大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレステージ灘新在家3ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 新在家駅
  8. プレステージ灘新在家3ってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2015-08-12 01:03:27

プレステージ灘新在家3についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県神戸市灘区浜田町1-2-17(住居表示)
交通:阪神本線 「新在家」駅より徒歩4分
売主:ヤング開発
施工:鍛冶田工務店
階高:9階
総戸数:59戸
竣工時期:2001年02月
分譲時坪単価:122万円

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレステージ灘新在家3ってどうですか?

  1. 7 匿名

    6Fのダックスとプードル飼いの中国人の中年女性

    散歩時にキャリーバック使用は今だに公園でノーリードですね・・

    注意したら、テイさんとか名乗るチンピラに脅されるし最低の家族ですね。
    旦那は眼鏡の小太りの中国人です!

    何かとテイさんってチンピラの名前を出して脅してきます・・

  2. 8 匿名

    テ・・テイさんならあいつを半殺しだよ〜っと
    6Fのダックスとプードル飼いの中国人女性に脅されて凄く怖かったです・・

    テイさん・・犬の散歩で半殺し?

  3. 9 匿名

    削除以来が出されてる事は6Fのダックス飼いの中国人女性か、テイさんが削除以来を出してるんでしょうか・・・?

    小学生の子供を噛んだダックスをノーリードって怖いです

  4. 10 匿名

    公園でリードして散歩するのは難しいのかな?中国人の方には?
    人が居る時だけ糞をとるフリとか野良猫に話し掛けるふりして
    善人ぶるよりリードしようよ?
    なんで簡単な事が出来ないんだろ?

  5. 11 匿名

    犬を散歩させてたら、またプレステージ新在家Ⅲのダックスとプードル飼いの中年中国人女性が

    ノーリードで放し飼いのダックスに近寄ってきた野良猫を汚い大声で罵倒しててひいた・・
    じゃリードしたら・・?

  6. 12 匿名

    大人しく甲○病院で働いてなよ・・

  7. 13 匿名

    だからいい加減に躾けの出来てないリードして無いダックスに
    近寄ってきた野良猫を怒鳴るの辞めような・・
    6Fのダックスとプードル飼いの
    中年中国人の女性よ・・

  8. 14 匿名

    本当に6階の甲○病院で看護助手してるダックスとプードル飼いの中国人女性はゴキブリみたいにしつこいですねw
    人種差別じゃ無いですがあれは本当に酷いですわ

    旦那ダサいのに気取っててワロタ

  9. 15 匿名

    うわぁ〜また来てるよ
    大げさなキャリーバックで犬の散歩してるダックスとプードル飼いの中国人中年女

    野良猫に
    6F中国人女「ハァーシッシッ始末しゅよー」
    とか大声で喚いていてみっともない・・

  10. 16 匿名

    またノーリードのダックスに近寄ってきた野良猫を大声で罵倒してる・・

    本当に頭おかしいわ・・あの中年中国人女

  11. 17 匿名

    汚い顔を紫外線から守る為に無意味な日傘するより

    バカダックスとプードルにリードつけたら?

    美容に気を使う顔してないんだからさ
    なんで中国人ってあんな陰湿なんだろ・・

  12. 18 匿名

    >>17
    日傘クソワロタww
    自意識過剰すぎww

  13. 19 匿名

    よく在日(シナ、チョン)はマナーが大変悪いと聞きまして
    ウソだと思いましたが、このマンションのダックスとプードル飼いを見て
    本当にそうなんだと思いました
    ウジ虫とかゴキブリに似た気持ち悪さを感じます

  14. 20 匿名

    まあ女だから手を出されないって思って調子に乗ってたら
    いつか痛い目見ますよ!甲南病院の日本語が片言の看護助手さん

  15. 21 匿名

    6Fの中国人家族はチンピラを使って脅してきます。

    アホだックスとプードルを飼っている目の細い汚い片言の中年女です

  16. 22 匿名

    うわぁー
    またこのマンションに住む中国人女のアホ犬が吠えまくり・・・

    浜田南公園に、無駄吠えダックスを離し飼いにしてる気持ち悪いババァ(片言の日本語)

    声大きいし汚いしすぐに分かる

  17. 23 匿名

    浜田南公園(イエローハット裏)の公園の入り口の水道の蛇口の所に
    黒いキャリーバックが置いてあるなら、あのダックスとプードル飼いの中国人女のだから

    愛犬を守りたければ近づかない方がいいですよ
    いちいち近付いてきて話しかけてきます

  18. 24 匿名

    ま〜た浜田南公園で放し飼いしてるわ・・

    今朝またバカ犬離してた

    夕方18〜19時に浜田南公園の水道蛇口付近に
    黒いキャリーバックが置いてたらマナー最悪な中年中国人女だから要注意!


  19. 25 匿名

    だから浜田南公園の水道蛇口付近に
    黒いキャリーバック置くなら、アホ犬を公園で放し飼いにするなよ
    ガリガリの目が細い片言の鶏ガラババァと、デブメガネおっさんよ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸