大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィフ江坂垂水町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 江坂駅
  8. ヴィフ江坂垂水町について
ビギナーさん [更新日時] 2016-08-10 11:08:40

ヴィフ江坂垂水町についての情報を希望しています。

江坂スタイルってどうでしょうか!
生活しやすい利便性があるといいな〜
公園も近くて子育てに適しているでしょうか。
周辺地域の医療や治安についても教えて下さい。

よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市垂水町1丁目133番3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩12分 、阪急千里線 「関大前」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.42平米~83.96平米
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:ワールド・エステート
施工会社:株式会社森本組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-09 15:03:26

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィフ江坂垂水町口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名さん

    ほんと、収納はちょっと少ない感じがします。
    小さいのはいくつかあるようですが、大型の荷物を収納するスペースがありません。
    ファミリーなら更に荷物は増えますから、収納に悩みそうです。

  2. 29 匿名さん

    最近はマンションでも収納面の充実を図っているところが多いです。
    こちらは標準的な感じかもしれないですが、
    でも最近の傾向を見ると物足りないな、というように感じてしまうかもしれません。
    子供がいると特に荷物は多くなります。
    家具などを利用してうまくやっていくしか無いですね。

  3. 30 匿名さん

    WICは無いけれど、押入れがあるのは救いなのではないでしょうか。
    上手に収納すれば大きなものも仕舞えると思いますし。
    寝室はベッドにすれば布団の収納も少ないでしょうし。

    駅までなんとか歩ける距離でこの価格は良心的な気がします。
    専用庭のあるタイプで、庭の手前がテラスではなくてバルコニーというのが
    珍しいなと思いました。

  4. 31 匿名さん

    確かに収納は狭いですし、少ない印象です
    押し入れはありますが、押し入れだと2段になっていますから、収納できるものも限られてしまうかな。
    コートやジャケットなどの収納する場所が少ないです。

  5. 32 匿名さん

    冬の洋服はどうしてもかさばりますからね。
    なんか販売価格、値下がりしていませんか?
    新価格2900万からとなっていますね。
    売れにくいので値下げしたのでしょうか。

  6. 34 匿名さん

    Yahoo不動産だと3,248万円~4,558万円とありました。
    これより値下げってことでしょうか。2900万~の部屋だとEタイプですよね。
    ここだとファミリーにはちょっと広さが厳しいかな…。
    何階の部屋になるんでしょうか。

  7. 35 匿名さん

    以前モデルルーム観に行ったことがあるんだけど、先週末に
    「数百万円値下げしたのでどうですか?」
    って電話掛かってきたよ。売れてないんだねー。

  8. 36 匿名さん

    あら。。
    以前、行った人にはそういう声を掛けているのですね。
    となると、今行く人も値下げした額を教えてもらえるのかしら?
    売れ残ってしまうよりは
    そうやって売っていったほうが先に購入した人も良いのではないでしょうか?

  9. 37 匿名さん

    個別に電話で値下げの案内は良いのではないでしょうか。
    大々的にチラシとかネットとかで公表してしまうと価値が下がったようなイメージがありますから。
    ネットの方でもモデルルームに限ったことのようですが50万円サポートなるものがあるみたいです。
    もう入居開始になったのでしょうか?
    物件概要を見る限りではあと8戸くらい残っているみたいですね?

  10. 38 匿名さん

    もう入居していますよ。
    全体的に何割くらいが入居しているのでしょうか。

    子どもがいる人だとどうしても学校がありますからもうとうに入居していると思います。
    あとは大人のみの世帯だと、ゴールデンウィーク中にっていう人が多くなってくるのかな?

    先着順がありつつも、販売期での分譲もありつつ…
    ゴールはもう少し先?

  11. 39 購入検討中さん

    もう入居されてる方、高速の音や排気はどうですか?特に寝室を北側の部屋にされてる方は気にならないですか?

  12. 41 匿名さん

    公式ホームページに出ておりますが、モデルルームが特別価格で販売されているようです。
    Eタイプが308万円の値下げ、Aタイプが378万円の値下げとお買い得になっているので汚れや擦り傷が気にならない方にとってはいい買い物かもしれません。
    ただ、50万円のオプションプレゼントとの併用はできないかもですね。

  13. 42 マンション検討中さん

    お墓の近くということを聞いたのですが、どれくらい近いですか?
    気になる物件なので教えてほしいです。

  14. 43 匿名さん

    お墓はかなり近いですが規模は小さいです。
    3階以上ならリビングからは見えません。
    バルコニーに出ると見えます。

  15. 44 匿名さん

    こちらすまれてる方にお聞きします。
    部屋の作りなどどうでしょうか?
    また、高速の音が気になります...
    見に行った際、共有廊下に自転車をおいていたりと、気になる点があったのですが居住者の方のマナーはどうでしょうか??

  16. 45 匿名さん

    >>お墓はかなり近いですが規模は小さいです。
    すぐ横ではないんですよね?バルコニーに出ると見えるくらいなら、と思います。日当たりはよさそうですよね。

    価格改定になって、ちょっとお値段が安くなりましたね。Eタイプが308万円ダウンで2680万円、Aタイプが378万円ダウンで3380万円になっています。子どもがいて、色々とお金がかかるので、残しておいてあげたい気持ちがあります。ダウンした分はできるだけ貯金or車購入資金にあてようかと考えています。最終がゴールデンウィークなんですが、まだ売れていませんか?今、7月なんですが。

    売れていないなら行きたいです。

  17. 46 匿名さん

    残り5邸でしょうか。
    即入居可能ということなのですが、この地域の住み心地を教えていただけたら嬉しいです。
    江坂まで徒歩12分ならそんなに遠いとは思いません。
    子育て中なので、子育て環境などのことも含めて情報を教えてください。

  18. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    垂水町は子育てには向かないと思いますよ

  19. 48 通りがかりさん

    マンションな構造や便利さ色々と検討されているた思いますが、購入前には管理組合がしっかり管理されているかもみた方がよいです。

    マンションの資産価値を守るためには修繕積立て金の支払いが必ず来ます。
    しかし管理会社によって大きく左右されます。

    施工会社もみるべきですが、交渉や絡みは大企業ほどお金の設定は高いよう。
    管理会社の言いなりになってしまうなです。つまりこのマンションは近鉄住宅管理会社となります。名前は有名のようですが、検討された方が無難です。

    いざという時に頼りにする会社にしたいとこですが、管理組合なためと言いつつも近鉄住宅管理会社は、フロントが理事の言いなりになるように仕向けた提案しかしません。
    現にマンション内をかきみだされ理事たちた住宅同士がもめあう結果になり管理会社をかえました。

    本来委託しているマンション側なのに、サポートしてくれるどころか、善管注意義務といいながらも常識的にも専門家へ相談しても法的にあり得ない話を無理やり理事へのせいにして落としいれてまで仕事をまっとうしているという会社の姿勢でした。

    管理会社も視野に入れて検討されてみてはいかがでしょう?

  20. 49 匿名さん

    >48さん
    話の内容が抽象的でよく理解できないのですが、もう少し具体的にお話し
    いただけるとありがたいです。
    特に「本来委託している~」からの文面が解りづらいです。
    管理会社の評判がよろしくないので、マンションを検討する際は
    よくチェックすべし!ということですか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸