横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール相模原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 相模原駅
  8. ベルドゥムール相模原
購入検討中さん [更新日時] 2016-03-20 22:16:22

ベルドゥムール相模原についての情報を希望しています。
素敵な待ちになるといいなって思いますが、どうでしょうか・
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市中央区相模原四丁目297番1(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩8分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.28平米~73.48平米
売主:リベレステ
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス 株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-02 15:58:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール相模原口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    公式サイトの周辺施設を眺めてみると、すぐ近くに保育園があり
    子育てにも良さそうと感じます。
    ただ、この保育園は公立でしょうか?
    市では待機児童対策に力を入れ、今年度は待機児童数0が達成されたと
    聞きますが民営の園だと入れても保育料が高くなってしまいますか?

  2. 30 匿名さん

    リビングがもう少し広いとよかったかな
    家族が集まる場所ですから広い方が暮らしやすいですからね
    これが、和室になってしまうと洋室をリビングとしては活用できないのがデメリットです

  3. 31 匿名さん

    洋室(2)は可動式扉の方が良かったですね。
    どの部屋もそう広いわけでもないので。オプションで対応とかできるんでしょうか。
    線路はやっぱり気になります。ちょうど寝室が線路側になってしまいますし。
    二重サッシ・複層ガラスの防音効果って高いんでしょうか。

  4. 32 購入検討中さん [男性]

    ここは、北口の再開発地に近いので面白そうですね。

    北口の駅前には、どこのデパートくるんでしょうか?

    小田急かJRだから、ルミネ、アトレか小田急百貨店とかそらへんなのかなぁ。

    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/_material_/localhost/...

  5. 33 購入検討中さん [男性 30代]

    横浜線は地下化ばかりが取り沙汰されていますが、相模原駅に関しては高架化も視野に入ってますので、高架になってさらに騒音が近づくことも考慮に入れるべきかと。さらに、二重窓などで騒音が防げても、壁の防音効果が薄ければ意味がありません。実際のところは建ってみないとわからないというのが痛いところですね。

    ところで目の前の米軍基地で爆発があったようです。確かにこれを見て危険だと思って買い控える向きもあるかとは思いますが、これによって返還に向けた運動とかが盛り上がってくれると、いいかもしれませんね。あ、でも土地余りで地価下がるかな?

  6. 34 購入検討中さん [男性]

    >>33
    市の計画ちゃんと読んでるん?
    全返還とか予定もないですよ。

  7. 35 匿名さん

    相模原の駅を中心に3.7キロ区間は高架化っていうのは検討されているようです。
    まだ検討段階でどうなるかわからない、という状態なのか??
    高架になったから音が近づく部分もあるかもしれないですが、
    壁の振動とかはさすがに大丈夫じゃないですかね?
    鉄筋コンクリートですし。

  8. 36 匿名さん

    >29さん
    マンションから徒歩1分の保育園はエンゼル保育園ですが
    こちらに詳細情報が掲載されていましたよ。
    http://c.rakuraku.or.jp/facility/fact/id/1474
    公式ホームページもありましたが、上記ポータルサイトの方が
    情報が細やかでした。

  9. 37 匿名さん

    保育園の待機児童が少ないって普通にスゴイですね。
    行政がものすごく力を入れているのが伝わってきます。
    認可外の保育園だと保育園代はかさんでしまいますが、その代わり教育が充実しているところもありますし(本当に幼稚園や習い事なみに)
    そのご家庭のニーズによって合わせていけばいいんじゃないかと思いました。

  10. 38 匿名さん

    ふと疑問に感じたのですが、習い事の豊富な幼稚園と習い事もある認可外の保育園ではどちらの料金が高くなるのでしょう?
    習い事メインで考えれば、幼稚園の方が選択肢が多いように感じてしまいますがそもそも幼稚園入園の競争率も高いのかしら。

  11. 39 匿名さん

    入居までのスケジュールについてですが、物件概要では10月上旬に竣工となっていますがもう建物は完成しているのでしょうか。
    もうすぐ第二期販売が始まりますよね?実物が見学できれば一番かと思いますが、現在建物内の見学も可能となっていますか?

  12. 40 匿名さん

    概要には、竣工済(平成27年9月)とありましたので、もう完成しているのでしょう。
    それでもまだマンションギャラリーの案内はありましたので、部屋の中までの見学はないのではないでしょうか?
    問い合わせてみないと確実な事はわかりませんが、エントランスとかは見られるのでは?

  13. 41 匿名さん

    入居時期は即入居可となっています。入居も始まってるってことですよね。
    完成している物件なので二期販売以降は実物を見せて貰えると良さそうです。
    生活のシュミレーションもししゃすくなりますし。
    キャンセルのあった部屋、ここのマンションとしては高めの価格帯で出てますね。
    専用駐車場も付いてて良いと思いますが。

  14. 42 匿名さん

    実際の建物の中に入れるといろいろくわしく分かりますね
    日当たりや通風、エントランスやセキュリティ、周りの様子、音、景色など等
    検討したいです

  15. 43 匿名さん

    専用駐車場付なのは利点です
    このあたりだと車があったほうが生活しやすいでしょうから専用があるといいですが、
    1Fなのかな?そうなると日当たりは重要でしょうね

  16. 44 匿名さん

    マンションの周囲にマンションが隣接していますが、ベランダから相手のベランダが見える距離ですね。
    実際にどんな感じかベランダから眺めてみれば分かりますけど。
    FCがあるHタイプは2人で暮らすのであれば、良いですね。

  17. 45 匿名さん

    FCというのは、ファミリークロークの事だとHPのHタイプに記載があったのですが、
    このお部屋は、DINKSやシニアの方に進めている感じです。
    何となく、勝手なイメージかもしれませんが、ファミリーって、
    子供を含めた家族だと思っていたので違和感を感じました。

  18. 46 匿名さん

    >>44
    隣接するマンションのベランダが見えるというのは気になりますね。
    日中薄いカーテンをしめていても気になるようだと疲れてしまいそうですから。
    そのあたりは実際に確認しておかないといけないなと思います。
    東南向きなのは良いですが道路を挟んだ対面にマンションがあるということなのでしょうか?

  19. 47 匿名さん

    保育園が近くにあるのですね。近いのが一番です、迎えに行くのも助かりますし、寒い日は特に。行事などもあるとき便利です。子供目線で子供のペースで保育してくれる環境はゆとりがあっていいと思います。延長保育や土曜保育もやっていて働くお母さんにとってはありがたいサービスですね。子供たちの元気な声も聞こえてきそうです。鏡台が少ない昨今だから小さいうちにいろんなかかわりができるといろいろ勉強にもなると思います、身体を動かせる環境もいいですね。一時保育もあるので時々預けてみるのもいいかもしれません。

  20. 48 匿名さん

    保育園が近くて待機児童が少ないということは通わせやすいということですね。近隣の状況は行ってみてみないと分からないです。HPなどでは。保育園でも季節の行事を大事にしたり、英語だったり、野菜作りなどいろんなメニューがあるので比較するのもいいかもしれません。料金もそうですけどただ子供が元気に健やかに育つよう子供に合ったタイプを選んだほうがいいと思います。1日保育など体験してみたり開放もしていると思うので見学してみるのもいいでしょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸