東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9

広告を掲載

止めるぞ高潮守るぞ都民 [更新日時] 2014-07-29 12:38:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:東京建物
管理会社:清水建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446986/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-19 21:13:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1015 匿名

    >1014
    ここの運営は、特に最近そうだけど、ネガに甘いですね。
    以前は、そうではなかった。だから、サイトとして、ありがたかった。
    でも、今は違う。

    ・固定資産税ネガ
    ・買えるのは年収1200万以上ネガ
    ・土壌ネガ
    ・病院ネガ
    ・住宅ローン金利ネガ

    どう考えても、実態とはかけ離れている。
    検討者は、自分で調べるから、ネガの意見が、どれだけ事実と違っているのか、
    わかっている。

    でも、運営は、そこは調べない。分からないから、といって削除しない。
    だから、嫌われる。

    そして、こういう批判書き込みすると、運営は、
    批判した人を、削除する。書き込めないようにする。
    前は、ちがったのにね。

  2. 1016 匿名さん

    当初の検討者への愛がなくなった気がする。

    しかも削除する判断をアルバイトみたいなのに物件のことも実際知らないでやらせているならネガ含めて削除しない方がまだましです。
    とても残念です。

  3. 1017 匿名

    >>1012
    あんたネガとポジの意味取り違えてないか?

    倍率が上がらない事が人生の一大事の人にとって少なくとも土曜はネガ(=否定的)な書き込みこそが唯一の味方

    そして>>1013>>1015みたいな書き込みでデベは喜び倍率が上がるわけだが?

    根拠のないネガ書き込みには論理的に反駁すればよいそれが出来ないから検討者を舐めていると言われる

  4. 1019 匿名さん

    >>1014
    列挙したのは、何の意味がある投稿?
    ネガティブ要素を書かれたくないだけのように感じるけど。

    ここで繰り返し一斉削除されているのは、

    値上がり確実などの行き過ぎの宣伝行為。
    複数成りすましポジ。
    他の投稿者への暴言。

    特に客観的に分かりにくいのは
    複数成りすましポジでしょう。

    一日中スレに張り付いて、
    ネガティブ要素を書く人には
    すぐに噛み付く…
    そんな荒らしを放置じゃ
    健全なスレを運営できない。

    運営の判断は間違ってないでしょう。

  5. 1021 匿名さん

    >>1018

    1013に上げたのは自分の発言ではないよ。
    繰り返しの投稿には抵触するかもしれないけど、暴言というレベルの内容ではないでしょう。
    繰り返しの投稿で削除するなら、同じ内容のネガティブな書き込みの方が余程悪質。

  6. 1022 匿名さん

    >>1020

    それだけネガティブ書き込みが執拗に粘着質でひどいってことも考慮にいれないとね。

  7. 1023 匿名さん

    >>1020

    自分は土曜日には投稿してないので、プレイヤーではないよ。
    客観的に見て審判のレベルが低くて公正な判断がくだされてなくて、試合のレベルがさがっておもしろくないってだけの話。

    もうどうでも良くなってきたけど。

  8. 1025 匿名さん

    ところで、以下のルールに異存ある人いるの?
    特に暴言を繰り返すポジが隣人候補と思われて、
    この物件から離れる人が出てくるのは、
    本当にもったいないよ?

    買い煽りについても
    「今のままだと当選してもネット宣伝の仕方に不信感を抱いて断る人が何人もでますよ 」との意見も出てるし。


    暴言はとにかく禁止。
    暴言を使った時点で負けだし、
    BAYZのイメージを著しく下げる。
    ネガティブ要素の投稿をより激化させてしまう。
    いいことなし。


    ネガティブ要素の投稿に対して
    「ネガ」などと呼ばない。
    自信があるなら反論する。


    値上がり確実などの
    行き過ぎな買い煽りはしない。
    見かけたら、制止する。


    大人の常識ばかり!

  9. 1026 匿名さん

    正直、煽り合っている二人とも迷惑

  10. 1027 匿名さん

    300戸も販売されたマンションの抽選の後に、こんな投稿ばっかりで、
    ほとんど当選報告も、落選報告もされない、この状況に対して、
    本当に運営は危機感を持った方がいいと思う。
    このままだと、便所の落書き以下だわ。

  11. 1029 匿名

    >>1021
    私は1013の書き込みには問題はないと思うよ

    問題は1017でも書いた通り実はネガティブな書き込みこそが購入希望者の味方になる(特に土曜日はね)というさほど考えなくても解る当たり前の事実を無視しているって事

    さらにそれを1017に書いているのに見てみぬふりをしているって事

    ここの検討者、購入希望者がそこまで頭が悪い筈がないので論理的に考えるなら
    「ここをどんな手段を使っても売りたい主体が馬鹿な検討者のふりをしている」って結論になっちゃうんだ
    いい加減検討者を馬鹿に見せる成り済まし投稿はやめて頂けないだろうか

  12. 1030 匿名さん

    同じ内容の繰り返しならポジだろうがネガだろうがじゃまなだけ。

  13. 1031 契約済みさん

    おそらく、しつこく土壌汚染のことや、維持費のことを繰り返す方と、値上げ必須と連呼する方どちらも
    検討者でも契約者でもないように思います。この両者がこのスレから出て行ってくれれば本当の検討者と契約者の有意義な
    意見交換場所になるのではないでしょうか?
    こういう書き込みが購入意欲を下げている云々としたり顔で書いている方いますが大きなお世話。
    そもそもそういう書き込みをしている人は冷やかしと別の意図を持って書き込みしていることは解っていますから
    そのような書き込みは無視していきましょう。
    抽選にあたった方、おめでとうございます。外れた方も二次ではご縁がありますように。
    早く契約者スレをたてましょう。

  14. 1032 匿名さん

    この掲示板は、雇用を創出しているし、居場所を与えてもいる。偉大です。別に情報交換の場ではありません。

  15. 1033 匿名

    >>1031
    書き込みの質が違う
    確かに土壌汚染について書いている人が検討者とは思えない

    でもそれは重要な情報だと思うんだ
    リセールバリューに影響が出るだろうけどそれでも買いたい人は買えばいい

    だが値上がり必至に関しては論外だし、正直なところ値上がりする可能性はまずない

    ここを売る頃、湾岸にはここより築浅や建築中のマンションだらけになるんだぜ……

  16. 1034 契約済みさん

    1033
    そうでしょうか?貴重な情報ですが、本当の検討者ならばMSですでに知りえている情報ですし、定期的に何度も何度も連呼することではないと私は思います。その上で購入を検討しているわけですから冷やかしにしか思えません。
    1032
    意見交換の場じゃないとは?全くもって意味がわかりませんね。

  17. 1036 匿名さん

    暴言は減りましたが、ぜひ皆さん大人の対応を。
    下のルールで。
    物件のデメリットを何度もぶり返してるのは、
    ポジさんのほうに見えますよ。


    暴言はとにかく禁止。
    暴言を使った時点で負けだし、
    BAYZのイメージを著しく下げる。
    ネガティブ要素の投稿をより激化させてしまう。
    いいことなし。


    ネガティブ要素の投稿に対して
    「ネガ」などと呼ばない。
    自信があるなら反論する。


    値上がり確実などの
    行き過ぎな買い煽りはしない。
    見かけたら、制止する。


    審判である運営さんの削除判断を批判しない。

  18. 1037 匿名さん

    >>1036
    買い煽りは制止する
    ネガティブ発言には自信があるなら反論ですか。

    中立を装ってますが十分偏ってますね。
    連投は迷惑なのでやめてください。

  19. 1038 匿名

    >>1034-1035
    頼むから嘘までついて不利な情報を隠すような検討者を馬鹿にした書き込みはやめてもらえませんか?

    MRに行きましたが汚染土の話は一切聞いていませんよ?

  20. 1040 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518707/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸