千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ウェリス津田沼ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-08-13 13:03:38

ウェリス津田沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
永住型ということで、高齢者向けのサービスなども気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西六丁目766番3他2筆(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩18分
総武線 「津田沼」駅 バス6分 「管理事務所前」バス停から 徒歩3分 (船橋新京成バス)
新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.27平米~83.87平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-14 22:31:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名さん

    永住向けの高齢者向け対策設備が完備されたマンションなのですね。
    お隣にあるウエリスオリーブ津田沼と契約する事で高齢で1人暮らしに
    なってしまった時は安心でしょうけど、契約料の詳細を聞かれた方は
    いらっしゃいますか?

  2. 32 匿名さん [男性 40代]

    SUUMO見てたら第2期が2015年11月上旬になってたけど・・・・。

    えーっ!て思ってHP見たら1月だった・・・。

  3. 33 匿名さん

    駅から距離があるので、JR「津田沼」駅生活圏と
    表記されているのが悲しい…
    学校は中学まで近くていいですよね。
    駅まではバス通勤となるのでしょうが、公式ホームページに
    バスの案内が出ていないのであまり便数がないか、
    使い勝手がよくないのかもしれませんね。

  4. 34 匿名さん

    十分に津田沼圏内だよ。バス使わない人も多いと思う。ただ、戸建てじゃなくてマンションなのになんで駅まで15-20分も歩く?と思う人は多いかもね。

  5. 35 購入検討中さん

    実際に歩いて行くと結構ある。
    十分に津田沼圏内って言ってはいるけど、正直朝の出勤に徒歩15~20分使うのって
    圏内なのかなぁ~?
    毎朝って考えると正直きついよーな気がする。

  6. 36 匿名さん

    すみませんね。いつも歩いてるよ。通勤時間帯には周りからもぞろぞろ出てきますよ。

  7. 37 物件比較中さん

    それは、ご苦労様です。

  8. 38 匿名さん

    わざわざありがとうございます。

  9. 39 匿名さん

    駅まで結構な距離があるので
    やはり全戸分の駐車場は確保されていたほうが良かったと思う。
    もし、駐車場の抽選にもれたらと考えてしまうもんね。

  10. 40 匿名さん

    マンションの情報を見ていると駅から10分が徒歩の限界かと思わせられますが、実際には様々なんだなとこちらを見ていて思いました。
    20分でも普通に歩いている人もいるんですよね。バスの無いところもあるのでしょうし。
    ぞろぞろと出てくるくらい徒歩仲間がいれば、そのうち慣れて普通の感覚になるのかもしれません。
    ひたすら坂道を歩いて10分とかよりはいいような気もしますね。

  11. 41 匿名さん

    収納が広いのがよさそうですね。
    このくらいの収納があれば困ることはなさそうですよね。
    布団クローゼットもあるのはいいですね。夏場は使わない、冬用の羽毛布団など収納できそうですね

  12. 42 匿名さん

    布団クローゼットはマンションの収納にしては奥行きがあるというのが良いところなのかなと感じています。
    布団をしまっておけるくらいですからね。
    羽毛布団とかは圧縮しても、結局は幅を取ってしまったりしますから
    こうやってしまっておく場所があるのはいいかと

  13. 43 匿名さん

    最終期なんですね。
    1戸で終了なんでしょうか?
    先着順の分と合わせると4戸?
    竣工前に完売してしまいそうですね。

    自転車置き場が2段だと不便そうですね。
    有料というのも残念。

    布団収納付クローゼットは便利でしょうね。
    和室が無いのにこういう収納があるというのも珍しいのでは。

  14. 44 匿名さん

    雨の日とか、雪の日とか天気が悪いと、徒歩が長いほど大変かな?と思うのですが
    天気さえよければ20分ほど歩くのはそんなに苦にはならないかな?(私の場合)
    周りの景色を見ながら歩くのは好きですし、毎日の小さな変化を見つけるのも楽しいです。

  15. 46 匿名さん

    駅までは自転車で行く方も多そうです。
    ですが駐輪場二段式ですか、上になると出し入れがちょっと大変ですね…。
    販売戸数3戸になってました。一階もまだあるようで。
    こちらだと専用庭のないタイプなので一階のメリットも少ないかなあと。
    庭の手入れ面倒って方もいるとは思いますけどね。

  16. 47 匿名さん

    駅もそこまで遠くはないようですし、散歩がてらに駅まで行くみたいなこともできそうですね。
    あとは、収納の広さが魅力的に感じます。
    部屋を綺麗に保ち続けていたいという方には、特に良さそうですね。

  17. 48 匿名さん

    仕方ないかもしれませんが
    駐輪場は各家庭に2台くらいの台数ですね。
    子供用の自転車であれば、家まであげても大丈夫なんでしょうか。

  18. 49 入居予定さん [男性 40代]

    完売したそうです

  19. 50 匿名さん

    >>44

    雨の日はバスに乗れば良いのです。バス停まで徒歩1~2分です。通勤時間帯は3~5分間隔で走ってます。
    ただし、雨の日や5・10日などで混んでるときは、最寄バス停から津田沼まで20分から30分程度かかることがあります。混んでなければ、10分~15分くらいですが・・・
    いずれにせよ 選択肢があるというのは良いことです。

  20. 51 匿名

    この施設は2021年2月にコロナクラスターで入居高齢者が死亡しており 2022年7月にまたクラスターが発生した。
    責任者の防疫と人事管理がどうなっているのか心配です。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸