大阪の新築分譲マンション掲示板「プライムメイツ池田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 池田市
  6. 桃園
  7. 池田駅
  8. プライムメイツ池田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-12-22 20:41:14

プライムメイツ池田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
環境は良さそうなのかなと思いました。中学校までちょっと離れていますが子育てに向く立地でしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府池田市桃園1丁目1147-1他(地番)
交通:阪急宝塚本線 「池田」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~95.58平米
売主・事業主:名鉄不動産 大阪支店
販売代理:ホームズ
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-11-07 22:13:17

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムメイツ池田口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    51さん
    Jcomと契約してると何か影響があるんですか?
    具体的に教えていただけませんか?
    無知な者で是非お願いします。

  2. 53 匿名さん

    既に契約しているのでしょうね。J:COMと。集合住宅として契約しているので安くなるのだと思いますが。
    別に嫌なら他のプロバイダー契約をすればいいと思いますけど。

  3. 54 匿名さん

    プロバイダーは、各家庭で変えられるものだという認識でいます。
    じゃないとお得なプランとかいろんな会社が出てきても変更できないとなってしまうことですよね。
    好きなプロバイダーを選べないマンションなんて驚きです。

  4. 55 匿名さん

    Jcomとeo光はマンションで契約してるので料金が非常に安くなってるみたいです。
    ただ、絶対にこのふたつを使わないといけないっていう縛りは無いとの事で、個人で好きなところを選べるみたいです。

  5. 56 匿名さん

    >>Jcomとeo光はマンションで契約してるので料金が非常に安くなってるみたいです。
    >>ただ、絶対にこのふたつを使わないといけないっていう縛りは無いとの事で、個人で好きなところを選べるみたいです。

    安いプロバイダーと契約できるのは嬉しいです。
    インターネットは毎日使うものなので、こういう設定されているのは良いですね。

  6. 57 匿名さん

    個人的には正直ジェイコムに良い印象がありません。
    何故なら定期点検という名目で家に入り込み、強引な営業をかけてくるからです。
    はじめから契約しているマンションであれば、営業の頻度も多くなりそうで怖いです。

  7. 58 匿名さん

    好きなところを選べるのであればいいんじゃないですかね。
    ケーブルテレビ見たいって言う人にとっては最初からあるのはいいことだと思うし。
    スポーツの中継とかもあるのでしょう?
    全部に入れないとならないというわけじゃないっていうことですから、
    まあそれはいいんでしょう。

  8. 59 周辺住民さん

    年末はごみ焼却場にゴミを持ち込む車で大渋滞します。バイクの騒音もあります。スピードを出して走る車が多いので注意が必要です。河川敷と墓地に行く車の路上駐車も多いです。不審者情報もあります。墓地には野良猫やカラスが多くみられます。それ以外は問題ないと思います。

  9. 60 契約済みさん

    >>59
    引っ越ししたらどうですか?誰もそんな事思ってないと思いますよ。少なくとも私は子育て環境と価格・広さに魅力を感じました。確かに多少気になる所もありますが、それはどこの物件もだと思います。色々と見学させていただいたなかで、総合的にここが良かったので決めましたから。
    そんなただただ悪意しか感じない書込みをされてる暇があれば引っ越し先を考えられた方が、有意義な時間の使い方じゃないでしょうか。

  10. 61 購入検討中さん

    >>60
    59さんはただ客観的事実を書いておられるだけのようですが、なぜそんなに興奮されているのですか?
    自身の物件の痛いところを突かれたからといって、それを攻撃するのはおかしいのでは?
    少なくともここは検討板なのですから、色々な情報があった方が有意義ですよ。

  11. 62 購入検討中さん

    良い物件だと思うんですけど小規模なのにもう一年半近く売れ残ってる事が気になります。
    何か理由があるんですかね?

  12. 63 通りがかりさん

    結構いい人たちがすんでる印象ですよ
    でも、まだ残ってるのは何かしら訳があるのかしら?
    残が気になるところだけど、
    これから先何年間はこれ以上お得物件は出ないのではないでしょうか?
    オリンピック終了後に材料費が下がったら、安い物件も出てくるでしょうが、海外投資家が既に参入してますしね。家賃も物件価格も上がることは必須と考えられます。
    今のうちにてを打つという意味では、取得してもいいのかもしれません。

  13. 64 マンション検討中さん

    現地行きましたが環境等はとても良かったです。
    ただ売れ残りが気になります、、、
    売れなければ管理費等割高になりそうですし、、、

  14. 65 匿名さん

    徒歩7分、飛びつくほどでもないが、遠いというほどでもない。

  15. 66 マンション検討中さん

    環境が良いのですかね?
    見学に行きましたが何も無いような場所としか感じませんでした。
    駅までの距離と価格は合格点ですが、周辺に火葬場、変電所、クリーンセンター、ダイハツ工場と揃ってるのがやはり無いって感じですね。

  16. 67 買い替え検討中さん

    売れ残りが多い為、相当な値引きが予想される。

  17. 68 マンション検討中さん

    現地へ観に行きました。
    南側、バルコニーの前がすぐ工場で、平日の工場の音、シンナー臭があり、気になって購入を迷っています。
    マンションに住んでおられる方々、工場の音や匂いはあまり気にならないでしょうか?
    営業の方には、ベランダにあまりでなければ、さほど気になりませんと言われましたが、洗濯物など干すのに使いますし、迷っています。

  18. 69 契約済み

    暑い時期もそうですが、今は寒くなってきてますので、窓を開ける事が少ないので音も臭いも気にした事はないです。
    夕方には工場は止まってますし、週末もとても静かですよ。
    窓を開けると風通しがとても良いので、臭いよりも風通しの良さに驚いてます。

  19. 70 匿名さん

    中古出てる
    個人的には平米単価37万円で2,500万くらいの印象やけど実際のとこなんぼで売れるんか注目してるわ


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1018758832/?DOWN=1&BKLISTID=0...
    中古マンション プライムメイツ池田 3階 2LDK
    価格 3,360万円
    管理費等 8,070円
    修繕積立金 4,630円
    維持費等 -
    間取り 2LDK
    専有面積 66.17m²(壁芯)
    バルコニー 9.16m²
    駐車場 有 13,000円/月
    建物構造 RC
    階建 / 階 6階建 / 3階
    築年月 2016年5月(築2年6ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 阪急宝塚線 池田駅 徒歩7分
    その他の交通
    阪急宝塚線 川西能勢口駅 徒歩22分
    阪急宝塚線 石橋駅 徒歩37分
    所在地 大阪府 池田市 桃園1丁目

  20. 71 匿名さん

    180万下げてたんやな
    売れんのやったらちょいちょい下げて行くしかないわな
    郊外で家族住みの多い地域にしては面積が狭いってのが需要あるかようわからんな


    https://www.athome.co.jp/mansion/1018758832/?DOWN=2&BKLISTID=002LP...

    中古マンション プライムメイツ池田 3階 2LDK
    価格 3,180万円 ローンシミュレーター 階建/階 6階建 / 3階
    交通 阪急宝塚線 / 池田駅 徒歩7分 (電車ルート案内)
    阪急宝塚線 / 川西能勢口駅 徒歩22分 (電車ルート案内)
    阪急宝塚線 / 石橋駅 徒歩37分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府池田市桃園1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年5月(築2年8ヶ月) 専有面積 66.17m2 間取り 2LDK

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸