政治・時事掲示板「UFO、幽霊、雪男、ネッシー、韓国人。現代の謎。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. UFO、幽霊、雪男、ネッシー、韓国人。現代の謎。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-12-21 16:08:58

母国に帰れば良いでしょう。なのに人の国に住んで生活保護を受けて
反日活動。日本人に逆の事できますか?おかしな連中でしょう。
理解に苦しみます。係わりたくない貧乏神です。

[スレ作成日時]2014-07-31 20:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO、幽霊、雪男、ネッシー、韓国人。現代の謎。

  1. 24 匿名さん

    蔚山版『モーセの奇跡』ですか

    普段は緊急車輌に道を譲らないって。。。
    どんだけ後進国なのよ

  2. 25 匿名さん

    緊急にならない緊急車両????

  3. 26 匿名

    タマが貫通する防弾チョッキを使っている軍て、韓国軍だけですよね。笑
    世界中に笑いを振りまく韓国人。笑
    これが韓流ってやつですか。笑


    韓国の軍備不正納入が止まらない、今度は「弾が貫通する」防弾チョッキ=韓国ネット「殺人未遂だろ」「誰も信じられない」

    配信日時:2015年6月22日(月) 8時41分

    2015年6月19日、韓国・チャンネルAは、北朝鮮軍が使用するライフル弾が貫通してしまう防弾チョッキを韓国軍に販売した企業の従業員が起訴されたと伝えた。

    防衛事業不正政府合同調査団は、同企業の代表を含む従業員3人を詐欺容疑などで摘発した。問題の防弾チョッキは、北朝鮮軍が使用しているAK-74の弾丸が貫通するもので、防弾効果はない。同企業は、防弾生地を縫う特殊ミシンすら持っておらず、軍の査察を受けるときだけ、リース会社から借りてきて設置するなどしていた。また、納品実績書に「カンボジア軍に納品したことがある」などと虚偽の記載をしていたほか、技術認定を受けるために提出した品質管理技術士の資格に関する資料も一時的に借りてきたものだった。このチョッキを購入するために投入した税金は1着65万ウォン(約7万2000円)、計13億ウォン(約1億4500万円)に上る。なお、合同調査団は、同企業の防弾チョッキ試験評価書に虚偽の記載をしたとして、特殊戦司令部前軍需所長など軍将校3人をすでに起訴している。

  4. 27 匿名さん

    同じモノマネでも中国に比べると下手だよな・・

  5. 28 匿名さん

    弾が飛んできたら逃げるから
    問題ないニダ

  6. 29 匿名

    んだんだ。笑

  7. 30 匿名

    韓国人は扇風機をつけたまま寝てしまうと死んでしまうらしい。笑



    つけたまま寝てしまうと・・韓国だけで信じられてる俗説?メディアの検証に「知っていても不安」「ありえると思う」―韓国ネット

    FOCUS-ASIA.COM 7月18日(土)3時59分配信

    扇風機をつけたまま寝ると死亡する――。韓国メディア・JTBCは16日、韓国内では大人から子供まで幅広く信じられているというこんな俗説を検証する番組を放映した。

    番組によると、“扇風機殺人説”は、韓国では古くから信じられており、1969年には大手紙・東亜日報が「扇風機をつけたまま寝たために、熱を奪われたうえに呼吸困難に陥って死亡した」と大々的な分析記事も掲載している。その後も夏場の突然死のたびに扇風機の存在がクローズアップされ、「20代の夫婦が扇風機をつけたまま寝て死亡」「在韓米軍でも死亡」などと報じられてきた。

    この説に対する外国人の反応は冷ややかだ。番組は「聞いたことがない」(コロンビア人)、「(自国には)そんな言葉はない」(中国人)、「本当におかしな話」(南アフリカ人)、「生物学的に信憑性があるとは思えない」(米国人)といった外国人のコメントを紹介している。さらに、YouTubeには「扇風機が罪のない命を奪った」という韓国のニュースが英語でアップされ、「ハハハ」「昨日、扇風機をつけたまま寝た私は、奇跡的に生き残った」「扇風機を殺人罪で逮捕したのか?」といった嘲笑コメントが寄せられている。また、韓国が制作した扇風機への注意を喚起するアニメーションも海外では「韓国だけの迷信」を紹介するネタにされている。

    番組が取材した韓国の医師も、扇風機殺人説には否定的だ。韓国で「扇風機突然死」の原因と考えられているのは、風が熱を奪うことによる体温の低下と、風圧によって真空状態ができて窒息するという2つ。だが、体温の低下で死亡に至るには30度以下まで落ちる必要があるが、扇風機の風程度では不可能だという。同様に、扇風機程度の風圧では真空状態ができることはなく、窒息死説も否定された。

    国立大学KAISTが行った実験でも、密閉した部屋で扇風機に当たり続けた人の血圧や脈拍、体温は、2時間後もほとんど変化がなく、むしろ扇風機の熱で室温が0.6度上昇したという。KAISTは“扇風機殺人説”は科学的根拠がないという結論を下している。

    では、過去の“扇風機殺人事件”で検死した医師の意見はどうなのか。番組の取材を受けた医師は「多くは血中アルコール濃度が高すぎたり、心臓や血管系の疾患で死亡した場合がほとんど」と証言する。それでも「扇風機で死亡」と報じられたのは、現場に扇風機があった場合、警察が惰性で発表していたことと、マスコミがそれを検証することなく書いていたことが主因だという。

    しかし、番組司会者はそれでも納得いかないのか、「万が一にも死亡することはないのか?本当に安心して扇風機をつけたまま寝ていいのか?」などと食い下がり、レポーターは「それについては研究が十分に進んでいない部分もある」などと回答して報告を終えた。

  8. 31 匿名さん

    扇風機が日本製だったら
    強制で買わされたニダ!

    間違いなく謝罪と賠償攻撃

  9. 32 匿名

    日本製扇風機の不買い運動をするニダ。

  10. 33 匿名

    韓国人は関係ないやろ 差別と区別もわからんボンクラがくだらんスレたてるな!恥をしれ

  11. 34 匿名さん

    UFO、幽霊、雪男、ネッシー、韓国人。

    日本人にとって、上記は同じようなものに思えます。笑

  12. 35 匿名さん

    UFO、幽霊、雪男、ネッシーは、人生を楽しくさせます。

    「韓国人」!

    これは駄目だ。



  13. 36 匿名

    その通りですね。笑

    UFO、幽霊、雪男、ネッシー・・・・・不思議な存在、見てみたい

    韓国人・・・・・・目の前、地球上から消えて欲しい存在

  14. 37 匿名

    このデタラメな自信はどこから来るのか。笑


    「途上国が真似したい国家」自認する韓国 ODAは日本の8%

    NEWS ポストセブン 8月27日(木)16時6分配信

     韓国が世界に対して振りまくデタラメのなかで「韓国は国際援助に大きく寄与している」というものがある。

     高麗大学経済学部教授の李鐘和(イジョンファ)氏によると、「短期間で先進国になった韓国は、今やODA(政府開発援助)の被援助国から援助国となり、多くの開発途上国から『真似したい国家』と認識されている」(6月12日付『中央日報』)そうだ。

     だが実際、韓国のODA支出総額は約18億ドル(2013年確定値)に過ぎず、日本(同225億ドル)の8%に止まっている。

     さらに韓国軍は2013年11月のフィリピン台風被害でも530名の隊員を派遣し、韓国は「国際機関から多大な評価を受けた」と主張している。だが、現地入りした韓国軍は被災者からも顰蹙を買っていたようだ。在韓ジャーナリストの藤原修平氏はこう語る

    「日本の支援で建てられた小学校の復旧作業に従事した韓国軍部隊は、日比友好の証しとして校舎に描かれた日の丸を太極旗に塗り替え、現地の子供を困惑させました」

     約1100名の隊員を派遣し被災地支援に尽力した自衛隊は現地の人々から称賛を受けたが、後にフィリピン政府が支援国への謝意を込めて作成した広報ポスターに、韓国の「太極旗」が掲載されることはなかった。

  15. 38 匿名さん

    中国、韓国にしろ、ロシアにしろ狡い国はそれが常識なんだよ。
    他のアジアの国は真面目だから不幸中の幸いだよ。

  16. 39 匿名さん

    あげ

  17. 40 匿名さん

    >>38
    他のアジアの国は真面目?ンなことあるか馬鹿め。
    アジアなんて胡散臭い国ばっかりじゃねーか(笑)

  18. 41 匿名

    ヘイトスピーチニダ!

  19. 42 匿名

    んだんだ。笑

  20. 43 匿名さん

    本が出せるね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸