですか、、、
    なんだかいつの間にやらっていう感じですよね。

    まだ最終期の文字が見えてきませんけれども、今のところは全体の何割くらい販売は終了したんでしょうか。
    さすがにそろそろかしら?なんて思っておりますけれど。

  236. 767 匿名さん

    スーモには最終期と書いてあるんですけどね!

  237. 768 匿名さん

    いよいよ最終期ですか。
    あれよあれよという間に完売しそうですね。

  238. 769 匿名さん

    結局抽選までの煽りはなんだったんでしょうね。単なる客寄せでしたね。

  239. 771 購入検討中さん

    あと、5戸だって!
    1Lがほとんどみたい。
    やっぱり、単価高いし場所も悪いし売りずらいよね。

  240. 772 購入検討中さん [男性 20代]

    やっぱり売れ残るのは低層階の1Lでしたか。駅近1分なのでリセールできるような気もしますが、どうなんでしょーね。。。

  241. 773 物件比較中さん

    >>772
    通勤時間だけ考えれば良いですが、環境面で耐えられるかじゃないでしょうか。
    日中、電車の音に耐えられる人がどれだけいるかですね。

    あと王子で坪300近い物件にリセール期待するのもどうかと。周辺相場を良く調べた方が良いと思いますよ。

  242. 774 匿名さん

    公式HPで見られるのは4戸だったので、あと残り1LDK2戸と2LDK、3LDK各1戸って事じゃないでしょうか?
    リセールが難しくても、駅近物件なら賃貸にだしてしまっても良いのではないでしょうか?
    ずっと住み続けるとなると、音とかマイナス面がどうしても気になってしまいますが、賃貸なら仕方がないって思えると思うのですが。

  243. 775 匿名さん

    まぁ、ここはリセールは弱いけど賃貸にはつよいと思いますよ。

    1ヶ月なら住んでみたいけど、一生住みたいとは思えない。

    サラリーマン大家さんって簡単なんですかね?

  244. 777 匿名さん

    人気がなくて完売してないんじゃなくて、スケジュールに沿って販売してるだけみたいよ。
    最後に残ってる部屋もまだ申し込みすらさせてもらえない。

  245. 778 購入検討中さん

    でも、抽選になるって営業の人は言ってたよ。

  246. 779 ビギナーさん [男性]

    マンション販売では普通にあることですが、ここのところの微妙な流れに乗って高めの値付けに切り替える様子見に入っているのでしょうね。

  247. 780 匿名さん

    今さら値上げなんてあるかな?

  248. 782 匿名さん

    それ、何年後だよ。

  249. 783 匿名さん

    持家なら待ってられるんだろうけど、5年待つと家賃20万として1200万円
    更新料も取られるし、どっちがいいんだろ?

  250. 784 匿名

    オリンピック終わるまでは、資材や人件費も高いと思うが。
    今がギリギリ買えるラインでは。
    板橋や十条が出来る頃は高いと思います。
    買うタイミングは人それぞれ。

  251. 785 匿名さん

    板橋や十条は埼京線
    こちらは京浜東北線

    人それぞれだけど、京浜東北線の方が便利だよねー

  252. 786 匿名

    京浜は本数も多く、始発終電の条件も良いな。

  253. 787 匿名さん

    ここのエントランスの位置おかしくない? 何で駅から近い所じゃなくて、わざわざ遠いところにしたの?それで、敷地から20メートルって客を騙してるよね。大手の会社なのに、それはダメでしょ。

  254. 788 匿名さん

    釣り?なのかわからないけど、サウスエントランスが駅側にちゃんとあります。
    メインエントランスは出入りし易い位置ですね。
    メインエントランスの位置とサウスエン
    トランスの位置はバランスいいと思いますよ。
    http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/oji-1st/commonspace/index.html

  255. 789 匿名さん

    サウスエントランスじゃなくてステーションエントランスのことを仰られているのでしょう。
    便利でいいと思います。

  256. 790 匿名さん

    あと何部屋残ってますか?
    今月でMRなくなりますよね

  257. 791 匿名さん

    今月でなくなるんですか。
    もう最終期販売になっているので当然と言えば当然?

    販売戸数が未定となっていて、表には出ていませんから、
    どの程度の戸数が実際に残っているのかはこちらからはうかがい知れません。
    まだ竣工まではありますから、
    MRが締まった後はどうなってくのでしょう?

  258. 792 匿名さん

    最終期で3部屋アップされました。
    モデルルームは今月末に終了。
    2階のみです。

  259. 793 購入検討中さん

    オプションでピクチャーレールってつけます?

  260. 794 匿名さん

    プラン4つ載ってるけど、売り出しは3戸なんですね。

  261. 795 匿名さん

    オプションのピクチャーレールいくらですか?
    安ければ付けたいです。

  262. 796 購入検討中さん

    >>795
    オプション会では、4mまでは32,400円でした。高いのかリホーム業者に頼み方が安いのかどうでしょ?

  263. 797 匿名さん

    インターネットで調べてみましたところ、取り付け工事が15000円前後、ピクチャーレールそのものが4000~5000円といった感じでした。
    業者によっては各種割引もあるので複数箇所とりつけるなら外部の工務店にオーダーした方がいいかもしれません。

  264. 798 匿名さん

    >796, 797

    値段で言ったら、マンション業者のオプションが高いのは、当たり前ですよ。
    そうじゃなくて、オプションを頼むメリットは、引き渡しから入居までの、早い人なら数日の間で引っ越して来るまでの間に、たいてい仕上げてくれること。

    他の業者を使う場合は、引き渡しを受けてから、業者と一緒に部屋に入って、採寸して、見積もりしてもらって、契約して、それから施行だから、たいてい引っ越し後に作業になる。(あるいは、引っ越しがだいぶ先になる。)

    つまり、時間を買うんですよ。ピクチャーレールに何ぶら下げるのかが決まっていて、引っ越しもすぐするつもりなら、オプションで頼むし、新築マンションを手に入れたのでこれからゆっくり飾る絵でも探すというなら、街の工務店に頼む。
    そういうことです。

  265. 799 匿名さん

    オプションじゃなくて自分で外部に頼んでも採寸は内覧会の時にしてもらえるので、そこまで時間のロスにはならないのでは?

  266. 800 匿名さん

    HP情報だと、今日は最終抽選でしたね。
    抽選どうだったのでしょうか?
    完売したんですかね?

  267. 801 匿名さん

    完売でした。
    3戸だからね。
    モデルルームも来週まで。

  268. 802 匿名さん

    もう結構です。話しになりません。

  269. 803 契約済みさん

    昨日、所用でMR行きました。営業さんによると3LDKはかなりの倍率だったようですが、1L,2Lはまだ残ってるような感じでした。

  270. 805 匿名さん

    お、HP更新されてましたね!あと一戸!

  271. 806 匿名さん

    あ、ホントですね。
    1LDKがあと1戸残っているのですか。
    お値段次第ではもうすぐなんじゃないでしょうか。
    駅に近いので、賃貸に出しやすいというのもあるでしょうし、これからのお値段次第じゃないかなー。なんて思います。

  272. 807 匿名さん

    >>804
    本当そうだと思います。投資目的の方や売り手の出入りが多いのでしょうね。

    大きな買い物ですので事実と異なる情報提供はお控え頂きたいです。

  273. 808 匿名さん

    まぁまぁ、契約者かどうかもわかんないんで放っておきましょうよ
    ただの流れさんか荒らしさんだったら気にするのもバカらしいですよ

  274. 809 匿名さん

    あと1戸、モデルルームクローズ前に売れるかなぁ。モデルルームクローズしちゃうと、現物もまだまだ出来ないし売りにくくなりますよね。

  275. 810 匿名さん

    ですよね。
    そうなると、竣工後っていう話になってきてしまうと思いますが、
    竣工後の1戸の為にMR造っていくのかなぁ。
    まあ、造るのでしょうけれど。
    いずれにせよ、クローズしてしまったら、しばらく販売自体は足踏みが続く可能性はあるのかもしれません。

  276. 811 匿名さん

    竣工までまだ半年以上。
    楽々売り切りました。
    いろんなマンション巡ってますが、駅近には勝てない事がわかりました。

    目黒のブリリアタワーは買えないけど。
    駅前を探します。

  277. 812 匿名さん
  278. 813 匿名さん

    駅前のタワマンはやはり強い。
    キャンセル出ないかなあ。

  279. 814 匿名さん

    まだ一戸残ってます

  280. 815 匿名さん

    駅に近い物件は底力がちがう
    今更ながら驚きました

  281. 816 購入検討中さん

    残ってるのを買うにはどうすればいいの?MRが無ければ、それに似たものでイメージしたいんだけど。

  282. 817 匿名さん

    いよいよラスト1邸だそうですが、竣工前にモデルルームが
    閉鎖されてしまうなら本当にどこで間取りを確認すればいいのでしょう?
    公式サイトにはモデルルーム閉鎖後の案内も出ておりませんし、
    見学なしで買われるんですか?

  283. 818 匿名さん

    スーモなどの不動産サイトから物件情報消えましたね。
    ラストの物件も売れたんですかね?

  284. 819 匿名さん

    ほんとですねー
    ホームページが更新されないとなんだかよくわかんないですよね

  285. 820 匿名さん

    この物件、公式みたらまだ売れ残ってますね。

  286. 821 匿名さん

    売れ残ってるのに購入者が底力が強いとかいってるのが面白いですね。

    底力が強いというか、底に穴空いてる。

  287. 822 匿名さん

    でも気になるんでしょうかね。

  288. 823 物件比較中さん

    ここは本当になかなか完売しないね(笑)

  289. 824 匿名さん

    戸数多いしデベとしても竣工前に売り切りのがちょうどいいのかな。
    あっというまに完売なら値付けまちがっていたという事になるし。

  290. 825 匿名さん

    当初の近鉄の話では竣工までに完売と言ってたのにね。
    少し早かったね。
    もう少し待てばもっと取れたのに。
    住友なら粘っていっぱい取るよ。
    近鉄京阪は優しいね。

  291. 826 匿名さん
  292. 827 匿名さん

    そうだな。
    早く売り過ぎた感はあるよ。
    竣工までまだ半年

  293. 828 匿名さん

    完売したかな?

  294. 829 匿名

    確かに、長谷工のHPには掲載されていませんね。
    近鉄不動産のHPにはまだ載っています。物件概要も見れないままですし、売れたのかなぁ。

  295. 830 匿名さん

    もう資料請求出来ません。
    完売したのでは。

  296. 831 匿名さん

    完売したらしいです。

  297. 832 匿名さん

    やっぱ完売でしたね。
    私は先日、電車からこのマンションを見ました。
    まだ完成していないので調べたらもう販売済みでした。
    便利で飛鳥山公園があり良いですね。
    残念です。

  298. 833 匿名さん

    ようやく完売ですか。
    掲示板ほど人気なかったですね(笑)

  299. 834 匿名さん

    確かに同じ時期に売りに出てたパークハウス東十条とかとっくに完売してましたね。
    購入者にとっては完売は早ければ早いほどよいですけど、ここの購入者はデベ思いですね。

  300. 835 匿名さん

    パークハウス東十条って?

  301. 836 匿名さん

    パークハウス東十条は完成してるでしょ。
    竣工時期が違うから意味無いよ。

  302. 837 匿名さん

    パークハウス東十条はもう入居始まってるし、安いこともあって比較できないかなー

    まぁ、思ったより時間かかったのは否定できませんね

  303. 838 匿名さん

    まぁ掲示板でいくら煽っても結局すぐに完売になるかどうかで人気はわかりますからね。

    とりあえず引き渡し前に完売してよかったですね。

  304. 839 匿名さん

    ん?
    HPの物件概要アップデートされとるぞ

  305. 840 匿名さん

    ほんとだ。
    まだまだ発売中ですね。

    キャンセル物件とも出てないし、何をもって完売って言い出したんだろ。

  306. 841 匿名さん

    確かにまだ販売中ですね。
    竣工が来年一月頭で、あと4ヶ月しかないから、そろそろ値下げするかもですね。
    既に裏では値下げしてる可能性も高いけど。

  307. 842 匿名さん

    もう一部屋だけだし、焦って値下げすることはないと思いますが
    実物を見学できるようにしてからの方が共有部も見れて、更に桜の時期になるということで今のHPだけの宣伝よりは売りやすい気がしますけどねー

  308. 843 匿名さん

    竣工前に完売しないってリセールには響きますけど、仕方ないですね。
    そもそもモデルルーム畳む前に売り切る予定だったんだし。

  309. 844 購入検討中さん

    ついに、完売したそうです!

  310. 845 匿名さん

    公式サイトは完売になってないけど、関係者の書き込み?
    それとも毎日営業に完売した聞いてる?

    必死ですね。

  311. 846 購入検討中さん

    完売御礼のハガキがきました。

  312. 847 匿名さん

    完売は間違いみたいですね、残念。

  313. 848 匿名さん

    確かに、今見たら公式サイトでは発売中のようですね。
    完売してたらお陰様で完売しましたって普通のマンションは出すし。

    まぁ今にして思うと、川の近くってのは厳しいかな。

  314. 849 匿名さん

    契約者が定期的に完売したってバレバレの嘘をつくマンション(笑)

    苦労が偲ばれますね、そんな人達と住みたくないけど。

  315. 850 購入検討中さん

    HP無くなり、完売したそうです。
    本当です。契約された方、竣工前の完売おめでとうございます。

  316. 851 匿名さん

    まだ完売してなかったんですね。
    都内のタワーマンションって相続税対策でどこも大人気かと思ってました。

  317. 852 匿名さん

    北区王子だし、騒音あるのに高層階はなぜか途中から二重サッシじゃなくなるからねぇ。
    住む人よりもコスト重視の代表的長谷工マンション。

    まぁ音は慣れるからリセール考えなければ大丈夫かな。

  318. 854 物件比較中さん

    モデルルームがないから、完成したものを見せてから契約にするみたい。だから今は購入希望者がいても売らないって言われました。
    希望者は何人かいるので抽選になるようです。

  319. 855 匿名さん

    >>854
    それなら全員辞退するかもしれないのに、公式サイトをクローズする意味がわかりませんね。

    まぁ、デベの言うことは嘘があるのかもしれませんね。

  320. 856 購入検討中さん

    それって先着順じゃないじゃん。

  321. 857 匿名さん

    確かに先着順じゃないし、デベのメリットも全くない。

    騙されてんじゃないの。

  322. 858 物件比較中さん

    いよいよ完成間近ですね。
    駅からよく見えますね。

  323. 859 購入検討中さん

    マンションマニアさんのブログにも掲載ありましたが、キャンセル住戸でましたね!
    どこのお部屋か知っている方いませんか?

  324. 860 匿名さん

    もう完売ですよね。

  325. 861 匿名さん

    先着順であと3戸。
    ということですので、完売まであと本当に1歩という所まで来ていると思います。
    キャンセルが2戸でたのかな?
    それと元々の1戸?
    状況はよくわかりませんが、キャンセルって意外と出るものなんだな…なんて感じました。

  326. 862 匿名さん

    もう少し上の階がキャンセル出ないでしょうか?

  327. 863 匿名さん

    ノムコムに2件出てますね
    21階62㎡と6階69㎡

  328. 864 匿名さん

    あら、そうなんですね。

    SUUMOで見る限りでは、ですが
    いま出ているのは1LDK・3LDKの2戸。
    1LDKの方は値段次第では投資用にと思う人がいそうなのだけれど意外と動かないものなんですね。
    SUUMOだと価格も出ていました。

  329. 865 匿名さん

    中古の売値は上がっているようですね。

  330. 866 匿名さん

    2017年11月よりタワー棟およびレジデンス棟共、生協やネットスーパー等の宅配にて玄関前に置いてもらうことが禁止になりました(生協利用者が過半だったようですが)。
    共働き世帯、子持ちの方で(生協やネットスーパーに依存している方で)、購入しようとしている方はご注意ください。

  331. 867 マンション検討中さん

    え、そんなマンション聞いたことないです。よほど廊下が狭いのか、あるいは管理組合が気まぐれにやりたい放題なのでしょうか?検討していたので情報ありますか。

  332. 868 匿名さん

    アンケートの結果を受けたものです。アンケートの結果(良いの方が倍以上多かった)と結論の間の経緯は非開示でよく分かりませんが、決定は決定ですので、今後入居される方も不在時に置いてもらうタイプの生協やネットスーパーは利用できません。
    子育て世帯、共働き世帯には生活への影響が大きいので、ご注意いただければ幸いです。

  333. 869 匿名さん

    逆に、内廊下に物品放置が可のマンションが他にあったら教えてほしい。しかもここは内廊下。明確に消防法違反。
    宅配物が可なら自転車おいてもいいだろ?荷物もいいだろ?ということになって収拾つかなくなる。あっという間に中国団地の出来上がり。

  334. 870 匿名さん

    ここはタワー棟は内廊下、レジデンス棟は外廊下です。
    さすがに、不在宅前の生協・ネットスーパーの購買品を「避難上支障となる物品が放置」と見なして議論するような人はいないと思いますよ?

  335. 871 匿名さん

    自転車は隅にしっかり寄せて避難の支障にならないようにしてるから大丈夫だろ、とか
    うちのベビーカーは不燃性が高いしすぐ移動できる、とか
    子どもの三輪車くらい小さな物ならいいだろ、などの屁理屈まがいの物品放置とは違って
    食配放置は別次元の崇高なるものですからね 笑

    一度、ネットスーパーだけは特別だと管理会社なり組合なりにチャレンジしてみたら良いかも、結果フィードバックもお願いします。

  336. 872 匿名さん

    困る方は既に行動済かと思います。
    ここは販売時、購入時にネットスーパー・生協はOK、というか新規加入の勧誘もしていたマンションでしたので。

  337. 873 匿名さん

    ネットスーパー可というのはネットスーパー不在時は玄関前放置可という意味ではないと思いますよ。

  338. 874 マンション検討中さん

    今考えるとここは安かったよなぁ。

  339. 875 マンション検討中さん

    さっき見たら中古価格あまり上がってないな。
    駅前再開発始まったらさらに上がりそうだけど。

  340. 876 マンション検討中さん

    こちらの中古物件4階を検討しています。
    駅近なのは良いのですが、騒音は、どうなんでしょうか?
    特に都電の踏切音が気になっています。
    窓を開けていたら気になりますか?眠れないくらい…
    教えてください。

  341. 877 匿名さん

    居住者です。
    南東向きじゃなければ、音はほぼしませんから大丈夫だと思います。

  342. 878 マンション検討中さん

    >>877 匿名さん

    ご返答、ありがとうございました。

  343. 879 マンション検討中さん

    >>876 マンション検討中さん

    北西中層階です。窓開けてても、音はほとんどしません。セキュリティも高く、管理人もいい人ばかりです。何と言っても駅1分は最高です。

  344. 880 マンション検討中さん

    >>879 マンション検討中さん

    今、売りに出ているのは北西なので大丈夫そうですね!
    ご返答ありがとうございます。

  345. 881 マンション検討中さん

    分譲時に検討してたのですが、線路脇かなぁと思って見送って他の物件買ってしまいました。
    今では、ホント後悔してます。23区内のJR線、徒歩1分の物件なんか、もう、出ないですよね。

  346. 882 匿名さん

    私も後悔中です。
    区役所隣接になるなんて。
    周辺の開発も進むでしょうね。
    北向きでも低層階でも買っておけばよかった。。。

  347. 883 検討板ユーザーさん

    お買い得物件見つけた。
    https://www.nomu.com/mansion/id/ED9U2001/

  348. 884 匿名さん

    >>881 マンション検討中さん
    池袋と中野は徒歩1分(というか駅直結)タワマンの計画がありますよ。この辺りとは価格帯が大分違うかもしれませんが。。

  349. 885 マンション検討中さん

    池袋、中野では坪500万は硬いでしょ。
    王子で300万以下で買えるなら、お買い得かもですね。

  350. 886 匿名さん

    ここはいいよなぁ。駅1分のタワマン

  351. 887 匿名さん

    両手狙いの野村の営業マンさん、日曜から大変ですね。

  352. 888 マンコミュファンさん

    駅近は間違いね。
    どこも値上がるね。

  353. 889 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸