政治・時事掲示板「韓国崩壊 秒読み!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国崩壊 秒読み!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-08-16 22:38:06

自業自得


もう国交も必要ない!

中国にしがみついてろ

[スレ作成日時]2014-08-10 23:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国崩壊 秒読み!

  1. 68 ななし

    倫理的霊的に転生しなさい

  2. 69 ななし

    他国に迷惑かけるんじゃない。

  3. 70 匿名さん

    >>66
    日本では、偽装が流行っているんです!wwww
    他人に迷惑をかけるんじゃね~よ。

    ><施工不良マンション>旭化成建材、データ偽装を認める  毎日新聞0時34分配信
    マンションを施工した三井住友建設からくいを支持層へ打ち込む工事を請け負った旭化成建材(東京都千代田区)が14日夜、毎日新聞の取材に対し、基礎工事の際に行った地盤調査のデータを偽装していたと認めた。現場の施工状況などを記録する「施工報告書」に、転用、加筆したデータを記載していたといい、同社広報担当者は「建物の補強、改修にかかる費用を全額補償する」と謝罪した。
     データを偽装した原因については「調査中」とし、14日付で親会社の旭化成に設置した検証委員会で究明を進める。また、旭化成建材が請け負った同様の工事について同種の問題がないかについても確認するという。【水戸健一】

    >防振ゴムでもデータ改ざん=18社納入の8万7800個―東洋ゴム  時事通信17時25分配信
    東洋ゴム工業は14日、船舶のエンジン駆動部の振動吸収や鉄道車両の揺れ緩和などを目的に使われる防振ゴムで、材料試験データの改ざん事例などが新たに判明したと発表した。建築用免震材料の性能改ざん問題を受けた社内調査で分かったもので、問題がある製品は18社に納入した189品目、計8万7804個に上るという。
     問題の防振ゴムは、同社子会社の東洋ゴム化工品(東京)が兵庫県稲美町の明石工場で製造。国土交通省は9月28日に東洋ゴムから報告を受け、10月5日付で原因究明と再発防止策の実施を指示した。
     実際にはゴム材料試験を行っていないのに、過去のデータを転用するなどして架空の試験結果を記入したり、求められる規格値を満たしていない材料の試験データを改ざんし、規格値をクリアしたかのように装ったりした。試験は行ったが、納入先の仕様書で指定された抜き取り検査の回数を満たしていない事例もあった。
     同日午後、大阪市内で記者会見した東洋ゴム工業の高木康史常務執行役員は「多大なるご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ない」と陳謝。今回の不正には「子会社の明石工場の品質保証課が関わった」と説明する一方、親会社の東洋ゴムが関与したかどうかなど詳細については「調査中だ」として明言を避けた。
     また会見に同席した東洋ゴムの石野政治常務執行役員は「問題の防振ゴムに関わる不具合や事故の報告はない」と強調した。 

  4. 71 ななし

    >>70

    ヒトモドキは人ではないから発言権がない。

  5. 72 匿名さん

    >>71
    まったく何の反論にもなっていない。 正真正銘の馬鹿wwwwww

    まあ、日本人は、耐震偽装・食品偽装など、他人を騙して金儲けする事が世界一上手だ!

  6. 73 ななし

    >>72
    ヒトモドキは人外生物であるから議論は無用。
    1日も早く倫理的霊的な転生を遂げることが
    地球環境の改善に繋がることになるであろう。
    wwwwwww

  7. 74 匿名さん 男性

    韓国サムスン、米国で洗濯機の爆発相次ぎ集団提訴される―中国紙  2016年09月29日 Record China

     2016年9月29日、中国紙・第一財経日報によると、米国で韓国サムスン電子製の洗濯機が爆発する事故が相次ぎ集団提訴された。

    ・サムスン兵器製造への進出を準備してるのか? 爆発物が増加しているように思えるが。

  8. 75 わらし

    ヒトモドキに人類の文明は無理なのだ。

  9. 76 わらし

    >>70

    じゃあ、日韓スワップをおねだりしないでね
    wwwwwww

  10. 77 匿名さん

    >72
    >まあ、日本人は、耐震偽装・食品偽装など、他人を騙して金儲けする事が世界一上手だ!

    【1500人死傷の韓国殺菌剤事件 「家の中のセウォル号事件」】
    他人を騙して数十人を殺害した韓国企業等がこちら

    有害性が立証された成分を利用してきたオキシ(多国籍企業韓国法人)と
    その成分を使用したSKケミカル(韓国企業)の加湿器殺菌剤を代行販売したエギョン(韓国企業)
    などの企業が、事件が勃発してから「5年ぶり」に謝罪をした。

    謝ったら死ぬ病発症。5年間治癒せず。

    http://www.sankei.com/world/news/160502/wor1605020030-n1.html
    http://www.huffingtonpost.jp/namkoong-ihn/reckitt-benckiser-korea_b_98...

  11. 78 ななし

    ヒトモドキはそれ自身が有害なので
    有害性を認知する能力を持たない。

  12. 79 匿名さん

    スレ主は預言者。

  13. 80 匿名さん

    韓国人は北朝鮮人民になるんだね

  14. 81 匿名さん

    何をおいても
    祝♯日韓国交断絶\(^-^)/

  15. 82 通りがかりさん

    いいぞ♪万歳!

  16. 83 匿名さん

    まだまだ苦しんでもらいますよ。

  17. 84 匿名さん

    今回の輸出制 限発動は効いてるようだね。

  18. 85 匿名さん

    (朝鮮日報日本語版) 輸出優遇除外:日本、サムスンの未来を担う事業も狙い撃ち
    7/5(金) 10:23配信

    EUV用レジストなど半導体の最先端工程に不可欠な材料を輸出規制リスト

     日本政府が材料輸出規制リストにサムスン電子の未来を担う事業と見られている「ファウンドリ(半導体受託生産)事業」に打撃となり得る材料を入れていることが4日、確認された。2030年までにメモリ半導体・システム(非メモリ)半導体の両分野で1位になることを目指すサムスン電子を狙い撃ちしたものと見られる。

     日本は同日から半導体・ディスプレイ材料3品目に対する輸出規制に入った。この中の1つであるレジスト(半導体上に回路を印刷する時に使われる感光剤)は、5つの細かい種類に分けて規制対象になっている。これには1ナノメートル(10億分の1メートル)~15ナノメートルの波長の光で使用される極端紫外線(EUV)用レジストが含まれている。この素材は、サムスン電子ファウンドリ事業の最先端工程で不可欠なものだ。

     ファウンドリ事業とは、ほかの会社が作った半導体設計図を受け取って生産し、納品するものだ。回路線幅が細いほど原価が下がり、性能も良くなる。サムスンは今年4月に世界ファウンドリ市場1位の台湾TSMCよりも技術的に進んだ工程を実現することに成功したが、この際、JSRやTOKなど日本企業のEUV用レジストを使用した。サムスンは現在、この技術を前面に押し出してクアルコムやNVIDIAといった大手取引先から受注している状態だ。サムスン電子はEUV用レジストの在庫を1カ月分しか確保していないと言われており、今回の輸出規制で生産に支障を来す可能性が高い。EUV用レジストは米国の化学企業も一部生産しているが、日本企業の技術力の方がはるかに高い。日本はまた、EUV工程よりも小さな単位の製品を作れる次世代光源を使った「電子ビーム・イオンビーム用レジスト」も規制対象に入れている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00080039-chosun-kr

  19. 87 匿名さん

    まだ年内くらいは全然大丈夫でしょ。

  20. 88 匿名さん

    クタバレ ファシスト文在寅 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸