大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルエグゼ布施ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 足代北
  7. 布施駅
  8. クリスタルエグゼ布施ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-05-09 19:04:06

クリスタルエグゼ布施についての情報を希望します。
ほぼシングル・ディンクス向けのようで、利便性は良さそうです。

所在地:大阪府大阪市足代北2丁目74番2、75番6、75番10(地番)
交通:近鉄奈良線・大阪線「布施」駅徒歩4分

売主:株式会社シティトラスト不動産
施工会社:南海辰村建設株式会社 
管理会社:株式会社合人社計画研究所

[スレ作成日時]2014-08-13 20:30:33

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルエグゼ布施口コミ掲示板・評判

  1. 25 購入検討中さん [男性 30代]

    1DKって微妙ですかね。
    もし貸し出しても需要あるのかな?

  2. 26 [男性 30代]

    立地が布施駅から徒歩4分で利便性は良いと感じました。
    モデルルームも見学させていただきましたが、普通に良かったです。
    ただ、西向きか東向きの部屋しかないので日中の日当たりを気にされる方は注意した方がよいと思います。
    あの立地で新築にしては比較的割安だと感じます。
    施工会社の「南海辰村建設」さんに関してはネットで必ず調べてください。
    重要な判断材料が見つかると思います。

  3. 27 匿名さん

    1DK、微妙な感じですよね。
    投資目的で買われる方がおられるのかな?
    投資需要の部屋という事なのかな?なんて思いました。
    一人暮らしだと部屋数が多いと掃除が面倒だからそれで1DKっていう人もいるのかもしれないけれど…
    DKで7.7畳だから、実際のダイニング部分の広さはどれくらいになるのでしょう。
    キッチンもそこそこ広さありそう。

  4. 28 匿名さん

    まぁ、一人暮らしなら、居室は1部屋あればいいかと。
    マンションに呼ぶにしても、仲の良い人しか入れないでしょうし。
    最悪、泊まることになっても居間で休んで貰えばいいので。
    一緒に居室で休んでもいいでしょうが。

  5. 29 アトム

    >>26
    情報ありますがとう。マンション購入しょうと
    思ってましたが。南海辰村施工情報を見ると
    少し購入を考えさせられました。

  6. 30 匿名さん

    浴室のテレビは標準装備なのかな。
    14インチもあるとは結構大きめなんですね。ゆっくりとバスタイムをしたい方にとっては
    テレビがあるといいですね。

    シャワーの種類も3種類あるんですね。ミストシャワーは気持ちよさそうだな

  7. 31 匿名さん

    ここは、駐車場とマンションが完全に分離されているのでいいですね。
    竣工写真を見る感じですと普通の感じがしますけど。
    広さがせまい邸が中心なので、ファミリー世帯よりも共働きや単身者が対象のようですね。
    やはり1DKになるとキッチンもこじんまりしちゃいますね。

  8. 32 匿名さん

    ここって投資マンション業者じゃないの?

    クリスタルエグゼ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/クリスタルエグゼ/

  9. 33 匿名さん

    利便性を重視するととても良いのですが
    家族で住むには少し考えてしまうかもしれません。
    広い間取りもありますが、やはり単身者向けの物件なのかもです。
    学校も徒歩で行ける距離ですが、周辺が賑やか過ぎる気がします。

  10. 34 匿名

    >>33
    確かに便利そうですね。
    立地もいいし、フローリングはL45と良いのを使ってましたが、スラブ15cm.場所によっては18cmとの事でしたが賃貸マンションと変わらないですよね。
    上階の音、掃除機とかドアや棚の閉める音、お風呂の音など聞こえないのでしょうか?
    すでに住んでる方に聞きたいです。
    南海辰村と言うのはアフター、2年点検など大丈夫なんですかねー
    瑕疵はないで終わりそう。。

  11. 35 匿名さん

    夜に前を通りました・・・。

    正直ファミリーや女性には厳しい物件かと・・・布施の一番DEEPなところです・・・

  12. 36 匿名さん

    そうなんですか?公式サイトでは商店街を通るルートがお勧めみたいですが。
    広さ的に単身さん向きのマンションなのでファミリーさんはいないかと。
    そういう点では住み分けできるんでしょうね。とはいえ、あと2戸みたいです。
    1LDK+Fの部屋は何階になるのでしょうか。

  13. 37 いつか買いたいさん

    時々マンション前を通ります。布施駅徒歩4分。
    4分歩くうちの3分ぐらいはアーケードの屋根があります。
    商店街が近く、小雨なら傘要らずなの駅近です。
    飲食店がありガヤガヤしたイメージですが、マンション周辺は
    一戸建てが多いです。まぁ、でも布施なので…。
    地下鉄を利用する場合、徒歩9分はちょっと遠い気がします。

    ファミリー向けのアービングの方がネオンチカチカです。

  14. 38 匿名さん

    Cタイプが1邸、Dタイプがキャンセル住戸で1邸。
    最終分譲ですから、きっと人気なのでしょう。

    32.08㎡、47.14㎡の広さで、1人暮らしにはよさそうです。投資目的で購入される方が多いのかもしれないと感じました。

    Dタイプはフリールームの方が5.8畳で広いんですね。2LDKのようにしても使えそうです。

  15. 39 匿名

    >>34
    掃除機などの日常の生活音が聞こえることはないですね
    こちらがテレビなど付けないで静かな時に、上下階で酒盛りなどしてたら
    内容が分からない程度の大きさで話し声が聞こえることはあります。

    アフターはとても丁寧でしたよ。
    気になったところ全部直してくれました。
    (壁紙の浮きと小傷程度しか欠陥見つかりませんでしたが)

  16. 40 匿名さん

    音の聞こえ方、39さんの書き込みでけっこう想像がつきました。
    あまり気にするほどではないのかなという感じがします。

    アフターも丁寧だったとのこと、良かったですね。

    ホームページを見たら完売でした。
    やはり、環境が人によって多少良くないとしても、
    利便性が良いところは人気があるのでしょう。
    永住にしても投資にしても。

  17. 41 入居済み住民さん [女性 40代]

    なんか、最近中国人の方みたいなのが昼間多数出入りされているのを2回ほど見たのですが、最近よく聞く 民泊?みたいに貸されてるのでようか?ご存知の方いらっしゃいますか?やっぱりファミリータイプ?じゃなく投資でも購入されているなら仕方ないものなのでしょうか?今後が気になります。

  18. 42 匿名さん [男性 30代]

    大手の民泊サイトで検索しましたが、物件はありませんでした。
    業者さんか何かではないでしょうか。

  19. 43 匿名さん

    >>39
    >>内容が分からない程度の大きさで話し声が聞こえることはあります。

    この程度ならいいかなと思いました。話している内容までつつぬけだと困りますね。家ではプライベートな話もしますし。廊下で話しているなら自己責任ですが、家にいて話した内容がご近所の奥さまに筒抜けなら困るので。

    完売、よかったですよね。

    >>最近中国人の方みたいなのが昼間多数出入りされている

    そうですか?昼間なので気づかなかったかもしれません。夜は出入りしていないですよね?

  20. 44 買い替え検討中さん

    どうなんですかねぇ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸