名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レゾンシティ安城ミッドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. レゾンシティ安城ミッドレジデンス
買い換え検討中 [更新日時] 2016-02-19 05:47:39

レゾンシティ安城ミッドレジデンスについての情報交換したいです。
駅にも近くて、免震なので気になりませんか。

どうでしょうか。

所在地:愛知県安城市大東町914外5筆(地番)
交通:東海道本線 「安城」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.30平米~90.99平米
売主・事業主:フジケン
施工会社:未定
管理会社:株式会社フジケンハウジング

【正式名称を確認いたしましたので(仮称)を削除しました。 2014.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-24 20:26:33

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レゾンシティ安城ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    一部の部屋にサイクルバルコニーなんて珍しいものがついているのですねぇ。
    しかも、ポーチから直接出入りできるので確かに自転車を置くには便利ですね。
    ただ心配なのは、悪天候の日に自転車を持ち込む際、泥汚れが廊下や
    エレベーターを汚してしまうのではないでしょうか。

  2. 14 匿名さん

    そうなんですよね。
    普通のマンションで自転車NGなのはそういうのがあるからだと思います。
    汚さないようにすると言っても雨の日は難しいし。
    折りたたみ自転車だったらまだしも・・・
    ただ駐輪場が足りないのなら、サイクルバルコニーがあるっていうのは魅力ではありますね。

  3. 15 匿名さん

    雨の日って自転車乗りますか?
    私は、乗らないので特に気になりませんでしたが。
    間取りですが、Aタイプ1がライフスタイルに合うのでいいなと思いました。
    DENのレイアウトもいいですが、部屋数が2つは少ないですね。

  4. 16 匿名さん

    駐車場は自走式と機械式とありますが、自走式のほうがいいな。
    多分、高いのでしょうが。
    機械式の駐車場がそれなりにあるので、修繕費用はかかってきますね。
    共用施設がないので、それほどでもないかもしれませんけど。

  5. 17 匿名

    今、安城がアツイ

  6. 18 匿名さん

    >>17
    そうかな……どの辺りが?

  7. 19 匿名

    このマンションの善し悪しはともかく安城はこの三河地区では人気地域ですよね。周辺に製造業の工場も多く安城刈谷周辺で物件を探している人は多いですよね。安城市は農業用地に指定されている所が多く物件が建てれる所が限られちています。戸建ても人気地域みたいです。私は隣の岡崎市民ですが刈谷安城をあきらめて岡崎市の物件にした人を何人か知っています。岡崎市も住みやすくていい町なんですけどね。

  8. 20 匿名さん

    >15さん
    交通手段が少ない場所だと雨の日も合羽着用で自転車に乗りますが、
    こちらはどうなんでしょう。
    駅までのバス便が発達しているなら建物内が泥で汚れる心配は
    ないのかもしれません。

  9. 21 匿名さん

    とりあえず、こちらだと駅まで徒歩10分ということなので、
    駅まで雨でも歩いていくことが出来るという点はとてもよろしいのでは二課と思います。

    安城、良い街だと思っていましたが、こんなにも人気だとは。
    やはり住みやすさもあるし、
    いろいろと施設が揃っているという点が大きいのでしょうか。

  10. 22 匿名さん

    間取りのタイプを見ているとAタイプのメニュー1が良さそうだと思いました。
    専有面積が各戸広いので、部屋の広さも収納スペースもちょうど良い感じです。
    各戸分の駐車場も設備されているのも良いなと感じます。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    マストスクエア金山
  12. 23 匿名さん

    この辺りだと車に乗られる方が多いから、駐車場はマストかなって。

    収納はもう十分すぎるくらい充分だなという印象を受けました。
    ただ居室がせまいかな。
    あの専有面積だともっと居室の広さがあるかと思いました。
    収納の分、そうなっているのかしら。

  13. 24 匿名さん

    今なら間取りカスタムオーダー説明会を開催しているのですね。

    西友ショッピングカード2000円分も嬉しいです。
    この近くで西友はどのあたりにありますか?ザモール安城が一番近いでしょうか。

    三河安城駅は新安城よりも利便性が高いかもしれません。
    こだまなら新幹線も乗れますし。駅前もキレイです。

  14. 25 周辺住民さん

    このあたりの西友は、一番大きいのがザ・モールで、それ以外は食料品だけ(多分)が岡崎にあります。あとは名古屋ですかね…
    最近の三河安城は、20年ほど前まで一面の田んぼだったとは思えない発展ぶりですね。デンマークを意識した過剰な道路整備も、今では都市の規模が追いついてきていると思います。

    1. このあたりの西友は、一番大きいのがザ・モ...
  15. 26 入居予定さん

    あと1戸なんですか?完成間近の三河安城のマンションなどに比べてとても早いですね。レゾンシティ安城が数年前に即完売となりましたが、安城という立地が良いのか、フジケンという会社が良いのか…

  16. 27 周辺住民さん

    それはどっちもじゃないですか?。

  17. 28 周辺住民さん

    完売しましたね。ご入居楽しみですね!

  18. 29 匿名さん

    知らぬ間に44戸もの住戸が売れてしまったのね。

  19. 30 匿名さん

    あ、すごい!知らない間に完売でした!

  20. 31 匿名さん

    完売?安城なのでもっと期間がかかると思っていました。

    >>17
    >>今、安城がアツイ

    確かに安城がアツイのかも・・・

  21. 32 デベにお勤めさん

    ミッドレジデンスという名前が付いてるということはウエストとかノースとかのレジデンスもあるのかいな?。

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸