政治・時事掲示板「なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-08-19 11:07:41

野口健氏、韓国で日本人差別を受ける

日刊スポーツ 7月15日(火)12時26分配信



 アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

 日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

 タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

 韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。



【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-16 05:44:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

  1. 1642 匿名さん

    犬丼食べるニダ。

  2. 1643 韓国嫌い集団

    韓国のバァーカ(怒)
    さようなら、もう会えないよー(怒)

  3. 1644 匿名

    犬肉食いに行くニダ!

  4. 1645 匿名さん

    犬肉料理美味しいですよ。

  5. 1646 匿名さん

    韓集団感染 5軒はしごに驚き
    2020年05月09日 15時04分Record China

    クラブなど5軒をはしご…韓国で再び集団感染、神経とがらせる韓国政府―中国メディア

    中国メディアの海外網によると、韓国中央防疫対策本部は8日、同日午前0時以降に韓国国内で新たに13人が新型コロナウイルスに感染したと緊急発表した。感染が沈静化していた中、再び集団感染が発生したとみられる…

  6. 1647 匿名さん

    ソウル、遊興施設の営業中止命令 クラブでの集団感染40人に
    共同通信社 2020/05/09 21:43

     【ソウル共同】ソウル市の朴元淳市長は9日、緊急記者会見を開き、市内のクラブで新型コロナウイルスの集団感染が起きたことを受け、クラブなど遊興施設の営業中止命令を発表した。クラブに出入りして感染が確認された客らが40人に達したことも明らかにした。

     朴氏は「違反すれば厳重な処罰を受ける」と警告した。韓国政府は8日、全国の遊興施設に1カ月間の営業自粛を勧告する行政命令を出したが、ソウル市はこれより強い措置を講じた格好だ。

     朴氏はクラブを訪れた客らを追跡し検査しているものの、連絡が取れないケースが多く、今後さらに感染確認者が増えるとの見方を示した。

  7. 1648 匿名さん

    WHO 中独韓に「再爆発」警告

    WHO、中独韓3カ国の名前挙げ新型コロナ再爆発を警告―米華字メディア
    2020年05月12日 12時57分Record China

    2020年5月12日、米華字メディア・多維新聞は、世界保健機関(WHO)が中国やドイツ、韓国の名前を挙げたうえで、新型コロナウイルス感染拡大の再来を警告したことを報じた。

  8. 1649 匿名さん

    韓国・学校再開延期に保護者の怒り爆発=感染者宅には非難の張り紙も
    2020年05月12日 22時11分Record China

    2020年5月11日、韓国・聯合ニュースは、ソウルのナイトクラブで起きた新型コロナウイルスの集団感染の影響で学校再開が延期となり、保護者から感染者に対する非難が高まっていると報じた。

  9. 1650 匿名さん

    韓国“クラブ集団感染”「4次感染が発生」…関連感染者は計162人
    2020年05月16日 17時34分WoW!Korea

    韓国ソウル イテウォン(梨泰院)の“クラブ集団感染”関連の累積感染者数が162人に増えたことが確認された。また4次感染の事例も初めて発生した。

  10. 1651 匿名さん


    韓国、再び外出自粛要請=首都圏対象、集団感染を警戒
    2020年05月28日 19時19分時事通信

     【ソウル時事】韓国政府は28日、ソウルを含む首都圏で新型コロナウイルスの集団感染が発生し、感染が再び広がる恐れがあるとして、首都圏住民に6月14日まで可能な限り外出を自粛するよう呼び掛けた。

  11. 1652 匿名さん

    ?日本人と分かれば殺されるかも?

    韓国でデモを見ていた外国人が集団暴行被害に=ネットで批判続出
    2020年05月28日 22時20分 Record China

    2020年5月26日、韓国・JTBCによると、韓国で行われているデモを見ていた外国人が集団暴行を受ける事件が発生した。

    記事によると、被害に遭ったのは、釜山新港進入道路で行われた貨物連帯の組合員らによる法定最低運賃制の順守などを求めるデモの様子を見ていた20代のカザフスタン人男性。組合員らは「笑われバカにされた」との理由で殴るなどの暴行を加え、通報を受けた警察が現場に出動する騒ぎとなったという

  12. 1653 匿名さん

    南北関係「収拾できないところまできた」 北朝鮮が談話
    朝日新聞社 2020/06/14 17:58

     北朝鮮で対南対策を担う朝鮮労働党の統一戦線部長は12日夜、「北南関係はすでに収拾できないところまできた」との談話を発表した。朝鮮中央通信が同日伝えた。

     談話は、韓国の脱北者団体が北朝鮮体制の批判をするビラを風船を使ってまく活動に対し、韓国大統領府が厳正に対応するとの姿勢を打ち出したことに言及。韓国側の行動が遅すぎると批判したうえで、「(韓国への信頼は)粉々になった」と非難した。

     さらに「大言壮語のほらを(大統領府は)よく吹くが、実践に移せない相手とは向かい合いたくない。これから流れていく時間は南朝鮮(韓国)当局にとって悔いが残り、苦しいものになる」と警告した。(ソウル=神谷毅)

  13. 1654 匿名さん 

    韓国人の日米中に対する「敵意」が増加、「韓国人が最も反感を抱く国」は…―中国紙
    2020年07月07日 12時20分 Record China

    2020年7月7日、中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、韓国で行われた世論調査で、韓国人の周辺国に対する敵対意識が強まっていることが明らかになったと伝えた。

    記事は、韓国紙・中央日報の6日付報道を引用。韓国の東アジア研究院、成均館大学と中央日報が実施した「2020年韓国人のアイデンティティー」世論調査の結果、
     中国に敵対意識を持つ人の割合が40.1%に達し、2015年に比べて24ポイント上昇する一方、中国に友好的な態度の人は逆に50.0%から20.4%にまで低下したことが分かった。
     また、日本についても敵対意識を持った人が58.8%から71.9%にまで増え、友好的な態度の人は17.3%から9.9%にまで減った。
     さらに、米国への敵対意識を持つ人も4.8%から10.2%と倍増し、友好的な態度の人は77.3%から63.7%へと減少したという。

  14. 1655 匿名さん 

    韓国で流行中の新型コロナは伝播速度6倍の「GH型」=ネットでは政府の対策批判も
    2020年07月07日 11時20分 Record China

    2020年7月6日、韓国・ヘラルド経済によると、韓国で最近起きた新型コロナウイルスの集団感染はすべて「GH遺伝型」であることが分かった。

    世界保健機関(WHO)は、遺伝子の塩基配列の違いによるアミノ酸の変化を基準に、新型コロナウイルスを「S・V・L・G・GH・GR・その他」の7タイプに分類している。

    記事によると、韓国の防疫当局は同日、韓国内の新型コロナウイルス感染症患者から検出したウイルス526件の遺伝子塩基配列を分析した結果、GHグループが333件(63.3%)と最も多く、Vグループ127件、Sグループ33件、GRグループ19件、Gグループ10件、その他が4件が続いたと発表した。Sグループは流行初期の入国者、中国・武漢からの入国者などで、Vグループは大邱(テグ)の新天地教会など、Gグループはいずれも海外入国者の事例だったという。

    韓国中央防疫対策本部のチョン・ウンギョン本部長は「今年4月初め以前には主にSとVグループが確認された。5月初めの梨泰院のクラブと大田の訪問販売企業の集団感染など最近の発生事例ではGHグループに属するウイルスが検出された」と説明した。

    米国研究チームの最近の発表で変種のGHグループの感染の伝播速度は最高で6倍速いという研究結果が出ていることから、韓国政府は「さらなる研究が必要」と慎重な立場を示しているという。

    これを受け、韓国のネット上では「なんで海外からの入国を禁止しないの?いくら国内で頑張っても意味ない」「文大統領の対応はGHウイルスよりも恐ろしい」「2次感染拡大は政府のせい。4月に国民の緊張を緩和させ、5月の連休で景気を良くしようと消費をあおった」「これが韓国政府の誇るK防疫?」など政府への批判的な声が上がっている。

  15. 1656 匿名さん 

    "安倍氏土下座"像を韓公開か
    2020年07月27日 16時43分Record China

    2020年7月26日、韓国メディア・ソウル経済によると、韓国の植物園が、慰安婦像の前で土下座する安倍晋三首相の像を8月に一般公開すると発表し、物議を醸している。

    慰安婦像に安倍首相が土下座!?韓国で公開される像に賛否「傑作の誕生」「外交的欠礼」

  16. 1657 匿名さん 

    NZ政府が韓国政府に「失望」を表明=韓国ネット「国の恥」「国民も失望した」
    2020年07月31日 11時20分 Record China

    2020年7月30日、韓国・世界日報によると、ニュージーランド政府が「韓国政府に失望した」との考えを表明した。

    事の発端は、駐ニュージーランド韓国大使館で起こった韓国外交官による現地職員へのセクハラ疑惑だった。記事によると、韓国メディアの取材に対し、ニュージーランド政府は「韓国政府がニュージーランド警察の要請に協力しなかったことに失望した」とし、「すべての外交官が駐在国の法律を順守し、自身の行動に対する法的責任を負うことを期待する」という立場を示した。その上で「この事案については警察の捜査が続いているため、ニュージーランド政府はこれ以上言及しない」と話したという。

    これを受け、韓国のネット上では「国の恥だ」「韓国国民も韓国政府に失望した」「文政権の特徴。善人のふり、有能なふり、うそつき」「日米中、タイやベトナム、ニュージーランドなどさまざまな国からたたかれてるK-外交(韓国外交)…」など現政権への厳しい批判が多く寄せられている。

  17. 1658 職人さん

    静かにしろ 麻生
    ■安倍政権末期現象 今度は麻生財務大臣のやじで審議中断=衆院委
    昨年5月14日の衆院予算委員会で、麻生太郎副総理兼財務相が、国民民主党の玉木雄一郎共同代表の質問中に「自分でしゃべりたいんだよ、この人は」とやじを飛ばした。
    野党は「侮辱している」と反発し、審議が一時中断した。 河村建夫委員長(自民)が「閣僚もそうだが、一般の方々も質疑中は静粛に願いたい」と注意すると、野党はこれにも反発。
    河村氏は「閣僚席からの発言は厳重に慎んでいただきたいと思うが、同時に委員席の皆さまも答弁中の不規則発言は十分注意していただきたい」と言い直した。

    1. 静かにしろ 麻生■安倍政権末期現象 今度...
  18. 1659 職人さん

    静かにしろ 麻生
    ■安倍政権末期現象 今度は麻生財務大臣のやじで審議中断=衆院委
    一昨年5月14日の衆院予算委員会で、麻生太郎副総理兼財務相が、国民民主党の玉木雄一郎共同代表の質問中に「自分でしゃべりたいんだよ、この人は」とやじを飛ばした。
    野党は「侮辱している」と反発し、審議が一時中断した。 河村建夫委員長(自民)が「閣僚もそうだが、一般の方々も質疑中は静粛に願いたい」と注意すると、野党はこれにも反発。
    河村氏は「閣僚席からの発言は厳重に慎んでいただきたいと思うが、同時に委員席の皆さまも答弁中の不規則発言は十分注意していただきたい」と言い直した。

    1. 静かにしろ 麻生■安倍政権末期現象 今度...
  19. 1660 職人さん

    1571
    安倍自民党が旧日本軍による虐殺レイプを正当化するために
    「恨みを教えるよりも、今韓国に必要なのは、他者を許すことではないだろうか。
    恨みからは明るい未来もない」
    などと謎のアピール。
    バカとしか言いようが。

  20. 1661 匿名さん 

    韓「GSOMIA破棄」声多数か
    2020年08月19日 00時39分Record China

    日韓対立の中、GSOMIA延長終了通告日迫る=韓国ネットでは「破棄すべき」の声多数

    2020年8月18日、韓国・ニュース1は、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の延長終了通告日が今月24日に迫っていることについて報じた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸