千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス南行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 南行徳駅
  8. ザ・パークハウス南行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-02-23 10:34:15

先に施工会社と共同で開発したプレキャストの新工法を採用した第1弾として、すでにリリースが出ていた物件です。
プレスリリース:http://www.mec-r.com/news/2014_0801.pdf

<全体概要>ザパークハウス南行徳
所在:千葉県市川市南行徳3‐7‐1
交通:東京メトロ東西線南行徳駅徒歩9分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~3LDK、64.15~80.37m2
入居:2015年8月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計・施工:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-24 21:41:42

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南行徳口コミ掲示板・評判

  1. 327 匿名さん

    水回りに力を入れている感じがします。
    いろいろ工夫されているので毎日使うところだから快適に過ごせそう。
    リフォームや新築において水回りを重視すると満足度が上がると専門家も言っていました。キッチンの調理スペースが広いのはいいと思います。

  2. 328 周辺住民さん

    まだ何戸か売れ残ってるみたいですよ。
    どの間取りが残ってるんだろ。

  3. 329 見学しました

    >>327

    キッチンは、おしゃれにまとめてありますが、吊り戸棚がないのは収納力が大きく劣るかなーと。
    加えて、家で今使っている食器棚(幅140cm)が置けないサイズでした。
    同行いただいたマンションの営業の方からは、食器棚くらい買い換えたら…と言われてしまいましたが、3年ほど前に大塚家具で購入したシステムユニットで、かなり使い勝手が良いのです(2点からなるユニットで2点合わせた幅が計170cm)。
    総合的に、今のキッチンよりも狭くなるという点で、私としては正直ないかなーと思いました…
    ラップ置き場や動くタオルハンガーなどの小技よりも、スペースが欲しかったかなーと。

  4. 330 検討中の奥さま

    いろいろなご意見がありますが、検討中の身としては大変参考になります。
    ありがとうございます。

    間取りも使いやすそうですし、立地も悪くなく、品質にも魅力を感じているのですが、
    ・・・少しお高い・・・。

    今マンションは高値だというのは聞きますが、こちらの物件を購入された方々はどのような経済状況なのでしょうか・・。

  5. 331 匿名さん


    設備面について、質問があり、僭越ながら投稿させていただきました。
    (特にご入居中の方の貴重なご意見をお伺いできると幸いです)


    ①フローリングにスマートハード(直床?)を採用されているとのことですが、
    上下階住戸からの伝搬音状況はいかがでしょうか。
    (願わくば、左右住戸からの伝搬音状況も併せて、ご教示いただけると幸いです)

    ②複層ガラス利用とのことですが、実際に冬を越えられた感想として、
    結露やガラス面の冷気滞留の状況はいかがでしょう?

    ③レンジフード連動の自動換気口について(以前の書き込みで記載
    されている方もいらっしゃいましたが)、外気の流入(特に冬場の冷気等)
    の程度はいかがだったでしょうか?
    (暖房つけてても、一気に室内温度が下がる等?
    先日、見学した際に少し気になった点でもありましたので・・・)

    ④こちらは二重天井だったでしょうか?


    ご質問ばかりで申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

  6. 333 匿名さん

    >>330さん
    最近のマンションの高値の中、若いファミリー層は単独での購入が難しいということをニュースで見ました。
    親からの多大な援助があり可能、という場合が多いのではないでしょうか。
    皆さんがそうというわけでは勿論無いですけれど。

    本当に最近は高いですよね。
    まだこの辺りだと23区内よりはずっと抑えている価格なのかもしれないですけれど…も。

  7. 334 購入検討中さん

    とうとう残り3戸のようですね。

    高い高いと言われていた割には何とか売り切ってしまいそうな勢いです。

  8. 335 匿名さん

    残り2戸…
    現金値引きもしてるみたいだし売れちゃうだろうね

  9. 336 匿名さん

    現金値引しているんですか?
    ネットでは値引情報を探せませんでしたが、地域に配られるチラシで知らせたり、
    個別の交渉と言う名の値引を実施しているのでしょうか。
    GWを挟んで残り2戸ですが、竣工前には売れそうですね。

  10. 337 サラリーマンさん

    >>336

    竣工前?
    ザ・パークハウス南行徳レジデンスの事でしょうか?

    残り2邸で、値引きしているのはこのスレのザ・パークハウス南行徳で完成済みの物件です。
    現金値引きはある程度されますが、もうすぐ竣工する南行徳レジデンスの価格が発表されるまでには売り切りたいのでしょうね。

  11. 338 匿名さん

    値引きはとても大切なことではありますが
    やっぱり希望の間取りがあるのかどうかだと思います。
    慌てずに、家族と相談して購入する必要はあると思います。
    あっという間に感慨となるはずです。
    迷っているよりも、希望の間取りがあるかしっかりと見極めることです。

  12. 339 匿名さん

    購入物件の立地や、環境、生活スタイルや住み心地がアップする形であれば値引きは願ったりかなったりでしょうね。あとから入居すると値引きと思われてちょっと心配ですが、限られた条件で選択したのであれば堂々としていていいものかもとも思います。ポーチがあったり、ウォーキングクローゼットが2つあったり、1つは駐車場付きと条件よさそうですが、引き戸でリビングも広々使えそうです。

  13. 340 匿名さん

    後2戸なのかな?
    個別商談会をしているようですから、その際に価格の交渉とかってできるんじゃないかないかなぁと思います。
    不安なことがあったら相談してください、的なことですよ。
    販売価格が公式サイトトップに出ていますが、
    その価格自体は以前からの価格と見てよろしいのでしょうか。
    価格改定したというアピールが無いですものね。

  14. 341 マンション比較中さん

    今住まわれているのは、当初の売り出し価格で購入された方々がほとんどでしょうし、
    そんな中「安くしました!」なんてアピールできないですよねw

  15. 342 匿名さん

    残り1邸の間取り図を見ていまして、気になることが何点かありました。
    ・洗面室の出入りがリビング・ダイニングからだと来客時に入りづらいのでは。
    ・キッチンでは棚の置き場のスペースが気になります。(ずっと前の方のレスにもありました)オプションで棚を設置できると良いのですが、そういうサービスがあるのかどうかわかりません。
    ・柱の食い込みが無いのはとても良いのですが、ニッチ?とか??スペースというのが気になります。(文字が小さくて読めない)
    ・広いポーチも良いのですが、何かに利用できるのかしら?

  16. 343 匿名さん

    342さん
    >>・洗面室の出入りがリビング・ダイニングからだと来客時に入りづらいのでは。

    それは自分も思いました。
    お風呂場と洗面室が逆の設計だと良かったのにと思いました。
    でも、そうそう来客があるわけではないから良いのかなとも思いましたが(;^_^A

    >>・広いポーチも良いのですが、何かに利用できるのかしら?

    子供のの自転車や小さい植木くらいなら置ける気がします。
    何もなくても広いほうが良いとは感じました。

  17. 344 匿名さん

    >342さん
    7畳の洋室にあるのはニッチで間違いないと思います。
    私もマンション探しを始めるまで知らなかったのですが、
    ニッチは壁をくりぬいた空間で、棚として雑貨やグリーンを
    飾れるような設備だそうで、飾り棚になっているのではないかと
    想像します。

  18. 345 マンション検討中さん

    完売したようですね。

    この価格設定で売り切るとは。
    高いとは思っていましたが、需要はあるのですね。

  19. 346 匿名さん

    完売したんですね。
    近隣住民ですが、何かホットしました。
    良かった良かった。

  20. 347 by 構造設計者

    PC→プレキャストコンクリート 構造ですので、品質は一般的な現場作成の構造体よりも 各段に上ですよ。誤解されている方が多いようですが、コンクリート強度も高めの設定 かつ 工場生産によりシステム化された型枠及び配筋工程、また コンクリート打設においては 全てが現場打ちよりも正確に行われているのがこのPC構造です。単純に現場に集まれる職人さんが不足していることや人手不足を補うために開発されたものですので、材質や構造体に関しては 最上級のものと思っても言い過ぎではないかと思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸