京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド京都麩屋町御池[旧:(仮称)京都麩屋町御池プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. プラウド京都麩屋町御池[旧:(仮称)京都麩屋町御池プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-09-26 15:09:35

プラウド京都麩屋町御池についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
便利そうな場所ですが、環境的にはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区麩屋町通御池下る中白山町268番1他1筆(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩4分
京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩7分
京阪本線 「三条」駅 徒歩8分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:67.15平米~104.10平米
売主:野村不動産

施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.9.24 管理担当

[スレ作成日時]2014-07-19 11:26:31

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド京都麩屋町御池口コミ掲示板・評判

  1. 389 匿名さん

    そんなに気になるんなら、賃貸に出ている部屋があるから、普通に不動産屋につれていってもらって部屋見せてもらうついでにロビー階見せてもらえばいいんじゃない?

  2. 390 匿名さん

    一階のテナントは、『グラビータ京都イオリ』というソファを中心にした家具屋さんになるようですよ。2016年9月1日にオープン予定です。
    京都下鴨にある"家具の浜野"が運営するようです。

  3. 391 匿名さん

    普通に考えて野村不動産が法令違反するわけないか・・

  4. 392 匿名さん

    別のマンションのことで、地域団体が御池沿道条例を巡って行政訴訟の準備を進めていたらしいから、一緒に巻き込まれると面倒だから、ひょっとしたら慌てて店舗を決めたのかもしれませんけど。
    なにはともあれ御池沿道住民としてはよかったです。

  5. 393 匿名さん

    どこかのマンションと違って、もともと違反建築じゃなかった。

    ところで、7階の南西の90平米の部屋が1億4000万円で売りにでてますね。プラウドのブランド力か、立地なのか?
    売れたら凄いね。

  6. 394 匿名さん

    9階は1億6500万円。

  7. 395 匿名さん

    >>390 匿名さん

    どこ情報聞ですか?自分では確認することができませんでした。
    家具よりおしゃれな食べ物屋がよかったな~

  8. 396 匿名さん

    >>390 匿名さん

    こんなに詳細なのにどこにも情報ないのは、嘘じゃないかぎり野村かこの事業者が第三者のふりして宣伝してるかでは?

  9. 397 匿名さん

    >>395 匿名さん

    家具屋なら一回行ったらおしまいやな。
    それも買うかどうか分からんで。
    ワシもお好み焼きかタコ焼きやが良かったな。
    本当はテナントは まだ未定じゃないか?

  10. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    390さんは多分 関係者の方ね
    詳し過ぎるわ
    私も家具屋でないお店を希望です
    是非 ご再考をお願いします

  11. 399 匿名さん

    まるで火病

  12. 400 匿名さん

    >>396 匿名さん

    果たして ここを買った富裕層の方々は
    テナントとして家具屋が入るのを
    承諾したんやろうか?


  13. 401 匿名

    承諾は不要

  14. 402 匿名さん

    >>401 匿名さん

    と言う事は購入者は一階にどんなテナントが入るか告知されず
    契約したってことですか?

  15. 403 匿名さん

    このマンションがよく見えるところに住んでますが、ほとんどあかりついてません。セカンドばかりで普段はこんな時間でもあかりは、ほんの僅かです。

  16. 404 匿名さん

    >>403 匿名さん

    購入者はほとんど東京のご年配らしいので
    折角なら森嘉のお豆腐を出す京料理のお店が良いんじゃないでしょうか?
    もう年配の方は家具は持ってらっしゃいますから。

  17. 405 匿名さん

    テナントに24時間営業を入れないというくらいの説明がある程度だね。

  18. 406 匿名さん

    >>404 匿名さん
    そうみたいですね。グランドメゾンも7月から入居始まるみたいだし、近くに住むものにとって、何ができるか楽しみです。良いお店だといいなぁ。

  19. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん

    私共にはお店の件は何の連絡も戴いておりません。
    やはり ここに住んで居ないからでしょうか?

    でも有名なお豆腐料理のお店ができるなら
    とても楽しみにしております。

    住所の件ですが京都の漢字は難しい表記が多いので
    カタカナでも良いでしょうか?

  20. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん

    住所表記の件ですが 当初カタカナでも
    ひらがなでも よろしいんじゃないでしょうかと
    ご返信しようと思っておりましたが
    よくよくそちらのご住所を拝見すると豆腐に関係してますね。
    テナントが豆腐料理なら

    ご面倒でも頑張って漢字に成されたらと思いますよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸