政治・時事掲示板「共産党ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 共産党ってどうなの?

広告を掲載

  • 掲示板
SSS [更新日時] 2016-10-24 13:52:14

何か役に立ってるの?
何の為に存在するの?
今まで何か具体的に実現した事はあるの?
ずっと疑問なんだけど・・・・

[スレ作成日時]2014-12-27 18:51:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共産党ってどうなの?

  1. 82 匿名さん

    バカサヨクって昔からいたのかな?

    マルちゃんみたいなのが急に増殖したのかな?

    この掲示板だけの現象なのかな?

  2. 83 匿名さん

    貧乏人が増えると左翼も増える傾向にあります。

  3. 84 匿名

    左翼が貧乏人を増やす原因なのですか?

  4. 85 匿名さん

    いや、貧乏人は甘えたれなので左翼になり他人の責任にすり替えるわけです。

  5. 86 匿名

    そのうち汚マルや坂上の類しかいなくなって 馬鹿の代名詞のようになるんじゃないかな

    え?もう既になってる (笑)

  6. 87 匿名

    良かったね

  7. 88 匿名さん

    共産党にも真摯に国を憂い、現状を改善しようと活動している方々もいらっしゃるだろうが・・・この掲示板の坂上輝也や汚マル類のせいで一括りにされているのが気の毒だね

  8. 89 匿名さん


    共産党の政党運営費は自民より大きいくらい。
    都内にある多数の貸しビルから莫大な賃貸収入があり、それを活動費にしている。
    ブルジョアな政党運営をしている。

  9. 90 匿名さん

    なんかまたマルちゃん類とおんなじような馬鹿涌いてるね 笑

  10. 91 匿名

    汚マル類のおかげで共産党への嫌悪や侮蔑が拡まるなあ・・・

    共産党の構造的な根本の瑕疵なのかねえ

  11. 92 匿名

    共産党支持者はオムツ装着率が高いようだ(笑)

  12. 93 匿名さん

    それで中国人はたくさんオムツを買っていくわけか・・・

  13. 94 匿名

    選挙前には汚マルや坂上の汚物をいろんな処に拡散しよう!

    「共産党支持者の投稿」と銘打って 笑

    印刷物にもして駅とかにさりげなく置いたり ポスティングもしよう 笑

  14. 95

    いいね!

    事実だから選挙妨害にも問われないし、誹謗中傷にも当たらない

    全国で草の根運動的に流行らせたいね 笑

  15. 96 匿名さん

    共産党って・・て言われても・・

    今は無くなった政党の話をしてもね・・

  16. 97 匿名

    どんなに耳障りのいい偽善を並べても マルちゃんや坂上の類いのうすら馬鹿が台無しに・・・(笑)
    その繰り返しだろうね

  17. 98 注釈の人

    カール・マルクスの思想は平等主義ではなく、不平等主義です。
    なぜなら、粛清する側、粛清される側という上下関係を作ろうとするし、土地も国家が「これは国民の共有資産」という詭弁を用いて、国家が土地を独占します。
    平等主義ならは「国の所有物」ではなく「私有地」として平等に分配するはずです。
    土地は平等以前に、生存権の問題ですからね。
    これがないだけで事実上の難民になってしまいます。
    中国に住んでいる人は「中国共産党を打倒した暁には国民みんなに土地の平等分配を約束する」と訴えるだけでクーデターは成功すると思いますよ。
    似非平等主義のカール・マルクスの詭弁では、真の平等主義を唱えられたら勝てませんので。

    この文章、2ちゃんねるに書いただけで投稿出来なくなりました。
    やはり、あそこはマルクス主義の為の情報操作の為の掲示板みたいですね。
    逃げるという事は、有効みたいですよ。
    このクーデターの起こし方。
    押し付けられたマルクス主義の似非平等主義に疑問を感じている方は参考にしてくだい。

  18. 99 注釈の人

    これを見ている皆さん。
    この共産党宣言の一文を見て、これが民主主義と言えるのでしょうか。


    1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
    2.重度の累進課税。
    3.相続権の全面廃止。
    4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
    5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
    6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
    7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
    8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
    9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
    10.公立学校での全児童に対する無料教育


    特に、私に対しては4の項目が適用されているようで、近所の創価学会など、マルクス主義が偽装した組織には人間扱いされていません。
    この6の項目で彼らマルクス主義はハッキングなどを正当化しています。
    こちらに関しては証拠が沢山ありますので、今度機会があれば、何処かに公開したいと思います。
    ハッキングされる側だと、スマホのハッキングされた画面を撮影するだけで証拠になってしまいますからね。
    マルクス主義の関係者の方々。
    まず、人を勧誘する時は、共産党宣言に書かれたこの10の項目を最初に教えてあげましょうよ。
    これを教えないから、マルクス主義はただの詐欺なんですよ。
    この宣言の何処に民主主義や平等主義があるんでしょうかね。
    これでは、ただのイギリス型帝国主義が偽装しただけですよ。


    以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町の県営住宅の402号室から、共産党宣言に書かれた一文を紹介させて頂きました。
    マルクス主義は暴力により人を殺します。
    私はそれに対しての報復として、論争を吹っ掛けマルクス主義を誰も殺す事なく潰します。
    これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
    私が、なぜ今これを書いているか解りますよね。
    私は殺人紛いの命令には、論争という形で報復すると色々な所で書いているでしょうに。

  19. 100 匿名さん

    共産にしろ創価にしろ、設立から長い年月を経た時点で上層部は官僚化して
    プチ帝国が構成されピラミッド型の搾取構造が出来上がっている。

    マルチ商法と同じ構造なんだけどマルチ商法と違うのは
    搾取の不公平を教義でもって抑え込むもしくはごまかすこと。

    マルチ商法なら金の切れ目が縁の切れ目になるけど宗教化すると切れないんだよな。

    だから多くの搾取者と被搾取者の構成年齢である60代以降が死滅するまで待たないと殲滅は難しいと思う。
    死滅後は残った少数の若者(といっても今の40代が中心)が挽回のために法を犯すはずなので
    それを待って殲滅したらいいと思う。

    なんにせよ今の日本に本物の共産主義者など1人もいない。
    いたらとっくに憤死か餓死かテロ後の自殺でもしてるはず。

  20. 101 匿名さん

    世界頭脳センター日本共産党

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸