横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小田原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 小田原市
  6. 栄町
  7. 小田原駅
  8. サンクレイドル小田原ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2016-03-17 22:29:13

サンクレイドル小田原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県小田原市栄町3丁目332-1他(地番)
交通:東海道本線 「小田原」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「小田原」駅 徒歩8分
東海道新幹線 「小田原」駅 徒歩8分
伊豆箱根鉄道大雄山線 「緑町」駅 徒歩2分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~80.38平米
売主:アーネストワン
販売代理:ワールドレジセリング

施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-20 08:27:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル小田原口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名さん

    AIタイプのリビング・ダイニングがちょっと良い感じに思えるのですが、
    洋室(1)(2)の出入り口のプライバシー性が薄いので好みが分かれそう
    な気がします。あまり見かけないタイプの間取りなので興味をひかれまし
    た。リビング・ダイニングは窓が多くて明るそうなのがいいです。

  2. 39 匿名さん

    たしかにAIタイプはプライバシー感がないので、
    単身者もしくはDINKS向けかな
    ウォールドアは音漏れしますから、部屋としては使いにくいとおもいます。
    物置や来客用室、趣味の部屋として利用したらいいのかな

  3. 40 匿名さん

    AIタイプは2LDKの時点で
    DINKS向けのタイプだと思います。

    専有面積が狭い割には
    Bタイプは3LDKで間取りも上手にとられていて良いなと思います。

  4. 41 匿名さん

    小田原は何も無ければ良いところですが、今は箱根問題が心配で買えませんよね。
    あとこのマンションで言えば、線路が比較的近いので上の階は騒音が気になります。
    床暖房も食洗器もない上、間取りもヘンな最低のスペックなのに価格は一丁前!
    チラシで「眺望」を売りにしてるようだけど、なんか違うようなw
    正直言って、東向きも好きにはなれない。
    消極的なカキコですみません(TT)

  5. 44 匿名さん

    マンションの立地は箱根火山の噴火に影響を受けそうな場所ですか?
    距離にしてどれくらい?直線距離で9km-10kmくらいだと思いますが
    やはり皆さんリスクと考えていらっしゃいますか?

  6. 45 匿名さん

    箱根如きにビビッてちゃ小田原は買えんでしょw

  7. 46 匿名さん

    噴火の影響、どうなんでしょう。
    もし影響が大きいと思われるのなら避難勧告みたいなものが出ているはずですから、大丈夫なのではないですか?
    地元で暮らしている人たちには、何らかの注意が発信されているのでしょうか?
    噴火がどういうタイプかにもよるでしょうけど、ドッカーンと派手に噴煙を上げるタイプなら灰が降ってくるとかじゃないですか?
    温泉好きなんで、近くに温泉が豊富なのは良いことなのですが。

  8. 47 匿名

    モデルルーム見てきました。
    思っていたよりもよかったです。実際の眺望も見せてもらいました。
    7階の部屋を見せてもらいましたが、ベランダから海も見渡せました。
    金額も手ごろだし検討中です。営業の方もとても親切に、いいところや
    悪いところを説明して親身になって相談にのってくれました。
    でも一戸建ての夢も捨てきれないでいます・・・。


  9. 48 匿名さん

    ファミリータイプが2500万円台とホームページに書いてありました。
    ウチも一戸建てもいいなと思いつつ、2500万円台で買えるならマンションもいいかなと思ったりして・・・。

    ラスカ、EPOも近くにあって、ここは立地もいいですよね。

  10. 50 匿名さん

    戸建てと迷う気持ちわかります。
    価格が魅力的でしたから。
    戸建てで海が見えるとなると場所が限られてしまうでしょうし。
    でも、戸建てとマンションでは暮らし方がかなり違ってくると思います。
    生活音が気になるマンション、近所づきあいが気になる戸建て、などなどそれぞれにリスクもあり、利点もありだと思うので、そのあたりよく考えないとなと思います。

    ファミリータイプが2500万円台というのはどのタイプになるのでしょう。
    一番小さいBIタイプあたりでしょうか?
    BIタイプ、サービスルームが一番広いというのが謎です。

  11. 51 比較検討中 [男性 30代]

    80㎡4LDK角部屋の家具・照明・エアコン付モデルルームが新価格3390万で売りに出てますね~。ちょっとお買い得な気がしますが、すぐなくなりそうですね!

  12. 52 比較検討中

    先日現地の前を通りましたが、もうだいぶ入居されてますね!
    もう残りは少ないのでは?

  13. 53 匿名さん

    時期としてはもう残り数戸となっていてもおかしくないと思います。
    公式サイトでも最終販売となっていて、5戸となっています。
    これ以上はさすがにもう無いのではないかしらと思われます。
    実数はデベさん側しかわからないとはおもいますが。
    でももう現地を見ているとだいぶ人が生活しているのだなというのは感じられます。

  14. 54 匿名さん

    総戸数が少ないので、ご近所付き合いは楽かなと思います。
    大規模マンションは苦手という人にはおすすめでしょう。
    でも、修繕積立が現段階では安いので、
    将来は高くなっていくことは覚悟しておかないといけないかもしれません。

  15. 55 周辺住民さん [男性 30代]

    あれ、もう完売したんじゃないんですか?

  16. 56 匿名さん

    修繕積立金は5,560円〜6,830円と、たしかに安い感じがしますけど、管理費が13,020円〜16,000円なのは、少し高いような気がします。戸数が少ないためなのか、特に共有施設もなさそうですし、機械式駐車場の維持費とかでしょうか。それにしても駐車料金も14,000と安くはないので、何にかかる費用なのかなと気になりました。

  17. 57 匿名さん

    ここのマンション、書き込みが少ないのは、誰も興味がないから?

  18. 58 物件比較中さん [男性 30代]

    問合せしたら残り2部屋って言われましたよ。
    小田原エリアを中心に考えていますが、中古かここか悩み中。

    中古が高いんですよね~。
    部屋も見れれるってことなので、とりあえずここも見てみます!

  19. 59 匿名さん

    1LDKで70㎡は広いなと思ったら、2Sが付いて実質的には3LDKになるわけで、だとしたら価格が3千万を超えても仕方ないとは思うものの、小田原でこの価格なのかと考えてしまいました。
    中古も高いとのことなので、需要があるからなのか、マンションの選択肢がないからなのか、高い理由は何かと考えてしまいます。

    >>58さん
    見てきたご感想はいかがですか?
    中古と比べてどうでしたか?

  20. 60 [女性 50代]

    いつの間にか完売してましたね!

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸