東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース初台センティアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 本町
  7. 初台駅
  8. ピアース初台センティアってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-08-22 06:56:42

ピアース初台センティアについての情報を希望しています。
場所の利便性と1LDKで広い間取りがあるのは良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区本町1丁目12番5、12番32、12番33(地番)
交通:京王線 「初台」駅 徒歩5分
間取:1K~2LDK
面積:28.44平米~67.66平米
売主:モリモト

施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2015-01-11 14:50:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース初台センティア口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    どこの部屋もだいぶ形が悪くて使えない無駄なスペースが多いですね。
    しかも南には首都高と甲州街道。
    かなり安くしないと割に合わない物件だと思います。
    駅近だけはいいですけど、何十年もあの騒音の中で生活できる人は少ないと思います。
    自分で買って住むマンションではないですね。

  2. 12 周辺住民さん [男性 40代]

    立地が微妙なところはいくらモリモトでも苦戦してますよね。
    ディアナコート学芸大学も結局、完売していないようですし。
    やはり根強い人気なのは静かな住宅地に立つ物件なのは変わりませんね。

  3. 13 匿名さん

    立地が割と駅近なので暮らしやすそうなマンションに見えますよね。
    間取りは少々コンパクトになっているので、広々暮らすよりは単身者が暮らす方が快適そうな気もします。
    投資用として考えるのもまた良いかもしれませんね。

  4. 14 匿名さん

    ここの物件は、一人暮らし向けみたいですね。
    駅もそこまで遠くはないみたいですし、比較的に住みやすい物件ではないでしょうか。
    バルコニーが付いている点も魅力的に思えます。

  5. 15 匿名さん

    首都高と甲州街道がどの程度影響してくるのか
    現地で確認してみる必要がありそうですね。
    周辺住民さんのお言葉のニュアンスからしても
    チェックが必要かなという感じがします。

    間取りの形が良くないという意見が見られるように
    個性的な間取りが多いですね。
    メニュープランがあるのが救いといえば救いのような。
    空間を広くして1人か少人数で暮らすのがいいのかなと思います。

  6. 16 匿名さん

    初台まで5分はいいと思っていましたが、首都高が近いことでマイナスのようです。
    2LDKを1LDKにするプランがあって広々LDKが利用できるのがいいような気がしていました。

    間取り変更ができるのは、早い段階だけかと思います。

    Jタイプの3LDKを1LDKにするプランは他ではなくていいと思います。

  7. 17 匿名さん

    大きめの部屋なら主寝室が出来るのでディンクスさんにも良さそう。
    メニュープランはキッチンの位置を選べるのが面白いなあと思いました。
    部屋を大きく使うなら対面型よりカウンターを取り付けるタイプの方が
    良いんでしょうかね。よく見ると洗面室内にトイレもあるプランもありますね。
    こういうのは利点が良く分からないですが…。

  8. 18 匿名さん

    キッチンの位置を選ぶことができるのですか? 普通水回りは固定だと思っていましたが けっこう費用も掛かりそうだけれど、こだわりを持地帯という人にとってはいいのかもしれません 対面式かカウンター式かはその人のライフスタイルにもよるのかなぁ ダイニングテーブルを置くのならカウンターは要らないと思います

  9. 19 匿名さん

    メニュープラン、すごいと思います。
    トイレやキッチンの位置まで変えられるなんて。
    洗面室内のトイレってどうなのかしら。
    一人暮らしなら開放感があっていいかも?と思わなくもないけれど、家族がいたら不便でしかないような。
    四角でない部屋は、何かと無駄なスペースができてしまいそうで、使い方が難しいように思います。
    でも、こういうマンションも面白いですね。

  10. 20 匿名さん

    家族人数が少ないならキッチンに造り付けのカウンターも良いなあと思います。
    絵では四人分ありますけどさすがにこの人数だと狭そうなので。
    化粧室内のトイレはどうかな…。ここまでして一緒にしなくていいような気もしますが。
    価格帯はやっぱりお高めだなあと。二期は何戸販売するんでしょう?

  11. 21 周辺住民さん

    ここのすぐ近くの甲州街道沿いのマンションに住んでいます。

    まず立地はとても良いです。駅まで徒歩五分とありますが、きれいに整備された歩道でフラットアプローチなのでもう少し近く感じると思います。また、渋谷行きのバス停もすぐ近くにあり、幡ヶ谷までも歩いてすぐだし、少し足を伸ばせばOKストアもあります。コンビニもセブン、ローソン、ファミマがすぐ近くにあります。この辺りは公園もたくさんあって子育て世代にも暮らしやすいエリアです。

    ただネックはやはり甲州街道と首都高の目の前を向いているということで、音はかなり気になると思います。週末の夜などは走り屋かなにかが爆音で走っていてかなりうるさい時もあります。甲州街道と反対側の部屋だとそんなに気にならないんですけどねー。

  12. 22 匿名さん

    間取りがデコボコしていたり、ちょっと変わっているのでどうかとおもいましたが、最終1邸になっていました。
    やはり便利な場所という事で結構人気なのでしょうか?
    無償でプランセレクトできるのはかなりポイント高そうです。

  13. 23 匿名さん

    渋谷の中では安かったからじゃない

  14. 24 匿名さん

    もう完売かと思いきや、キャンセル住戸出ちゃったみたいですね(汗)
    とは言え、最後まで残っていた部屋というよりも
    何らかの事情で先に売れてしまった所なのにキャンセルの形ということなので、
    間取りとしては悪くないのかしら、と思いました。
    キャンセルだと多少は安くなったりするのかしら?

  15. 25 匿名さん

    どうなんでしょう
    キャンセル住戸の価格って
    何か訳ありなので気持ち的には安くしてほしいですけど
    販売時の価格かそれより高くなるなんてこともあるのかどうか
    マンションの価格っていまいち理解できないです
    販売時の価格もちゃんとメモっておくべきだなと思いました
    間取りは特に良いとは思えないけれど
    プランのセレクトはまだできるのでしょうか

  16. 26 匿名さん

    「キャンセル待ち」で待ち望んでいた人がいると、値段はそのままなのかもしれないと思ったりします。

    >何か訳ありなので気持ち的には安くしてほしいですけど

    安く買えると嬉しいですよね。

    モデルルームタイプ、14階で6880万円は高いですか?

    東南の角住戸なのでずっと住むにもいい部屋のような気がしますが、割高なのかもしれないとコメントを読んで考えてしまいました。

  17. 27 匿名さん

    >週末の夜などは走り屋かなにかが爆音で走っていてかなりうるさい時もあります。

    そうなんですね。
    最終1邸なのでしょうか。

    子どもが音に敏感で、寝ていても音で目覚めてしまうので大丈夫かなと思います。
    大人も走り屋の音を聞くと起きちゃうこともありますもんね。

    6880万円の値段は妥当かもしれません。安くなるといいですよね!

  18. 28 匿名さん

    キャンセル住戸1邸になっていました。
    最後のチャンスな気がしますよね。

    渋谷区でも初台はあまり都心すぎず住みやすそうな雰囲気もあります。
    オペラシティで贅沢ランチもできそうですね。

    キャンセルってローン審査が通らなかったのでしょうか。7000万円弱なので年収審査とかあるのかしら。気になります。

  19. 29 匿名さん

    外観みましたが、かっこぇぇって感じでした。
    南側があの壁面なのですね。
    完成予想図のイラストよりも実物の方が良いかなと思える物件ですね。

  20. 30 マンション掲示板さん

    >>11 匿名さん
    防音がしっかりしていて、外部音は気にならないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸