札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「函館MARKS THE TOWER[旧:(仮称)函館駅前複合再開発タワーレジデンスプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 函館市
  6. 若松町
  7. 函館駅
  8. 函館MARKS THE TOWER[旧:(仮称)函館駅前複合再開発タワーレジデンスプロジェクト]

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-03-14 22:44:32

函館MARKS THE TOWER(函館マークスザタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近くて、便利そうだと思いますが、環境的にはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:北海道函館市若松町20番59(地番)
交通:函館本線 「函館」駅 徒歩4分
函館市電 「函館駅前」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.71平米~100.90平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:西松建設株式会社 札幌支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-16 09:58:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

函館MARKS / THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    一般の人と同じエレベーターって事はないんじゃないですか?
    でないと、わざと上の階まで上がってくる人とかすごく増えてしまいそうです。
    何かしらの区別はしてあると思うのですが、ホームページ上でそれを確認することはできないです。
    気になるのなら、直接問い合わせてみてください。

  2. 26 匿名さん

    商業施設とマンションが一緒になっているようなところは、一般的にそもそもエントランス自体が分かれている事が多いです。25さんのおっしゃるように、直接問い合わせるのが確実だと思いますが、基本的には気にされる方が多いですし、セキュリティの問題もありますから、きちんと区分けされて入りうと思われますよ。

  3. 27 匿名さん

    >22さん
    関東のマンションでは、ストレージがついていても小さなロッカー型の倉庫だったりしますね。

    公共施設には地域住人が交流できるような施設と観光案内も入るようですし、
    不特定多数の人が出入りすることになるでしょう。
    エレベーターは勿論別だと思います。

  4. 28 匿名さん

    セキュリティ上エレベーターは住居用と分けてあると思いますよ
    住居用はエントランスでオートロックがあるのが通常だと思います。

    そうでないと、部外者が侵入しかねません。

    商業施設が下の階にあるのは便利そうですね

  5. 29 匿名さん

    商業施設はどのような店舗が入るんですか?
    公式ホームページでは商業施設フロアのコンテンツが工事中で
    銀行やショップ、飲食店が入るとだけ説明されていますが、まだ未定ですか?
    スーパーやお惣菜などを扱う店舗が入ってくれれば共稼ぎ世帯も助かります。

  6. 30 匿名さん

    今、横にあるサンクスはここに移るらしいよ。あと道銀だったか銀行。

  7. 31 匿名さん

    コンビニと銀行が入るんですか?
    住人にとっては便利な施設ですが、コンビニは何かと問題が起こりそうで
    多少の心配があります。
    (ゴミの集積ロッカーが荒らされたり害虫が出る恐れがあったり騒音問題なども心配です)

  8. 32 匿名さん

    便利な反面、問題もあるというわけですか。今のコンビニは生鮮品も扱ってますから、ゴミは心配ですね。
    具合の悪い時などはすぐ下に降りて、必要なものだけ買えるのはとてもありがたいかもしれないけれど。24時間営業かどうかによっても影響が違ってくるだろうと思います。

    タイヤ置き場は気の利いたサービスだと思いました。

  9. 33 匿名さん

    同じ建物内に子育て支援施設が入るということなので、子供さんがいらっしゃるご家庭にも良いんじゃないかと思われます。
    傘をささずに雨の日も遊びにいけるって結構ありがたいものです。
    子供って雨の日に限って外に遊びに行きたがりますし。
    雪のシーズンもありがたいですよね
    子供を連れて出かけるのって準備だけでもたいへんですから。

  10. 34 匿名さん

    子育て世代の方の入居希望者は確かに多いと思います。
    子育て支援施設があるというだけで、ママとしても安心できるでしょう。
    入居者同士の交流の場にもなって素敵な試みだと感じました。

  11. 35 匿名さん

    駅から近くて間取りがかなり広いプランが多いので魅力を感じます。
    上層階だと眺めが良いでしょうけど、下の階に商業施設が入るのが便利ですね。
    特に冬など雪が降っているいるときなどは。

  12. 36 匿名さん

    子育て支援施設なのですが、具体的にどんなことが出来る施設なのでしょうか。
    内容がイマイチ見えてこないので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  13. 37 匿名さん

    こういうマンションって便利でいいですね。
    全部、マンション内で済んでしまうと運動不足になりそうですけど。
    公益施設は、子供がいると良いですね。

  14. 38 匿名さん

    今時、タイヤ置き場の無いマンションを作るほうがどうかしてます。魅力的とか言いますが、当たり前でしょう?
    誰が買うんですか、こんな何もない駅前。

  15. 39 匿名さん

    子育て環境が良いとやっぱりママにとっては嬉しいと思います。
    いずれ子供も大きくなっていくわけですが
    小さい時って、子供もママも人との関わりなど持ちたいですから。

  16. 40 匿名さん

    子供は手がかりますから、可能な限り支援施設などがあったほうがラクです。
    ここのマンションは駅か徒歩5分以内なので良いと思いました。
    L字型のバルコニーのプランが魅力的。
    バルコニーが広いのは良いです。

  17. 41 匿名さん

    支援施設があるのは確かに楽だと思います。
    子育てって、近くに実家があれば便利ですが
    遠距離だと親を頼れないですからね。

  18. 42 匿名さん

    実際にここを購入した人いませんか?
    現時点での感想とか聞きたいです><

  19. 43 匿名さん

    残りあと1邸となったのでしょうか。
    今、先着順で販売されているのが1邸となっています。
    もし、この1LDKしか残っていなかったら残念です。

  20. 44 匿名さん

    待望の北海道新幹線、本日開通!

    15年後の札幌延伸までは、
    北海道の代表として函館が話題の中心です。

    TVでは昨夜からバラエティや今朝のワイドショーなど
    凾館紹介番組が溢れています。

    この好機は10年は続くはず。
    高田屋嘉兵衛が生きていたら、もっと...。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸