東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス駒込染井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 駒込
  7. 巣鴨駅
  8. ガーデングラス駒込染井ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-03 08:34:41

ガーデングラス駒込染井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
便利な立地ですが、ファミリー向けではない感じでしょうか?

所在地:東京都豊島区駒込四丁目984番1(地番)
交通:山手線 「巣鴨」駅 徒歩5分
都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分
山手線 「駒込」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.54平米~106.75平米
売主:アトリウム
販売代理:東京建物

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-11 17:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス駒込染井口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん

    雨の日に行ったのですが、この街の雰囲気によくとけ込んでいた外観でした。狭い空間の中で、間取りもうまく設計されていて、実物を見てもらって売るという自信みたいなものが感じられました。
    部屋の大きさからすると二人用なのかなあ?緑が多く、静かな環境ですが、戸数の少なさなど、住んだあと息がつまりそうな感じもしました。

  2. 71 購入検討中さん

    オプションに惑わされてはいけませんよ。
    天井は低いし1418の風呂も狭く感じ足が伸ばせない。
    吹き抜けも雨が入ってくるのでエントランスは梅雨の時期はカビ臭くなるかも?

  3. 72 物件比較中さん

    確かにあの吹き抜けは心配。ゲリラ豪雨の時とか、対応できるのだろうか。

  4. 73 物件比較中さん

    明日からモデルルームグランドオープンみたいだけど、
    まだ工事が終わってない様子。工事、遅れてるの?

  5. 74 匿名さん

    この辺は中古も築浅で良いの出てるから、よーく検討してみては。

  6. 75 匿名さん

    確かに、天井が低いですね。
    ベランダの窓も価格にしては低いと言うか小さめと言うか。

  7. 76 匿名さん

    70さん
    大規模マンション、小規模マンション共それぞれデメリット、メリットが
    ありますよね。大規模マンションだと共用施設が多く、自分が利用しなくても
    それらの管理費なども払わなくてはならない。
    小規模マンションだと大きな修繕がでると一時金が高額になり易いなどが
    ありますね。20戸だと日がたてば皆顔見知り位になるのかな。
    私は小規模マンションの方が防犯上も安心かなと思っています。

  8. 77 匿名さん

    広さ的には、ファミリーにも対応できる広さです。
    ただ、住戸数が少ないので、ファミリーには共用施設が充実している大型マンションのほうが良いかもしれませんね。
    ここの魅力は竣工分譲という点ですね。
    もっと、こういうマンションが増えるといいですね。

  9. 78 購入検討中さん

    エントランスがチョット貧弱。
    左右にスロープがあるけど、センターは階段を下る。
    1階は道路より結構低地。
    大雨のとき、大丈夫でしょうか?
    商談中(工事中の為なのか)ドアの開け閉めのバタバタ、その他結構騒音が聞こえました。
    気が引ける思いで断りました。残念!

  10. 79 匿名さん

    8日が抽選日だったようだけど、完売したの?

  11. 80 匿名さん

    スーモの情報からすると、あと二戸って事なのかな。
    さすがに1億の部屋はまだ売れてない様子。

  12. 81 匿名さん

    エントランスは普通だし大雨が降ったら1階は道路より低いので洪水になる恐れがあるかも?
    1億だすんだったら他のマンションを買いたい。
    修繕積立や管理費はすぐに高くなりそう。

  13. 82 匿名さん

    第1期でこれだけ売れるって事は、人気があったんだね。

  14. 83 匿名さん

    20戸のうち2戸残ってるので、90パーセントの成約率だね。出来上がりの物件で、場所がいいからこんなものかな。王様部屋は苦戦しそう。

  15. 84 匿名さん

    知り合いが1人で住む予定なので、公式ホームページのBタイプのプランはいいなと感じました。LDKの隣の部屋を開放して暮らすと1LDKにもなりそうですよね。

    全20邸なので、もう売れちゃったでしょうか。

    場所もいいですし、間取りもいいなと感じられます。

    >王様部屋

    Irタイプでしょうか?
    確かに、これなら戸建てを買うかもしれません・・・。

  16. 85 匿名さん

    天井が低いとやや閉塞感みたいのか感じられる事がありますけど、間取り的には十分な広さがありますので、
    単身者より、ファミリーで子供がいても問題がなさそうなレイアウトに見えます。
    立地も整っていて暮らしやすそうなマンションですね。

  17. 86 匿名さん

    実際に物件を内覧しましたが、
    確かにBタイプ、良いお部屋でしたよ。
    ワイドスパンで図面で見る以上に広く感じました。
    玄関周りがゆったりしているのがとても印象的でした。

    結局、うちは別物件に決めましたが、このお部屋はかなり、迷いました。

  18. 87 匿名さん

    霊園が傍なので気にする方もいるかも。
    私は、六義園が近いのが魅力です。
    ここ、桜の時期や藤の花の時期など、非常に綺麗なんですよね。
    夜もライトアップされて。
    緑が多いエリアなので生活環境は、いいと思います。
    駅までも近いですし。

  19. 88 匿名さん

    近所を歩くのが楽しみになりそうですね。
    霊園も気にすると気になるけれど、空が広く見えるとか緑があるという面ではそう悪くもないなと思います。それに、隣接しているわけではないですしね。夜遅くに近くを歩かなければいけないわけでもないですし。

  20. 89 匿名さん

    染井霊園は桜の名所です。
    春が楽しみです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸