名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 上前津駅前IIってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 上前津駅
  8. プレサンス ロジェ 上前津駅前IIってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-24 13:51:26

プレサンス ロジェ 上前津駅前IIっていかがでしょうか。。
上前津駅徒歩1分で便利!!
おすすめスポットも知りたいです。
物件の事もいろいろ情報交換したいです。


所在地:愛知県名古屋市中区大須四丁目1303番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「上前津」駅 徒歩1分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「上前津」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+S+N・3LDK・4LDK ※Nは納戸です。
面積:55.80平米~78.26平米
売主・事業主:プレサンスコーポレーション
販売代理:プレサンス住販


施工会社:村中建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社 プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-22 14:12:52

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 上前津駅前II口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    買った人には申し訳ないが、やっぱりプレサンスは賃貸に出す人が多い投資物件だな。

  2. 22 eマンションさん

    >>21 匿名さん

    高く貸し出せると考えると作りがいいって考え方ができます。
    中古で売り出されてるのと変わりもないですしプレサンスが低いってイメージにはなりませんね。ライオンズとか古いイメージしかない

  3. 23 匿名さん

    >16 >18 です。


    本日カギを頂きまして、初めて室内に入りました。
    エレベーターも2基あり、時間が掛からず快適です。

    >19 
    コストカットどころか、管理員さんも清掃員さんも毎日訪問みたいだし
    コンシェルジュも常駐で宅配荷物やクリーニングの受け取りもして頂けるみたいで

    可燃ゴミはダストシューターサービスがあり、朝7時までに玄関前の廊下に
    ゴミを出しておけば回収に来てくれるみたいです。

    >21いやいや
    上記の通りとても快適で、費用対効果の高い分譲マンションです(^^)

    地下鉄の2番出入口も非常に近く、
    引っ越し後の通勤が今から楽しみです♪

  4. 24 mimi

    9月1日に入居しました。
    バブルを経験した私としましては、お値段的に大変良心的で良い物件だと思いました。
    上前津駅の改札に一番近い出入り口、コンビニは横にセブンイレブン、裏にローソン、道をはさんで前にサークルKがあります。
    スーパーは、一番近い所では堀川沿いにお野菜や果物が新鮮で安いスーパーがあり、も少し歩くとヤマナカがあります。
    大須商店街の中にあるサノヤも、激安お弁当や、特茶のセールなどがありおすすめですよ。
    南側を購入しましたが、目の前の宗教法人の建物が樹木を素敵にライトアップしていて良い感じです。
    ただ一つ、不満といえばマンション前に駐輪場があって歩道が狭いことでしょうか。

  5. 25 eマンションさん

    >>24 mimiさん

    マンションは入居してからの管理が重要ですから10年後にご意見を聞いてみたいものです。
    他のデベより安く買えたとしたら、何かが違うと考えるのが自然だと思いますが。

  6. 26 匿名さん

    >マンションは入居してからの管理が重要ですから10年後にご意見を聞いてみたいものです。
    他のデベより安く買えたとしたら、何かが違うと考えるのが自然だと思いますが。


    >25
    逆に、このマンションの心配より
    販売金額が高い近隣のデペが、10年後に長期修繕計画における修繕積立金の上昇予定比率や
    管理費に対するコンシェルジュや管理人、清掃さんなどの費用対効果がどんなもんなのか聞きたいですね。

  7. 27 マンコミュファンさん

    ここのデベはどの物件のデザインもワンパターンで正直ダサいし、駅前の土地を買い漁っては街の景観を画一化いるようにしかみえませんが…
    これでは上前津も住みたい街ランキング上位は維持できなさそうです。

    >>22
    賃貸で高く貸せるから作りがいい???
    普通の分譲なら立地と広さでほとんど決まることも知らないの?

  8. 28 匿名さん

    >ここのデベはどの物件のデザインもワンパターンで正直ダサいし、駅前の土地を買い漁っては街の景観を画一化いるようにしかみえませんが…
    これでは上前津も住みたい街ランキング上位は維持できなさそうです

    ↑すごい主観(笑)
    しかし、残念ながら・・・あなた以外、上前津の事を誰もそんな事思っていない予感!
    きっとあなただけ住みにくいとかダサいと思っているのですー(私の主観!)




    >27
    批判を恐れずに発言させて頂きますと

    プレサンスに限らず、どこのデペロッパーが販売する物件のデザインも
    そんなに変わらず、その時代のトレンドで設計されてます。

    逆に自分の住んでいるマンションの会社が駅前の土地を買い漁ってくれるのは、
    ブランドイメージが上昇して住まわれている方々にとっては羨ましい限りです。


    あ、立地と広さがあっても
    作りが悪かったら貸すのに苦労する事も知らないの?(笑)

  9. 29 匿名さん

    なんだか舞い上がってるようですが、プレサンスは投資マンションのイメージですよ。

  10. 30 匿名さん

    >>28 匿名さん

    自分がもし上前津で居住するなら
    センタータワー一択かな。

    名古屋のタワマンなら、外観みれば名前を言えるけど、板状のプレサンスは見分けがつかない。
    ごめん。

    自ら住むなら、妥協できない点も
    賃貸ならむしろ邪魔なものが結構ある。
    利回り悪くなるから。

    例を挙げると
    二重床、床暖、天カセ、ディスポーザー、
    間接照明、総ダウンライト、石貼り、コンベック、などなど…。

    広さは自ら住むのに適した広さと貸すのに適した広さは違う。

    これで良いかな?

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 31 通りがかりさん

    横から失礼しますー
    エー?センタータワーですか?

    >30さんが全く羨ましくないのが残念だ( ´艸`)


    センタータワーは若干古臭くなってきたし
    だったら…まだ駅の近い新しいプレサンス選ぶわー

  13. 32 匿名さん

    >>31 通りがかりさん

    上前津で比べるならパークコートね。
    やっぱりセンタータワー。

    因みに当方いずれの物件も購入していないので。
    悪しからず。

    周囲から羨ましがられることを目的とし、
    不動産を購入するわけではない。
    自身が満たされる為に不動産を購入する。
    取り違えないように。

    自身がプレサンスで満足できるなら、
    それでよし。

    [No.31と本レスの一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 33 通りがかりさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  15. 34 匿名さん

    >>33 通りがかりさん

    上前津のパークコートを検討したが、
    別物件を契約した。が、正確かな。

    パークコートは箱そのものでは、
    直床、外廊下が致命傷だった。
    あと、専有面積の狭さ。
    ランドプランでは、東西の閉塞感。

    H、Iなら広さは十分だが、あの坪単価なら、
    例え予算を引き上げてでも、本命物件にすべき。
    という結論に至った。

    抽選というハードルはあったが、
    無事契約に至る。

    まぁ、そんな感じ。

    逆に何が決め手でパークコートにしたか?
    が、聞きたい。
    パークホームズの仕様をパークコートの価格で提供。
    くらいの評価だから。俺の中では。

  16. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん

    となると、お眼鏡に叶うのは御園座くらいじゃないですか?
    上前津にパークコートという時点で驚きましたね。
    建設費や資材の高騰で値段を高くするためにパークコートにしたんだろうと思っています。

    ところで、26,28,31,33は同一人物のようですが、感じ良くないですね。
    本当にパークコート買ったんですかね?

  17. 36 匿名さん

    待ってましたーって思ったのもつかの間、狭い。。。
    近所に住んでて築15年だからガタが来てます。住み替えるにもこの辺でって思うとなかなかなくて、やっとと思ったところでこの間取りは無理っぽいです。

    狭い分子供さん一人のご家庭とか想像するものの、こんなとこにってくらい子だくさんが上階とかになったらたまんないですね。。。

    今の上階が四人家族なのにいっつも親戚が来ててどんちゃん騒ぎもうずーとひたすら我慢です。
    室内でDIYしますしね。。。

    何処に住んでも隣近所は選べないですけど。。。

    最近は間取り狭いのが多いですね、やっぱり売るためなのかなぁ。

  18. 37 マンコミュファンさん

    >>36 匿名さん

    プレサンスは元々投資用マンションがベースですから仕方ないと思います。

  19. 38 職人さん

    >37さん
    上前津駅前2に限っては立地場所が良いせいか
    ほとんどが普通に購入して住んでる。

    確か賃貸は8戸くらいだったんじゃないかな。

  20. 39 マンション掲示板さん

    >>38 職人さん

    そういうことではなく、プレサンスというデベはもともと投資用マンションの会社だから、分譲用でも間取りも工夫がなく一般的な田の字間取りが多いということでしょ!

  21. 40 マンション検討中さん



    まぁ>39さんが涙目でハンカチの角をかみしめて残念がるかも?ですが
    ここは立地も間取りも居住購入希望者にキャンセル待ちが出るほどの大好評の物件で、
    間取りの田の字?を含め、居住購入者に支持されたと言う結果は「火を見るより明らか」ですよね。

    >39さんが即日完売物件を設計する工夫をするなら、
    田の字間取り以外でどんな間取りですか?興味あります。



スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸