大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ平野WEST【旧称:(仮称)The LIFEプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野駅
  8. シャリエ平野WEST【旧称:(仮称)The LIFEプロジェクト】ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-27 21:32:05

シャリエ平野WESTについての情報を希望しています。
学校がいろいろあって、子育て環境など便利で良い場所なのか気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市平野区喜連西一丁目1052番4(地番)
交通:大阪市営谷町線 「平野」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.34平米~80.04平米
売主・事業主:東レ建設
総戸数:134戸

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-08-14 23:38:25

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ平野WEST口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    値引きに関してはしているかどうかまではわからないのですが…基本は口外出来ないようになっているかと思います。
    でないと、先に契約された方が気分を悪くされることもありますから。
    しているかどうか自体も公に出来ないことがほとんどだと思います。
    たまにデベロッパーによっては、デベロッパー自体がどーんと数字を出しちゃうこともあります。

  2. 53 購入検討中さん [男性 30代]

    この物件は、一体どうでしょうか?アドバイスを頂きたいですが、...

  3. 54 匿名さん

    >53
    >この物件は、一体どうでしょうか?アドバイスを頂きたいですが、...

    具体的に、どのようなことがお聞きになりたいでしょうか?
    設備についてとか、そのほうがみなさん答えやすい気がします。
    ちなみに、この立地で間取りから考えてもお買い得で住みやすいマンションだと思っています。

  4. 55 銀行関係者さん

    値引き300万はいけますよ。

  5. 56 匿名さん

    55さん、それは営業さんの情報なのでしょうか。

    値引き300円って結構な大幅値引きになると思います。

    もう既に契約されている方からすると、あまり良い気分には慣れないと思いますが

    価格で悩んでいた方からすれば朗報です。

    詳しい情報があれば是非お聞きしたいです。

  6. 57 マンション検討中さん

    毎週末のようにこのマンションの公告が入りますが、あまり売れていないのでしょうか?
    チラシではとてもよいマンションに見えますが…
    内環が近いと思いますが、暴走族とか車の音は気になりますか?

  7. 58 匿名さん

    立地からするとファミリー向けですね

  8. 59 マンション検討中さん

    こちらを検討しているのですが、一概に言えないとは思いますが、治安面は大丈夫でしょうか。

    見学したとき意外と街が綺麗で普通の住宅街で便利そうだなと思いました。

    大阪市内正直どこでも似てるとは思いますが、
    平野区というイメージがどうしても少しだけネガティブなところがあるのですが…皆さんはどう思いますか?

  9. 60 マンション検討中さん

    以前近辺に住んでました。
    私はよいと思いますよ。
    治安に関してはなんとも言えませんが、平野区にしてはマシじゃないかなと思います。
    ただ内環が近いので、暴走族などの騒音はあるかも知れませんが仕方ないのでは?と思います。
    どこに住んでもこういう騒音はあると…
    意外とこの辺って買い物など困らないし、便利だと思います!
    ツタヤが潰れたのが残念…

  10. 61 匿名さん

    治安、別に悪く無いと思うけどなぁ…普通に普通の住宅地。
    平野区って言ったってその場所その場所によって違ってくるのは当然。
    良いとされる区にだってイマイチな場所があるように。

    そんな中で価格的にはお得になっているという点は
    逆にどうしてなんだろうなぁと思ったり。
    今、どこも高いじゃないですか?
    土地の取得がそこまでお金がかからなかったということなんでしょうか。

  11. 62 マンション検討中さん

    このへんはだんじりが盛んだから
    祭り好きじゃなかったら祭りの期間は憂鬱に感じるかもしれませんね。
    5日ほどですが。試験引きや練習などで一ヶ月前から鐘の音でカンカンうるさそう。
    って離れてるしさすがに聞こえないかな?

  12. 63 匿名さん

    騒音の件ですが最近は暴走族なども少なくなっているのかうるさいと感じた事はありません
    セミの方がよっぽど五月蠅いです
    治安に関しても平野の中でも地域的にはいい方だと思いますよ

  13. 64 匿名さん

    公式サイトのプレゼント企画についてお聞きします。
    トップページに購入資金総額300万円プレゼント!と出ていますが、
    詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか?
    注意書きに「ご成約者様に諸費用100万円分をサービスいたします。」と
    書かれていますが、先着3名のみなのでしょうか。

  14. 65 ご近所さん

    「先着順」ではなく「対象住戸」のみとなっています
    5組様限定で2016年9月末日迄です
    ちなみに300万ではなく、500万のお間違いでは無いですか?

    一方、お値引き情報ですが
    2,998万 ← 3,198万(200万DOWN)、南向き、角部屋、72.50㎡、FFタイプ、階数不明
    3,398万 ← 3,598万(200万DOWN)、南向き、角部屋、80.04㎡、Jタイプ、階数不明
    と公開されています

  15. 66 eマンションさん

    現地見てきましたが、回りの雰囲気はあまり良くないですね..私は検討から外しました

  16. 67 マンション検討中さん

    実家が近いとか、この辺に住みたい方にはいいのではないでしょうか。

  17. 68 匿名さん

    駅からの雰囲気はごく普通の住宅街て感じだったけどなぁ。
    墓場、斎場、浮浪者更生施設に囲まれた北区長柄のユメキタと比べたらずっとまとも。

  18. 69 通りがかりさん

    なんか暗いです

  19. 70 匿名さん

    >63
    >騒音の件ですが最近は暴走族なども少なくなっているのか

    子供の方がうるさいですよ。そしてしつけをしない親。
    とりあえず、マンションでエントランス(玄関前)でのバスケットボールのバウンドはやめていただきたい。

    かなり上まで響いていることを知らないのかな。
    振動音って遠くまで届くので、どこかバスケットコートや公園で遊ばせてほしい。雨の日も玄関なら屋根があると思ってやらせる親がいるけど、マンションエントランスは遊び場じゃないし。

  20. 71 匿名さん

    やっと完売しましたね~
    おめでとうございます。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸