東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ青梅末広町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 末広町
  7. 小作駅
  8. カサーレ青梅末広町
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-09-21 22:11:25

<全体概要>
所在地:東京都青梅市末広町2-8
交通:青梅線小作駅徒歩10分
総戸数:127戸
間取り:3LDK・4LDK、67.23m2~87.29m2
竣工:2016年3月上旬予定

売主:アートプランニング
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 21:47:20

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ青梅末広町口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    値段に釣られて来た者だけど、ここから品川まで通勤するのはキツいですか?

  2. 38 匿名さん [女性]

    最寄り駅は小作駅で、駅前は主に風俗店のみです。
    先週、ニュースにもなっていた売春事件の
    「羽村 ラブコレクション」は、ここの駅から
    徒歩2分のところです。

    夜7時~8時になると、怪しい輩が集まってくる場所です。

    値段が安いのには、ワケがあります。

  3. 39 匿名さん

    う~ん、そういうのはやっぱり価格に反映してますよね。小中学校へは遠いようなので、ディンクスさんやシニアが割り切って住むには良さそうですが。ただ間取りはファミリー用が多いので色々考えてしまうところかな。
    周辺の治安はどうでしょう?駅からマンションまでって夜間でも安全に帰って来られそうでしょうか?

  4. 40 匿名

    今駅前はどこも高いですからね。
    風俗街位なら許容範囲内なのでは?人気のないシャッター街じゃないだけマシだと思いますが。

  5. 41 匿名さん

    DINKSがゆったりと暮らすには良い広さだと思います。
    ここだと学校が遠いという点でまずファミリーの需要があるのか!?というのはあるのかな。
    賑やかな場所だし繁華街だしということを考えても
    大人のみの世帯というのが多いかもしれないですね。

  6. 42 匿名さん

    安いにはワケがあるとは思いますが、何か不具合な理由というよりは
    都心から離れていることや、専有面積とプランなどをみると
    こんなもんじゃないかと思います。駐車場の料金は安くていいです。
    設備仕様の面では豪華ではなく、必要最低限プラスαという感じがします。
    収納部はけっこう広めだなと思いました。

  7. 43 匿名さん

    2月から入居可ですから、新学期には間に合いそうなところはいいかな
    確かに青梅線ということから都心へのアクセスはあまりよくないでしょう。
    新宿まで50分かかるとなると毎日の通勤は時間がかかることを見込んで購入するということになりそうですね

  8. 44 匿名さん

    寒くて引っ越しも大変そうですが、3月などは引っ越し価格も上がりそう。企業が周りにあり夜は静かなイメージですね。商業施設もあって便利に暮らせそう。

  9. 45 匿名さん

    駐車場は平置き中心ですから、車持ちの方にはポイント高いなと思います
    駐車場から荷物をカートに乗せて運べるのは良いシステムですね
    自動販売機がマンション内に設置してあるのはうれしいと思います。

  10. 46 匿名さん

    都心へ電車通勤というより車通勤の方も多くなりそうですかね。
    駐車場料金も安くて利用しやすいと思います。
    ここは既に完成して入居も始まってますよね。住み心地を聞いてみたい感じ。
    残り15戸でいいんでしょうか。完売まではもう少し掛かるのかな?

  11. 47 匿名さん

    何方も書かれていないようですが、1、2年もしたら目の前の景観が一変する可能性があるんですよね?
    跡地がどうなるかはまだ何も分からないですよね?ショッピングモールができるとかは有り得ないか。

  12. 48 匿名さん

    新聞で大々的に「閉鎖」と報道されたくらいですからね。
    朝は下り電車、夕方は上り電車が空いていて、ああ~人が少なくなったな~
    と感じます。
    跡地のショッピングモールは、立地的にないでしょうね。
    立川のららぽー○は、平日はガラガラですし。


  13. 49 匿名さん

    >>45
    ありそうであまりないシステムだなと思いました。
    車からカートで荷物を運べるとは。
    かなり便利なんじゃないかと思います。
    まとめ買いなどの時に両手に大荷物ということがなくて済みますので。
    自動販売機の件も同じく、ありそうでなかなかないです。
    玄関出てすぐにあったりというのはあるけれど、マンション内にあると便利だと思います。
    ビールとかも売ってると嬉しいのだけれど、さすがに無いですかね。

  14. 50 匿名さん

    鳥の件は、駆除できないのであればマイカーにはカバーをかけておかないと。
    値段が安いのは、鳥の件じゃないですよね?
    徒歩10分なので、遠いと感じるかどうかが決めてになりそう。

  15. 51 匿名

    >47
    まぁ、新しく開発される時点で、
    悪くなることはないでしょうね。

  16. 52 匿名さん

    HP無くなりましたね

  17. 53 匿名さん

    売れ残っているはずなのにもう3ヶ月近く販売会社決まりませんね
    しばらく寝かせておいて新古物件として売り出すつもりでしょうか?

  18. 54 匿名さん

    マンションの住人で地元も近い人間です。
    地域柄、戸建に住みたい方が多くて売れないのかなと思います。
    夫婦共働きで電車通勤の為、駅から徒歩圏内のこちらのマンション生活は助かっています。
    青梅は寒いですし、マンションはやはり暖かいです。
    市内の戸建て住宅にお邪魔しましたが、暖房の効いているリビング以外、トイレや廊下、階段と
    とにかく寒くて、マンションはいいなと感じてしまいました。
    暖房は朝と夜、20度設定で少しつける位。
    床暖房の方が足元が暖まるので快適で、あまり寒くない日は床暖房のみにしますが
    床暖房も一日中付けっ放しにしたことはありません。
    日中、天気がいいと陽の光がリビングに入りポカポカ。
    北側の寝室側は年明け前までは冷え込む明け方でも15度はありました。
    今朝初めて14度を切りました。
    寝室にもエアコンは付いていますがまだ一度も暖房はつけたことがありません。
    またベランダが広くてとても快適です。洗濯物も干しやすいですし夏は小さなプールなら広げられます。
    共働きの為、戸建でちょっとの庭があったら今頃雑草だらけだなと思います。
    廊下側の寝室等に使う部屋の作りには未だに不満がありますが総合的には満足しています。
    今後だいぶ値下げして販売されたらショックだなぁと思っています・・・。

  19. 55 口コミ知りたいさん

    今何部屋くらいあきがあるんですかね?

  20. 56 匿名さん

    目の前が巨大な物流センターで、24時間ひっきりなしに大型トラックが行き交う
    景色を眺めるのが好きな人には好立地ですが、不動産価格の暴落は避けたい人
    にはおススメできません。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸