大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーケーズ塚口四番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 塚口町
  7. 塚口駅
  8. オーケーズ塚口四番館ってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2023-09-26 04:21:23

オーケーズ塚口四番館についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10(住居表示)
交通:阪急神戸線 「塚口」駅より徒歩11分
売主:岡谷鋼機
施工:竹中工務店
階高:3階
総戸数:24戸
竣工時期:1998年02月
分譲時坪単価:200万円

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーケーズ塚口四番館ってどうですか?

  1. 161 匿名さん

    デベがマンション専門の会社じゃないからなあ
    しかも関西の会社でもない。この地で評判悪くなっても困らない。

  2. 162 匿名さん

    スーパーゼネコンなら安心と思ってる人はいるけどそれは間違い。
    商業ビルに比べて儲けのうすいしょぼいマンション(タワマンや自社のメンツがかかってくる面開発の大規模マンションなどは除く)にいい所長を配属したりしない。評判の良くない一番ダメな所長が配属される。よってダメマンションが出来やすくなる。こういうパターンは要注意。

  3. 163 匿名さん

    テレワークや在宅勤務の人達が増えている時期なのに、
    おかまいなしに下手糞なピアノの騒音繰り返されたら周囲の家は仕事にならない。イライラするし本当に迷惑だよ。許容範囲超えている。

  4. 164 匿名さん

    他人の気持ちを想像出来ない。自分が迷惑かけてる、騒音出してる自覚がないのはタチが悪い。
    集合住宅のような場所で騒音出し続けるような馬鹿は一種の欠陥障害だと思うわ

  5. 165 匿名さん

    音楽聞くのに大音響じゃないと聞いた気がしないから嫌だ、楽器弾くのに大きな音出さないと弾いた気がしないから嫌だなんてどんだけわがままなんだ。だったら防音してやれよになるけどそれも嫌、わがままもいい加減にしろ。街中なら戸建てでもそういう奴は嫌われる。

  6. 166 匿名さん

    壱番館~三番館は欠陥工事なんてなかったのに

  7. 167 匿名さん

    1階は欠陥工事の影響を受けていたり相談の結果「とてもひどい欠陥住宅」と言われたりした人もいるのでその点が気になる人でどうしても1階がいいという人は1,2,3番館から探すという選択肢もありますね。

  8. 168 匿名さん

    コロナ禍で防音室の売り上げはほぼ2倍になったそうです。
    在宅で仕事をする人達への迷惑も考えての結果だそうです。
    他家への迷惑を考える方達はいるのです。
    ピアノをするならそういう点も見習ってはどうですか。
    集合住宅で防音室も買わず、でも消音も嫌だとかで
    ピアノ騒音を他家にだだ流しにするのは、非常識な迷惑行為です。

  9. 169 匿名さん

    集合住宅でピアノや楽器の騒音垂れ流しは民度が低い
    テレワークの人、介護で疲れている人、夜勤の看護婦、生活パターンは人様々
    日中なら構わないという事はない。大人ならどの時間帯でも迷惑だという自覚は持って対策はとるべき

  10. 170 匿名さん

    ピアノの騒音は他の騒音とはわけが違うんですよ。
    どう考えても生活音じゃないですからね。
    「ダメなものはダメ」なんですよ。迷惑って承知の上で迷惑騒音を続けるヤバさが本当に謎です。

  11. 171 匿名さん

    補修工事はしたんでしょ

  12. 172 匿名さん

    集合住宅に金ケチる事しか頭にない、変テコ持論を展開する常識のカケラもない迷惑騒音主がいたら・・・

  13. 173 匿名さん

    騒音などトラブルを繰り返す住人相手には録音だけではなく動画もとっておくといい。
    自分ではない、やっていない等と嘘をつかれる時にいい。

  14. 174 匿名さん

    ピアノや楽器の騒音は窓から大きな音ならしてるからここっていうのは誰でもわかるけどな。よその住居に騒音漏れさせないのは最低限のマナーだと思う。テレワーク増えたのに迷惑ピアノはうるさくて困る。自分本位で防音対策も採れないならピアノやる資格はない。

  15. 175 匿名

    問題物件作った現場所長だと
    その前にもだいたい同じ下請けや職人使うわけで問題ある物件だけ手を抜いた
    というよりその前もやってるかもよ。問題が発覚してないだけの可能性もない訳じゃない。物件購入時には現場所長が以前に作った物件をいくつか聞いて調べておくといいよ。

  16. 176 匿名さん

    迷惑はお互い様とは、迷惑をかけられた側だけが言ってもよい。
    迷惑かけた家が言うのは間違い。
    一方的に迷惑だけかけてお互い様もないでしょう。

  17. 177 中古マンション検討中さん

    ピアノ騒音・・・

  18. 178 匿名さん

    テレワーク中にピアノ騒汚、仕事になりません。
    マンションにアップライト持ち込むなら防音工事はしないと。
    迷惑ですよ。

  19. 179 中古マンション検討中さん

    騒音や迷惑まき散らしながら楽器演奏して楽しいですか

  20. 180 匿名

    集合住宅なら楽器は他の家に音漏れさせないのがマナー。
    防音設備が買えないなら楽器はあきらめるべし。



スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸