仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ多賀城駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 多賀城市
  6. 中央
  7. 多賀城駅
  8. アドグランデ多賀城駅前ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-26 11:50:20

アドグランデ多賀城駅前はどうでしょうか?
駅に近く免震なのは良さそうですね。
駅前再開発についても色々と知りたいです。

所在地:宮城県多賀城市中央二丁目99-1他(地番)
交通:仙石線 「多賀城」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.00平米~81.12平米
売主・事業主:東新住販
売主:ヤマウラ企画開発

施工会社:大木建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

[スレ作成日時]2014-11-12 13:17:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ多賀城駅前口コミ掲示板・評判

  1. 32 匿名さん

    公式サイトのロケーション見ても多賀城で車ない生活とかありえない。戸建ばかりの地域にマンション建てるんだから駅近でなきゃ買う人いないから。

  2. 33 匿名さん

    車を必ず敷地内に停めたい人は買わなければいいだけだと思うんですけれど…。100%の駐車場の物件の方が少ないですよ。

  3. 34 マンション投資家さん [女性 50代]

    100パーセント駐車場確保なうえに敷地内自走式の新築物件なら仙台市内にたくさんできてるみたいね
    ここの物件、自衛隊の家族が多そうw

  4. 35 買い換え検討中 [女性 30代]

    契約済の方で担当者を変えてもらった方いませんか?
    上から目線の話し方だし(契約前はそれほどでもなかった)、失礼な言い方をする人なので
    今後やりとりするのがとても辛いです。
    この人と契約して本当に失敗したと思っています。
    他の営業マンは建物内で見たことがないので、アンケートによく記載されている親切で優しい担当者さんって
    本当にいるのかな~って疑問です。
    今年一番の失敗でした。

  5. 36 匿名さん

    まだ時間は有るんだし嫌な思いをして付き合うよりも担当者を変えてもらった方が良いと思いますよ。もちろん本人に直接言うと角が立っても困るから、営業所の責任者か会社の責任者あてに電話とかで伝えれば良いんじゃないでしょうか。

  6. 37 購入検討中さん

    私も35さんと同じ担当者に当たったっぽい(笑)めちゃ偉そうでトゲのある話し方だった

  7. 38 マンション検討中さん

    1000万円分割引券とかいうDM来たけど、どの部屋だろう・・・

  8. 39 匿名さん

    1000万円割引って...既契約者にも割引してくれるんですか?

  9. 40 口コミ知りたいさん

    >>39 匿名さん
    契約検討中の世帯だと思います
    最終期ですから、そろそろ値引きのお知らせが届く時期です

  10. 41 匿名さん

    >>40

    まだ完成もしてないのに最終期だから値引きってありなんですか?

    それってマンションの普通の販売方法なんですか?

  11. 42 匿名さん

    駐車場ハズレたー!
    高架橋の下になりそ(汗)
    入居予定者さんはここで斡旋してる引越し業者使います?

  12. 43 匿名さん

    営業マンの方、地元の方じゃないのかも。
    仙台圏の事情をあまり知らないみたいだし…。
    ローンも近くにない金融機関を勧められたし…。
    お客のことを考えていない感じはしますね。
    でも、場所はいいと思う。

  13. 44 匿名さん

    そうですね。
    私は、地元の金融機関のほうが、金利が低くてATMも多いので、地元の金融機関にしました。
    長町の大手のマンションは、後から購入したほうが高くて、手が出ませんでした。

  14. 45 評判気になるさん

    内覧会行かれた方いかがでしたか?

  15. 46 匿名さん

    エレベーターが小さすぎて雑居ビルのエレベーターかと思ってしまった

  16. 47 マンション比較中さん

    東日本大震災後の資材高騰や人件費など地価など考えても、グレードが低く、アウトフレームではないこととエレベータが一つということと、来客専用駐車場が少ない、タイヤラック・自転車置き場に誰でも手を加える事、敷地外駐車場は監視カメラがないことなど考えると最悪な物件であり価格と品質が全く合わない。こんな物件では中古で離れたところでグレードがいいところを選ぶ。

  17. 48 名無しさん

    内覧してガッカリした点は47さんと全く一緒です。
    敷地外の駐車場は幅が狭く、ドアがぶつかりそうです。
    建物の裏側の外装は安っぽい塗装ですぐ汚れが目立ちますから、なぜあの色を選んだのか問いただしたいくらいです(笑)
    その辺の団地かと目を疑いました。
    窓のサッシも滑りが悪く、エレベーターでお会いした住人さんもおっしゃってましたね。

    せめてもの救いは、建物内でお会いする住人さん達がみなさん良い方だったことです。

  18. 49 匿名さん

    衝撃的だったのは、エレベーターの小ささ。
    1台しかないことでさえ驚きなのに、それでこんなにも小さいなんて。。。住民のことを全く考えていない。

  19. 50 通りがかりさん

    近所に住んでますが、高架下の駐車場は、車が傷つけられるいたずら頻繁してるようです。
    街頭も少なく、防犯カメラもないためですかね。
    オーナーさんが管理人的な人に怒鳴り散らしているのを何度か見かけました。
    購入検討しましたが、やはりしなくて良かったです。

  20. 51 研究中

    免震のGマンションの最上階は2世帯分の広さで一戸なので、同じ最上階として比べられるものではないと思います。(とは言え、5,000万代には驚きますが)
    駅が近いというのだけはメリットですね。
    周りの開発がもっと進めばいいのですが・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸