政治・時事掲示板「「言論弾圧法案」を 民主、維新、共産、社民、公明が準備  今後は「韓国人は日本への反日デモをやめよ!」と主張できなくなる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「言論弾圧法案」を 民主、維新、共産、社民、公明が準備  今後は「韓国人は日本への反日デモをやめよ!」と主張できなくなる

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-28 18:43:56


民主、維新、共産、社民が「言論弾圧法案」を準備しています。(法の試案は下記)

『試案は「人種などの属性を理由に公然と不当な差別的言動をしてはならない」と明記。』
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014110200060


万一これが可決されれば、他国を批判する言論が大きく規制されることとなります。

例えば、『韓国人は日本へのヘイトデモをやめよ!』はNGとなるでしょう。

韓国人という特定の人種に限定してある行為をやめろ!と訴えているわけで、上記の条文の場合これは人種差別に当たるからNGとされる可能性が大であるわけです。


同様の理由で、

『韓国は日本の領土の竹島から出ていけ!』もNG。
『中国は日本の領土である尖閣に手を出すな!』
『中国は反日デモをやめよ!』

これらもNGとなります。


このような言論弾圧法を可決させてはならない。
日本国民は団結して、この「言論弾圧法」を粉砕させましょう。


[スレ作成日時]2014-11-03 10:10:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「言論弾圧法案」を 民主、維新、共産、社民、公明が準備  今後は「韓国人は日本への反日デモをやめよ!」と主張できなくなる

  1. 3 匿名さん


    これには驚いた。

    共産、社民、民主がやるのはわかるが、維新までかんでいるとはね。

    こんな言論弾圧法は断固反対。

    民主、維新、共産、社民がまったく信用できないことがよくわかった。



  2. 4 匿名さん

    >例えば、『韓国人は日本へのヘイトデモをやめよ!』はNGとなるでしょう。
    そんなわけ、ないでしょ!

    >『韓国は日本の領土の竹島から出ていけ!』もNG。
    >『中国は日本の領土である尖閣に手を出すな!』
    >『中国は反日デモをやめよ!』
    も全部、大丈夫!!

    言えなくなるのは、
    「殺せ!」「**!」「レイプしろ!」「ゴミ溜めにいれろ!」
    「キムチ臭いで」「保健所で処分しろ、犬の方が賢い」「朝鮮半島へ帰れ」など。

    ・・・・・そりゃ、当然でしょ!
    早期、確実な法案の成立を望む。

  3. 5 匿名さん

    4
    >そんなわけ、ないでしょ!

    法案の「人種などの属性を理由に公然と不当な差別的言動をしてはならない」からすると、『韓国は日本の領土の竹島から出ていけ!』はアウトでしょ。

    韓国人という特定の人種に対して出ていけ!と言っているわけだからこれはアウト。

    危険な言論弾圧法だよ、これは。



  4. 6 匿名さん


    これは紛れもない言論弾圧法。

    他国の批判がほとんどできなくなるぞ。

    推し進めようとする民主、維新、共産、社民は次の選挙で潰すべき。


  5. 7 匿名さん

    この法案の可決・成立がむしろ当然のことだ。  世界もそう見ている。

    2014年07月25日07時37分
    >スイス・ジュネーブの国連人権規約委員会が24日、
    >「嫌韓デモなど人種差別デモを禁止し、これを破る犯罪者は処罰するべき」と勧告案を確定し、
    >日本政府に通知したと、時事通信が報じた。
    また規約委は日本軍慰安婦問題についても「日本政府が国家の責任を認めるべきだ」と指摘した。

    時事通信によると、15-16日に▼日本軍慰安婦▼人種差別デモ▼死刑制度--など、日本政府に対する人権問題懸案審査を実施した規約委は24日、「最終見解」とする勧告案を出した。

    勧告案で規約委は「日本では外国人に対する差別を扇動する行為が広がっている」とし「差別を受ける側が刑法上・民法上、十分に保護されていない」と指摘した。続いて「差別と暴力を招く人種的優越感や憎悪を助長する主張をすべて禁止しなければならない」と提言した。日本政府に対しては「犯罪者を処罰するルール」を整備するよう促した。

    慰安婦問題に関しては「慰安婦に対する人権侵害が続いている」とし、教科書の記述などを含む教育の重要性を強調した。また、日本政府が公式謝罪すること、国家の責任を公式的に認めることを促した。
    規約委の日本に対する審査は2008年以来6年ぶり。


    >ヘイトスピーチ規制を勧告=慰安婦に謝罪や補償要請-国連差別撤廃委
    【ジュネーブ時事】人種差別撤廃条約の順守状況を点検する国連の人種差別撤廃委員会は29日、
    >人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる街宣活動を法律で規制するよう
    >日本政府に勧告した。
    >また旧日本軍による従軍慰安婦問題への対応も不十分だと指摘。被害者への謝罪や補償を求めた。

     在日韓国・朝鮮人らを標的にしたヘイトスピーチをめぐっては、国連の人権規約委員会も7月、処罰規則の導入を勧告している。

     勧告を盛り込んだ「最終見解」は、街宣活動やインターネット上での人種差別をあおる行為に対する捜査や訴追が不十分だと指摘。
    >(1)街宣活動での差別行為への断固とした対応
    >(2)ヘイトスピーチに関わった個人や組織の訴追
    >(3)ヘイトスピーチや憎悪を広めた政治家や公務員の処罰-などを勧告した。
     人種差別撤廃条約は、差別を助長する表現を「犯罪」と定義し、処罰立法措置を義務付けている。ただ日本政府は「表現の自由」を保障する憲法との整合性を考慮すべきだとして、履行を留保する立場を取っている。
     これについて最終見解は、留保の取り下げを要請。ヘイトスピーチを法的に取り締まるため、「刑法など法律の見直しへ適切な対応を取ることを勧告する」と明記した。

     慰安婦問題については、日本政府による実態の認識や被害者への謝罪、補償が不十分であることに懸念を表明。その上で
    >(1)元慰安婦の人権侵害調査、侵害に関与した責任者の処罰
    >(2)元慰安婦に対する真摯(しんし)な謝罪、全ての被害者とその家族への十分な補償
    >(3)慰安婦問題を否定する試みの糾弾-を求めた。
    (2014/08/30-00:57)2014/08/30-00:57

  6. 8 匿名さん

    5
    >法案の「人種などの属性を理由に公然と不当な差別的言動をしてはならない」からすると、『韓国は日本の領土の竹島から出ていけ!』はアウトでしょ。
    >韓国人という特定の人種に対して出ていけ!と言っているわけだからこれはアウト。


    これではやっぱり言論弾圧法案。

    民主、維新、共産、社民は、ダメよ、ダメダメ。


  7. 9 匿名さん

    とんでもない悪法だ。
    絶対やめさせろ。

  8. 10 匿名さん


    次の選挙で民主、維新、共産、社民が勝つと、この言論弾圧法案可決の可能性が高くなる。

    こいつらを落とそう!


  9. 11 匿名さん

    民主、維新、共産、社民 こんな腐った中国マネーにひれ伏す政治家は日本に要らない

  10. 12 匿名

    んだんだ!

  11. 13 匿名さん

    こういう左翼政党は、本当に悪だな。
    ろくなことせん。

    今度の選挙で落とそうぜ。

  12. 14 匿名さん

    >民主、維新、共産、社民が「言論弾圧法案」を準備しています。

    こんなこと許しちゃ絶対にダメだ。

    民主、維新、共産、社民を潰すべし。




  13. 15 匿名さん

    言論弾圧法は絶対に認めない。
    民主、維新、共産、社民は潰すしかないが、勝手に自滅するだろう。

  14. 16 匿名さん

    左翼政党がいかにもやりそうな悪法。
    断固潰そう。

  15. 17 匿名さん

    真ともなことを言うと一ノ瀬のような日本人なりすまし在日が右だ右だと騒ぎ立てまともな議論ができない国になってしまった

  16. 18 匿名さん

    こんなこと許したら、天安門みたいになるね。
    やはり、日本人ではないよ。こいつら・・・

  17. 19 匿名さん

    そお思うね

  18. 20 匿名さん

    サヨクって昔から、どうもね
    デモ、反対運動に暴力が付き物だった
    学生運動、日本赤軍

    仲間割れ、感情的、リンチ

    国会議員は日本国の足を引っ張り、関係のない野次、質問

    日本国旗、国家を貶す運動家が国会議員となれば
    韓国の為の政治を目指す
    史上最低だった鳩山政権が、その代表格

  19. 21 匿名さん

    本当にNo.20あなたの言う通り

  20. 22 匿名さん

    サヨクて馬鹿なんですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸