政治・時事掲示板「「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-27 23:36:37

実際に
「韓国人は嘘が多い」
「反日教育をしている」
「性犯罪が多い 」
「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」などの性質は
韓国の三大新聞、韓国の最高検察庁、韓国の国会議員などによって証明されている事実です。
ですがこれは「そういう人が多い傾向がある」ということで、質問さんの友人がそうであると言うこととは別です。


韓国人が日本人とは全く違うのははきちんとした研究機関でも判明していますし、
韓国の三大新聞でも報道されているれっきとした事実で す。

「私を誰だと思っているのだ」という姿勢や
「声が大きいほうが勝つ 」という生活文化。 韓国中央日報
http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&se rv...

韓国ヨンセ大学の研究
「韓国人男性の70%以上が人格障害の疑い 」韓国三大紙の一つ東亜日報報じる
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人男性の性犯罪、日本の17倍韓国国会議員発表
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?d=0913&f=national_0913_096....

韓国人の嘘は日本人の671倍。 韓国最高検察庁が発表し、韓国最大手の朝鮮日報が報じる。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

「韓国人の固定観念と被害者意識が根底にあり、自分が信じたいことだけを信じる傾向」と韓国の心理学者朝鮮日報記事



[スレ作成日時]2015-03-06 18:48:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

  1. 126 匿名さん

      ↑
    今日もご活躍

    でもさあ、日本で日本人相手に必死に反日活動しても、、
    日本人の嫌韓を増やすだけだよ。

    日本人の嫌韓が増えると、祖国の韓国が困ると思うよ。
    君達はそれに、手を貸してるね、
    祖国に衰退に。

  2. 127 匿名さん

    >>126
    効果的な反論が一切できず、ただただ捨て台詞だけ。   よほど、困っている様だなw
    なあ、オマエ、馬鹿か、・・・・よく考えてみろよ。
    こんなスレ立てて、オマエ達の方からオレ達を揶揄しているんだぜ?!

    >この調子で行けば、、2年後も盛大にお祝いできそうだ!!!
       「祝、慰安婦・世界記憶遺産登録、決定!」とねwww

    >慰安婦問題「蛮行放置できず」=日本に対応要求-国連弁務官
     【ソウル時事】ザイド・フセイン国連人権高等弁務官は25日、訪問先のソウルで記者会見し、いわゆる従軍慰安婦問題について、「このような蛮行をそのまま放置できない」と述べた上で、「私も解決に向けて努力する」と表明した。また、「今後、多くの措置が取られることを確信する」と語り、日本政府のさらなる対応を求めた。
     この中で弁務官は
    >「日本軍に強制動員された慰安婦」
    >「性奴隷だった時、一部の女性と少女は数千回にわたり性的暴行を受け、多数の女性が命を失った」
    などと発言。
    >「解放後も適切な治療や支援を受けられぬまま、過去を隠して生きねばならなかった」と述べた。

     弁務官は24日に元慰安婦3人と面会しており、その際の説明を基にした認識とみられる。
     弁務官は「日本が取ってきた一連の意味のある措置にもかかわらず、被害者は、自らが受けた苦痛が理解されているとは感じられずにいる」と強調。「十分な措置が取られたかどうかを決められるのは、被害者だけだ」と語った。
     さらに「日本の首相が(元慰安婦の)おばあさんと会って直接話をしたら、大きな助けになると思う」とも述べた。 (2015/06/25-19:19)2015/06/25-19:19

    >慰安婦の登録、ユネスコが中韓共同申請を奨励か
    2015年10月13日 19時02分
    【北京=竹腰雅彦、ソウル=宮崎健雄】中国外務省の華春瑩(フアチュンイン)副報道局長は12日の定例記者会見で、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に中国が登録を申請し、今年の選考で見送られた「慰安婦に関する資料」について、「(ユネスコ側に)関係国との共同申請を奨励する意見があり、中国は真剣に考慮し検討する」と述べた。 
    >いわゆる慰安婦に関する資料については、
    >韓国政府も記憶遺産への登録準備を進め、これまでに中国への協力を表明しており、
    >今後、中韓両国が共同申請を目指す可能性がある。
     中国外務省副報道局長の発言について韓国外交省報道官は13日、「韓国の民間団体が(『慰安婦に関する資料』の世界記憶遺産)登録と国際協力を推進していると知っているが、具体的内容は把握していない。民間団体が判断しなければならない」と述べた。

  3. 128 匿名

    ベトナム問題は解決したのか?笑

  4. 129 匿名さん

    在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

  5. 130 匿名さん

    TBSは全く報道しない。
    在日TBSwww

  6. 131 匿名さん

    >>128
    大丈夫、解決したよ!

    日本人が言う様に、「証言なんてあてにならない!物証出してみろ!」って言ってやったそうだww

  7. 132 匿名さん

    韓国人は、皆の嫌われ者!

  8. 133 匿名さん

    東京都は、小中教員の国籍を把握していません。つまり、公立小中の教員が外国籍の場合もある。
    都立高校は、各種学校扱いの朝鮮学校の生徒を都立高校に入学させています。
    日本人は敵と教えられて育った朝鮮人の生徒が、都立高校を出て、日本の大学を出て、教員免許を取っているという現実、
    もし、戦争とかになったとき、日本人のこどもを人質とかにすることはないのでしょうか?

    文科省の通達には、有事の時を考えて教員の国籍を都道府県教育委員会が把握するようにと言っていますが、東京都は無視しています。
    文科省の職員も全く考えていません。

  9. 134 匿名さん

    だから韓国人は犯罪に走るのかwww

  10. 135 匿名さん

    そうですよ。だから、道徳が教えられないわけです。マニュアルがないとね。

  11. 136 匿名さん

    韓国人が不憫なのは、嘘を付いている自覚が無い事。
    これでは、救いようがないし人格向上も見込めない。

    韓国の教科書は歪曲どころか、全面妄想の創作。
    オウム心理教などのカルト教団と同じ。
    韓国人は熱心なカルト教徒で、時に暴言を吐き暴力的。
    教団の核なる教えは反日思想。
    教えを守る為の反日妄想、創作はエスカレートするばかり。

    韓国、韓国人は狂気の沙汰。

    以下、続くであろうマルちゃんの書き込みを見れば一目瞭然。
             
             ↓

  12. 137 匿名さん

    日本の学校の先生達って、よく女子中高生を買春している。
    と言う事は、女子中高生の売春婦が日本全国にはびこっているということだ。
    いや、女子大生による売春、ソープでのお仕事、主婦売春、
    ・・・・日本全体で約1千万人規模に及んでいるそうだ。

    >千葉の県立高校教諭が女子高校生を買春
    日本テレビ系(NNN) 10月21日(水)13時36分配信
     千葉県の県立高校の教諭が、15歳の女子高校生を買春したとして逮捕された。
     警視庁によると、児童買春の疑いで逮捕された千葉県の県立高校教諭・野村洋介容疑者(30)は先月、東京・歌舞伎町のホテルで、高校1年の女子生徒に2万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
     野村容疑者は、女子生徒の「援助交際募集」というツイッターへの書き込み見て連絡を取っており、調べに対し、「4年ほど前からツイッターを使って25回くらい買春し、5・6回は18歳未満だった。ストレス発散だった」と話しているという。

  13. 138 匿名さん

    >韓国人が不憫なのは、嘘を付いている自覚が無い事。
    推測だけでものを言っているが、じゃあ、日本人は嘘をついている自覚があるっていうのか?w
    日本人は世界規模で嘘をつきまくり、決して、認めない、謝罪しないwww

    参照
    >>120
    >>122

  14. 139 匿名

    はっ?

  15. 140 匿名さん

    以前は、韓国人を好きでも嫌いでもなく、関心がなかった。
    日韓ワールドカップで韓国人の狡猾さを目の当たりにする前までは。
    国際法違反の李ライン、竹島の日本人漁師拉致殺害、竹島乗っ取りは知っていたが、、

    今は、将来自分の子どもが韓国人と結婚したい!と言ったら、断固反対する。

    理由は、マル達の異常な書き込みぶりは、韓国人を代表するものだと知ったから。

    この劣悪最低な性質は、韓国人の遺伝子にしっかりと組み込まれている。
    『喜怒哀楽』の『怒』を知らない我が子と、『怒』で占められた韓国人との結婚は不幸の始まり。

  16. 141 匿名さん

    法務省は日本にいる韓国朝鮮人の通名を廃止して、本名にするようにしてほしい。
    日本人と思っていたら、そうではなかったは勘弁してほしい。
    正々堂々と本国の名前を名乗るべき。

  17. 142 匿名さん

    正論だ

  18. 143 匿名さん

    火病発作中

  19. 145 匿名さん

    万歳\(^-^)/祝♯日韓国交断絶\(^-^)/

  20. 146 マンコミュファンさん

    ククククざまあ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2