ウィルローズ清瀬口コミ掲示板・評判
| No.21 |
by 検討中 2009-12-06 10:49:36
Aタイプのリーズナブルさに惹かれてます。
他の物件では、駅近でこの価格はないと思うので。 わりと日当たりもよさそうでしたよ。 |
|
|---|---|---|
| No.22 |
情報ありがとうございます!
Dタイプはやはりバルコニーと部屋の広さですよね。確かもう2階しか空いてないようですが。 Aタイプは、駅近物件にしてはのリーズナブルな価格が魅力的ですね。4畳の部屋を何に使うか悩みそうですが。 モデルルームはDタイプということですが、Aタイプのイメージは掴めましたか? また、ジャスダック上場記念キャンペーンというのがあるみたいですが、12月19日から27日の間で契約した人のみ対象なのでしょうか?19日前の契約ではダメなのですかね? |
|
| No.23 |
Aタイプは何階が空いてましたか?
|
|
| No.24 |
最近、見学に行った者です。
全体で、残り4とか5だったと思います。(Aが幾つかはおぼえてません…) 参考までの見学だったんですが、残り少なくて正直びっくりしました。 |
|
| No.25 |
う~ん…。
悩みますね。 |
|
| No.26 |
年内完売目指してるらしいですもんね。
|
|
| No.27 |
もういいのは残ってないかな~
|
|
| No.28 |
あとに残ってるのはリーズナブル物件かと。 (なぜ安いかには訳がアリ。それが我慢できる人にはお買い得では。)
|
|
| No.29 |
全体的に安めなので何処を買ってもお買い得だとは思いますよ。
私はAかBかで悩みましたね。 |
|
| No.30 |
先程SUUMOを見たら、9戸空いてるみたいですね。
|
大人気です、あげます・もらいます板:







